【自分の敵は】うまぽ調達部屋その37【だいたい自分です】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 神童2017-03-19 17:23

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう 🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ⭐︎マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 🌟名無しさんはスルーします。 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします 🌟次スレは950を過ぎたらたててください 🌟皆さん気配りありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    953 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-20 23:47

    次は ドラエモンΣ੧(❛□❛✿)

    このコメントはブロック済です
    954 旅人A2017-03-20 23:47

    おやじさん 席あいてればよろしゅうです🙇

    このコメントはブロック済です
    955 ビール@波動持っていきますね2017-03-20 23:47

    おやじ!大分前からフリーです!

    このコメントはブロック済です
    956 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-20 23:47

    アイソラさん、こんばんは😃 アイソラさんとポイントまだでした💦 ご一緒してもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    957 おやじ◆0FnEymY.EA2017-03-20 23:47

    流れが早い❗ アベルさん、しんのすけさん、よろしゅー(^-^)/ テンツクでお待ちしてます❗ 後1人よろしくです🙇

    このコメントはブロック済です
    958 ビール@波動持っていきますね2017-03-20 23:47

    おやじさん!でした!失礼しました!

    このコメントはブロック済です
    959 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-20 23:49

    おやじさん、承知しました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    960 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-03-20 23:49

    スーヤンさんすずさんありがとーございます♪1030でたてますのでよろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    961 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-20 23:50

    りょうかいです!!

    このコメントはブロック済です
    962 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-20 23:50

    すずちゃんありがとね(〃ω〃) 今日は、ちょっと体調悪くて朝の4時ぐらい迄しか無理かもしれません( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    963 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-20 23:50

    アイソラさん、宜しくお願いします🙇‍♀️ スージーさん、ごめんなさい🙏 アイソラさんとまだでしたので行って来ます💦 スージーさんも良かったら来て下さい💦

    このコメントはブロック済です
    964 サンド◆LFA33obNBE2017-03-20 23:51

    アベルさん、こんばんはです! イヤー高校生ともなると、寿司食べて、ケーキ食べて、プレゼントやったら、すぐスマホいじりですわ。誰に似たんだか~ちなみに星どらはやってないそうです。 ファミリーでやってるサキピンさんが裏山です! どうもありがとうです!

    このコメントはブロック済です
    965 ビール@波動持っていきますね2017-03-20 23:52

    おやじさん!すずさん、アイソラさん ウマポ出来ず残念ですが仕事してきます!!

    このコメントはブロック済です
    966 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-20 23:53

    ちょっ💦流れが早い∑(゚Д゚) 新スレはこちら 🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽 https://game8.jp/games/426/forums/7177

    このコメントはブロック済です
    967 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-20 23:57

    サンドさん、うまぽいとか全然自分大丈夫ですから‼️

    このコメントはブロック済です
    968 サンド◆LFA33obNBE2017-03-20 23:58

    さぶさん、あざす! 温かい家庭築ければいいのですが、ここのファミリーの方がよっぽど温かいかもですね~旅人さんも言ってましたが、喜怒哀楽分かち合っていけるファミリーでありたいですね!

    このコメントはブロック済です
    969 しんのすけ(パピヤ・ゆずゆ)◆6EII0907zA2017-03-20 23:58

    アベルさん、おやじさん、Aさんありがとう(*´꒳`*) またお願いします(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 旅人A2017-03-20 23:59

    アベルさん、おやじさん、しんのすけさん 乱入ご馳走さまでした🙇 メタ冠ようしてもHPあそこまで削られるとわびっくりです💦 ありがとうございました😊鍵でませんねー

    このコメントはブロック済です
    971 おやじ◆0FnEymY.EA2017-03-21 00:00

    アベルさん、しんのすけさん、旅人さん 快速星霊ツアー楽しかった((o(^∇^)o)) カギ泥しませんがフレポ満タン、ごっつぁんです🍚 ありがとう😘

    このコメントはブロック済です
    972 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-21 00:01

    おやじさん、しんちゃん、旅人さん、 サクッと星霊あんがとでした(^^) 今までで最速ってくらいサクサクでした! またお願いしますね😁

    このコメントはブロック済です
    973 旅人A2017-03-21 00:01

    売れてよかったですよね(*゚∀゚*) スヤぽさん 永遠にマクドナルド民なのではと恐ろしいでごわす😓今日もナゲットのクーポンを貰ったので、、、

    このコメントはブロック済です
    974 おやじ◆0FnEymY.EA2017-03-21 00:02

    ビールさん、申し訳ない🙏💦💦 明日はよろしくお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    975 サンド◆LFA33obNBE2017-03-21 00:06

    アイソラさん、あざす! アイソラさんの目指される素敵なファミリー、本当に素敵なファミリーになること心から祈ってます!「素敵な」何かのきっかけになれば、大変嬉しいです! ここのファミリーもとても素敵で、捨てたものでは無いですね!

