のんびり魔王挑戦

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆ2017-12-23 15:42

最近魔王級をやりはじめたのでスレをたててみました! のんびり討伐できたらいいなっと思ってます。 微課金ですので耐性ガチガチにできないこともありますが話し合いながら楽しく出来る方いましたら是非コメントお願いします‼ 今魔王討伐18体です。出来る時間は夜の22時頃からになります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    952 さら2018-01-13 23:46

    開幕の雫ですね りょーかいしました

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    953 さら2018-01-13 23:48

    帝王兜なので道具はまんげつそう持っていきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 016932f4dc55b79
    954 P2018-01-13 23:48

    準備おokです。

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    955 ゆ2018-01-13 23:48

    お願いします!ゴンズ、ジャミの通常後ですね💦 自分はやばい時に使います‼

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    956 ゆ2018-01-13 23:49

    道具は超万能にしてます😃 では貼りますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    957 さら2018-01-13 23:50

    りょーかいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    958 さら2018-01-13 23:51

    1120ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    959 さら2018-01-14 00:22

    ゲマありがとうございました😊 とても嬉しいです😆 自分、眠いので抜けます 今からエスタでしたらすみません🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    959 ゆ2018-01-14 00:22

    さらさん おめでとうございます🎊 Pさん お疲れ様です🎵ありがとうございました🙇 お時間あればエスタも貼りますよ~😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 016932f4dc55b79
    961 P2018-01-14 00:22

    さらさん、ゆさんゲマ討伐お疲れ様でした。 ゲマ1年ぶりで全く覚えてませんでしたが勝ててよかったです。ありがとうございました。 さらさん、フレンド申請忘れてしまいました。申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    962 ゆ2018-01-14 00:23

    お疲れ様です‼ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    963 ゆ2018-01-14 00:24

    お疲れ様です😆🎵 見事な立ち回りでした😆 海賊で楽して申し訳ない💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 016932f4dc55b79
    964 P2018-01-14 00:25

    お疲れ様です。 ドレアムの鍵余ってますのでまた一緒に行きましょう。 おやすみなさーい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 016932f4dc55b79
    965 P2018-01-14 00:35

    お気遣いありがとうございます。 結構遅い時間になったので、また時間があるときにお願いします。 今日は落ちさせて頂きますね。 お疲れ様でした。おやすみなさーい。

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    966 ゆ2018-01-14 00:43

    はーい😃 次お時間合いましたらエスタいきましょうね😃⤴ お疲れ様です😆🎵 おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    967 凍死家◆MHW3UsjORM2018-01-14 08:24

    ゲマリベンジおめでとうございます! 昨日は1日雪山で帰ったら即落ちてました💦 そろそろ次スレ作成も考えないとですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    968 さら2018-01-14 08:35

    おはようございます😃 次スレありますよ 一応URL https://game8.jp/games/426/forums/192822#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    969 りんご◆v23gSNducE2018-01-14 08:53

    おはようございます☀️ゆさん、ゆみさん、昨日はありがとうございました🙏✨さらさん、Pさん、ゆさん、ゲマお待ちいただいたみたいで申し訳ないです😣💦夜は色々あって余り遅くまで遊べ無いです😢またご一緒してください🙇‍♀️クリアおめでとうございます😆👏😊 👏凍死家さん、雪山からおかえりなさい😊

    このコメントはブロック済です
    970 凍死家◆MHW3UsjORM2018-01-14 09:00

    あ、そうだったんですね💦 失礼しました&ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    971 ゆみ2018-01-14 09:12

    雪山いいですねー♪おはようございます♪ 私はまだまだ強化が必要なので、出来そうな魔王あったらお誘いしますし夫に判断してもらってお手伝いしますのでまたよろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    972 あき◆cwcC10iP5E2018-01-14 09:23

    おはようございます。 ただいま帰宅しましたー。 ゲマリベンジ、海王神討伐おめでとうございます🎉 海王神スピクリ出来てないので、また機会があればご協力お願いします。 凍死家さん 雪山いいですね。雪のコンディションもよさそうですし♪ウチの周りは、雪積もって通勤が大変です😅

