【まったり楽しく】いっぽんいっとく?星談会【雑談&マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: snowkelpeopleinthebox
1 パルス2017-09-30 14:20

ご当地板で知り合った仲間で作りました!まったりなかまポイントの続きスレです。 雑談主体、たまに冒険、たまに地図クエ、たまに遠征、たまに問わず語り( ͡° ͜ʖ ͡°) まったり楽しくつれもていこら~♪ 掛け持ちOK! 荒らしや特定の人への誹謗中傷はNG(>_<) 部屋をたてる人が、時間と場所をその都度書く方式で行きましょう! ご当地にいた方、そうでない方もお気軽にどうぞ♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    952 アゲマキ2017-10-07 07:56

    星談会はともかく、いっぽんいっとく?はもう定着してるような・・・ こないだひめじゃさんのスレの人にも、いっとく!言われたしw まあ、皆さんのご意見をお聞きしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    953 まおう2017-10-07 08:00

    いっぼんいっとく?はいつも行く時の合言葉として 今まで通り、アゲマキさん達が言い続けると言うのはダメ でしょうか?。

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    954 パルス2017-10-07 08:02

    皆さんおはようございます。 タカニックスさん来てくれて嬉しい!ありがとうございます! ユウさん、メタスラの盾錬金できそうならするといいと思いますよ まおうさん、私いっぽんいっとく?タイトル気に入っちゃって…できればスレタイはこのままがいいな。 チーム名ラジカル・ドリーマーズでもいいけど、スレタイに入れなくてもいいかな?と思ったり。入れた方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    955 まおう2017-10-07 08:05

    いっぽんいっとくは、元々の始まりはタイトルではなく クエストに行く時の合言葉だったので、 合言葉として、今まで通り言い続ける と言うのは、どうでしょうか?。

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    956 アゲマキ2017-10-07 08:09

    スレタイ星の〜じゃなんのスレかわからんのんじゃ?雑談、まったり楽しくとか入らないし、色んな人との交流がしたいので、覗きやすいスレタイの方がいいかなあ(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    957 パルス2017-10-07 08:18

    今あまり時間がなくスミマセン、 ほぼ同じ気持ちです(>_<)まおうさんごめん(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    958 まおう2017-10-07 08:18

    ユウさん、スレッドのタイトルは、僕はチーム名を含まないで パルスさんからタイトルが1行以内がいいと 言う提案があったので、タイトルだけで、1行と 言う意味で書きました、それからタイトルを書いたあとに 改行して、チーム名と説明を書いてる、スレッドも他に あります、 例えば 星はかつて、夢を見た、星の見る夢は、まだ終わらない 【まったり楽しく雑談&マルチ】ラジカル・ドリーマーズ と言う風にです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    959 ユウ2017-10-07 08:27

    【まったり楽しく雑談&マルチ】いっぽん、いっとく?ラジカル・ドリーマーズ がいいかなあ・・・ スレ説明1に、星はかつて夢をみた~を書いて、スレの特徴とか注意事項を書くとか? 星談会は抜きましょう、っていう折衷案はダメでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    960 アゲマキ2017-10-07 08:28

    まあポテチ…じゃなかったぽちちさんの意見を聞いてからでいいんでない? とりあえず1300過ぎごろまた来まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    961 まおう2017-10-07 08:28

    それからこのスレッドの、コメントが前の方ですが、 ずっと前にも書きましたが 星はかつて、夢を見た、星の見る夢は、まだ終わらない、が 長いなら、 星の見る夢は、まだ終わらない(まったり楽しく雑談&マルチ) ラジカル・ドリーマーズ でもいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    962 ユウ2017-10-07 08:43

    アゲマキさん、パルスさんも、いっぽん、いっとく?は残したい感じでおっしゃっているので・・・ 合言葉でしたが、愛着が沸いてます(*^^*) ぽちちさん、来るといいですが・・・ 次スレに移行するのも迫ってきてますので、アゲマキさんが13時以降にくるみたいなので、それ以降にまた話しましょう タカニックスさん、スレタイトルをどうするか今また話し合いしていますが、揉めてるわけではなく、腹を割って話し合いしているので、気にしないで下さいね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    963 まおう2017-10-07 09:20

    タイトルは、 星はかつて、夢を見た、星の見る夢は、まだ終わらない (いっぽんいっとく?楽しく雑談&マルチ) ラジカル・ドリーマーズ、 、 星の見る夢は、まだ終わらない (いっぽんいっとく?楽しく雑談&マルチ) ラジカル・ドリーマーズ、 と言うのは、どうでしょう?。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    964 ユウ2017-10-07 10:07

    星の見る夢は、まだ終わらない (いっぽんいっとく?楽しく雑談&マルチ) ラジカル・ドリーマーズ かなあ・・・ 長い気もしますが・・・どちらかとの2択なら後方で✨

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    965 アゲマキ2017-10-07 11:50

