【のんびりゆったり】賢者の森ⅩⅩⅩⅠ[kjm.31]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-12-14 18:16

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 【イベント周回のご案内】

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    951 ペロ 賢者2017-12-28 11:33

    鬼岩城も2個だから周回する時よく見て確認しておきます。。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    952 ペロ 賢者2017-12-28 11:35

    なるほど・・では受け売りの受け売りで次回から試してみます。。 そうなんですか!なかなか出ないもんなんですね。。

    このコメントはブロック済です
    953 なす◆IJEpbFjlvc2017-12-28 11:38

    新しいヤツばっかりだったよヽ(´o`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    954 ペロ 賢者2017-12-28 11:41

    新しい笛が追加してるとなるとその分出る確率も低くなるわけですね・・う~ん、出るのを祈りますよ。。

    このコメントはブロック済です
    955 なす◆IJEpbFjlvc2017-12-28 11:43

    ありがと(*^◯^*)♪ そろそろ落ちますね〜またヨロシクです(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    956 ペロ 賢者2017-12-28 11:46

    はい、ありがとうございます、またよろしくです! 自分も落ちようと思います。。 よい一日をお過ごしください。。

    このコメントはブロック済です
    957 リアム2017-12-28 18:01

    ペロさん、謝るのは筋違いかと。 寝坊した自分が悪いのです。 ゴメンなさいね。。 私も『時』が来るのを楽しみにしときます。アハッ 森の皆さん、お邪魔しました。。

    このコメントはブロック済です
    958 ハル◆ピサロ2017-12-29 01:58

    こんばんはー 一括で申し訳ありませんが、いつも 森に来て遊んで行ってくださるみなさま どうもありがとうございます(*≧∀≦*) 独り言みたいな書き込みですが、 昨日(28日)はちょっと大変でした。 と、いうのもお正月の松飾りって 28日までに終わらせなくてはならなくて タイムリミットまでめっちゃ頑張ってました笑 ちかみに29日に松飾りをするのは九松=苦待つ として縁起が悪いためだとか。。。

    このコメントはブロック済です
    959 ハル◆ピサロ2017-12-29 02:02

    師走、何かと忙しいですが、 体調崩さぬようお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    960 長野 あずさ2017-12-29 05:00

    みなさま、おはようございます! 今日も一日、ゆったりとよろしくお願いします! ☆☆☆ これから長野に帰ります!・・・まだ松やってない! ・・・まぁ、私は厄年は何にもなくて、厄年より2年前に2回針で縫う的な怪我をしました。 なので、私には関係ないことにしよう!そうします(笑)。 ・・・30日にやれば大丈夫かな。。ドキドキ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    961 長野 あずさ2017-12-29 05:04

    ハルさんこそ超忙しそうですが、体調に気を付けて下さいませ。。 帰国してから仕事がマウンテン積みだったと予想します。。 箱根駅伝はコタツムリ&みかんで謳歌できるよう、お祈り申し上げますよ。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    962 ヤクモ2017-12-29 06:28

    おはようございます 体調不良です。 今日はお休みなんでちょこちょこきますね

    このコメントはブロック済です
    963 ハル◆ピサロ2017-12-29 07:25

    ヤクモ様おはようございます! 体調大丈夫ですか:(;゙゚'ω゚'): でもまだ 顔色が良くないですね(←アイコンの顔) とか、冗談が通じる人だって知ったので笑 気軽に言ってみましたが、お身体無理せず どうぞお気をつけてお過ごしください☆ お大事にm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    964 ハル◆ピサロ2017-12-29 07:36

    あずさ様おはようございます☆ いやいやお互い様ですね(๑>◡<๑) あずさ様の方も相変わらず忙しそうで 充実してそうでなによりです(*≧∀≦*) ちなみに、、、松飾りを31日のみ 飾る風習も地域によってはあるらしく、 その理屈だと、29日だけ避ければ良い! と、私なりに解釈してますが。笑 とはいえ、語呂に寄るなら、、、 29松→ニクマツ→肉待つ!でいけるはず なのでむしろ縁起が良さそう(美味しそう) とか思ってみたり(๑>◡<๑)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    965 ペロ 賢者2017-12-29 10:03

