雑談&マルチ みんなでワイワイ第104弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-11-10 22:58

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-16 17:23

    バッジですね(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    954 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-16 17:24

    というか、ルビ冠あるけれど、メラガが……(^^;

    このコメントはブロック済です
    955 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-16 17:24

    お相手はどちら様ですか( ・∇・)?

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-16 17:25

    前も言ってましたよね( ・∇・)m

    このコメントはブロック済です
    957 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-16 17:25

    むー(。-ω-) とりあえず準備してみますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-16 17:26

    ミカサさんがコンボの最初なら問題ないと思います( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-16 17:27

    ルビスで適当に立ててみます( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    960 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-16 17:27

    いや、ドラロもないや(^^;

    このコメントはブロック済です
    961 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-16 17:28

    (๑′-﹏-๑)照…

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-16 17:28

    自分がメラゾ2なのでラストでいきますね( ´∀`) 運要素が大きくなりますけど下をルビスで行ってみます(^^;

    このコメントはブロック済です
    963 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-16 17:29

    了解です(о´∀`о)楽しみです🎵

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-16 17:30

    多分大丈夫です( ・∇・) それならはぐ杖でぶきみ積んできて貰えますか? 上はあればメタロで( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-16 17:31

    40分に立てます(・∀・)ノ 道具にマホルアップと魔神お願いしますね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-16 17:31

    賢者で連呪8コンボです( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    967 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-16 17:34

    はーい♪ヽ(´▽`)/ 頑張ります♪

    このコメントはブロック済です
    967 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-16 17:34

    正確に言うとメラガ、メラゾは出来るけどドラロが無くて、ルビ冠とルビ下はある。

    このコメントはブロック済です
    967 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-16 17:35

    はーい♪ヽ(´▽`)/ 頑張ります♪

    このコメントはブロック済です
    967 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-16 17:36

    はーい♪ヽ(´▽`)/ よろしくお願いいたします(*´・ω・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-16 17:36

    正確に言うとメラガ、メラゾは出来るけどドラロが無くて、ルビ冠とルビ下はある。こんな感じです。

    このコメントはブロック済です
    967 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-16 17:36

    了解です 準備出来ました(’-’*)♪

    このコメントはブロック済です
    973 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-16 17:37

    なんかカキコおかしい( ̄▽ ̄;) 何回も…○| ̄|_

    このコメントはブロック済です
    967 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-16 17:37

    なんか2回になってますね^_^; とりあえずハグ杖で行きますね〜

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-16 17:39

    メラゾ、メラガでいいですよ(^^; ドラロが無いのはコンボを最初にすればいいので( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    976 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-16 17:39

    Σ(゜Д゜) 967が6コメも‼

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-16 17:39

    アンカーミスΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    978 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-16 18:21

    みっちょん ももちゃん ミカサさん( ̄▽ ̄;) お疲れさまでした( ̄▽ ̄;)ムズカシイ ちっとも肝心なときに山彦しませんね 2回くらいやまびこれば行けそうなんですけど…○| ̄|_ またチャレンジさせて下さい(>_<) そろそろ塩から揚げに下味を付けてきますε=(ノ・∀・)ツ また後程です(*´・ω・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-16 18:21

    みっちゃん バンビちゃん ミカサさん ありがとうございました(*´∇`*) 楽しかったけど悔しいですね(。>д<) 下をやまびこか攻魔中かで迷ってました マホルアップ2使えたらいけるのかな お迎え行ってきます またたチャレンジお願いします(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    980 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-16 18:21

    やまびこ装備していったけれど、ノーやまびこ…日頃の行い^_^; みっちー先生、ももちゃん、アイリスさんお疲れ様でした。ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-16 18:21

    ももちゃん、アイリスさん、ミカサさんありがとうございました(・∀・)ノ まさかルビ下が一度も発動しないとは…○| ̄|_ 16000ちょいいってたので、ルビ下暴走で20000いくと思うんですけどね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    982 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-16 18:31

    戻りました*・д・)ノ やっぱりやまびこ待つしかないみたいですね(´-ω-`) 雑務入ります また後程宜しくお願いします(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-16 19:01

    色々試してました( ̄▽ ̄;) また後で行ってみましょう(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-16 19:20

    そうだ!ももちゃんにいい忘れていたことが… 討伐20体にヒュンケル、バラン、バーン、ヴェルザー、ハドラーは、入らないみたいです。 他で行かないと行けないみたいですよ。

    このコメントはブロック済です
    985 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-16 19:21

    よろしくお願いしますm(__)m ちょっと考えてきます。少しでもモリモリにしてきます。

    このコメントはブロック済です
    986 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-16 20:02

    わぁい(о´∀`о)お願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    987 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-16 20:07

    Σ(゜Д゜)あれまっ‼ ゲマ…あたりなら行けますかね(^_^;) りゅうおう・シドー他にもたくさんあったと思いますが。 20抜きにしてもバラン・バーン・ハドラーは 近いうち行ってみたいですけど(*´ω`*)🎵

    このコメントはブロック済です
    988 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-16 20:10

    ゲマなら簡単ですよ^_^←ナゼかいる人… 竜王なら今ならノーデスもいけるかも^_^ サクッと行きますか^_^

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-16 20:23

    新スレ立てに来ました|ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-16 20:27

    スレ立て完了です(`・ω・´)ゞ 埋まったら移動お願いしますね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-16 21:52

    みっちょん スレ立てありがとうございました(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    992 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-16 21:53

    そーなんですかΣ(-∀-;) 知らなかったです(*´・ω・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-16 21:55

    紋章de魔力UPも少しは役に立つかしら(*´ー`*)?

    このコメントはブロック済です
    994 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-16 21:56

    バーンとハドラーがまだです(´・ω・`) でもバラン父様の装備集めも行きたいです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    995 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-16 21:58

    ゲマと言えば、ドラゴン杖ですかね(*´ー`*) 何故か倉庫に完凸できそうなほど眠ってます( ̄▽ ̄;) 錬金いつか来るかな~❤

    このコメントはブロック済です
    996 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-16 22:00

    竜王は私も運良くノーデスさせて頂いてました💕 たしかミカサさんもご一緒だった気がします(*´ー`*) 今度行くなら弓もしてみたいデス♪

    このコメントはブロック済です
    997 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-16 22:01

    皆様こんばんは(*´∇`*) バンビちゃん こんばんは(*´∇`*) みっちゃん スレ立てありがとうございました(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    998 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-16 22:02

    シドーも遥か昔過ぎて忘れてますね( ̄▽ ̄;) チェックのためにもまた行きたいな(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    999 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-16 22:03

    そうそう最後のひとつの井戸見つかりましたヽ(´∀`≡´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-16 22:03

    うめうめ完了です(*´・ω・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-16 22:03

    私の祝20は ゲマか竜王あたりなのでしょうか(*´ω`*)ドキドキ グッジョブしたいです(・ω・`)w

    このコメントはブロック済です
    1002 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-16 22:04

    105弾でもよろしくお願いいたします(*´・ω・`)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記