    スレタイ 【まったり楽しく】いっぽんいっとく?【雑談&マルチ】 >>1 ラジカル・ドリーマーズ〜星はかつて、夢を見た。星の見る夢は、まだ終わらない >>2 スレの主旨、参加方法、注意事項等 こんなん出ましたけど〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いかが?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    966 ユウ2017-10-07 11:59

    ナイスタイミング! 私としてはスレタイは簡潔でいいと思っています アゲマキさん案は、書き込み1の冒頭に >>1 ラジカル・ドリーマーズ〜星はかつて、夢を見た。星の見る夢は、まだ終わらない を入れる、ということで良いですか? 2は、今回の1をコピペでいいかな、と個人的には思っています で、スレ残り僅なのでまとめてすみません この後、カンダタたてます、1205発、2分後解放、スラケーキセットでフレンドで♪ 残り僅かだから、お礼、いっとくの書き込みなくてOKです!

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    967 アゲマキ2017-10-07 12:06

    ごめんちゃい🙏 マルチは今無理( ; _ ; )/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    968 ユウ2017-10-07 12:13

    勘違いしてた、これ、一行目、二行目、で二行がスレタイ?

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    969 アゲマキ2017-10-07 12:18

    いや、スレタイが、【まったり楽しく】いっぽんいっとく?【雑談&マルチ】で、 にラジカル〜 に主旨、注意事項など です

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    970 ユウ2017-10-07 12:26

    やっぱり、私が最初に思った案であっていたのですね 忙しいところ、すみません💦 あと、ぽちちさんは999迄に此方にこれないかもですね、昨日からあまりインされてない様子です パルスさんも週末は忙しいだろうし ・・・・・次まで持ち越し?(((((((・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    971 アゲマキ2017-10-07 12:35

    ここは見れるんで大ジョーだよ 悩ましいなあ あと、スレ専用の部屋の合言葉番号があった方が、新規の人が入りやすいかな。ご当地みたいに飛び込み歓迎にするなら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    972 ぽちち2017-10-07 12:42

    皆様、タカニックスさん、こんにちは! リアル多忙につき、書き逃げごめんちゃっ(>_<) ①【まったり楽しく雑談&マルチ】いっぽん、いっとく?ラジカル・ドリーマーズ ②星の見る夢は、まだ終わらない【いっぽんいっとく?楽しく雑談&マルチ】 この位の長さがイイかな? 皆さんが話し合って、納得できるスレタイなら、何でもOK♡ だってタイトルより、スレの皆さんの雰囲気が大好きなんだもん(←マネッコだもん)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    973 ぽちち2017-10-07 12:49

    次、覗けるのは次スレになちゃうかも? いっぽんいっとく が入っていれば、メンバー以外の方にも見つけてもらえますよね? 丸投げするようで申し訳ありませんが、皆がいてくれれば文句ナシです♡ ε=ε=☆ホナ~~ヾ(´゚ω`)マタネェェ~♪ 」

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    974 パルス2017-10-07 12:56

    これに賛成! また後ほど💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    975 アゲマキ2017-10-07 13:29

    あんやと! 今日のランチ 厚切りハムカツサンド ちから+25

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    976 ユウ2017-10-07 13:31

    ぽちちさん、パルスさん、合間に来て下さり、ありがとうございます(*^-^*) 私も、いっぽん、いっとく?が入っていることと、スレタイが長すぎない方が良いな、と思っています で、現状は半々って感じですよね? もう決めないといけないスレ番号まで来ているので、煮詰めましょう! アゲマキさん案ですが、まおうさんはいかがですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    977 まおう2017-10-07 15:02

    スレッドのタイトルが2行になると、そんなに長く感じますか 他のスレッドを見てても、 僕はそこまで違和感はないんですけど アゲマキさんが書いてる通りにする場合は 実質、全然、前のタイトル と変わらないで、 1のコメントに書き込むだけなんですね もう、はっきり言って、クロノクロスなどの 音楽に関わってきた、ギターリストの吉良知彦さんが この世からいなくなった事の、精神的ダメージが 大きすぎて、これ以上話し合う気力がありません それでは失礼します。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    978 まおう2017-10-07 15:09

    皆さん、もしマルチで一緒になっても、 今は、精神的にスタンプを押す事が、 出来ないかもしれませんので、許してくださいね。

    このコメントはブロック済です
    979 タカニックス2017-10-07 15:10

    ユウさん、パルスさん、アゲマキさん、ポチチさん、まおうさん こんにちはー! また皆さんとご一緒できるので楽しみですー! よろしくお願いいたしますm(_ _)m 昨日、たまたまユウさんとパルスさんを久しぶりに見かけたのが、良かったんですね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    980 アゲマキ2017-10-07 15:24

    タカニックスさんいらっしゃ〜〜い(三枝風) また一緒に旅ができるね(ビアンカ風) みんなて楽しみましょー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    981 ユウ2017-10-07 15:40

