地味に攻略37

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理たっつん2018-01-13 18:03

※フレンドポイント稼ぎ ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※昼12:10~12:50に昼ドラあり ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※出戻り自由 ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    951 あお2018-01-28 16:36

    あ、後ほどですね💦 タイミング合えばよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    952 ぱるぷん2018-01-28 16:36

    スタミナマックスなので消化してきます(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    953 ぱるぷん2018-01-28 16:37

    今行けるようであれば超級30Fかヒドラはりますけど大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    954 ぱるぷん2018-01-28 16:38

    17時に超級30F貼りますね。 また来ます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    955 あお2018-01-28 16:38

    2人しかいなそうですけど…。

    このコメントはブロック済です
    956 あお2018-01-28 16:40

    了解しました。 行けるかどうかちょうど微妙な時間なので約束はしないでおきます😅

    このコメントはブロック済です
    957 きみたま◆MDqttQHmgo2018-01-28 16:40

    ピサロ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    958 あお2018-01-28 16:43

    こんにちは! 17時くらいまでしか時間ないんです💦 またの機会に^ ^

    このコメントはブロック済です
    959 きみたま◆MDqttQHmgo2018-01-28 16:43

    了解です( ´ ▽ ` )ノ ナマポさんどうします?とりあえず準備🆗ですよ〜

    このコメントはブロック済です
    960 なまぽ2018-01-28 16:44

    立てました

    このコメントはブロック済です
    961 なまぽ2018-01-28 16:44

    お待たせすみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    962 ぱるぷん2018-01-28 16:45

    あおさん時間ないなら55分にヒドラ貼りますね。 そのあとピサロでもどこでもおkです。

    このコメントはブロック済です
    963 なまぽ2018-01-28 16:45

    あおちゃんlまだー

    このコメントはブロック済です
    964 なまぽ2018-01-28 16:46

    ぱるぷんいいからきてください😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    965 なまぽ2018-01-28 16:47

    とりあえず恋

    このコメントはブロック済です
    966 なまぽ2018-01-28 16:47

    まじきて

    このコメントはブロック済です
    967 あお2018-01-28 16:47

    間違えた!笑 時間なくて行けないです! ごめんね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    968 ぱるぷん2018-01-28 16:47

    いま戦闘中ですw

    このコメントはブロック済です
    969 あお2018-01-28 16:48

    ぱるさん行ってあげてください。 また覗きに来ます^ ^

    このコメントはブロック済です
    970 なまぽ2018-01-28 16:49

    ぱるぷんちゃんここで来ないなら絶交ざーます😂

    このコメントはブロック済です
    971 なまぽ2018-01-28 16:49

    あおちゃん無理ざーますね😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    972 ぱるぷん2018-01-28 16:52

    ピサロって魔剣士の?ノーデス狙いですか?

    このコメントはブロック済です
    973 なまぽ2018-01-28 16:52

    はよ待ってますからね、きみxたんと😘

    このコメントはブロック済です
    974 なまぽ2018-01-28 16:53

    魔剣士

    このコメントはブロック済です
    975 なまぽ2018-01-28 16:53

    わたにいもいるから4います

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    976 ぱるぷん2018-01-28 16:54

    着替えてきます。ノーデス?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    977 ぱるぷん2018-01-28 16:55

    ノーデスなら耐性装備でいきます

    このコメントはブロック済です
    978 なまぽ2018-01-28 16:55

    任せます

    このコメントはブロック済です
    979 きみたま◆MDqttQHmgo2018-01-28 17:10

    後3分でスタミナ35になります( ´ ▽ ` )ノ でもわたさん時間切れみたいですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    980 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-28 17:10

    ぱるぷんちゃん、きみちゃん、わたにいありがとうございます❤️❤️ デスピ常設伝説立てるので来てください‼️

    このコメントはブロック済です
    981 わた2018-01-28 17:12

    ぱるぷんさん、なまさん、きみたまさん ありがとうございました! なまさん ドルマ耐性ガチ詰みしないとパラの役目を果たせませんので次回パラやるならガン積みお願いしまーす!!

    このコメントはブロック済です
    982 わた2018-01-28 17:12

    すみませーん! 家族タイム中なので離れます!

    このコメントはブロック済です
    983 なまぽ2018-01-28 17:13

    パラ敷居の高いざーます😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    984 ぱるぷん2018-01-28 17:13

    わたしが戦友すればよかったですね。

    このコメントはブロック済です
    985 なまぽ2018-01-28 17:15

    現状できるパラざーます😭😭😭😭😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    986 なまぽ2018-01-28 17:15

    またこんど❤️ありがとうございました❤️❤️❤️

    このコメントはブロック済です
    987 なまぽ2018-01-28 17:16

    とりまフレポマックスきてください

    このコメントはブロック済です
    988 なまぽ2018-01-28 17:18

    皆さんありがとうございますた💕💕💕😍💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    989 ぱるぷん2018-01-28 17:24

    ありがとうございました。時間ないのでこれで失礼しますm(_ _)m ピサロはまたノーデス狙うのかな?またタイミングあえばいきましょう。

    このコメントはブロック済です
    990 なまぽ2018-01-28 17:25

    ありがとうございました😘😘😘優しさにじんわりきました😘

    このコメントはブロック済です
    991 きみたま◆MDqttQHmgo2018-01-28 17:26

    デスピお疲れ様でした( ^∀^) 来週も平日参加は微妙なので夜時間合えば私がピサロたてますね。では後ほど( ^_^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    992 なまぽ2018-01-28 17:38

    いつもお付き合いありがとうございます😊😊😊😘 モーモン未クリアなので行きたいざーます🤣 パラ出来るか確認します

    このコメントはブロック済です
    993 なまぽ2018-01-28 17:42

    きみちゃん新スレ立てれそうならお願いします😭😭😭あたくし一旦名無しになってでないと立てれなくてコテniに復帰するまで時間かかるざーます 😭😩😭

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    994 ごましお2018-01-28 20:31

    こんばんは! スレ埋めにきました😅 うーん、そろそろしずく集めしないとでした( ・_・;) あと特やくそうも(^^;面倒くさい💦

    このコメントはブロック済です
    995 わた2018-01-28 21:08

    新スレ作成しました

    このコメントはブロック済です
    996 わた2018-01-28 21:08

    月曜

    このコメントはブロック済です
    997 わた2018-01-28 21:09

    火曜は

    このコメントはブロック済です
    998 わた2018-01-28 21:09

    インフルエンザで

    このコメントはブロック済です
    999 わた2018-01-28 21:09

    会社を

    このコメントはブロック済です
    1000 わた2018-01-28 21:09

    休みます

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記