【星ドラパーク】page68No.2待ってます

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック、2、32017-12-22 15:26

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも皆んなでワイワイ雑談、魔王級、フレポ集めなど星ドラを楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録よろしくですm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください ・大事な事はしっから伝えてください 〜page番号は意味があって68にしてます〜 💮待ってますよ💮

    このコメントはブロック済です
    953 ローラ2017-12-29 22:09

    よかい〜 スーパーなスターで行くますよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    954 ハンコック、2、32017-12-29 22:24

    皆さん、お疲れ様です。 仕事納め…これから二次会_| ̄|○ 明日来ます。 ロト頑張ってください。 では落ちます。 皆さんファイト

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    955 ハンコック、2、32017-12-29 22:24

    スレ作成しときます。

    このコメントはブロック済です
    956 プライマル2017-12-29 22:34

    ハンコさんおつかれさまー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 新スレよろよろよろー

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル2017-12-29 22:35

    あんやとでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) スタミナあるから もいちどいこう(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    958 セナン2017-12-29 22:35

    ハンコックさん、お久しぶりです(^^♪ また共闘したいです~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    959 アゴシ2017-12-29 22:35

    スミマセン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 石持ってくの忘れました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    960 セナン2017-12-29 22:36

    また行きますか?(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    961 ローラ2017-12-29 22:36

    みなさま〜おつありだよ〜 ゾマホン攻撃回数多かったような…カタカタカタカタ…

    このコメントはブロック済です
    962 プライマル2017-12-29 22:36

    いきますよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 忘年会のノリです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    963 プライマル2017-12-29 22:37

    はりまちするねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️

    このコメントはブロック済です
    964 ローラ2017-12-29 22:37

    ハンマーさん…違う…ハンコさん〜お疲れ様だよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    965 セナン2017-12-29 22:37

    最近、ロトでも倍速がきつくなってきてる40代です(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル2017-12-29 22:37

    ほら、ひめ、いくますよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    967 ローラ2017-12-29 22:37

    そでした…? カタカタ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    968 アゴシ2017-12-29 22:37

    チビ竜2人だからプラさんピオリム→バイキにしてもらって良いですか(^-^)

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル2017-12-29 22:38

    ロトロトーたのしーから すきー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    970 ローラ2017-12-29 22:38

    あい〜 ベホイミにするね〜

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル2017-12-29 22:38

    あーい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) すこし待たれよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル2017-12-29 22:38

    花やめて果実にしたほがいーい?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)??

    このコメントはブロック済です
    973 プライマル2017-12-29 22:39

    セナン社長のー ミシドさん攻撃のとき ミス いいねー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    974 セナン2017-12-29 22:40

    準備良しです(^^♪

    このコメントはブロック済です
    975 ローラ2017-12-29 22:40

    アレレ…セナンさん〜40歳きたの〜

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    976 セナン2017-12-29 22:40

    (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    977 セナン2017-12-29 22:41

    来たよ~(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル2017-12-29 22:41

    ティエさんよりー年上 なんですねえー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    979 プライマル2017-12-29 22:43

    アイテムーこのままでいーのかな?? 🐶がううううー

    このコメントはブロック済です
    980 ローラ2017-12-29 22:43

    お部屋🍆です

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル2017-12-29 22:44

    ごめんなさい(・ω・)💧 いまからはるです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    982 ティエリア2017-12-29 22:45

    私37よ(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    983 ティエリア2017-12-29 22:49

    明日も仕事なのでおやすみなさーい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    984 プライマル2017-12-29 23:06

    いたー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 お仕事ー年末なのにおやすみないんだねー。 がんばてね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    985 ローラ2017-12-29 23:06

    みなさま〜あんがと〜 ゾマホン〜攻撃回数やっぱり多い… ターン経過してないのに…4回通常受けたよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    986 セナン2017-12-29 23:07

    ティエさん、お久しぶりです(`・ω・´)ゞ お邪魔してました(^^♪ 同じ東北でしたね(^^♪ 皆さん、お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    987 プライマル2017-12-29 23:07

    ロトロトーあんやとございました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) もう一回はれますよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🌹

    このコメントはブロック済です
    988 ローラ2017-12-29 23:07

    ひーカタカタ 私も…お仕事〜

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    989 アゴシ2017-12-29 23:07

    また負けちゃいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    990 セナン2017-12-29 23:08

    パラで行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    991 アゴシ2017-12-29 23:08

    なんかゾーマ通常多かったですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 通常と割り込みが被ったのかな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?

    このコメントはブロック済です
    992 ローラ2017-12-29 23:08

    パラスパ〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    993 アゴシ2017-12-29 23:09

    オラパラやりますか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?

    このコメントはブロック済です
    994 ローラ2017-12-29 23:10

    パラスパ〜なら〜 どれでも行ける〜

    このコメントはブロック済です
    995 ローラ2017-12-29 23:10

    踊ります〜?

    このコメントはブロック済です
    996 プライマル2017-12-29 23:11

    あたしーはー このままー 海賊王ー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🎵

    このコメントはブロック済です
    997 ローラ2017-12-29 23:11

    はぐ杖、闘神短剣〜どっちが…いい〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    998 セナン2017-12-29 23:12

    試しにパラスパで行ってみますか?(^^♪ じぶんが貼りますよ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    999 アゴシ2017-12-29 23:12

    どちらでも〜(^-^) パラ準備オケです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル2017-12-29 23:13

    あと55回 倒さなきゃならんです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    1001 セナン2017-12-29 23:13

    では、貼ってますね♪

    このコメントはブロック済です
    1002 ローラ2017-12-29 23:14

    短剣〜にします〜 下は光〜ルビロ…?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記