【究極まで高まれ】うまぽ調達部屋その36【俺の小宇宙よ】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 黄金聖闘士2017-03-18 13:40

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう 🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ⭐︎マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 🌟名無しさんはスルーします、してください 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします 🌟次スレは950を過ぎたらたててください 🌟皆さん気配りありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    953 旅人A2017-03-19 18:12

    大丈夫ですよ🙆 新スレこちらです https://game8.jp/games/426/forums/7122

    このコメントはブロック済です
    954 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-19 18:13

    バーン攻略 勉強しときます🤡

    このコメントはブロック済です
    955 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-19 18:18

    今在庫見たらバーン鍵一本しか無い∑(゚Д゚) 私も鍵狙いでちょっとがんばろっかな(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    956 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-19 18:20

    旅人さんありがとう😃 それにしても静かですね😅

    このコメントはブロック済です
    957 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-19 18:21

    ちょっと私用(夕御飯作り)で落ちますねー。後ほど〜👋

    このコメントはブロック済です
    958 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-19 18:21

    スジ兄 お互い カギ集め頑張ろうね〜🤗

    このコメントはブロック済です
    959 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-19 18:23

    スー兄、魔王バーン行くんですか?Σ('◉⌓◉’) 私は暫くおとなしくしてます😁

    このコメントはブロック済です
    960 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-19 18:28

    トゥランさん アムドやり持って一緒に行こうよ😀

    このコメントはブロック済です
    961 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-19 18:31

    スー兄、バラン戦のとき見たでしょ😃性能は良くても使いこなせなければなんの意味もありませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    962 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-19 18:35

    トゥランさんなら ちょっと練習すれば、使いこなせるよ🤗

    このコメントはブロック済です
    963 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-19 18:37

    練習しておきますね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    964 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-19 19:05

    👻新スレです👻 https://game8.jp/games/426/forums/7122 誘導などご協力ください🤗

    このコメントはブロック済です
    965 旅人A2017-03-19 19:25

    旅人の分際ですみません、どなたかご一緒しませんか?? 【求人】 ヒュンケルまおー 【日時】 今日23時頃か明日にでも アバンにまだ認めてもらってないのでクリア狙いだけです🙇 海賊で守備577の天空完凸でいけますかね? よろひゅーです🙇

    このコメントはブロック済です
    966 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-19 19:48

    夕ごはん&お片づけ完了😊 バラン、か、20時からのバーン行く方、いらっしゃいますかね…??

    このコメントはブロック済です
    967 旅人A2017-03-19 19:58

    求人というかお手伝いさん募集です🙇 語弊がありました💦 導かれし者達、お願いします。 うまぽ待機してます_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    968 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-19 19:59

    シャンティさん、こんばんは😊 バーン伝説行きたいです(*^^*) ポイント貯まってますがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    969 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-19 20:02

    旅人さん、こんばんは😃 お時間合う時にご一緒して下さいね😊 ヒュンケル魔王は私ではお役に立たないのでお手伝いはやめておきます💦

    このコメントはブロック済です
    970 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-19 20:04

    すずさん、こんばんは🌛 バーン鍵泥狙いなので、うまぽ関係なくぜひお願いします😊 あと一人くらいうまぽ民の参加を待ちたいのですが、時間などは大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    971 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-19 20:05

    私もバーンの鍵狙いです😊 時間は大丈夫なので待機していますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    972 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-19 20:06

    たびびとさん マヌーサ係で良ければ参加できますが、即棺桶INになりそうです💦

    このコメントはブロック済です
    973 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-19 20:09

    すずさん、ありがとうございます😊 なないろおうぎをバーンで試してみたいので、ちょっとご迷惑をおかけするかもしれません💦 バーンいき隊員はいませんか? すずさんと一緒です。 うまぽ済みでもOK、カギ泥狙い歓迎です😊

    このコメントはブロック済です
    974 旅人A2017-03-19 20:09

    スズズちゃん、シャンティさん ありがとうございます😊 寝落ちとかあると思いますし、参加できたらその時手伝ってくれる方でいこうと思うので、お時間あればお願いしますね‼️ 傀儡が全部ホストにくるような面白い展開を望んでるぐらいの感じなので😀 皆様もお時間あえばぜひ参加お願いします😊

    このコメントはブロック済です
    975 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-03-19 20:11

    シャンティさん、自分もうまうま済みですが、ぜひ!!

