【まったり楽しく】いっぽんいっとく?【雑談&マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6bd75134c7c6d8f
1 ユウ2017-10-07 17:14

ラジカル・ドリーマーズ〜星はかつて、夢を見た。星の見る夢は、まだ終わらない

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    954 アゲマキ2017-10-14 16:22

    よかねえ! ギリギリまでまって、 他に意見なければええんじゃない? 18:00まではマルちゃんは無理かなーm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    955 パルス2017-10-14 16:29

    あれま、お江戸にいないの??

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    956 アゲマキ2017-10-14 16:36

    下に〜〜下に 18:30くらいにいっぽんいっとけるかな

    このコメントはブロック済です
    957 タカニックス2017-10-14 18:30

    こんばんは😃 今日は映画観に行ってました! いっとく!

    このコメントはブロック済です
    958 タカニックス2017-10-14 18:33

    アゲマキさん、居なさそう😵 先に風呂入ってきますねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    959 パルス2017-10-14 18:38

    映画いいですね✨何観てきたんですかー? タカニックスさんはスレタイ&テンプレは今のままでもいいですか~?

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    960 アゲマキ2017-10-14 18:51

    グハッ_:(´ཀ`」 ∠):闇の王開放させたのに勘違いしてダーマで40使ってしまった(*_*) チョットマッチくりーm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    961 タカニックス2017-10-14 18:56

    パルスさん、こんばんは😃 僕はスレタイは分かりやすければいいて思っていて。 このままでいいと思います。テンプレも。 スレタイ後に番号が着いたらいいですね! 映画は、猿の惑星です‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    962 パルス2017-10-14 19:05

    待つ待つー! その間に大地の魔神 上級いっとく? 19:10に1109でたてとく!19:13出発予定☺ 猿の惑星🐵面白かったですかー?ご意見あんやとです!

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    963 アゲマキ2017-10-14 19:10

    いっとく〜〜✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    964 ユウ2017-10-14 19:10

    みなさん、こんばんは!スレ番号新スレ間近になりましたね💦 私も、このままでいいと思います まおうさんの、みなさんが好きなように決めて、とおっしゃっていたのも、タイトルでなくこのスレを蔑ろにしないで、ということではないかな?と私は感じました 今日は、まおうさん、顔を出してないみたいので、気にはなりますが・・まおうさんの居心地のいいと感じるスレにしていきたい気持ちは、参加者みんな同じなはず! 早くマルチにも、来て欲しいです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    965 アゲマキ2017-10-14 19:21

    ありがとうございました😊 サルの惑星ってモノリスの奴だっけ

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    966 アゲマキ2017-10-14 19:33

    いっぽんいっとく? 19:45に闇の王超級 1109で 飛び入り歓迎٩( 'ω' )وよろしゅう〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    967 パルス2017-10-14 19:33

    アゲマキさん、ユウさん、来てくれてあんやとでした♪ 伝説級も未クリアで行きたいんだけど、ちょっと時間が読めず(>_<) ガチャ楽しみですね!!!私も王者の剣持ってて錬金も楽しみ♪ このままだとまたスレ終わっちゃうし、まおうさんの意見も早めに聞きたいです~

    このコメントはブロック済です
    968 タカニックス2017-10-14 19:54

    お疲れ様でした! またよろしくです(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    969 まおう2017-10-14 20:00

    皆さん、こんばんは、アゲマキさん、モノリスは 映画版の2001年宇宙の旅に出て来た物で、 高橋哲哉監督と、 クロノトリガーとクロノクロスの、 脚本家の加藤正人さんと、作曲家の光田康典さんが 関わったゲームのゼノギアスと、こっちは加藤正人さんは 関わっていませんが、ゼノサーガに出てくる、 事象変異機関ゾハルの元ネタでもあり、 そのゼノサーガを作った開発会社である、モノリスソフトの 元ネタでもあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    970 アゲマキ2017-10-14 20:07

    ありがとうございましたm(_ _)m 滅び嫌だ(*_*) 最後すっころばんで良かったー 都合でいっぽんだけになりましたが、また夜にでも

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    971 アゲマキ2017-10-14 20:12

    ああそうでしたか ごっちゃになる キューブリックは博士の異常な愛情が好き

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    972 ユウ2017-10-14 20:37

    アゲマキさん、パルスさん、タカニックスさんありがとうございました! 帰宅前に滑りこんだので、返信が遅くなりました💦 私は今日は魔王は解放できないかもです😅 ごめんなさい💦💦💦 一段落したら、どこかの超級とか貼りますね、また書きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    973 ユウ2017-10-14 20:38

    まおうさん、こんばんは♪顔を出していただけるとホッとします😊 今日は、ほうとうをガッツリ食べて来ました❗色々とお気遣い下さりありがとうございました(*^^*) マルチ、タイミング合う時には、来て下さいね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    974 まおう2017-10-14 20:58

    ホウトウって野菜も入ってて、カボチャとかが入ってて 体にいいですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    975 ユウ2017-10-14 21:05

