【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】356

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2020-06-23 00:30

ここは別板=魔王討伐相談、幻鍵持ち寄り相談、運営ルール協議、アンケート用スレです ・お休みの人の復帰をみんな希望してます ・フレンド以外のコメントにはお答えできません ・持ち寄り記号や過去スレのアドレス等はコメント2.3を参照ください 

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    952 maki2020-11-05 12:36

    新魔王スレ363↓ https://game8.jp/games/426/forums/361372

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2020-11-05 13:01

    ひろさんが無理で土曜日はいまのとこ予定なしのはずでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2020-11-05 13:03

    マキさん、新魔王スレありがとう😃 土曜のことなら、まだ行き先決まってなくないかな?? ゆーきさんがいつもの21時までで ヒロさんが21時以降~で時間がズレてたはず というわけで、マキさん、21時~で一緒にどこか行かない😃?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    955 アムカ&サンドラ2020-11-05 13:03

    夕方どこか行こー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    956 Epitaph2020-11-05 19:05

    18:00くらいからなら行けます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    957 maki2020-11-05 20:34

    行くー🙌 たぶん21時行けるはず。 調整します。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2020-11-06 01:09

    とりあえずエピタフさんあむさん 夕方どっかいきましょう かみさんま 怨念 ジゴラダ(ギガ 大魔王)あたり? かみさんまなら鍵だしますので適当に職ミッションやってもろても。

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    959 ヒロ2020-11-06 12:37

    こんにちは! 明日土曜日夜21時は僕は厳しそうです😭 朝からお出かけしてて帰ってきてから夜に仕事しないといけなくなってしまったので、また僕は別日で相談させてください😭 すみません🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2020-11-06 13:32

    21時組、マキさん、ヒロさん、どこ行きましょか?? 夕方18:30~でもいいかな? かみさんま 怨念 ジゴラダどれでも行きたいです😆 野良一人入れるなら、どれが集まりやすいかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2020-11-06 13:35

    おっと、明日NGりょーかいです 別日で調整しましょー🙆‍♀️ マキさんへ 21時~神さんまか、ガイアスノーデス狙い辺りどーでしょか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    962 maki2020-11-06 16:25

    ヒロさん、了解です🙆 別日でまた遊びましょー。 18:30で調整しようかな? 夕飯カレーにすれば行けるはず。

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    963 ヒロ2020-11-06 18:31

    アムカさん、マキさんこんばんは😭 せっかく予定合わせてくれてたのにごめんなさい🙇‍♂️ やっと従業員採用して仕事も落ち着きつつあったんですが…トラブルあって仕事しないといけなくて😭 昼間は子供とスカイツリー行く約束してるのでまた平日か予定ない休みなら21時以降なら大丈夫なので予定立てさせてください🙇‍♂️ ちなみに第5弾ガチャ70連して鞭7エンデハンマー2あとは星神装備だけ出て、新しい冥府とかカレイドとかひとつも出ませんでした😭確率狂ってます…😭

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2020-11-06 19:00

    かみさんま、斧の人すぐきそうやけどね。 怨念はわかんないけど ジゴラダは構成がいろいろありすぎて、わかってない人多すぎて野良では不可かな。GGIでいんやろけど、動画いまいちなような??心の師匠のたかぽよさん(野良フレであること以外関わりなし)も出てるからあんまり言いたくないけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2020-11-06 19:01

    星神頭でしたー ちょっと引いときたいですが第4弾も何回かしてカムイかすりもしなかったので怖いですー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    966 ヒロ2020-11-06 19:25

    ゆーきさんこんばんは! いやぁ…半分は持ってない装備で15個は宝箱出たのに一つも出ないとかだから本当に怪しんじゃいますよ😂 とりあえずカレイドはないけどクラッカーで当分は我慢します^ ^ またタイミング合う時魔王とか一緒にいきましょー🙋‍♂️ ももぴーも集めたいし😭ではー🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    967 maki2020-11-06 21:00

    たぶん行けるんで仲間にいれてー。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    968 ★ゆーき★2020-11-06 21:42

    なにも決まってないので行きたいやつゆってくれたら通るかも エピタフさんもいけるはずなので決めといていただけたらー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    969 maki2020-11-06 22:18

    とりあえず神さんまかなぁ。 サクっと行けたならジゴラダ大魔王とかも行きたいけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2020-11-07 07:55

    たしか装備揃ってないんでしたよね?? 鍵は出すので気にしないでくださーい 野良でミッションクリアの方のお手伝いしてるので♪ たしか僕はミッションやってたはずなのでいろんな職で適当にきてください ジゴラダは死に戻り戦法ですかね?? 動画ぱくったらいいのかよくわからないですが( ・ั﹏・ั) ターンをまたないといけないのかな??うーむ

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    971 maki2020-11-07 10:46

