【みんなで】旅の扉Part67~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-14 00:47

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    953 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-20 11:12

    鍵はたくさんあるので気にしないで(^o^;) こんな感じでよくゾーマボコってます(^o^;) 次の目標はどの魔王にしましょうか? 魔王じゃなくても 私今日の昼間、暇人なのでお付き合いします(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    954 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-20 11:13

    いえいえ(^_^;) 喜んでもらえると、私もめっちゃ嬉しいです(*/□\*) スタンプ指示とかあると楽ですよね(o^O^o)

    このコメントはブロック済です
    955 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-20 11:16

    私もどこでもお付き合いします(`・ω・´)ゞ 幻でもなんでも(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    956 ピース◆L7VANdK0/M2017-06-20 11:19

    感謝です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でも貴重な時間を先程も頂いたのに申し訳ない…また夜に参加出来ると嬉しいです👍ゆっくり出来る時はゆっくり休んで下さいマセ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    957 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-20 11:19

    ありがとー\(^-^)/ ピースさん、落ちちゃったかな?(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    958 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-20 11:20

    いやいや、単に今暇なんです(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    959 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-20 11:21

    一応ですけど、次に簡単な魔王はイケメンピサロとかかなぁf(^^; 装備もドルマ耐性とか身かわしだけで充分だし(`・ω・´)ゞ これは悪魔で私の勝手なことですけどww

    このコメントはブロック済です
    960 ピース◆L7VANdK0/M2017-06-20 11:21

    レティさん色々お世話になり感謝です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)凄い勉強になります😊この調子で少しずつ魔王倒せたら最高です(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    961 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-20 11:23

    いえいえww 私今日は自会社でイスに座りながら、ゴロゴロしてますのでww

    このコメントはブロック済です
    962 ピース◆L7VANdK0/M2017-06-20 11:25

    ピサロですかぁ…強そうです 身躱し装備まだゲットしてないです∑(゚Д゚)ゲーム8参照にとりま探しておきます👍ゴータさんも色々ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    963 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-20 11:27

    いえいえ、こちらこそ楽しかったです(^o^;) ピサロなら、みかわしか耐性ガン積みが良いと思うので、 ピースさんの準備できるの待ってます(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    964 ピース◆L7VANdK0/M2017-06-20 11:28

    え⁉︎なんと羨ましい∑(゚Д゚)でも長時間イスで過ごすのも大変でしょう.°(ಗдಗ。)°.クッションはしっかりと性能で選んで下さいね👍

    このコメントはブロック済です
    965 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-20 11:29

    いえいえ(^_^;) 私はみんなに教わったことを、ピースさんに教えてるだけですww てか、ぶっちゃけた話....私より、ゴータさん、ティアさん、ゆいなさん、クリフトさん、焔さん達の方が、もっと的確に教えてくれます(`・ω・´)ゞ 私も頑張りますけどo(`^´*)

    このコメントはブロック済です
    966 ピース◆L7VANdK0/M2017-06-20 11:30

    了解です♫早速探してきますね(๑>◡<๑)なんか攻略の楽しみも増えて楽しさ倍増です(o^^o)ではでは明日の仕事段取りして来ます👍

    このコメントはブロック済です
    967 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-20 11:31

    いやぁ~(^_^;) 悪魔で私的なことですのでf(^^; ピースさんが持ってる装備で、これならいけるかもって思う魔王を選んだ方がいいですよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-20 11:33

    皆で攻略すると、楽しいですよね(^○^) お疲れ様でしたー\(^-^)/ ほなまたー‼

    このコメントはブロック済です
    969 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-20 11:34

    はいっww たま~に座りすぎてお尻が痛くなるときあります(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    970 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-20 11:35

    とう!

    このコメントはブロック済です
    971 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-20 11:36

    了解です(`・ω・´)ゞ 私まで楽しみになってきました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    972 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-20 11:37

    あ、おはようございます。 また時間できたら来てみるねー

    このコメントはブロック済です
    973 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-20 11:38

    ティアさんこんにちはです(`・ω・´)ゞ って....ちゃっかり970イス取ってるしww さては狙ったなぁ~!?(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    974 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-20 11:38

    ティアさん、おはよーです(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    975 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-20 11:40

    ピースさんいつの間に魔王デビュー&盾完凸をww イイネ! その調子でがんばろー!

