【まったり】なかまポイント【雑談多め】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-24 23:17

「なかまポイント集め」の続きスレッドです。 なかまポイントと書いてますがまったり楽しくが主目的です。 雑談歓迎! オオギリ歓迎! 問わず語り歓迎! 緩~くクエスト! 指がもげない場所に連れもていこら~♪ 時々アゲマキの酔いどれツアーがあります ※時差があります 部屋をたてる人が、時間と場所と指がもげるか否か(※前スレ参照)をその都度書く方式で行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    952 アゲマキ2017-09-30 12:24

    そうでスネークってまた950パルスさん(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    953 ユウ2017-09-30 12:29

    出先からだったんですね、ありがとでした☆ そして、またまた、パルスさん、宜しくですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    954 ユウ2017-09-30 12:32

    うは。顔文字の視線がすごいっ

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    955 アゲマキ2017-09-30 12:37

    部屋立てたい人→いっぽんいっとく? 行きたい人→いっとく! これ追加で(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    956 パルス2017-09-30 13:18

    帰りましたー! 了解です!他にも追加事項あるかな?? あっスレの名前どうしましょ⁉

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    957 パルス2017-09-30 13:21

    こちらこそありがとでした!たった1日くらいでなんかすごく久しぶりな感じでした(笑) ユウさんは1のところに追加したいことないですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    958 アゲマキ2017-09-30 13:25

    うーん仲間ポイントって今や二次的なもんになっちゃいましたよね(c" ತ,_ತ) 雑談主体、たまに冒険、たまに地図クエ( ͡° ͜ʖ ͡°) たまに遠征、たまに問わず語り

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    959 ユウ2017-09-30 13:29

    パルスさん、お帰りなさい~♪ 確かに、今は、雑談の合間のバトルですよね(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    960 ユウ2017-09-30 13:31

    ご当地板で知り合った仲間で作りました、って書きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    961 パルス2017-09-30 13:32

    1の最初に 雑談主体、たまに冒険、たまに地図クエ( ͡° ͜ʖ ͡°) たまに遠征、たまに問わず語り を入れたいです♪♪ 星談会ってこないだ案にありましたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    962 アゲマキ2017-09-30 13:32

    仲間ポイントって入れちゃうとそれを期待してた人はがっかりする鴨鍋 殆ど貯まらないし^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    963 パルス2017-09-30 13:33

    それも1に入れたらいいかもですね! そしたら他のご当地にいた人も見たら来てくれるかも!?

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    964 アゲマキ2017-09-30 13:34

    そうでスネーク。固いイメージアリアハンですけと、談の字があるから雰囲気は伝わるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    965 パルス2017-09-30 13:34

    ですね!趣旨は楽しく星ドラ(雑談!?)ですしね♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    966 ユウ2017-09-30 13:38

    確かに、活動時間も限られているし、まったりと楽しく星ドラをやっているのが伝わればいいと思います♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    967 アゲマキ2017-09-30 13:38

    案 〜いっぽんいっとく?星談会〜 なんか足して

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    968 パルス2017-09-30 13:39

    ユウさん、星談会でもいいですか?? まおうさんとぽちちさん不在の間に決めちゃって大変申し訳ないけど、、、他により良い案があればまた次に変更ってことで^^; 【まったり楽しく】星談会【雑談&マルチ】 っでどうでしょうかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    969 ユウ2017-09-30 13:41

    それでいいと思います♪

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    970 パルス2017-09-30 13:41

    ①【まったり楽しく】星談会【いっぽんいっとく?】 ②【まったり楽しく】いっぽんいっとく?星談会【雑談&マルチ】 どうでしょ??

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    971 アゲマキ2017-09-30 13:42

    ②かなあ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    972 ユウ2017-09-30 13:43

    後は、雑談の内容は星ドラから脱線しても可、ということとか、 特定の人に対する誹謗中傷はNGとかですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    973 ユウ2017-09-30 13:45

    ②のほうですかね、 というか、パルスさんの機転の早さ、凄いですp(^^)q

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    974 パルス2017-09-30 13:48

    おけーです!では②でたてますねー♪ 酔いどれツアーは入れといていいですか?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    975 アゲマキ2017-09-30 13:50

    酔いどれ、指もげは消しトマト_:(´ཀ`」 ∠): 気の迷いでげすから(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    976 パルス2017-09-30 13:52

    あのとき酔いどれでしたからね…(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    977 ユウ2017-09-30 13:56

