【電車で】サラリーマンとふゆかいな満員電車の雑談とマルチ募集【集え!!】Ver.9330G

スレッド

書き込み一覧(84件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 中間管理職2016-08-23 11:40

駆け込み乗車禁止! サラリーマンであれば初めての方も大歓迎! 収入や会社の大きさ、残業の多さは関係ありません 出戻りも、もなさんも大歓迎\(^-^)/【みんな】で楽しみましょう! ☆書き込みはなるべく役職名でお願いします ☆迷惑行為は徹底スルー!ニートもスルー!

    このコメントはブロック済です
    35 筆頭株主2016-08-23 12:53

    本人にやる気があれば…じゃ。 柳場、お前は秋田から通う為に交通費がかかり過ぎておるから、何となくダメなのじゃ。

    このコメントはブロック済です
    36 敏夫2016-08-23 12:54

    僕にもチャンスがあるという事ですか?

    このコメントはブロック済です
    37 窓際族2016-08-23 12:55

    僕は兵頭会長にソッと鏡を向けた。 恐らく会長の顔面が1番笑えると思ったからだった。

    このコメントはブロック済です
    38 兵藤会長2016-08-23 12:55

    勿論。 だが私の気分を害する様なことがあれば どうなるかはわかるな?

    このコメントはブロック済です
    39 柳葉社長(曖昧)2016-08-23 12:56

    新入社員!やる気はあるのか!(ロト6 500枚くれてやる!だから無いと言え!)

    このコメントはブロック済です
    40 兵藤会長2016-08-23 12:58

    制裁!

    このコメントはブロック済です
    41 ゆとり新入社員2016-08-23 13:01

    お腹いたーい(;´Д`A 今日会社休みますー( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    42 班長2016-08-23 13:02

    ハンコ押さないぞ!

    このコメントはブロック済です
    43 派遣社員2016-08-23 13:04

    なんだこれ、本家より盛り上がっとるやないけ?

    このコメントはブロック済です
    44 柳葉社長(曖昧)2016-08-23 13:04

    正露丸飲んで仕事しろぉー!!!

    このコメントはブロック済です
    45 兵藤会長2016-08-23 13:06

    柳葉よ、あの新入社員と戦うのだ。 そう、命を賭けてな。

    このコメントはブロック済です
    46 ゆとり新入社員2016-08-23 13:07

    メンタル弱いんで無理ですー(´・Д・)」すぐ心折れます(´・Д・)」 班長ー!僕の分も頑張ってください( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    47 ゆとり新入社員2016-08-23 13:08

    正露丸くさーい(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    48 柳葉社長(曖昧)2016-08-23 13:08

    なにで戦うんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    49 窓際族2016-08-23 13:08

    僕は兵頭会長から制裁と言う名のデコピンをくらった。 そのデコピンの破壊力は他を凌駕するもので、僕は2歩程後ずさり、そして脳震盪で倒れてしまった。 倒れ際に薄れ行く意識の中で、僕は兵頭会長の顔を見た。 その表情があまりにも変な顔だった為、馬鹿笑いした顔のまま救急車で運ばれたって事を、超美人ナースから聞かされるのであった。

    このコメントはブロック済です
    50 柳葉社長(曖昧)2016-08-23 13:10

    ならばストッパEXだ!!

    このコメントはブロック済です
    51 班長2016-08-23 13:10

    おはよう、目が覚めたようだな。 ここが何処かって? 帝愛の地下シェルターの建設現場だよ。 君はこれから一生ここで働くことが決まったんだ。 粉塵で肺をやられないように気を付けたまえ。

    このコメントはブロック済です
    52 兵藤会長2016-08-23 13:11

    Eカード、じゃな。

    このコメントはブロック済です
    53 ゆとり新入社員2016-08-23 13:12

    メンタルですって(´・Д・)」 長期休養しますー(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    54 兵藤会長2016-08-23 13:13

    制裁!

    このコメントはブロック済です
    55 柳葉社長(曖昧)2016-08-23 13:14

    あなたに言ってるんじゃない!もう1人のゆとり社員だ!