    このコメントはブロック済です
    976 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-20 11:40

    了解ですww

    このコメントはブロック済です
    977 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-20 11:45

    では、私もちょっと机仕事片付けてから、午後来てみますね(`・ω・´)ゞ ゴータさんお付き合いありがとうございましたm(_ _)m 午後もタイミング良かったらよろしくですm(_ _)m ティアさんタイミング良かったらどこか行こうね(`・ω・´)ゞ ピースさん、クリアしてない幻でもいいのよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    978 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-20 11:47

    りょーかいです(^○^) またね~(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    979 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-20 11:48

    き、きき気のせいだよ! それにほら、会社法970条にもあるじゃない! 「株主の権利の行使に関する利益供与の罪」って! つまり「スレ主の権利の逸脱に関する自己満足の悦」ですね。 もちろんテストには出ませんよ! (ちょっとググってきたww)

    このコメントはブロック済です
    980 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-20 13:10

    ww ティアさん法に詳しいですね(  ̄▽ ̄)ニヤリ 流石、先生ですね(`・ω・´)ゞ いがった~ww テストに出ないのですね\(^o^)/ 見逃し三振でいきますww

    このコメントはブロック済です
    981 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-20 13:16

    ゴータさん、さっきちょっとだけキングモーモンのメドローア作戦、動画で見て来ました(`・ω・´)ゞ あんなにあっさりと倒せるのですね(*´艸`*) パプニカの上無凸なので、ドラゴンローブでいけるかもですね(  ̄▽ ̄)ニヤリ 頭にまさか....サタンヘルム使ってるのがビックリしました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚あれは攻魔をかなり上げることが重要ですね(`・ω・´)ゞそして、スフィーダの盾、エンデ下完凸持ってて良かった\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    982 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-20 13:17

    さて、ちゃっちゃっと仕事終わらせて来ますε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    983 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-20 13:53

    時間あったのでディミトリ倒してきました! 対策して行ったので初見でノーデスと10ターン以内はできたけど、まさかの通常フィニッシュww ミッション埋めに再戦したら、調子こいて死にまくるし… 今日中にラスボス倒せるといいなー パプニカはヒャド強化目的だろうから、ドラロは意味ないかと。 まあ無凸でも大丈夫じゃない?

    このコメントはブロック済です
    984 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-20 14:22

    レティさん、モーモンはヒャド弱点なんで、 ↑ティアさんの言う通りドラロじゃダメですよ(-.-)ノ あの動画の様には無理だと思うので、 (あんなにメドローア無いよ) 要検討ですね(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    985 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-20 14:24

    わかりますわ~(  ̄▽ ̄) ストーリーのボス、かなり強いですよね(。・ω・。) 対策せずに行ったら、普通に死ぬ(-.-)ノ⌒-~

    このコメントはブロック済です
    986 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-20 17:20

    ちゃっちゃっと仕事片付けて、寝てしまって今起きた(>_<)ノ あらっ( ゚Д゚) ヒャドだったのね(^_^;) 私勘違いしてました(*´艸`*) すげぇ~( ゚Д゚) 初見でノーデスするなんて!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ディミトリって....ドークの色ちがいだよね!?(*´艸`*) さて、私もストーリー進めようかなぁf(^^; 暗黒の魔人....まだそこかぃww☆(゜o(○=(゜ο゜)oっと言うツッコミはナシでww

    このコメントはブロック済です
    987 ピース◆L7VANdK0/M2017-06-20 18:37

    お疲れ様です♫次のターゲットは竜王で行こうかなと…一応ドラキラ完凸の超ドラ二本刺しで守備は炎耐性メインで580位ですが大丈夫です…よね?(°_°)頭が守備ダウン中のサークレット完凸で行こうかなと…バトマスで大丈夫かな…パラディンの方が安定しそうな…(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    988 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-20 18:50