    みなさん、おはようございます! これから1時間ほどですがよろしくお願いします。。 ヤクモさん、体調は大丈夫でしょうか? ハルさんの書き込み、色々勉強になります。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    966 ヤクモ2017-12-29 10:04

    おはようございます("⌒∇⌒") 病院行ってきました。

    このコメントはブロック済です
    967 なす◆IJEpbFjlvc2017-12-29 10:05

    なんと!ワタシの家では一夜飾りを忌み31日は避けるのです あ、正月飾りの話でしたψ(`∇´)ψ これであずっさんはもうどーにでもなれ〜〜♪ って思うかな?(^O^)

    このコメントはブロック済です
    968 なす◆IJEpbFjlvc2017-12-29 10:07

    じゃあゲームできるね(*^◯^*)♪ 鬼岩城来てるので回りましょう! 10分立てるね

    このコメントはブロック済です
    969 なす◆IJEpbFjlvc2017-12-29 10:38

    イオ抜群なのでイオ系の攻撃スキルを積んでブラウニー石あったらつけて バイシオン系の装備がオススメ ゴリ押しで削った方が早いです ↑ ウケウリ、、、でも交代無しで倒したことあるよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    970 ペロ 賢者2017-12-29 10:39

    ヤクモさん、なすさん、お疲れさまでした! 病院行ったならひとまず安心ですね。。 メモメモ。。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    971 ペロ 賢者2017-12-29 10:40

    そうでしたね!これ死人が出てもポイント変わらないんじゃないかと思ったので結構適当にやってました。。

    このコメントはブロック済です
    972 なす◆IJEpbFjlvc2017-12-29 10:43

    ゴリ押しの方が死んでも早いの! 準備出来たらもう一回行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    973 なす◆IJEpbFjlvc2017-12-29 10:43

    グラディエーターがオススメだって!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    974 ヤクモ2017-12-29 10:44

    頭がボーッてしてる( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    975 なす◆IJEpbFjlvc2017-12-29 10:45

    じゃあそのままでもう一回行こう!(*^◯^*) タテマチするね〜〜(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    976 ペロ 賢者2017-12-29 10:46

    了解です! ヤクモさん、多分きついんじゃないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    977 なす◆IJEpbFjlvc2017-12-29 11:30

    おつかれさま〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 紋章もいっぱい(^O^)/ ありがと(*^◯^*)♪ ♪ ヤクモさん、引っ張り回してからナンデスガ、、、 頭ぼーっとするとは⁉︎( ̄O ̄;)無理をさせてしまったかしら? 大事にしてね〜( ^ ^)\(^-^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    978 ペロ 賢者2017-12-29 11:31

    なすさん、ヤクモさん、お疲れさまでした! 鬼岩城迫力あって楽しかったです! よく見てたらイオは等倍でしたね・・ 9回目のポイントも大きくてかなり貯まりました!

    このコメントはブロック済です
    979 なす◆IJEpbFjlvc2017-12-29 11:32

    アルテマの攻略見て!

    このコメントはブロック済です
    980 なす◆IJEpbFjlvc2017-12-29 11:34

    ヤクモさん、ゆっくり休んでね♪ では、またヨロシクです(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    981 ペロ 賢者2017-12-29 11:35

    イオナズンと闘気拳打ってた時にばつぐん表示が出てなかったので 等倍だと思いますが違いましたかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    982 ペロ 賢者2017-12-29 11:42

    アルテマにも載ってないような・・ とりあえずまたよろしくです! ヤクモさんもゆっくり休んでください。。 この辺で落ちようと思います。。ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    983 長野 あずさ2017-12-29 12:04

    みなさま、こんにちは! 今朝の八ヶ岳、いと美しけり。 ☆☆☆ ヤクモさん、お大事にしてください。。ホイミッ!キアリーッ! 私の呪文より効くお医者さんのお薬があるので、早く治ると思います!お大事に。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    984 長野 あずさ2017-12-29 12:06

