【星ドラパーク】page17

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 あゆ2017-05-29 18:15

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎皆んなでマルチ、雑談を楽しもう^_^ ・メンバーそれぞれの目的に皆んなで協力しよう ・ログイン登録宜しゅう ・部屋番号0317でお願いします ・次スレは950を踏んだ方が立ててください

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    930 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-03 09:20

    皆さん、おはようございます マスドラありがとうございました。 本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    931 ゆき2017-06-03 09:22

    みなさん、おはようです〜^ - ^ ギルちゃん、エグチキ行く〜? 確か装備売っちゃったって言ってた気が、

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    932 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-03 09:27

    🍘ゆきさん⚽️おはようございます ギルさん装備集めてたと思います お声掛けありがとうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    934 ゆき2017-06-03 09:29

    🍘ハンコックさん⚽️おはよう〜 キャミさん、装備集め終わったので〜 2個あるよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    936 ゆき2017-06-03 09:31

    プラさん、おはよう〜 私は渋谷に行ってくるよ^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    937 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-03 09:35

    🍘ゆきさん⚽️ ギルさん多分パチかな夜が良いかもです。 プラさん、おはよう ミナミですか?行ってらっしゃい

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    938 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-03 09:40

    渋谷良いですね 気を付けて行って来てください。 時間合う時どこか魔王行きましょう では私も少しパチ行って来ます

    このコメントはブロック済です
    940 ギル2017-06-03 09:41

    ゆきちゃん モハヨーござぃます🐣 エグチキ行きたぃでアリマス٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    942 ギル2017-06-03 09:50

    プラちゃん モハヨーござぃます٩( 'ω' )و ハンコちゃん モハヨーござぃます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    944 ギル2017-06-03 10:12

    ハンコちゃん パチ頑張って下ちぃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    945 ゆき2017-06-03 10:13

    すみません、ちょっと外してました💦 また夜に声掛けるね〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    946 ゆき2017-06-03 10:13

    いたww

    このコメントはブロック済です
    947 ギル2017-06-03 10:15

    (´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    948 ゆき2017-06-03 10:16

    じゃ、またくるね〜 950セーフww まかせた〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    949 ゆき2017-06-03 10:19

    やっぱりね、立てるのは掛け持ちの私じゃない方がいいと思うんだよ〜^ - ^ ハンコックさん、プラさんよろしく〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    950 ゆき2017-06-03 10:28

    と、思ったけど お世話になってますので私が立てておきます〜 コメを止めてしまうのは良くないね💦

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    951 ゆき2017-06-03 10:31
    このコメントはブロック済です
    952 ギル2017-06-03 10:31

    ゆきちゃん あんやとござぃます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    953 ゆき2017-06-03 10:33

    やっぱり、いた〜ww ごめんね 1回立てるからエグチキいける?

    このコメントはブロック済です
    954 ギル2017-06-03 10:35

    今パチ屋なので アトでお願ぃします(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    955 ゆき2017-06-03 10:36

    了解〜 また声掛けるよ〜 私も出掛けますね( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    959 ゆき2017-06-03 12:20

    ごめん〜💦 作り直しておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    960 ゆき2017-06-03 12:29

    みなさん、ごめんなさい💦 正しくはこちらです〜 https://game8.jp/games/426/forums/9027

    このコメントはブロック済です
    961 ギル2017-06-03 17:18

    不慣れなパイロットの皆様 こんにちゎ♪今日もリング打ったので リング替え歌唄ぃます🎤🎤🎤 リング 〜新人1111version〜 来る〜♪きっと来る〜♪ 来る〜♪キックしても〜♪来る〜♪ 作詞 ギルちゃん 唄 ギルちゃん ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    964 ギル2017-06-03 18:07

    (・ω・)通報したでしょ…

    このコメントはブロック済です
    966 ギル2017-06-03 18:16

    お助けベホマラー2回使えるから ヴェルザー行く時ゎ海賊辞めて弓まもマス やります*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    970 ギル2017-06-03 18:24

    踊り子です٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    972 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-03 18:44

    皆さん、お疲れ様です。 ちょっと教えてください。 ギルさん、ルビ杖何凸ですか?天杖は2凸でしたよね あゆさん、バビロン杖お持ちでしたか? モーモン、海賊1、賢者1、パラ2ですかね

    このコメントはブロック済です
    973 あゆ2017-06-03 18:52

    お疲れ様ですヽ(^o^) バビロン完凸ありますよ〜 確か編成そうでしたね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    975 ギル2017-06-03 19:00

    ハンコちゃん こんばんゎ٩( 'ω' )و ルビ杖ゎ完凸ですょドルモ2出来ます(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    976 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-03 19:02

    続けて唄います🎤🎤🎤 リング〜プラさんversion〜 来る〜♪きっと来る〜♪ 来る〜♪梅酒あれば〜♪来る〜♪ 作詞ハンコ、唄ハンコ、コーラスプラさん (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    977 ギル2017-06-03 19:02

    ゴキブリです(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    978 ギル2017-06-03 19:03

    ハンコちゃん 酔っ払ってますね(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    979 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-03 19:03

    皆さん、ありがとうございます ギルさん、賢者 プラさん、海賊 あゆさん、私パラですかね

    このコメントはブロック済です
    982 ギル2017-06-03 19:06

    賢者 了解だっちゃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    983 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-03 19:07

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    986 ギル2017-06-03 19:13

    お風呂入って来ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    987 あゆ2017-06-03 19:14

    パラ了解ですヽ(^o^) ベホマラー必要なら積みますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    989 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-03 19:22

    外出中なので外します。 編成は決まりましたね また来ます。 皆さんに相談です。 ルビ杖スキルですが、ベホイムとバリアorスクルト 天使剣、バイキルトorピオリム どうですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    990 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-03 19:39

    装備です。 フルート→りゅうおう魔石のが良いですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    991 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-03 19:39

    このコメントはブロック済です
    992 あゆ2017-06-03 19:48

    ギルちゃんはベホイム、ピオラで良い気がします〜 プラさんはバイキルトですかね〜 天空剣でも面白そうですね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    994 あゆ2017-06-03 19:57

    すいません(>_<) あっピオリムの方が良いかもです〜

    このコメントはブロック済です
    995 あゆ2017-06-03 20:03

    頭が氷ブレス欲しいね〜 今見てみたら、トナカイくらいだった‥ トナカイかHP高いのが良いね〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    996 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-03 20:04

    皆さん、お疲れ様です。 あゆさん了解です。 ギルさん、ルビ杖、ドルモ2、ベホイム、ピオラ プラさん、天使剣、波動、稲妻、超はや、ピオリム ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    997 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-03 20:06

    天空下はどうですか?

    このコメントはブロック済です
    999 あゆ2017-06-03 20:08

    デインもあるみたいだし、ハグ下の方が良いですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    1001 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-03 20:09

    了解です。 移動します。

    このコメントはブロック済です
    1002 あゆ2017-06-03 20:10

    プラさんは、ハグ下ないからアクセにバラン欲しいね〜 混乱は諦めましょうヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    1003 ギル2017-06-03 20:13

    お風呂出ました♪ 天使より天空の方が良いかも٩( 'ω' )و

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記