    そうです、神さんまは装備そろってないです。 事前に動画みる予定ではありますが完全初見なのでよろしくお願いします。 職もどうバラければいいのかわからないので、エピさんやアムカさんとの兼ね合いで決めたいんですがアドバイス頂けるとありがたいです。 ジゴラダは死に戻りですね。 前回のメンバーと一緒だしクリアできそうだったんでこの戦法でいいと思うんですが。 もう一回どこかの動画見なきゃですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    972 Epitaph2020-11-07 11:50

    神さんまの斧動画見ました😊 GGIで行けちゃうんですね😳テンプレ装備できます👍 とりあえずブレイブ、アルカナのお題クリアしたいところです🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    973 Epitaph2020-11-07 12:02

    アルカナも斧で行けるかな❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    974 イルカノ三等兵2020-11-07 16:10

    今日の夜6時30分以降なら寝落ちするまでokなんですが カミサンマ ブレイブ斧で参加希望です^_^もちろん鍵も沢山あります テンプレ装備は無いですが自分なり装備で行けます 周回終わって余力があったらお付き合い頂きたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    975 Epitaph2020-11-07 16:14

    イルカノさん、私ブレイブとアルカナ以外はミッションクリア済みですので、2戦終了後に交代しましょう🙏 ぜひぜひこの機会にガッツリミッションクリアしてしまいましょう👍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2020-11-07 16:41

    全職業斧で行けそうですよね😃 私もアルカナ残しなので、一戦目アルカナのあとは ブレイブのつもりです ロイハ、星神上、キャプテン下、不死鳥盾、武アクセ スキルは烈火、覇王斬、ノーザン、とーしん、爆裂 ノーザンの代わりに降臨も積めます

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2020-11-07 16:50

    マキさんの頭は魔界神でどーでしょか? んで、職業ですがマキさんは初戦ブレイブのあとは 順番に転職してもらったらいいかと。 エピタフさんが初戦ブレイブで 二戦目。アルカナでどーでしょか? おじさんと交代すふなら待合せ時間決めときましょか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    978 maki2020-11-07 17:21

    はーい、じゃ、初戦斧ブレイブで。 装備もアムカさんアドバイスの↓で行きまーす。 魔界神、星神上、キャプテン下、不死鳥盾、武アクセ スキルは烈火、覇王斬、ノーザンor降臨、とーしん、爆裂 イルカノさんとの交代は引き続き交代できる人で時間等すり合わせお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    979 Epitaph2020-11-07 17:29

    了解です😊 18:30に登場します👍

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    980 ★ゆーき★2020-11-07 17:53

    1830まできはらないかな?? イルカノさんが半にくるならそこまでに2戦終わらせといたらよいような?? 僕は野良りまくってるので4人でいっていただいてもいいですし、ミッションさくっと終わらせてイルカのさんまぜてエンドレスでも大丈夫です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    981 maki2020-11-07 17:55

    私は行けるけど他の人がどうかな?って感じですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    982 maki2020-11-07 17:56

    あ、今からでもってことです。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2020-11-07 17:57

    魔界神なので一番火力ないと思うので、エルギオスで最初のゲージまたいだらラスゲまたぐ前に杖の威光の斧版みたいなスキル打って回復お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2020-11-07 17:58

    意外と人気だったのでどかなと ま、集まったらいく感じでスタンバイしときます 僕なしでも全然よいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    985 maki2020-11-07 18:00

    回復了解です🙆 とりあえず闘技場かもがステやりながらちょこちょこ覗きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    986 ★ゆーき★2020-11-07 18:03

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2020-11-07 18:06
    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    988 イルカノ三等兵2020-11-07 18:07

    皆さん、突然の投稿で混乱させてすまん(>人<;) しかもちょっと遅れて45分以降になりましたm(__)m とりあえず45分にまた来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2020-11-07 18:08

    ちょっと早いですが到着です😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    990 ★ゆーき★2020-11-07 18:11

    あむさんきたらいきましょか

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    991 Epitaph2020-11-07 18:12

    最後の爆裂ってなんでしたっけ❓ 烈火、覇王斬、降臨、闘気拳、命竜構えにしてみます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2020-11-07 18:12

    どうぐ使ったことないので何がいるのかわかりません(笑) たべものもセットであること少ないです みんなの運みて合計が 〇40-〇95くらいとかだったら柏餅セットとかでいいかも??

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    993 maki2020-11-07 18:13

    ゴールデンボンバー(弓)のスキルです😃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    994 ★ゆーき★2020-11-07 18:13

    テンション上がるやつですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2020-11-07 18:16

    あむさん半まできついんですね 忘れてました すみません(笑) とりあえず野良いれつついってもいいですよ??

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    996 maki2020-11-07 18:16

    いる人で先行とかしながらお待ちしてますね😃 どうぐ とりあえずしずく、石は持ちます。 ご飯は経験者に右ならえします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2020-11-07 18:16

    天空みたいに何百本とはないですが60くらいはありますし

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    998 Epitaph2020-11-07 18:16

    なるほど😊 そういえばありましたねー👍

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2020-11-07 18:17

    とりあえず

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1000 Epitaph2020-11-07 18:17

    しずく、石、果実、葉っぱにしてみます👌

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2020-11-07 18:17

    こっちに

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記