【みんなで】旅の扉Part88~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 モモコ2017-11-20 19:58

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    952 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-11-26 01:35

    何か有りましたよねぇ~そういうの。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    953 ティア2017-11-26 01:35

    了解、では普通にツメツメします!

    このコメントはブロック済です
    954 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-11-26 01:35

    マゴマゴ…どちらで行きます?

    このコメントはブロック済です
    955 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-11-26 01:36

    続きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    956 ゴータ2017-11-26 01:36

    どちらでも🙆🆗✨よ❗ レオなら波動任せろ❗

    このコメントはブロック済です
    957 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-11-26 01:37

    では取り敢えず言い出したので私爪縛りゾーマ貼りますね。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2017-11-26 01:39

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    959 ゴータ2017-11-26 01:40

    りょーかい( ・`д・´) 向かいますε=┌(;・∀・)┘ 私はレオにします( ・`д・´) ゾーマが残り1なので(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-11-26 02:18

    ゴータさん、ティアさんレンセンお疲れ様でした。そして有り難う御座いました。 爪縛り賛同して頂きまして有り難う御座います。 3時間後に起床して名古屋入りなのでこの辺りで失礼致しますm(_ _)m 楽しく周回させて頂きました。 素子ですネイマール様、いつもナイスなタイミングでダイブして頂いて有り難う御座います。 今日もGoodなタイミングでした。 又宜しくお願い致します。 それでは皆様お休みなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    961 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-11-26 02:19

    眠いとはいえ誤字が非道い(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    962 ネイマール2017-11-26 02:40

    ティアさん、ゴータさん、アーシェさんありがとうございました😊 またタイミング合いましたらよろしくお願いします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    963 ゴータ2017-11-26 02:40

    みなさん、連戦お疲れ様でしたー(°∀°) 雫はもう出なさすぎて笑えるww ネイマールさんナイス乱入(  ̄▽ ̄)ニヤリ しかもしっかり猫(ФωФ)装備でww アーシェスさんも眠いなかあんやと&おやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛ ティアさんが最後何くるかと思ったら幻エスタだった❗

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2017-11-26 02:42

    みんなおつかれー 思ってたより長期戦に! そしてネイマールさん、いつもナイスタイミングよ♪   アーシェスさんもニャンニャンお疲れ様でした! 早起ききついと思うけどがんばるのよ! ではおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2017-11-26 02:46

    また暇なときにはよろしくですよ! おやすみなさーい   どこぞのイケメンとは違って、黒猫さんは猫耳には騙されないみたいです(笑) スタミナ20ちょいあったから幻で消化しました。 どうせ雫落ちないだろうと思って、ケーキ→メタで。 バギイマイチなのは想定外でしたが…

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ゴータ2017-11-26 02:47

    さてと・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    967 ゴータ2017-11-26 02:48

    970踏んで・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    968 ゴータ2017-11-26 02:48

    新スレたてて・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2017-11-26 02:48

    よろしクポ!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ゴータ2017-11-26 02:48

    寝るとするかな(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ゴータ2017-11-26 02:49

    970getだぜぇ(  ̄▽ ̄)ニヤリ たててきますε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2017-11-26 02:51

    よろしクポ! 次は踏まない記録を目指しますww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2017-11-26 02:55

    スレ立てあんやとです!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    974 ゴータ2017-11-26 02:56

    (笑) たてたよ~ヾ(・ω・*) 今夜も色々な攻略楽しかった~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ またまた遅くまでありがとー(°∀°) ティアさんのじげんりゅうホストclearお手伝いするからね❗ (雫は気にしないで&封印喰らいまくるけど気にしないでww) ではではおやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    975 ティア2017-11-26 03:05

    あんやと! 鍵集めとくので、また次元もよろしクポ! 野良でのホストクリアはあきらめますww 雫使ってくれない&アタッカーが殴ってくれないのでもやもやっと…   またオモシロ攻略も考えておきますね。 それじゃおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    976 青き玉のなまぽ2017-11-26 06:19

    扉スレの皆さんおはようござーます‼️ 本日もよろしくお願い‼️

    このコメントはブロック済です
    977 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-11-26 09:22

    扉スレの皆様おはよう御座います。現在名古屋です。本日も宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2017-11-26 09:48