    我が家は明日飾りつけです。 何日に飾り付けか、というのはあまり意識してこなかったですが、我が家の地区はけっこうテキトーみたいです(笑)。 その結果、私のよーなテキトー人間が育ったのか。。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    985 長野 あずさ2017-12-29 12:09

    ふわふわボール野球、左投げで兄上と練習試合しました。。。 全力で投げないと、ボコボコに打たれることが判明しました。。 全力ならそこそこいけるのですが、私のお尻筋のHPが先に尽きそう。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    986 長野 あずさ2017-12-29 12:46

    さて、あと15コメンツなので、ウメウメしちゃいます。 ハルさんが前に来たのがたしか夏だと思いますが、色々なことがありました。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    987 長野 あずさ2017-12-29 12:48

    趣味のひとつ、ゴルフも、パターの距離感を合わせる手法を開発しました。 降り幅をこぶしn個で数えると、 飛距離=3×n-1 ヤード飛ぶ、という、私にとって世紀の発見。。 みんGOL感覚でパターができるように!(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    988 長野 あずさ2017-12-29 12:50

    それを補助する、レーザー距離計も買っちゃいました。。 ゴルフという競技が、私にとっては測量するスポーツになってきて、まるで伊能忠敬気分でゴルフをするようになりました(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    989 長野 あずさ2017-12-29 12:52

    レーザー距離計によって、フルスイングしたときと、普通に振ったときの飛距離の差が10Yくらいしかないことも判明しました。。 測定って大事だなーと、改めて感じました。。 普通スイングを肯定することで、筋トレを軽視してしまい、ワガママぼでぃに拍車が。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    990 長野 あずさ2017-12-29 12:53

    食事制限によるダイエッツも成功しました。。 アメリカに10日いただけで3kg太って、ヤバヤバ、となりましたが、お米と御菓子の量を減らして2ヶ月、体重が戻りました。。 ヨカッタヨカッタ。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    991 長野 あずさ2017-12-29 12:54

    でも昨日の宴で、スッゴーーーーくポティトゥを食べたくなっちゃって。。。 今日は体重計には乗りません!(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    992 長野 あずさ2017-12-29 12:55

    お餅の美味しい季節。。。 おなかのお餅が成長しないように気を付けます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    993 長野 あずさ2017-12-29 12:57

    ふわふわボール左投げも、全力でストライクが大分入るようになりました! もう少しで右手並みのレベルになりそうです。。 何を目指しているか、もはや私にも分からない。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    994 長野 あずさ2017-12-29 13:00

    あと7コメンツ。。。 コメンツといえば、そろそろメテオの実装があることに備え、ジェムを貯めているのですが、なかなか来ないです。。 はやぶさの剣の錬金くらい待ち遠しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    995 長野 あずさ2017-12-29 13:02

    はやぶさの剣をゲッツできないので、ルビスの剣を使い初めて1年半です。 血を吸いすぎて、そろそろ妖刀になりそうです。。(笑)。 はやぶさ錬金の時の福引きで、ガッと引きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    996 長野 あずさ2017-12-29 13:04

    この前、バッティングセンターで、クリケットバットで遊んでいたら、見ていた小学生がクリケットバット!何で?って言っていました。 私からすると、なぜあの板の名前を知っている!でした。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    997 長野 あずさ2017-12-29 13:06

    その2週間後くらいに、たまたま見た名探偵コナンの再放送かなにかで、クリケットバットが出てきました。。 何だか英国でバット、と言うとクリケットバットを指し、その違う感じでどうこう、という話でした。。 合点がいきました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    998 長野 あずさ2017-12-29 13:07

    クリケットバットでバッティングセンターで遊ぶと、打率8割くらいいけるので、ストレス解消にはもってこいです! 重いのですぐにバテますが。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    999 長野 あずさ2017-12-29 13:08

    ふぅ、どうでも良い語り劇場がようやく終幕です。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    1000 長野 あずさ2017-12-29 13:08

    次スレでも、のんびりゆったりと、よろしくお願いします!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記