もちより 25

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-01-26 12:10

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    953 主2018-01-28 14:31

    周回おわりで いいので フレポまだの人 後ほど お願いします。

    このコメントはブロック済です
    954 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-28 14:32

    戻りました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    955 ハロハロ2018-01-28 14:32

    バイオレットさん、何処え行かれたのですか?

    このコメントはブロック済です
    956 バイオレット2018-01-28 14:33

    います

    このコメントはブロック済です
    957 まかせろゆーす2018-01-28 14:33

    アウディさんこんにちは(^^)

    このコメントはブロック済です
    958 主2018-01-28 14:33

    一応 16:00 予定で 待機してます

    このコメントはブロック済です
    959 ハロハロ2018-01-28 14:33

    どうしましょうか? 私抜けて、主さんのところに皆さん行かれますか?

    このコメントはブロック済です
    960 ハロハロ2018-01-28 14:34

    続投します‼ 入れる方よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    961 バイオレット2018-01-28 14:35

    いきます

    このコメントはブロック済です
    962 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-28 14:35

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    963 まかせろゆーす2018-01-28 14:36

    ありがとうございますm(_ _)m 主さんはハロハロさん、バイオさん、ゾンビさんとフレポまだですか? まだなら私が抜けます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    964 ハロハロ2018-01-28 14:36

    立てます

    このコメントはブロック済です
    965 主2018-01-28 14:47

    いえ 行ってください

    このコメントはブロック済です
    966 主2018-01-28 14:48

    16:00ごろきます

    このコメントはブロック済です
    967 まかせろゆーす2018-01-28 14:53

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    968 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-28 15:02

    戻りました(*^^*)フレポありがとうございますm(._.)m少し落ちます!

    このコメントはブロック済です
    969 まかせろゆーす2018-01-28 15:03

    ハロハロさん何回もありがとうございました😊 バイオさんフレポミリ残ってるので適当にたてますから来てもらえませんか?

    このコメントはブロック済です
    970 バイオレット2018-01-28 15:03

    皆さんフレポありがとうございました^ ^ ハロハロさんスタミナありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    971 バイオレット2018-01-28 15:04

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    972 ハロハロ2018-01-28 15:05

    皆さん、ありがとうございました🎵 離れますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    973 まかせろゆーす2018-01-28 15:05

    貼りました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    974 バイオレット2018-01-28 15:09

    ゆーすさんフレポとスタミナありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    975 まかせろゆーす2018-01-28 15:09

    バイオさん上級付き合わせてゴメンなさいね(´ω`) 私も早く超級までやらねば! ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    976 バイオレット2018-01-28 15:18

    いえいえ〜ありがとうございます^ ^ 中々進まないです。

    このコメントはブロック済です
    977 主2018-01-28 15:47

    戻りました 16:00 超級30階 はれます だれかこれますか?

    このコメントはブロック済です
    978 ハロハロ2018-01-28 15:57

    主さん、装備集め兼ねてフレポ終わってますが私で良ければ行きたいです。 フレポまだの方いましたら、そちらを優先して下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    979 主2018-01-28 16:00

    立てます

    このコメントはブロック済です
    980 ハロハロ2018-01-28 16:37

    主さん、スタミナありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    981 主2018-01-28 16:38

    ハロハロさん 2人でしたが 周回お付き合ありがとうございました もう装備 揃いましたか? さっき野良で一回魔王行きました。 自分以外死ぬから 雫投げずに帰ってきましたw

    このコメントはブロック済です
    982 主2018-01-28 16:39

    ラスゲまで行けてないので 強さわからないですけど 行けそうな感じですね。

    このコメントはブロック済です
    983 ハロハロ2018-01-28 16:47

    退魔は、全て揃いましたm(__)m 後はチェイサーバンド?系のやつですね☆ 神兵は前回のイベで錬金済みです♪ 魔王挑戦されたんですね、早い( ☆∀☆)笑

    このコメントはブロック済です
    984 ハロハロ2018-01-28 16:47

    では、また19時に来ます。 もっちゃんさん、今日はマスタードラゴン厳しそうですね( TДT)

    このコメントはブロック済です
    985 主2018-01-28 17:59

    魔王 いい感じでしたけど 1人死んで バフ切れたところから立て直しできず 全滅でした。黄色ゲージまで でしたけど、 呪い 休み 入って 3人動けずが 2回も 耐性装備の割り振りと ザラキ対策マホトーンありかも

    このコメントはブロック済です
    986 よりとも2018-01-28 18:13

    呪い?休み?ザラキ?マホトーン? まったく連想できない( ̄▽ ̄;) どことどこの魔王いってきたのー

    このコメントはブロック済です
    987 よりとも2018-01-28 18:26

    プリンスのイメージダウン大作戦(*^o^)/\(^-^*) 平日編 9時起床 10時~11時 仕事 11時~18時 星ドラ 18時~19時 仕事 19時~03時 星ドラ 03時 就寝 土日祝編 12時起床 12時~19時 星ドラ 19時~02時 盗撮 02時~03時 星ドラ 03時 就寝

    このコメントはブロック済です
    988 主2018-01-28 18:42

    今の 禁断の魔王ですよ あと怨嗟もラスゲあとひと殴り ギガスト入れば 勝ててました。 ガード間に合わず 死ぬとたて倒しきついですね。 もちろん最後まで生きてましたよ。

    このコメントはブロック済です
    989 主2018-01-28 18:43

    怨嗟は クリアできそうです。初見であと1センチだったので

    このコメントはブロック済です
    990 よりとも2018-01-28 18:45

    おーいー 日本でも海外でも俺が一番暇人かよ よりともの1日も紹介しておこう 10時 起床 10時~02時 星ドラ 02時~04時 一人でブツブツ書き込み 04時 就寝 10時 起床 10時~問題をおこす 申し訳ございません( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    991 主2018-01-28 18:46

    元気そうで よかったですw

    このコメントはブロック済です
    992 よりとも2018-01-28 18:52

    ゴルドロス? エンサはいつもギリギリなイメージ もちより氏がいるとクリア楽だと思うな

    このコメントはブロック済です
    993 主2018-01-28 19:25

    とうとう 犬 倒しました。 2回目で ノーデスは無理でしたけど、 多分ここのスレメンだと いけると思います。 神チャレやら 魔王手伝いとかで 雫 50本ぐらいなくなりました。 雫集め 集め出すとたまらないですね。

    このコメントはブロック済です
    994 ハロハロ2018-01-28 19:31

    主さん、エンサ討伐おめでとうございます㊗🎉

    このコメントはブロック済です
    995 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-28 19:35

    こんばんは(*^^*)フレポ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    996 マカロン2018-01-28 19:39

    主さんおめでとうございます㊗️ さすがですね((o(^∇^)o)) 新ボスも早く倒してしまいそうですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    997 主2018-01-28 19:44

    21:00からなら

    このコメントはブロック済です
    998 主2018-01-28 19:44

    お祝い🎉ありがとうございます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    999 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-28 19:45

    21時忙しいですm(._.)mすみません。

    このコメントはブロック済です
    1000 主2018-01-28 19:46

    スレ引越ししましょうか。 自分しばらく 抜けます ゾンビさん フレポ21:00以降なら大丈夫です。 他の方も まだの方優先で お願いします

    このコメントはブロック済です
    1001 主2018-01-28 19:47

    そうなんですね。今からは ちょっとできないです。

    このコメントはブロック済です
    1002 Audi2018-01-28 19:58

    好きさんそのスケジュールだとクビになっちゃいますね 明日にはイベ30F開放できると思うのでまた鍵集めしましょう また明日来ます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記