【みんなで】旅の扉Part91~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 モモコ2017-12-11 21:27

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    953 ネイマイル2017-12-17 01:43

    となるとやはりこの作戦が良さそうですね( ´∀`)後僕はギラ耐性を少しイジるぐらいで

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    954 ゴータ2017-12-17 01:43

    なるほど(・・;))) パラ天空で1回目の爆炎やり過ごしたら戦友解除して、 ギガストに加わった方が良いのかな( ̄~ ̄;) 難しい( ̄~ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2017-12-17 01:43

    うん、ベホマラーでおつりが来るよww シールはギラ15%でいいんじゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2017-12-17 01:45

    みんな自己バイキだからたた歌さんが悲しんでたよww でも波動で消えないから火力の維持が楽だね。 +オンステで常時50%アップ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2017-12-17 01:47

    それもアリかも! 通常後ならたぶんオンステ維持できるはず!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2017-12-17 01:48

    スタミナ回復したからもう1回行ってみる? それとも他のところがいい? 雫使わないとこ。

    このコメントはブロック済です
    959 ネイマイル2017-12-17 01:50

    僕はどちらでも( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    960 ゴータ2017-12-17 01:50

    解除のタイミング、そのあとの割り込みと結局は運もww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ゴータ2017-12-17 01:51

    私もどちらでも🙆🆗✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2017-12-17 01:53

    ではもう1戦だけハドラーにお付き合いお願いします! 終わったら幻で雫狩り&明日も雫狩り魔王連投するので!

    このコメントはブロック済です
    963 ネイマイル2017-12-17 01:54

    イエッサー( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    964 ゴータ2017-12-17 01:54

    りょーかい( ・`д・´) 天空でいってみますε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2017-12-17 01:55

    闘神の翼試してみるね。 野良さんも厳選してみます! それじゃ行くよー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ゴータ2017-12-17 02:28

    お疲れ様でしたー(°∀°) 通常攻撃が集まりすぎ( `Д´)/ 今夜はちょっと運に見放されている(´TωT`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2017-12-17 02:28

    お疲れ様でしたー! なんか雫ばかり使わせて申し訳ないです。 ので、幻エスタ貼るので準備してきてね!

    このコメントはブロック済です
    968 ネイマイル2017-12-17 02:29

    すいません1戦目私が果実を食べればノーデスでした。 私が私が、、、。・゜・(ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    969 ネイマイル2017-12-17 02:30

    もう星ドラする資格もないです。もう辞めます。 エスタ了解(`_´)ゞ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ゴータ2017-12-17 02:32

    りょーかいです(* ´ ▽ ` *)ノ そのあと私はエグチキ連投します(。-人-。) よろしくお願いします(。-人-。) ドンマイドンマイ(´▽σ`)σ♪ 次回また頑張りましょ~♪~(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ゴータ2017-12-17 02:32

    (  ̄▽ ̄)ニヤリ 970GET(●´∀`●) へこみすぎ!!(゜ロ゜ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2017-12-17 02:34

    共同責任よ! というか運が無さ過ぎて楽しくなってきたww   …あ、Mじゃないですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    973 ゴータ2017-12-17 02:56

    お疲れ様でしたー(°∀°) 雫はもう諦めた(笑) 新スレたてて来ますε=┌(;・∀・)┘ どえむww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2017-12-17 02:57

    お疲れ様でしたー! エグチキ1戦目と2戦目、ホントに同じ装備なのかと思うくらい混乱&麻痺ったねww 雫はまあ…

    このコメントはブロック済です
    975 ネイマイル2017-12-17 02:59

    ありがとうございました😊 楽しかったけど悔いの残る闘いでした。 これをバネにビヨーン(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2017-12-17 02:59

    ドMはあんな開幕から暴れないよww (動けなくなってテンション上がったのは黙っておこう)   スレ立てよろしゅ~

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2017-12-17 03:05

    また今度、雫集めて突撃よ!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    978 ゴータ2017-12-17 03:07

    スレたてましたo(^-^o)(o^-^)o 遅くまで連戦本当にお疲れ様ですよ(´▽σ`)σ♪ びよーん(笑) ラスト怒りでCTが溜まらず殴れなかったの(笑)(笑)(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    979 ゴータ2017-12-17 03:09

    サクッと行ける雫狩り魔王&幻が枯渇しそうだから、 また頑張って鍵集めないと( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2017-12-17 03:10

    あんやとです!   うん、1人でぷんぷんしてたら乗り遅れて寂しかったww

    このコメントはブロック済です
    981 ネイマイル2017-12-17 03:12

    ティアさん、ゴーダさん逆に俺っち火が着いたようです。 ハドラーが僕に本気を出させました。おめでとうございます、次のノーデスは確定のようです。 じゃあ初めから本気出せやと思った方は そっと下の👍グーボタンを押してて下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2017-12-17 03:14

    天空ソロってたらデスタ鍵がたまってきたよ! カレーより休みと守備ダウン耐性(ついでにジバリア)が取れるそうめんもいいかもね。   ちなみにその天空秋刀魚は40本になりました(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 ネイマイル2017-12-17 03:15

    40回クリアしたい( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2017-12-17 03:18

    やったー♪ネイマイルさんの本気! これは確定ぴょんぴょんの予感♪ …まあ大防具玉ですがww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ゴータ2017-12-17 03:19

    押しました(笑) スゲー!!(゜ロ゜ノ)ノ 私もなんとか11本キープ。 そろそろ(  ̄▽ ̄)ニヤリ 過酷すぎるぜ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2017-12-17 03:19

    私未クリアよww 年明けたら本気出します!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2017-12-17 03:22

    たぶん100回のバッジ狙いかとww   うん、まあ25日からはレイドで忙しくなるからね。 その前に少し挑んでみようか。

    このコメントはブロック済です
    988 ネイマイル2017-12-17 03:22

    僕も100回バッジ目指しますのでお供させて下さい(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2017-12-17 03:24

    おやすみ前にもう1回幻エスタボコってこない?

    このコメントはブロック済です
    990 ネイマイル2017-12-17 03:24

    うわー!!2本しか無かっただす。

    このコメントはブロック済です
    991 ネイマイル2017-12-17 03:25

    幻ドレアム行きます??

    このコメントはブロック済です
    992 ネイマイル2017-12-17 03:26

    どちらでも大丈夫です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2017-12-17 03:27

    ドレアムは達成してるよね。 鍵だけは豊富なので天空よろしくです! ロトもノーデス&100回倒したいところですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    994 ゴータ2017-12-17 03:28

    どちらもお供します(。-人-。) 私に雫を~( 」゚Д゚)」オーイ!

    このコメントはブロック済です
    995 ネイマイル2017-12-17 03:28

    さっきハドラーの時にいた人ロト100回でしたね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2017-12-17 03:29

    ドレアムはたぶんクリフトさんが下欲しがってたからまた今度で!   では貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    997 ネイマイル2017-12-17 03:29

    ほーい

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    998 ゴータ2017-12-17 03:30

    ε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2017-12-17 03:31

    今のうち

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2017-12-17 03:31

    埋めちゃお

    このコメントはブロック済です
    1001 ネイマイル2017-12-17 03:31

    ほほほ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2017-12-17 03:32

    では次スレで!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記