ご当地で仲良くなったメンバーのスレ⑧

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Aimer2018-01-08 19:10

ご当地で仲良くなったメンバーのスレです。 荒らし・他サイトの宣伝などはご遠慮ください。

    このコメントはブロック済です
    943 キャラ名…たかひで2018-01-22 23:43

    何処でも💕 、 先手必勝 変わったんだ!👀

    このコメントはブロック済です
    944 Aimer2018-01-22 23:43

    んだんだ꒰✩'ω`ૢ✩꒱‼️

    このコメントはブロック済です
    945 Aimer2018-01-22 23:45

    バトいきまも? 野良で行ってないwww

    このコメントはブロック済です
    946 キャラ名…たかひで2018-01-22 23:46

    りよ! 、 先手必勝 今 古いのと比較したけど 変わってないよ

    このコメントはブロック済です
    947 Aimer2018-01-22 23:48

    あれれ??? 勘違い(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    948 キャラ名…たかひで2018-01-22 23:49

    なは(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    949 Aimer2018-01-22 23:49

    めっちゃ はずいやんか!

    このコメントはブロック済です
    950 Aimer2018-01-22 23:50

    はりまモォオオォ‼️

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 キャラ名…たかひで2018-01-22 23:51

    大丈夫さ👌

    このコメントはブロック済です
    952 キャラ名…たかひで2018-01-23 00:11

    おつかれーー! 最後 ごめんね!! 3pさんに 薬草投げちゃったから 道具が ひらけなくて 蘇生出来なかった💦

    このコメントはブロック済です
    953 Aimer2018-01-23 00:11

    おつまモォオオォ‼️꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    954 Aimer2018-01-23 00:12

    ううん꒰✩'ω`ૢ✩꒱石ひろったし よいよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    955 キャラ名…たかひで2018-01-23 00:18

    がーん、ノーぴょん😱 、 エンデになってる。有償ジェムでやる人いるのかな、、 エンデは頭だけない!!

    このコメントはブロック済です
    956 Aimer2018-01-23 00:22

    武器狙い?꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    957 キャラ名…たかひで2018-01-23 00:24

    武器、、いるの??

    このコメントはブロック済です
    958 キャラ名…たかひで2018-01-23 00:25

    最近プレミアムガチャ多いね。

    このコメントはブロック済です
    959 Aimer2018-01-23 00:29

    エンデおうぎ 、 ルビスおうぎ出る前は たしか最強のおうぎだったような。

    このコメントはブロック済です
    960 Aimer2018-01-23 00:29

    プレミアムが過ぎる件꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    961 キャラ名…たかひで2018-01-23 00:30

    エンデハンマーも、黄金槌でたから下火だよね。

    このコメントはブロック済です
    962 キャラ名…たかひで2018-01-23 00:31

    やり過ぎる件! なんでもかんでも、、!

    このコメントはブロック済です
    963 キャラ名…たかひで2018-01-23 00:33

    エメさん、パラの初級 行ってもらってもいかな?? スタミナがたまった!

    このコメントはブロック済です
    964 Aimer2018-01-23 00:34

    どうせなら メタルでやってほしい٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

    このコメントはブロック済です
    965 Aimer2018-01-23 00:35

    おっけ

    このコメントはブロック済です
    966 キャラ名…たかひで2018-01-23 00:36

    エンデ 扇もハンマーも2個ずつある、、(>_<)

    このコメントはブロック済です
    967 キャラ名…たかひで2018-01-23 00:36

    プレミアムで??

    このコメントはブロック済です
    968 Aimer2018-01-23 00:36

    そそ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    969 キャラ名…たかひで2018-01-23 00:37

    貼ります!!