    ワンモアおはよー Yahoo!によると、今日の気温は最低が22、最高は25℃にもなるらしいです。 扇風機さんが仲間になりたそうにこちらを見ていましたが、なんとか平然を装って丁重にお断りする事ができました。 危ない危ない。   2人ともおはよー アーシェスさんは相変わらず飛び回ってるね!   今日は昼過ぎから出かけて夜も遅くなりそうですが、上手くタイミングが合ったらよろしくですよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2017-11-26 09:57

    さっきメタキン倒したら、まさかのにーきゅっぱでした❗ これって現在実現可能な最高経験値じゃないかな? もし基本職でバッジ付けてたら58110に…((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2017-11-26 10:00

    ん❔ 0が1つ足りてないね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    981 青き玉のなまぽ2017-11-26 10:03

    なんじゃーこの数字はwwww😆見たことない数字ざーますよ🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 モモコ2017-11-26 11:36

    みなさん、こんにちティー(。*・д・。)ノ ごっちんスレ立てありがとうですよ(・ω・`人) こちらこそよろしゅ~です(*`・ω・)ゞ アシェっち、今日は家族でお出掛けかなぁ~!? 楽しんで来てね\(^o^)/ 25℃!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 私が住んでるとこと20℃の差が....ww 扇風機さんが悲しい目をしながら、ティアさんのもとを去っていったww....可愛そうww使ってあげなさぃ!ww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 モモコ2017-11-26 11:42

    メタキンのカギはレベ上げに最適ですよね\(^o^)/ 私今更ではありますが、天空3魔王(伝説)魔王カギも狙いつつメタキンのカギも集めてますww....スタミナ砕きながらww 5戦やって、やっと魔王カギ1本ゲット(*>∀<*) メタキンのカギは出ず(>_<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2017-11-26 13:56

    こんにちはー 誰かいないかな?   私結構周回してるけど、メタキン鍵は2ヶ月に1本くらいしか落ちてないよ。 旧幻3種とメタキンを合わせて、2週間に1本くらいのペースかな。 と言いつつ、今日はしんりゅう、ゾーマ、大トレイとなかなかの当たり日です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ゴータ2017-11-26 14:26

    みなさん、こんにちはー(°∀°) なまぽさん、本日もよろしゅうですよ(^з^)-☆ アーシェスさん、名古屋ですか(○_○)!! 私は今ちょっと名古屋離れてるので、ニアミスですねww スッゲー!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    986 ゴータ2017-11-26 14:30

    天空魔王(  ̄▽ ̄)ニヤリ クリフトさんも行きたがってたし(´Д`) 攻略見たら黄金🔨と💅がなかなか良いみたいね❗ ってことは、私とクリフトさんがサポートして、 ティア🍑コンビが暴れまくれば・・・(  ̄▽ ̄)ニヤリ ティアさん、ヤッホー👋😃 15時以降なら時間が取れるかもなので、 合ったらどこか行こうε=┌(;・∀・)┘ 来れたらまた書き込みしますね~ヾ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2017-11-26 14:44

    ゴータさんやっほー 了解、ギリギリで15時半までは大丈夫です。 次元野良ってたらスタミナ落ちまくりなので、あとでグラか天文を連投します!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    988 ゴータ2017-11-26 15:05

    来ました~ヾ(・ω・*) 外出先でWi-Fiじゃないから電波がちょっと不安だけど、 まぁ輝石くらいならなんとか大丈夫でしょう❗ どちらでもお供しますε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2017-11-26 15:07

    今拉致られたからちょっと待ってー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    990 ゴータ2017-11-26 15:10

    🙆🆗✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    991 ティア2017-11-26 15:14

    お待たせー グラは勝手にレベル上がるから天文でいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    992 ゴータ2017-11-26 15:16

    🙆🆗✨ 向かいますε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2017-11-26 15:17

    いくよー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2017-11-26 15:30

    ゴータさんおつかれー レオ鍵落ちないのに無駄に輝石が出まくったような…

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    995 ゴータ2017-11-26 15:30

    お疲れ様連投ありがとー(°∀°) これからお出かけかなぁ(・_・?) いってらっしゃい👋😃🌀😆🌀

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    996 ゴータ2017-11-26 15:31

    確かに(笑) 輝石はもういらないよ(*`ω´*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2017-11-26 15:32

    5周でリダボ含めて8個も! マホカピオラも紛れ込んでるしww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2017-11-26 15:33

    それじゃ先に落ちますね。 お付き合いあんやとでした! また夜来れたらよろしくねー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2017-11-26 15:33

    ちょとだけ埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2017-11-26 15:34

    最後は任せた!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ゴータ2017-11-26 15:34

    ほなまた~ヾ(・ω・*) 埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記