    酔いどれはまあ、よしとしても、指もげは知らない人には ?? ですもんね

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    978 パルス2017-09-30 13:58

    いえいえー💦私本当に創造力がなく、原案は皆さんにおんぶに抱っこで申し訳ないですよ(^_^;) ご当地にいた方、そうでない方もお気軽にどうぞ的なこと入れましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    979 アゲマキ2017-09-30 14:02

    そうでスネーク ログイン制なんである程度マナーは保たれるんじゃないですか

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    980 ユウ2017-09-30 14:09

    いつか、気付いてくれたらなあ、という人が何人もいます☆ 楽しくマルチで遊びたいですよね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    981 パルス2017-09-30 14:23

    たててきました!1に大事なことを入れ忘れました…スミマセン(>_<) https://game8.jp/games/426/forums/108659

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    982 パルス2017-09-30 14:24

    ですよね♪ 上手にお誘いできたらいいんだけどなぁ…

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    983 パルス2017-09-30 14:27

    いっぽんいっとく?

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    984 アゲマキ2017-09-30 14:31

    いっとく! スレ立てあんやとねー

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    985 パルス2017-09-30 14:35

    改善点があればまた次のスレで^^; カンダタ伝説たてまする~ ユウさんもこれるかなー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    986 くろすけ2017-09-30 14:52

    パルスさん、アゲマキさん! こんにちわぁ〜(*´▽`)ノノ たまたまフレンド検索してたら出てきたので、思わずダイブしちゃいました! 冒険ご一緒出来て楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    987 くろすけ2017-09-30 14:54

    アゲマキさん、昨夜は一緒に遊んでいただいてありがとうございましたぁ(≧∇≦) フレンド申請してなかったみたいなので、今しちゃいました! よろしくお願いします(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    988 パルス2017-09-30 14:55

    アゲマキさんお付き合いいあんやとでした~!! 3Pさんもフレさんでしたが、ご当地つながりだったっけ?どうだっけ?と思いつつたのしかったっけね~♪ しばし離れます、ユウさんまたあとでいきましょー!! まおうさんぽちちさんにも会えますように・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    989 パルス2017-09-30 14:57

    なんと!くろすけさんだったんですね~!! でれー嬉し!!!!!気づかずスミマセン^^; 先日は温かいコメントあんやとでした~♪♪ またぜひ遊んでくださいねー(^o^)/いつでも乱入お願いします(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    990 くろすけ2017-09-30 14:58

    パルスさ〜ん、3Pは私でしたぁ^^; サブキャラでしたのでわかんなかったですね。 いきなり参加しちゃってすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    991 アゲマキ2017-09-30 14:58

    ありがとうございました やっぱロト装備優秀ですわ! でもパルスさんの天空の盾ほしー 3pてもしかして、くろすけさん? でれーうれしい(΄◉◞౪◟◉`) フレありがとうございます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 昨日はありがとうございました 楽しかったです ひめじゃさんにも宜しくお伝え下さい またそちらにも遊びに行きます( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    992 くろすけ2017-09-30 15:00

    はーい、ありがとうございます〜(≧∇≦) また参加させていただきますので、その時はよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    993 アゲマキ2017-09-30 15:01

    やっぱりくろすけさんだったんだ! 昨日は楽しかったです!金チケ一杯もらったんで、メタキンの鍵に変えました( ͡° ͜ʖ ͡°) ありがとうございました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    994 くろすけ2017-09-30 15:03

    了解致しました〜ひめじゃさんに伝えておきます! またいつでも遊びに来てくださいねぇ(≧∇≦) 私もこちらにまた寄らせていただきます。 先程はありがとうございましたぁ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    995 くろすけ2017-09-30 15:07

    メタキンの鍵使えば、かなりレベル上がりますから有難いですよね。 お互いにレベル上げ頑張りましょうねぇp(´∇`)q ファイトォ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    996 パルス2017-09-30 15:27

    いつでも来てくださいね~(^▽^)/ またくろすけさんのツアーにも参加させてください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    997 パルス2017-09-30 15:29
    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    998 アゲマキ2017-09-30 15:34

    なんかホントにホイミンが喋ってるみたい(⊙~⊙)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    999 パルス2017-09-30 15:50

    天空の盾の回復能力はありがたいですねー! 天空装備の10連ガチャで出たんだったと思います。 3人分は良い装備なっかなか揃いませんねぇ… ロト盾もうらやまし!!

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    1000 パルス2017-09-30 15:51

    お引越しお願いします♪ 【まったり楽しく】いっぽんいっとく?星談会【雑談&マルチ】 https://game8.jp/games/426/forums/108659

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    1001 まおう2017-09-30 15:52

    皆さん、こんにちは(^_^)。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記