    このコメントはブロック済です
    970 Aimer2018-01-23 00:37

    まもー

    このコメントはブロック済です
    971 キャラ名…たかひで2018-01-23 00:47

    お疲れ様でした!! 最後石が出て良かった💦 では、寝ます!お休みなさい!また遊んでね! 、 そのうちメタルもプレミアムになりそうだね。

    このコメントはブロック済です
    972 Aimer2018-01-23 00:48

    おつまもさまでした꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 かみさまチャレンジしてねまも

    このコメントはブロック済です
    973 キャラ名…たかひで2018-01-23 00:48

    新スレ作ってあります。 2人見たく貼れないから、探して💦

    このコメントはブロック済です
    974 Aimer2018-01-23 00:49

    うんうん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 聖王もしてほしいかな

    このコメントはブロック済です
    975 キャラ名…たかひで2018-01-23 00:49

    おー、雪が止んでる。 歩道が大変な事になってる😱

    このコメントはブロック済です
    976 Aimer2018-01-23 00:50

    かたじけない꒰✩'ω`ૢ✩꒱ あんやと❤️

    このコメントはブロック済です
    977 キャラ名…たかひで2018-01-23 00:51

    そしたらプレミアムるの?? 金持ちーー!💰!!

    このコメントはブロック済です
    978 Aimer2018-01-23 00:51

    ☃️げげーん(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    979 Aimer2018-01-23 00:52

    1回は回すかも꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    980 Aimer2018-01-23 00:53

    いえいえリッチではありませぬ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    982 Aimer2018-01-23 08:29

    おはようございます꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/193158 、 置いとこ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    984 キャラ名…たかひで2018-01-23 10:05

    おはよーござる🌞 エメさん貼り付け あざす! 、 起きて改めて外みたら(あきら)200パーセント 愛車🚲で行くのは無理💦 途方に暮れてたら 旦那が出勤時に送ってくれるって。 時間的にちょっと早いけど、歩くよりマシだぬ。 公共機関🚌🚃だと、乗り継ぎ乗り継ぎで不便なのよー。 、 なっつさん、今日こそ行きましょう👍

    このコメントはブロック済です
    985 キャラ名…たかひで2018-01-23 11:08

    会社休みだって 笑笑 でも、今日の分の給料💴はくれるって💕 なんて 良い会社なんざんしょ!

    このコメントはブロック済です
    987 Aimer2018-01-23 19:55

    こんばんわん。 、 関東の雪 積もったね꒰✩'ω`ૢ✩꒱‼️ 雪に慣れてない地域ではホント大変なこった。 、 たかひでさん、会社休みでホントいがった🍒 通勤途中に何が起こるか予測不能やもんね。 、 おおお だんなっつ見参‼️꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬ イェェェェェエイ♬ 集まるの何時にしようかな?

    このコメントはブロック済です
    988 キャラ名…たかひで2018-01-23 21:08

    こんばん輪⭕️ 、 休みなんで グータラ してました🐨 そして明日も休み、グータラに拍車がかかるぜ 🐼 、 かみさまチャレンジ スキルフィニッシュ逃したぁ💦 、 集合は10時位でいいかな?間に合わないかな? まあ、早めに ( ^ω^ ) 宜しくねーー!

    このコメントはブロック済です
    990 キャラ名…たかひで2018-01-23 21:51

    なっつさん(o^^o) ランチはなに食べただ?🍱 、 神チャレ だんだん 装備とか スキルセットとか、 気を使わなきゃいけなくなりましたねー! 、 輝石集会、あたしは パラとバト以外 あります!

    このコメントはブロック済です
    991 Aimer2018-01-23 21:57

    ひょこ꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬ 、 全部未クリアです✌️ 、 かみさま 昨日寝てしまって 今日もまだ戦ってない(;≧д≦) そろそろ耐性付けて挑まないと‼️

    このコメントはブロック済です
    993 キャラ名…たかひで2018-01-23 22:01

    では行きましょう!! 天文から貼ります! 続いて、エメさん、なっつさんの順で よいですか??

    このコメントはブロック済です
    996 キャラ名…たかひで2018-01-23 22:05

    お願いします!

    このコメントはブロック済です
    997 キャラ名…たかひで2018-01-23 22:06

    貼ってますので皆さん宜しく!

    このコメントはブロック済です
    999 Aimer2018-01-23 22:07

    あい

    このコメントはブロック済です
    1000 Aimer2018-01-24 00:11

    おつまもさまでした。 、 全部行けんかったけど楽しかった꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記