もちより 27

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-01-30 11:51

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    953 よりとも2018-02-01 13:41

    寝なきゃ15時に来るって感じだけど 寝ちゃいそうだな フレポまだの人いたら参加してもらえれば助かる

    このコメントはブロック済です
    954 よりとも2018-02-01 14:25

    おふれ 代官様にみなのものは4時間に一回はスタミナを差し出すこと 謀反をしたものは亀甲縛りの刑に処す

    このコメントはブロック済です
    955 主2018-02-01 14:49

    15:00 フレポ行ける人 いますか?

    このコメントはブロック済です
    956 とし2018-02-01 14:52

    主さんこんにちは。 15時からのフレポいけます。

    このコメントはブロック済です
    957 主2018-02-01 14:53

    アウディさん マカロンさん としさんで 一周行きましょうか。

    このコメントはブロック済です
    958 主2018-02-01 14:54

    アウディさん いないかな

    このコメントはブロック済です
    959 主2018-02-01 14:54

    寝てますか?

    このコメントはブロック済です
    960 主2018-02-01 14:55

    マカロンさん くるかな

    このコメントはブロック済です
    961 マカロン2018-02-01 14:55

    主さんも、としさんも悪代官のコメ普通にスルーですね(; ̄_ ̄A) 抜群の安定感笑 15時行けます!

    このコメントはブロック済です
    962 主2018-02-01 14:56

    よろしくです あと1枠 よりともさん か アウディさん はたまた 滑り込みの人 いませんか?

    このコメントはブロック済です
    963 主2018-02-01 15:00

    とりあえず 3人で行きますか。 部屋立てます

    このコメントはブロック済です
    964 とし2018-02-01 15:00

    了解です。 向かいます。

    このコメントはブロック済です
    965 マカロン2018-02-01 15:09

    主さん、としさんフレポ&スタミナありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    966 主2018-02-01 15:10

    としさん マカロンさん フレポありがとうございます。 あと一人 モーリー行ける人いれば もちよりできますね。 フレポ したいメンバー集まるまで 行けたらいいんですけど。

    このコメントはブロック済です
    967 とし2018-02-01 15:11

    主さん、マカロンさんフレポありがとうございました。 主さん七段すごいですね。 自分は目標の初段で力尽きて惰性で二段はクリアしたけど、今日は三段やる気が起きないのでもう放置になってしまいそうです。

    このコメントはブロック済です
    968 主2018-02-01 15:11

    魔王 ファラオに 戻ります。 15:30ぐらい 戻れたら戻ります

    このコメントはブロック済です
    969 とし2018-02-01 15:14

    なんかやる気起きないのでモーリー持ち寄りは楽でいいかもですね。 ちなみに明日は雪の影響次第ですが、午前中は都合が悪く12時~16時20分くらいまで参加できる予定です。 雪の影響で近所の交通機関が麻痺してたら参加できなくなります。

    このコメントはブロック済です
    970 主2018-02-01 15:14

    いいこと 教えておきましょうか? 神さまチャレンジ 100回クリアで バッジもらえます。 行き詰まり感じたら 9級 回せば クリア回数増えます。 1日3回なので 25日である75回できます。 バッジに興味あるあれば どうぞ。 フレポも 級あげる方が多くもらえます。

    このコメントはブロック済です
    971 とし2018-02-01 15:19

    神様チャレンジ100回クリアバッジなんてあるんですね。 すでに土日は時間がなくて放置してましたが、今34回クリア済みなのでまだ間に合いそうです。 9級なら土日の寝る前とかちょっとした時間にもできそうですし狙ってみます。 有益な情報ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    972 とし2018-02-01 15:23

    悪代官様へ スタミナ53あるので差し出せますよ。 他の事やりながらちょくちょく掲示板見に来ますね。

    このコメントはブロック済です
    973 主2018-02-01 15:26

    集まらないですね

    このコメントはブロック済です
    974 主2018-02-01 15:33

    しばらく抜けます。

    このコメントはブロック済です
    975 マカロン2018-02-01 15:46

    今日は人少ないですね。スタミナ残って、定期的に職業聖堂をオートで回すの繰り返しです。

    このコメントはブロック済です
    976 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-01 16:08

    こんにちは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    977 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-01 16:09

    フレポ行きませんか(・д・ = ・д・)?

    このコメントはブロック済です
    978 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-01 16:12

    また後できます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    979 とし2018-02-01 16:14

    ゾンビさんこんにちは。 あと10分くらいしか時間ありませんがフレポいけるようなら行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    980 よりとも2018-02-01 16:18

    うしゃしゃしゃしゃ

    このコメントはブロック済です
    981 とし2018-02-01 16:19

    よりともさんこんにちは。 あと5分くらいしかありませんがフレポ行きますか? ヒドラ立てます。 21分に出発しますのでゾンビさんも見ていたら来てください。

    このコメントはブロック済です
    982 マカロン2018-02-01 16:20

    私も行きます!

    このコメントはブロック済です
    983 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-01 16:20

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    984 とし2018-02-01 16:20

    待ってます。

    このコメントはブロック済です
    985 とし2018-02-01 16:27

    ゾンビさん、よりともさん、マカロンさんありがとうございました。 明日は天候次第ですが、来れるようなら12時~16時20分くらいまで参加します。

    このコメントはブロック済です
    986 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-01 16:28

    フレポイントありがとうございました👮

    このコメントはブロック済です
    987 マカロン2018-02-01 16:29

    みんなで悪代官様にスタミナを献上し、褒美としてフレポを頂きました。 ありがとうございました^^

    このコメントはブロック済です
    988 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-01 16:30

    マカロンさん、あの~助っ人をじげんりゅうの装備にしてくれませんか?マカロンさんお願いいたしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    989 よりとも2018-02-01 16:35

    おふれ としさん ゾンビ君は年貢のスタミナを差し出したので亀甲縛りは免除する お銀は年貢を納めたが趣味趣向で亀甲縛りならびに洗濯バサミの刑に処す 以上

    このコメントはブロック済です
    990 マカロン2018-02-01 16:35

    ゾンビさんすみません、私じげんりゅうの魔王級は倒していないし、装備があまり適正ではなさそうです。ごめんなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    991 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-01 16:37

    了解です👮誰に頼めばいいのかな?(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    992 ゆーす2018-02-01 16:40

    皆さんこんにちは!疲れた_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    993 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-01 16:42

    こんにちは(*^^*)ゆーすさん装備をじげんりゅう用にしてもらえないですか?助っ人で使いたいですm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    994 ゆーす2018-02-01 16:47

    八段が終わるか諦めてからでもいいですか? 私もやってるので…

    このコメントはブロック済です
    995 主2018-02-01 16:49

    よりともさん ゆーすさん フレポ行きますか? まだの人 あと1枠

    このコメントはブロック済です
    996 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-01 16:50

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    997 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-01 16:50

    行きます👮

    このコメントはブロック済です
    998 よりとも2018-02-01 16:50

    いくよー

    このコメントはブロック済です
    999 ゆーす2018-02-01 16:50

    はい、お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1000 マカロン2018-02-01 16:50

    あ~やっぱり悪代官だっΣ(゚д゚lll) 格さん(ゆーすさん)助けて~!

    このコメントはブロック済です
    1001 主2018-02-01 16:51

    16:55 から 立てて 17:00ぐらいまで 待ってます

    このコメントはブロック済です
    1002 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-01 17:01

    戻りました(*^^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記