【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】363

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2020-11-05 12:33

ここは別板=魔王討伐相談、幻鍵持ち寄り相談、運営ルール協議、アンケート用スレです ・お休みの人の復帰をみんな希望してます ・フレンド以外のコメントにはお答えできません ・持ち寄り記号や過去スレのアドレス等はコメント2.3を参照ください 

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2021-01-27 22:57

    そやねん。 都市伝説かと思ってた

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    953 アムカ&サンドラ2021-01-27 23:01

    新しい魔王スレッド366です😃 https://game8.jp/games/426/forums/362519

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2021-01-29 08:57

    30日か30日にジンオウガ魔王行きたいです みかわしでも耐性でも🙆‍♀️ 完全に出遅れてるので情報わかってないのですが 簡単なんですかね?? いけそうなら部位破壊して紋章ゲットしたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2021-01-29 12:12

    動画みたけどみかわしのが絶対いいと思うー 野良で全然知らない人で集まったときの可能性考えたらいいかもだけど・・昨日も動画でたあともみかわしそれないりにいたし(強は見てないので絶滅してたらごめん) 耐性でいってないから耐性でいくなら慣れてる人の指示あおぎまーす。 ちいめだ集めがてらかなー 年末のイベみたいなのきたら余るのにイベントなければ集めるの厳しいし、どれくらい集めておくか悩ましいところ

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    956 Epitaph2021-01-29 12:58

    行けます😊 みこわしのほうが楽なようですのでみかわしが良いですかね👌

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2021-01-30 14:51

    みかわしで準備してきますね 18:30頃集合でお願いします! あと一人いなければ、最悪メイちゃんを投入するか。。。 野良でみかわし募集ですかね??🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    958 ヒロ2021-01-30 18:19

    こんばんは!19時過ぎまでしか遊べないので、 1、2戦しか参加出来ないかもですがそれでもよければジンオウガみかわし行けます🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2021-01-30 18:27

    こんばんわ😃 ヒロさん、是非お願いします🙏 スキルはグラノヴァ、アトミック、ジャンプ、クラッカーか凸歌 リンクは命竜爪、メタハンマー、女王こん、その他って感じにしました ガードはラスゲ前だけであってます??

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    960 ヒロ2021-01-30 18:30

    こんばんは!待機します🙋‍♂️ 僕は耐性でクリアしたのみなんですがエイトのみかわし装備にしました! みかわし薬なげて、ラスが跨ぎだけガードするで大丈夫ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2021-01-30 18:32

    よろしくお願いします😃 ご飯と道具はオススメありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    962 Epitaph2021-01-30 18:34

    おばんです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    963 ヒロ2021-01-30 18:35

    やったことないので道具も食べ物も分からないです笑 とりあえずみかわし2種持って、後は石と雫持とうかなと思ってました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2021-01-30 18:37

    ゆーきさんが覚醒道具まで使わないって言ってましたが

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    965 ヒロ2021-01-30 18:37

    みかわし編成だと、デイン食べ物を4つ重ねるみたいですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    966 アムカ&サンドラ2021-01-30 18:38

    デイン重ね了解です🙆‍♀️ ゆーきさんが来たらたてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2021-01-30 18:38

    こっちか(;'∀') クラッカーにします

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2021-01-30 18:39

    私、凸歌にしてきます! 未来とクラッカーお願いします では、来てね

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    969 ヒロ2021-01-30 18:40

    クラッカーにしていきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2021-01-30 18:41

    瞬神もつけどね 開幕で凸したらみかわし1 またぐまでにみかわし2にして さくっとまたいだらあとはラスゲ前にガードしてこんまたぎ そこで僕がしずく投げるのであとは適当になぐる みかわしきれそうなら瞬神追加って感じですが最悪石もどりでもいいかなという思いもありますが、ノーデス未の人まじってたらかわいそうかなと野良では投げてました

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2021-01-30 19:02

    野良やと強い人あんまいないからこんを1個後ろに回したんですが遅くなりすぎました(;'∀') そもそもみなさんこんって跨ぎに合わせてくださってました?? 一応削りも含めてだれかいけるかと思ったらあむさんだけになってまいました(;^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2021-01-30 19:04

    エピタフさん、ゆーきさん、ヒロさん ジンオウガクリアありがとう🙏 死んでごめんちゃい🙏 部屋にいるときからゆーきさんのスタンプの意味が全然分かんなくって終始???やったんやけど こんのスキルはタゲ間違えました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    973 ヒロ2021-01-30 19:04