    このコメントはブロック済です
    976 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-19 20:12

    七色おうぎですか(๑˃̵ᴗ˂̵) 是非、試して下さい😉

    このコメントはブロック済です
    977 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-19 20:12

    たびびとさん じゃ、タイミングあえば〜😊 ここには強者がたくさんいるのでだいじょうぶでしょうー!

    このコメントはブロック済です
    978 旅人A2017-03-19 20:13

    参加したいけど、スタミナないので、うまぽに徹しますね🙇

    このコメントはブロック済です
    979 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-19 20:13

    旅人さん、了解です😊 気軽な感じなら時間が合うようなら参加します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-19 20:14

    スタミナなくても大丈夫ですよー🙆 旅人さんもバーン行きましょうよ😃

    このコメントはブロック済です
    981 旅人A2017-03-19 20:15

    鍵狙いなら4周したほうが出やすいですよ‼️ なので自重します💦

    このコメントはブロック済です
    982 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-19 20:16

    すずさん、さぶさん、たびびとさん、バーンいきまっしょい!! 1029で待ってますね😊

    このコメントはブロック済です
    983 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-19 20:17

    旅人さん、行きましょう😊 3周出来れば大丈夫ですよ🙆

    このコメントはブロック済です
    984 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-19 20:17

    たびびとさん、スタミナ?まかせんちゃいですよ!! せっかく行くなら4人でいきたいので🎵

    このコメントはブロック済です
    985 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-19 20:17

    シャンティさん、宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    986 旅人A2017-03-19 20:18

    りょーかいしました。 あたいの運ささげます(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    987 saki&ピンキー◆J7REwhKm9M2017-03-19 20:21

    こんばんは。 まだ仕事は終わってないけど家でのんびりやれるので 空いてる方いましたら行きませんか? バーン1回、精霊の超級1回で鍵狙い&ウマポ いきましょう!!!

    このコメントはブロック済です
    988 ぴとごん◆4dg9l62CIw2017-03-19 20:28

    サキピンさん、空いてればお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    989 saki&ピンキー◆J7REwhKm9M2017-03-19 20:31

    ぴとごんさん、こんばんは。 今あまり人がいないみたいですね((+_+)) 時間大丈夫ならもう一人待って行きたいですが 大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    990 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-19 20:31

    さっき野良でバーン鍵落ちたどー*\(^o^)/* 誰かバーン用スタミナ使ってやって下さいまし😆

    このコメントはブロック済です
    991 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-19 20:32

    サキピンさん、まだ空きありますか?

    このコメントはブロック済です
    992 ぴとごん◆4dg9l62CIw2017-03-19 20:34

    スジさん来てくれましたぁ😆

    このコメントはブロック済です
    993 saki&ピンキー◆J7REwhKm9M2017-03-19 20:34

    スージーさん、こんばんは。 鍵泥おめでとうございます(^^) ぴとごんさんと4人で行きましょう!! これから4272で貼りますね。 ぴとごんさんもお願いしますね。

    このコメントはブロック済です
    994 ぴとごん◆4dg9l62CIw2017-03-19 20:35

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    995 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-19 20:35

    🙆🏿イェア!

    このコメントはブロック済です
    996 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-19 20:38

    新スレこちらです https://game8.jp/games/426/forums/7122

    このコメントはブロック済です
    997 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-19 20:54

    すずさん、さぶさん、たびびとさん、バーンありがとうございます😊 3人たまちゃんは笑いましたー! カギ泥しないですね😭 楽しかったです🤗

    このコメントはブロック済です
    998 旅人A2017-03-19 20:54

    シャンティさん、スズズちゃん、さぶちゃん バーンご馳走様です🙇 鍵おちないですね💦 また今度スタミナ出すのでいきましょうね😊

    このコメントはブロック済です
    999 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-19 20:54

    旅人さん、シャンティさん、さぶさん、お疲れ様でした😊 3人がたまちゃんになるの初めて見ました😆 鍵ドロなくて残念でしたね💦 楽しかったです😊ありがとうございました💕 また宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    1000 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-03-19 20:54

    シャンティさん、すずさん、旅人さん、ありがとうです❗ 鍵落ちませんでしたが、楽しいですねー🐴🐴 自分、鍵3個しかないです💃

    このコメントはブロック済です
    1001 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-19 20:55

    1000ならバーンカギ泥する!

    このコメントはブロック済です
    1002 ぴとごん◆4dg9l62CIw2017-03-19 21:00

    サキピンさん、スジさんありがとうございました😊 鍵は残念でしたが、バーン危なげなくやっつけられて楽しかったです^ ^

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記