    このコメントはブロック済です
    56 窓際族2016-08-23 13:14

    くそ・・・一生こんな場所だなんて・・・ 汚い水溜りに自分の顔が映る。 兵頭会長のデコピンで少し顔面が歪んでしまったのだろうか・・・ 水面に映る僕の顔は、藤原竜也そっくりだった。

    このコメントはブロック済です
    57 柳葉社長(曖昧)2016-08-23 13:16

    (兵藤会長コワっっ!)

    このコメントはブロック済です
    58 ゆとり新入社員2016-08-23 13:18

    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 嫌だ、窓際族さんのいる所になんかいきたくないー

    このコメントはブロック済です
    59 窓際族2016-08-23 13:21

    ざわ・・・

    このコメントはブロック済です
    60 窓際族2016-08-23 13:22

    のざわ・・・

    このコメントはブロック済です
    61 柳葉社長(曖昧)2016-08-23 13:22

    ざわ…ざわ…ざわちん!

    このコメントはブロック済です
    62 二年目2016-08-23 13:27

    なんやこの会社... ブラック過ぎるやんけ! 辞めようかな

    このコメントはブロック済です
    63 窓際族カイヂ2016-08-23 13:29

    目先を追うなっ・・・・・・・! いい加減気がつけっ・・・・・・・・! 耐えることなくして 勝利はないんだっ・・・・!

    このコメントはブロック済です
    64 常務2016-08-23 13:29

    社長の息子はどこいったー 派閥争い負けるぞ

    このコメントはブロック済です
    65 半沢直樹2016-08-23 13:32

    大和田常務、土下座してください。 やれー、大和田ー!!!!!

    このコメントはブロック済です
    66 大和田常務2016-08-23 13:36

    私は常務だぞー!常務だぁ~!

    このコメントはブロック済です
    67 柳葉社長(曖昧)2016-08-23 13:37

    結局次期社長、副社長は誰にするんだ!

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん2016-08-23 13:40

    もう柳葉社長でいいんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    69 柳葉社長(曖昧)2016-08-23 13:44

    誰かーこの人の意見に同意してくれー!

    このコメントはブロック済です
    70 利根川2016-08-23 13:44

    許さん!

    このコメントはブロック済です
    71 荒川2016-08-23 13:44

    無理!

    このコメントはブロック済です
    72 江戸川2016-08-23 13:45

    却下!

    このコメントはブロック済です
    73 ゆとり新入社員2016-08-23 13:47

    ええよ(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    74 多摩川2016-08-23 13:48

    反対!

    このコメントはブロック済です
    75 柳葉社長(曖昧)2016-08-23 13:49

    みんなどこいったんだ!

    このコメントはブロック済です
    76 ゆとり新入社員2016-08-23 13:50

    休憩終わってん(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    77 柳葉社長(曖昧)2016-08-23 13:54

    なんか1人芝居をしているかのようだ。よし!私はこの会社を脱退しよう。しかし仕事の間に飲む悪露那民はうまいなあ(悪露那民 何て呼ぶでしょう?)

    このコメントはブロック済です
    78 ゆとり新入社員2016-08-23 13:55

    Cー(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    79 ゆとり新入社員2016-08-23 13:59

    行かないで社長(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    80 派遣社員2016-08-23 14:00

    あれ? 柳葉社長とゆとり君、社員旅行は行かれないんですか? 皆さんさっきバスで出発されましたよ?

    このコメントはブロック済です
    81 ゆとり新入社員2016-08-23 14:01

    え?行き先は?(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    82 柳葉社長(曖昧)2016-08-23 14:02

    マジ自演っぽいわww

    このコメントはブロック済です
    83 派遣社員2016-08-23 14:04

    とりあえず港に行ってエスポワールって船に乗るって事までは知ってますけど・・・

    このコメントはブロック済です
    84 ゆとり新入社員2016-08-23 14:07

    社長ー!エスポワール乗りにいきましょー(´・Д・)」

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記