    タカニックスさん、来てくれてありがとう♪ 来てくれたタイミングが、スレタイの話の時でごめんなさい💦 掛け持ちOKなので、気楽に楽しく遊びましょう♪

    このコメントはブロック済です
    982 タカニックス2017-10-07 16:02

    ユウさん、誘っていただきありがとうです! 皆さんとまたご一緒できるのは楽しみですー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    983 ユウ2017-10-07 16:16

    タカニックスさん、カンダタ伝説級をいっぽん、いっとく? 16時30分位にまた来てみますね

    このコメントはブロック済です
    984 タカニックス2017-10-07 16:24

    ユウさん、行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    985 タカニックス2017-10-07 16:28

    アゲマキさん、お久しぶりですー またご一緒できて嬉しいですー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    986 ユウ2017-10-07 16:30

    やった~♪ 35分にフレンドでカンダタ伝説級を立てますね スラケーキセットでお願いしますp(^^)q 2分位待って他の方が来なかったら解放しますね 宜しくです♪

    このコメントはブロック済です
    987 タカニックス2017-10-07 16:31

    ユウさん、了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 タカニックス2017-10-07 16:50

    ユウさん、お疲れ様でした! フレポもたまり、ありがとうです! またよろしくですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    989 ユウ2017-10-07 16:57

    タカニックスさん、ありがとうございました♪ フレポも2倍だから直ぐにたまりますね♪ また、夜にご一緒出来たら遊んで下さい(*^^*) 募集する時は、書き込みしておきますp(^^)q

    このコメントはブロック済です
    990 タカニックス2017-10-07 16:59

    ユウさん、連休暇なので遊びましょう! また夜にでも(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    991 ユウ2017-10-07 17:22

    ☆事務連絡☆ 新スレ→ https://game8.jp/games/426/forums/129782 取り敢えず、此方で作りました☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    992 ユウ2017-10-07 17:24

    タカニックスさん、ありがとう~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    993 まおう2017-10-07 17:25

    残りのコメントが少ない時に、僕の977に書いた事は スルーされて書き込まれていますが タイトルが実質、全然、変わらないなら 1のコメントだけに書くなら、取って付けたように なってしまうのでそこまで無理して変えなくてもいいです もしそれだと自分で新しい掲示板を作った方が マシなので それと吉良知彦さんがいなくなった事で 僕が参加しなくても困る事はないでしょうが 精神的にスタンプだけでなくマルチ自体に、参加する事が 出来ないかもしれません それでは失礼します。

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    994 アゲマキ2017-10-07 17:33

    わーい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚あんがとねーm(_ _)m 合言葉の件はね、信頼したフレンド同士で冒険するのも楽しいけど、ご当地みたいに、新たな出会いに期待するのもいいかなあと思って。おいおい考えましょう٩( 'ω' )و とにかくあんがとねー( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    995 ユウ2017-10-07 17:41

    まおうさん、 で、話し合う気力がないとおっしゃっていたのと、週末でリアルタイムに話が出来ない状況で、次スレまで一桁目前になったので、 取り敢えず、で作りました💦 私もまおうさん案なら2番目かなあ、と残してます💦 また、スレタイの話をする中で、くろすけさんやひめじゃさんが 何処に移行したか分かりやすい方がいいという判断で 現状、私が動かないと次スレにいけなそうだったことをご理解頂きたいです(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    996 ユウ2017-10-07 17:51

    文字制限の壁が・・・ あと、雑談だけでなく、スタミナが貯まったらフレさんとマルチをやりたいので、マルチ募集はさせていただきました

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    997 まおう2017-10-07 17:52

    僕が言ったのは、2番目に言ったのはタイトルに、 星の見る夢は、まだ終わらない (いっぽんいっとく?楽しく雑談&マルチ) ラジカル・ドリーマーズと書くことなんですけど、 もし1のコメントに書く時は、 スレッドのタイトルに、 星の見る夢は、まだ終わらない (いっぽんいっとく?雑談&マルチ)、と書いて スレッドの中の、コメントに、ラジカル・ドリーマーズ と言うチーム名を、移す意味で書きました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    998 まおう2017-10-07 17:55

    ユウさんは、僕のコメントをちゃんと読んでくれていません、 僕は、ちゃんと、(いっぽんいっとく?楽しく雑談&マルチ) と、ちゃんと何度もですが、マルチと書いています。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    999 ユウ2017-10-07 18:00

    色々と至らないことがあったことは、申し訳ないです💦💦 週末になる前にもっと話せば良かったですよね(*_*) 次スレ間際だし、 私も、ぽちちさんがおっしゃっていたみたいに、ここの仲間とのマルチや雑談が楽しいし、 取り敢えず、というのは嫌だったかもですが、現状、平行線なので・・・(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    1000 ユウ2017-10-07 18:06

    どれに対してでしょうか?💦💦💦 私がでマルチ募集をさせて頂きました、と書いたことにでしょうか?今、混乱中ですが、 で書いたことは、スレタイの話が途中になっていたけれど、スタミナがあったのでマルチ募集をスレでしたことなのですが・・・ですが(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    1001 ユウ2017-10-07 18:07

    焦ってやまびこになってますね(*_*) すみません、次スレに書きますね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記