    道具化やっときた~(´;ω;`) こんなに待たせて、300ジェム....せめて350ジェムほしかったww ⬅中途半端じやぃ~☆(゜o(○=(゜ο゜)o ピースさんお疲れ様です(`・ω・´)ゞ 竜王は炎ブレス耐性と闇ブレス耐性多めと、守備がある程度高ければ、倒せます(`・ω・´)ゞ守備ダウン耐性は食べ物で付けて、サポート役のマモマスとかにアークアロー、デバフ守ダウン、攻ダウン狙いでいけば問題なく倒せます(`・ω・´)ゞ 続き⬇

    このコメントはブロック済です
    989 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-20 18:55

    ただ、上手くデバフ入るか入らないかで難易度が変わってきます(^_^;) テンプレでは頭はメタスラ冠ですけど、ドラゴンヘルムあればそちらでも、問題なくいけます(`・ω・´)ゞ では、また夜に来てみますね(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 ピース◆L7VANdK0/M2017-06-20 19:01

    なるほど…ならドラヘルムしかないんでそちらで代用ですね(๑>◡<๑)テンプレ見ながらではあれもこれも必要と色々情報多くて…やっぱ経験者に聞くのが一番ですね👍ありがとうございます♫

    このコメントはブロック済です
    991 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-20 19:11

    あっ! 後、休み耐性も必要です(`・ω・´)ゞ アクセで休み耐性とるか、装備でもとるか! 私クリアしたときは.... 頭、ドラゴンヘルム 体上、ルビ鎧上 下、ロト下 盾、ロト盾 アクセに海賊の輝石(休み) 竜の鱗かアトモス辺りでした(`・ω・´)ゞ で!職業は剣で行くなら海賊の方が安定はします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    992 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-20 19:14

    こんばんはー ピースさんすごいね!もう竜王攻略の話を… ドラヘルの凸具合によっては、黄金竜頭もアタッカーには使えそうかな? 次スレ立ててきますねー

    このコメントはブロック済です
    993 ピース◆L7VANdK0/M2017-06-20 19:15

    なるほど了解です👍海賊かぁ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノこれからLevel上げしようと思ってた職業なんでなんせ…弱いです泣 なにぶんLevel上げるの凄い苦手なもんで(>人<;)地道に頑張ります

    このコメントはブロック済です
    994 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-20 19:16

    剣の方もドラゴンキラーでも問題ないですけど、はぐメタの剣でもいけます(`・ω・´)ゞ はぐメタの剣は使い勝手な部分が優秀でもあります(`・ω・´)ゞ 超彗星で素早さ上昇してみるとか(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    995 ピース◆L7VANdK0/M2017-06-20 19:18

    ディアさんこんばんは😊 ドラヘル完凸ありました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)また機会あったら宜しくデス♫

    このコメントはブロック済です
    996 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-20 19:19

    立てたよ埋め!

    このコメントはブロック済です
    997 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-06-20 19:19

    こっそり埋め!!

    このコメントはブロック済です
    998 ピース◆L7VANdK0/M2017-06-20 19:20

    ハグ剣結構優秀ですもんね(๑>◡<๑)了解です👍試して見ます( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    999 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-20 19:21

    ティアさんこんばんはです(`・ω・´)ゞ もちろん、装備はこれでないといけないと言うことはないですから、自分の持ってる装備で一旦着替えて、調整するのもありです(`・ω・´)ゞ今の装備はかなり優秀な装備がいっぱいあるので、いろんな装備あれば、試してみるのが一番です(`・ω・´)ゞ あっ!スレ立てお願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1000 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-20 19:21

    完凸ですと!?すごかねー! なんかレティさん同様魔王挑んでいないだけで、装備自体はめっちゃすごそう♪

    このコメントはブロック済です
    1001 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-20 19:23

    ww

    このコメントはブロック済です
    1002 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-20 19:24

    ラスボス倒してきます!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記