    アムカさん、エピタフさん、ゆーきさん ありがとうございました😊 みかわしよくわかってなくてごめんなさい🙏 時間になっちゃったのでまた後で来ます😭 すみません🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    974 ★ゆーき★2021-01-30 19:04

    ヒロさんお時間ですかね(;'∀')

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2021-01-30 19:05

    いや、マヒ解除のどうぐもっていこうかと思ったけど やっぱりマヒったら諦めようと思いなおしただけ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2021-01-30 19:05

    私、3つめのスキルにした 大体そんくらいやったでしょ? 部位もっと早めに削った方がいいね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    977 ★ゆーき★2021-01-30 19:07

    そやねん

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    978 アムカ&サンドラ2021-01-30 19:07

    残りどーしましょ? 部位破壊の魔王おかわりいくか、 周回ならイビルジョーの捕獲が希望です

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    979 Epitaph2021-01-30 19:07

    アムカさん、ゆーきさん、ヒロさん、ありがとうございました😊 本体がやわ過ぎてキングクラッシュ使えなくなって、レガリア棍に辿り着けなくなりました🙏 部位破壊のときはサブスキルもサブ武器も全体スキルはダメですね😰💦 なんとなく掴んだのでまたちいまだ集めしましょう🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    980 ★ゆーき★2021-01-30 19:08

    ジョー終わらせてしまった(;'∀') テオかジンオウガギガとかがよいかも

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    981 Epitaph2021-01-30 19:09

    ところで今度テオ大魔王も挑戦しませんか❓🙏 どうも野良では無理そうな気がしてきてまして😰💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    982 ★ゆーき★2021-01-30 19:10

    あ、確かにいつもスラスト2にしてました(;^ω^) わざわざ今かえたんです そのせいですねきっと エピタフさんと同じ状況に陥りました(;^ω^) そしてヒロさんも(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    983 アムカ&サンドラ2021-01-30 19:11

    どっちも地図終わってないからどちらでも🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    984 Epitaph2021-01-30 19:12

    テオはまだギガ回ってないです😣💦 とりあえず下をしんわとかにすれば行けるのかな❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2021-01-30 19:12

    さっきみかけました 今日初挑戦して4戦してラスゲ残7割が最高でした いけそうでいけない感じですね 追撃追撃でやられた感じします

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    986 アムカ&サンドラ2021-01-30 19:13

    装備変えるのめんどうなのでジンオウガはりまーす メイも行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2021-01-30 19:14

    死にまくってたのでアルカナで結界貼りながらいってました(笑)結局ひん死でしたが 耐性わりととってるのに・・ そうすると守備落ちて無属性がきついのかなー?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2021-01-30 19:14

    あーい

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2021-01-30 19:14

    初戦のラスゲ残り5mmで最高記録で、その後ずっと負け続けて8連敗くらいです😱🥺💦

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    990 Epitaph2021-01-30 19:15

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2021-01-30 19:50

    エピタフさんの部屋にはいれません(;'∀')

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2021-01-30 19:51

    部屋まではたどり着くが・・

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    993 Epitaph2021-01-30 19:52

    どうなってるんでしょうかね❓🤔🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    994 Epitaph2021-01-30 19:52

    立て直しますね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2021-01-30 19:52

    あむさんがたててくれてます

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2021-01-30 19:57

    エピタフさん、ゆーきさん、周回ありがとう😊 次の魔王スレはこちらになります! ノーデスや部位破壊、大魔王などなど またよろしくお願いします! https://game8.jp/games/426/forums/362519

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2021-01-30 19:57

    途中もぐるぐるなって落ちましたしねー・・ 野良でもしょっちゅうおちます 電波いいとこで よくわかりません(;'∀') やはりiphoneがいんですかねー・・

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    998 Epitaph2021-01-30 19:59

    ありがとうございました😊 メイっ子さんは初心者からとうとうプロに昇格したということですかね👌😍 また遊んでくださいね🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2021-01-30 20:00

    テオ大魔王、もう挑戦中なんですね😅 相変わらず早いなぁ 私でもいけそうなら行きたいです🤠

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    1000 ヒロ2021-01-30 20:31

    アムカさん、エピタフさん、ゆーきさん さっきはありがとうございました😊 時間で抜けちゃってすみません🙇‍♂️ 本体が脆くて全体スキルが多くて攻撃しづらかったのと、僕はガードしながらのコン持ってないのでそもそも積んでなかったです。説明不足ですみません😭 また宜しくお願いします! 新しい魔王スレありがとうございます😊↓ https://game8.jp/games/426/forums/362519

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2021-01-30 22:23

    ラスト!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記