雑談&マルチ みんなでワイワイ第121弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-01-29 00:07

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    952 さら☆Keep It Fun☆2018-02-04 01:49

    ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    953 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-02-04 01:51

    頭の中が真っ白になりました( ´,_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    954 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-04 03:08

    か・て・ぬ〜(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    955 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-02-04 03:10

    さらさん、みっちーさん、アラレさん、お疲れ様でした。 ありがとうございました。 狙われすぎですね。

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-02-04 03:11

    さらさん、アラレさん、ミカサさんありがとうございました(・∀・)ノ あの惜しいのがなんとかなってれば…○| ̄|_ まだ行くならピオリミンかわってもらってもいいですか?( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    957 さら☆Keep It Fun☆2018-02-04 03:12

    皆様お疲れ様でした➰✨惜しかったね(>_<) ランドインパクトは休み絡むからガードがいいのかな? 盾ヘルバ紋章だし(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-04 03:12

    私変わりますよ! ミカサさん紋章で呪い耐性15パーセントにしてみたらいかがですか? 気持ち変わるかも^ - ^

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-02-04 03:12

    復活してかつ波動が近いときはバフをかけられないので波動が終わるまでガードで亀になるのも手ですよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-02-04 03:16

    ミカサさんまだ行けるなら立てて貰えますか(`・ω・´)ゞ?

    このコメントはブロック済です
    961 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-02-04 03:18

    呪い15にしてきました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    962 さら☆Keep It Fun☆2018-02-04 03:19

    跨ぎはイオのスキルで両手のスキルに余裕ある時 行きますね(^-^)ベホマラー溜まって無くても♪ その時は雫で行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    963 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-04 03:19

    少しでも変わると良いですね^ - ^ 張り切っていきましょう٩( ᐛ )و というか、改めてなんですが、さらさんゲージ跨ぎ上手いですね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    964 さら☆Keep It Fun☆2018-02-04 03:20

    若しくは跨ぎに耐えられないHPならベホマラーからの雫でも(^-^)

    このコメントはブロック済です
    965 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-02-04 03:20

    で、たてまちしますね。よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    966 さら☆Keep It Fun☆2018-02-04 03:22

    あは(笑)生粋のアタッカー(^-^)

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-02-04 03:22

    HP次第ではガードも必要ないですね(`・ω・´)ゞ スパが耐性少し低いのでそこだけ注意してもらえれば(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    968 さら☆Keep It Fun☆2018-02-04 03:22

    たまにバフ掛け見逃すけど( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    969 さら☆Keep It Fun☆2018-02-04 03:23

    250あれば大丈夫かな!(^-^)

    このコメントはブロック済です
    970 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-04 03:37

    そういえば爪ってダメですかね? ばらつきますが、守備ダウンで 後で書き込み見ておいてくださいf^_^;

    このコメントはブロック済です
    971 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-04 04:20

    顔でかオバケ怖いよー

    このコメントはブロック済です
    972 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-04 04:22

    金ムチ? 白蛇、入れときます?

    このコメントはブロック済です
    973 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-04 04:25

    どうしたら勝てるんだろう(T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    974 さら☆Keep It Fun☆2018-02-04 04:26

    金麦かと思いました😁まだ飲むのね(笑) 爪ってどうなんでしょうね✨down入るのは嬉しい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    975 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-04 04:27

    斧さんの聖王入れて、削るのが早いみたいですね(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    976 さら☆Keep It Fun☆2018-02-04 04:29

    報酬が来る時にガードしてる方は 様子見た方がいいですね(^-^)呪いは祈る♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    977 さら☆Keep It Fun☆2018-02-04 04:30

    持ってるよー!確か(^-^) 3凸斧でも出そうか(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-04 04:31

    さらさん、アラレさん、ミカサさんありがとうございました(・∀・)ノ 意識を失ってました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    979 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-04 04:33

    聖王あります? その場合キムチにピオリムあるからなんとかなるのかなぁ、、、

    このコメントはブロック済です
    980 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-04 04:34

    みっちゃん、おかえりなさい笑

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    981 さら☆Keep It Fun☆2018-02-04 04:38

    あるよー!確かにピオリム対策ですね! 惑星 聖王 惑星 闘神斬 冥界だね!こんな感じ(^-^) ってキムチ?ツマミですか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-04 04:42

    さっきの構成でもデインダウンがあるのでダウンは入ってるんですけどね(^^; 激怒されても焦らないでいければ大丈夫な気がしました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    983 さら☆Keep It Fun☆2018-02-04 04:42

    みっちー お疲れ様➰✨ ってかみさま!また流れたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-04 04:42

    それ理想系ですね( ´△`) 金ムチを変換しそこねて、キムチとなりました(´・_・`) そう呼んでる人も多いらしいですねf^_^; 扇、小鳥ペアがクリアしやすいみたいですね(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    985 さら☆Keep It Fun☆2018-02-04 04:45

    だね!パターン重視✨痛恨は仕方ない(>_<) 問題は偶数時のイオガード!直前ガードがいいね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    986 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-04 04:46

    皆さま こんばんは?おはようございます^_^; スゴい時間まで起きてますね(笑) 私は昨夜もコメのあと急速に意識が無くなりました(´д⊂)‥

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    987 さら☆Keep It Fun☆2018-02-04 04:48

    斧なら2人とも斧ならいいかもね♪歌いらず(^-^) そうなると小鳥ちゃん必要かもね! 回復とピオリムは大変だと思うけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-04 04:49

    偶数ターンは直前で奇数は早めですね( ・∇・) あとは超…の時にはった無効は切れることがあるので張り直しを忘れないことかな( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-04 04:49

    それか回復増やしてはぐ盾で行ってみるとか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    990 さら☆Keep It Fun☆2018-02-04 04:50

    お!斧の達人(^-^) おはようございます(^o^)/ファラオ強かったですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-04 04:50

    アイリスさん おはようございます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-04 04:51

    そろそろ寝落ちしそうなので新スレ立てておきます( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    993 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-04 04:53

    さらさん おはようございます(*´∀`)♪ ファラオ…でっかいお顔なだけあって圧が強そうですね(笑) 残念ながら聖王ないので達人ではありません(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    994 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-04 04:53

    意識失ってましたヽ(´ー`) アイリスさん、おはようございます😃 アイリスさん、顔でかオバケ怖い( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    995 さら☆Keep It Fun☆2018-02-04 04:54

    そうだね♪長期戦になるとここが肝心になるのよ(>_<) あれ?通常波動2回目?バフ!波動された~( ̄▽ ̄;) たまにごめんって呟いてます…

    このコメントはブロック済です
    996 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-04 04:54

    みっちゃんありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    997 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-04 04:55

    みっちょん おはようございます(*´∀`)♪ 神様進んでない?みたいですね^_^; 寝落ちする前にディミトリさん用装備に変更お願いいたします(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-02-04 04:57

    スレ立て完了です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-02-04 04:58

    了解です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-04 04:58

    アラレさん おはようございます(*´∀`)♪ からのおやすみなさいませになりそうですね(^◇^) ぶり返さないように朝寝坊してくださいね♪ 気力があったらディミトリさんお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    1001 さら☆Keep It Fun☆2018-02-04 04:58

    まぁ前回より流れも把握出来てるし 天空剣でも充分行けるしさ!ギガで練習した成果でてる(笑) パターンは頭に入れとかないとだけどね♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記