    このコメントはブロック済です
    976 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-21 00:07

    あいそらさん すずちゃん お疲れでした( ̄(工) ̄) 最後、全く攻撃が当たらなく、爆笑でした🤣🤣🤣 楽しかったです*\(^o^)/*またよろしくです

    このコメントはブロック済です
    977 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-21 00:08

    スーヤンさん、アイソラさん、お疲れ様でした😊 スタミナご馳走様でした🙇‍♀️今度はスタミナ出しますね😃 ありがとうございました(*^^*) また宜しくお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    978 旅人A2017-03-21 00:08

    おまえたち、炊き出しの時間だよ(ラピュタのドーラ風)

    このコメントはブロック済です
    979 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-03-21 00:08

    すずさんスーヤンさんありがとーございましたm(__)m 敵ながらあっぱれなみかわしでしたね~(^^) 楽しかったです♪またお願いいたしますー(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    980 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-21 00:09

    ビール🍺さん、タイミング合わずにごめんなさい🙏🙇‍♀️ またお時間合う時に宜しくお願いします♪ お仕事頑張って下さいね😃

    このコメントはブロック済です
    981 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-21 00:09

    おやじさん 空いてたら うまぽしたいです🤤

    このコメントはブロック済です
    982 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-03-21 00:10

    ビールさんタイミング合わず申し訳ないですー(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    983 旅人A2017-03-21 00:10

    誘導 新スレはこちら 🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽 https://game8.jp/games/426/forums/7177

    このコメントはブロック済です
    984 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-21 00:10

    サンドさんの皆さんへの対応が人柄が伝わってきてステキですね✨ あと、自分うまぽいの残りとか全然気にして無いすから‼️

    このコメントはブロック済です
    985 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-21 00:11

    スージーさん、お待たせしました💦 体調悪いのですか? 大丈夫ですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 無理しないで下さいね😊 今日は早く休んだ方がいいのではないですか?💦

    このコメントはブロック済です
    986 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-21 00:11

    炊き出しは魔法の盾であります( ̄^ ̄)ゞ 最近、ぴょんぴょんしない( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    987 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-21 00:12

    スジ兄 めっちゃ 気にしてますやん‼️笑

    このコメントはブロック済です
    988 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-21 00:12

    めっちゃ気にしてるΣ(゚ロ゚;)

    このコメントはブロック済です
    989 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-21 00:12

    朝方迄🆗👍

    このコメントはブロック済です
    990 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-03-21 00:13

    スージーさん(* ̄∇ ̄*)(笑)

    このコメントはブロック済です
    991 旅人A2017-03-21 00:13

    最近まで ねるさん➡︎ついてる スージーさん➡︎ついてない と思ってました💦 うめ

    このコメントはブロック済です
    992 サンド◆LFA33obNBE2017-03-21 00:14

    スージーさん、大変お待たせしてます! スージーさんが宜しければ、是非宜しくお願いしたいです!

    このコメントはブロック済です
    993 旅人A2017-03-21 00:14

    三顧の礼に諸葛サンドついに応える(*゚∀゚*) 神対応(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    994 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-21 00:16

    朝方迄🆗笑 無理しないで下さ〜い‼️ 体調悪いんですよね?💦

    このコメントはブロック済です
    995 おやじ◆0FnEymY.EA2017-03-21 00:16

    スーヤンさん、ちょっと前スレ見てました😅 よろしくお願いします🙋 どなたか、スラまんツアー行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    996 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-21 00:16

    カリスマさん、アチシ中性的なんです\(//∇//)\ サンドさんとご一緒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    997 旅人A2017-03-21 00:16

    誘導 新スレはこちら 🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽 https://game8.jp/games/426/forums/7177

    このコメントはブロック済です
    998 旅人A2017-03-21 00:17

    1000ならみんなに鉄の盾(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    999 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-03-21 00:17

    スージーさんサンドさん出来ればご一緒にしたいです(^^)

    このコメントはブロック済です
    1000 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-21 00:17

    ねるさん、ついてない…Σ(・□・;)

    このコメントはブロック済です
    1001 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-21 00:17

    すずちゃん💦わかりづらいジョークですよ うめ

    このコメントはブロック済です
    1002 サンド◆LFA33obNBE2017-03-21 00:18

    うー、すみません…是非行かせてくださいませ!スージー様!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記