    このコメントはブロック済です
    973 つきみ2018-01-14 09:28

    おはようございます😃 ゲマリベンジおめでとうございます🎉 先ほど旦那帰りましたので、今日は時間指定もらえれば参加できます🙆 ただ、旦那が夜通し仕事明けで寝落ちする可能性があるので寝ちゃったらすみません💦

    このコメントはブロック済です
    974 りんご◆v23gSNducE2018-01-14 10:57

    あきさん、つきみさん、おはようございます😊あきさんお疲れ様でした!ゆっくり寝てください😉✨私も休みでゆっくりしてます😁と言っても家に余り居場所ないので実は出てる方がゆっくりできるんですけどね😩リアルでも自立できるよう頑張ります💪😝

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    975 ゆ2018-01-14 12:55

    みなさん、こんにちわ😃 朝から盛り上がってますね😃⤴ 今日は自分帰宅25時こえての明日10時というハードスケジュールなので参加難しいそうです😱 覗きと応募には来ます~😃 21時以降が軽いのなら出来るかも? (仕事中ですけどね~(笑))

    このコメントはブロック済です
    976 あき◆cwcC10iP5E2018-01-14 13:04

    りんごさん、こんにちは。 ウトウトしてましたー😪 りんごさんもお休みなんですね♪夜勤ある代わりに、平日に休みあったりするので、時間が合う時は日中も魔王やりましょうね♪

    このコメントはブロック済です
    977 つきみ2018-01-14 13:17

    りんごさん、お気遣いありがとうございます♪ ゆさん、確か焔鎖まだでしたよね? 今日は難しいみたいですが、明日・明後日は旦那休みで時間合わせられるので一緒にどうですか? ターン数制限が難しそうなのと確かゆさんはぐ冠お持ちじゃなかったと思うので、ゆさんにスパお任せしてスパパラ構成で行こうと思いますがいかがでしょうか? スパパラ構成なら回復はスパ1人で間に合うと思うので、あと2名天空海賊かピオ1つで間に合うなら斧海賊で行けるかなと思うのですがどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    978 つきみ2018-01-14 13:36

    ちなみにパラは私やります。ガイアーラ完全凸あるので被ダメかなり抑えられるはず💡 あと食べ物スラマンセットで行けば、盾・アクセ・紋章で休み無効にできるはずなので事故要素はほとんど無くなると思います😃

    このコメントはブロック済です
    979 つきみ2018-01-14 13:38

    完全凸→完凸 「完全」で変換してるのがバレてしまったようだ…(逃)

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    980 ゆ2018-01-14 13:53

    犬はまだなので行きたいですね😆 初見鍵なしですが💦 スパパラで行けるんですね😃⤴ 確か全体回復いらないんですよね? 七色でベホイム2、たたうた、アルテマみたいな感じでいいんでしょうか? それとも天空で闘神2、たたうた、ベホイムですかね? キムチは2凸あるのでたたうた、ベホイム、アルテマ、おはらいもいけますね😃 あとは闘神短剣3凸かグリガム完凸ですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    981 ゆ2018-01-14 13:54

    完全凸は心強いです😆🎵(笑)

    このコメントはブロック済です
    982 つきみ2018-01-14 14:28

    私達も初見です(鍵が補充できないのでクリアできる見通しが立たないうちは温めてました)。基本3人で動くのでスパパラでないと25ターン以内が厳しそうな印象です。 全体攻撃あるので、マラー欲しいですね💡 単体回復も欲しいので、闘神短剣ですかねー? ロングラン・ホイミ輝石があればそれとたた歌、マラー、ベホイム(もしくはCT軽めのベホイミ)、シャナク、 ホイミ輝石無ければ、おはらい、マラー、ベホイム、ベホイミ、とか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    983 さら2018-01-14 14:44

    こんにちは😃 手伝ってもらってばっかなのですが💦 今夜もしくは後日の夜くらいに、次元竜のお手伝い お願い出来る方おられますか?😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    984 さら2018-01-14 14:45

