もちより 15

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-01-09 15:01

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    954 バイオレット2018-01-11 17:45

    用事あるので済ませてからきます。すいません。

    このコメントはブロック済です
    955 たかぴょん2018-01-11 17:45

    好きさんありがとうございます(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    956 バイオレット2018-01-11 17:45

    わかりました

    このコメントはブロック済です
    957 ゾンビ2018-01-11 17:46

    ダーマ何周するんですか???

    このコメントはブロック済です
    958 たかぴょん2018-01-11 17:46

    皆さんダーマ三週いけます?

    このコメントはブロック済です
    959 よりとも2018-01-11 17:47

    自分は合わせます きりの良いところで さよなら またね してもらえれば

    このコメントはブロック済です
    960 バイオレット2018-01-11 17:48

    確かに武器は全て揃っていそうです。 失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    961 Audi2018-01-11 17:48

    すみませんスタミナ1回分しかないので1周で抜けます汗

    このコメントはブロック済です
    962 ゾンビ2018-01-11 17:48

    さっき使ってスタミナがないです( ・∇・)一周分しか。

    このコメントはブロック済です
    963 よりとも2018-01-11 17:49

    自分は3周大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    964 たかぴょん2018-01-11 17:49

    じゃ一周だけ宜しくお願いします\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    965 ゾンビ2018-01-11 17:50

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    966 たかぴょん2018-01-11 17:50

    3分後部屋たてますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    967 よりとも2018-01-11 17:50

    じゃー自分からはります

    このコメントはブロック済です
    968 Audi2018-01-11 17:51

    誤解されていたらすみません… 玉、貴重なのでバイオさんが無理に使われるのならやめてくださいねという意味です汗

    このコメントはブロック済です
    969 よりとも2018-01-11 17:51

    了解です 入ります

    このコメントはブロック済です
    970 マカロン2018-01-11 17:52

    こんばんは。 もちより16スレ作りました。 ゾンビさん初めまして! 今日はしばらく来れませんが、またよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    971 よりとも2018-01-11 17:54

    マカロンありがとう 今日はミルド戦だぜ( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    972 ゾンビ2018-01-11 17:55

    はじめましてm(._.)m宜しくお願いいたしますq(^-^q)

    このコメントはブロック済です
    973 よりとも2018-01-11 17:55

    主がいないが レイドか( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    974 バイオレット2018-01-11 18:11

    いえいえ〜 玉貴重ですよね。

    このコメントはブロック済です
    975 マカロン2018-01-11 18:18

    爪適正ですね^ ^ 防具セットしたら守備力560位でした。ギリギリですね^ ^; まずは主さんの盾集めですね!

    このコメントはブロック済です
    976 ハロハロ2018-01-11 18:25

    ミルドラース用 【装備】 はぐメタかぶと+25 黄金竜のはごろも+50 天空よろい下+30 ルビス盾+25 【アクセ】 アトモスの首飾り ミストバーンの魔石 【武器 ルビス弓完凸】 ルビスいかずち ベホマラー アークアロー アークアロー たた歌 【持ち物】 雫 ふっかつの石 せかいじゅの葉 とくやく草 上記が、用意出来うる物ですがいかがでしょうか? 守備力届かず559です(ToT)

    このコメントはブロック済です
    977 主2018-01-11 18:28

    それでいいと思います。 ちょっと 時間 遅らせていいですか? 20:00 からで お願いします

    このコメントはブロック済です
    978 主2018-01-11 18:29

    マカロンさん ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    979 たかぴょん2018-01-11 18:30

    ありがとうございました(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    980 よりとも2018-01-11 18:31

    すげー大型新人だ( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    981 ゾンビ2018-01-11 18:31

    戻りました(*^^*)黒ダーマありがとうです!

    このコメントはブロック済です
    982 主2018-01-11 18:31

    爪がいいですか? じゃ 黄金爪で いきましょうか。 神鉄2 積みます。 竜巻しょうかん 必要なら 自分持って行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    983 主2018-01-11 18:32

    はじめまして また よろしくおねがいします

    このコメントはブロック済です
    984 よりとも2018-01-11 18:33

    主 君は竜巻積んでどこに行こうとしてるんだい ( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    985 主2018-01-11 18:33

    ルビ弓がいいなら あります。 誰が どれ持っていくか 決めたいですね。 職業も 自分なんでもいいです

    このコメントはブロック済です
    986 たかぴょん2018-01-11 18:33

    もちよりさんいた(笑)レイドいってなかったね(笑)もちよりさんキガンバーンいけた?簡単すぎてつまんなかったね(^-^;

    このコメントはブロック済です
    987 Audi2018-01-11 18:33

    マカロンさんこんばんわー ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    988 主2018-01-11 18:34

    あれ?ミルドじゃなかったですかw ミスドじゃないですよw

    このコメントはブロック済です
    989 Audi2018-01-11 18:34

    ダーマ周回ありがとうございました しずく落ちませんね汗

    このコメントはブロック済です
    990 ゾンビ2018-01-11 18:35

    主さんですね!はじめましてm(._.)mゾンビと言います。 まだ始めたばかりですが、末永宜しくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    991 主2018-01-11 18:35

    簡単 言ってみたいw もう20回挑戦 クリアできずです

    このコメントはブロック済です
    992 よりとも2018-01-11 18:35

    ルビ弓凸ってる人は マモ マラー お借りします( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    993 主2018-01-11 18:35

    はい

    このコメントはブロック済です
    994 たかぴょん2018-01-11 18:35

    しずく落ちなかったね(ToT)

    このコメントはブロック済です
    995 主2018-01-11 18:36

    たかぴょんさんの クリアした 防具 スキル教えて欲しいです。 メンツも

    このコメントはブロック済です
    996 主2018-01-11 18:36

    引っ越ししましょうか

    このコメントはブロック済です
    997 よりとも2018-01-11 18:36

    お役に立てず すいません

    このコメントはブロック済です
    998 主2018-01-11 18:37

    マモ ルビ弓で ミルド 行きます

    このコメントはブロック済です
    999 ゾンビ2018-01-11 18:37

    私の事ですね???良く言われますよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 主2018-01-11 18:37

    もちより 16 へ移動お願いします

    このコメントはブロック済です
    1001 よりとも2018-01-11 18:38

    ゾンビ君 主は最強だから 力になってもらえるよ( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    1002 ゾンビ2018-01-11 18:38

    たかピョンさんスゴすぎ

    このコメントはブロック済です
    1003 たかぴょん2018-01-11 18:39

    まぢですか((( ;゚Д゚)))仕事の休憩時間にゲストでデタラメなメンバーだったけど簡単にいけたょ(^-^)コンボと回復被りさえ気をつけてればデタラメ装備でもいけますょ(^-^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記