    自分はルビ盾ないのでハグ盾になります💦 もしくは賢者なら黄金大盾でしょうか💦

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    985 ゆ2018-01-14 15:16

    では闘神短剣でたたうた、ベホイム、ベホマラー、シャナクでいきましょうかね😃⤴ ホイミ、ロングランはありますよ👍 防具は天空秋刀魚みたいに守ってもらうの前提の装備でいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    986 ゆ2018-01-14 18:12

    今日ですと21時か22時でしたら犬いけるかもです😃

    このコメントはブロック済です
    987 つきみ2018-01-14 18:35

    最初、はげおたor溶岩落としが来ますが盾はほぼ間に合わないので、ある程度の耐性・守備力は必要かと思います。 耐性・守備力が無いと最初戦盾入るまでが耐久し辛いのと、スパパラの動画を見る限り間で戦盾外れる事も起こり得るので、メラ耐性だけでもあると安全かと💡

    このコメントはブロック済です
    988 つきみ2018-01-14 18:52

    ゆさんだけ最初ピオ無い状態なので、ピオリミンA最初に自分に投げてもらって、できれば犬スキル前に盾でマラー回復の流れかなと思ってます。 パラ役はギガチャージ持ってきて最初に自分に投げて出来るだけ早く戦盾入れるつもりです。 あと、相手のスキルを封じるために呪い耐性は敢えて捨てて、呪いは受けてもすぐには直さずに呪い潰しのスキルが来たらゆさんに解除をお願いしたいです🙏

    このコメントはブロック済です
    989 つきみ2018-01-14 19:02

    旦那は黄金鎧上で斧にたた歌積んで行くようなので、あと1人ピオ積み天空海賊の方がいればというところでしょうか💡 焦って行くものでもないので、行ける人がいれば21時か22時行ってみましょうか💡

    このコメントはブロック済です
    990 つきみ2018-01-14 19:05

    旦那は天空でギガソ2積みギガスト2積みも可能なので、同じ構成で行ける人がいればデインダウン狙いで天空剣もアリかと。そこはあと1人誰が来るかですかね💡

    このコメントはブロック済です
    991 つきみ2018-01-14 19:17

    さらさん、こんばんは😃 じげんりゅうクリアはかなりシビアでした…。 装備凸足りない&天空海賊くらいしかできないのに闘神の一太刀なし で火力微妙な自分入るとクリアは難しくなってしまいますorz 申し訳ないのですが自分は応援に回るしか無さそうです🙇💦

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    992 ゆ2018-01-14 19:18

    次元は自信あんまりないですね💦 自分今鍵なしですのでギガ伝説ならありますよ😃 ちなみに次元は耐性こみで550はこえたいですね😰

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    993 ゆ2018-01-14 19:20

    ふむふむ!あとで詳しく読みますね😨 また連絡しまーす👍

    このコメントはブロック済です
    994 つきみ2018-01-14 19:33

    もし残り1人を11で探すなら今は斧海賊2が主流のようなので、ゆさんの短剣はおはらい、マラー、ピオ、ベホイミにしてもらって、黄金鎧上の斧海賊探しましょうか💡

    このコメントはブロック済です
    995 りんご◆v23gSNducE2018-01-14 19:48

    こんばんは😆✨ 今晩は潔く応援隊に所属しておきます💪🎌😁✨ 犬さん討伐終わってもし合間あればうちの幻ドレアム出動出来ますよ😉💕頑張ってください✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    996 さら2018-01-14 19:52

    つきみさん、ゆさん そんなに難しいのですか💦 鍵はギガ、魔王ともに2本しかないので まだ保留にしておきます😓

    このコメントはブロック済です
    997 一応2018-01-14 19:53
    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    998 さら2018-01-14 19:55

    自分も今日は応援隊です📣 幻ドレアム行くなら空きあれば行きたいです お返しは神さまか幻竜になりますが💦

    このコメントはブロック済です
    999 ゆみ2018-01-14 20:00

    私も応援してます🎵早く強くなりたい‼(笑) 次スレどうぞ♪byゆ https://game8.jp/games/426/forums/192822#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆみ2018-01-14 20:03

    age\(^-^)/祝1000❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    1001 さら2018-01-14 20:04

    次スレへgo〜\( ˆoˆ )/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記