    白菜やニンジンたっぷりで、優しい味でした♪ 私、ちゃんぽんも大好きで家にある調味料でちゃんぽんのスープが作れるのを知ってからは、ちゃんぽんもよく作りますよ✨ 野菜は意識しないと沢山食べれないですよね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    976 ユウ2017-10-14 21:35

    21:45 闇の魔王 超級 パス 1109 宜しくお願いします☆ スレタイなどについて、私が出掛けている間に皆さん色々とお話を進めて頂き、ありがとうございました まおうさん、ご意見などありましたら、次スレ目前なのでお聞かせ願えますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    977 パルス2017-10-14 21:55

    アゲマキさん、さっきはありがとう! ユウさん闇の王ありがとう!ほうとうおいしそー♪♪ちゃんぽんといえば、長崎ですね! まおうさんの書き込みあってほっとしました^^ スレたてたかったけど、まおうさんのご意見待ちですよ~!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    978 まおう2017-10-14 22:20

    タイトルは皆さんのしたいタイトルに、していいと思います ユウさんが食べたほうとうって かぼちゃ入ってましたか?、ほうとうって、かぼちゃが入ってるのが、特徴的なとこだと思うんですけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    979 アゲマキ2017-10-14 22:25

    放蕩息子ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    980 パルス2017-10-14 22:35

    では、スレたてしてきますよ。 スレタイは今のものを継続しますね。 1109のくだりのあとに、乱入歓迎とか飛び入り歓迎とか入れる?

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    981 アゲマキ2017-10-14 22:40

    お願いいたしますm(_ _)m ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    982 パルス2017-10-14 22:46

    作ってきました~ https://game8.jp/games/426/forums/143795 ようやくオムドの見た目にちょっと抵抗なくなってきました。でも伝説級のノーデス難し… 闇の王も伝説級はしんどいです。。。 いっぽんいっとく?

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    983 アゲマキ2017-10-14 22:49

    ありがとうございましたm(_ _)m よかねえ! 伝説は指もげ注意報

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    984 パルス2017-10-14 22:52

    マール島にする?w 時間あんまりないけど、ゴルドロス初級いっとこ! 今からたてて、22:57くらいに出発したいな~1109で♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    985 アゲマキ2017-10-14 23:01

    あんがとねー 魔法連山チャージ長い(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    986 パルス2017-10-14 23:03

    こちらこそあんやとです! 私も長いのばっかりで…初級だとなかなかうてないよね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    987 パルス2017-10-14 23:04

    まおうさん、タイトルの件ありがとうございました。 まおうさんは明日からのガチャはどっちを狙いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    988 アゲマキ2017-10-14 23:10

    ルビスルビスルビス(c" ತ,_ತ)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    989 パルス2017-10-14 23:15

    ルビ盾ほしすぎる!!アゲマキさんは杖狙いだよね! 黄金竜の羽衣上もほしいし…悩む~! 天空装備という名の常設ガチャに9000ジェム突っ込んだのが悔やまれる(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    990 ぽちち2017-10-14 23:25

    次スレ準備、ありがとうございます! 残り少なく、時間もないので23:30発 狭間 超級 1109 お待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    991 タカニックス2017-10-14 23:27

    ぽちちさん、こんばんは😋 行きます!

    このコメントはブロック済です
    992 タカニックス2017-10-14 23:37

    僕も45分発で、闇王超級たてます! お祭前に、一戦どうぞ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    993 ぽちち2017-10-14 23:38

    タカさん、パルスさん、アゲマキさん、ありがとうございました! 芋煮2食分位食べて、お夕寝までしちゃった^_^; 新スレでも、よろしくお願いしますね♡

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    994 ぽちち2017-10-14 23:39

    行きまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    995 アゲマキ2017-10-14 23:39

    ぽちちさんありがとうございますm(_ _)m まほせんLvアゲちゅだったので慌てて転職していっときました 楽しかったー

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    996 パルス2017-10-14 23:42

    ぽちちさん、おばんです~♪あんやとでした!! 芋煮会は楽しかったですかー? スレタイ違うのに1票だったのにスミマセン(>_<) 久しぶりにご一緒できた気がして嬉しいです♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    997 パルス2017-10-14 23:43

    行きます!やっぱり0時からはお祭りなんですね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    998 ユウ2017-10-14 23:45

    うは!寝落ちしてました、挨拶はまた新スレで パルスさん、アゲマキさん、ありがとうございました❗ 私も超級入れたら続けてたてますね!

    このコメントはブロック済です
    999 タカニックス2017-10-14 23:51

    お疲れ様でした‼️ ちょうど良い難度ですねー またよろしくです(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    1000 パルス2017-10-14 23:51

    タカニックスさん、あんやとでした!ぽちちさんもお疲れさまです♪ ユウさん、そんな気がしてた♪お祭り間に合ったね! 次スレ↓です https://game8.jp/games/426/forums/143795

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    1001 アゲマキ2017-10-14 23:52

    ダーマやってたー(*_*) 残念!ですから〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    1002 ぽちち2017-10-14 23:52

    タカさん、パルスさん、ありがとうございました! ガチャに備えて、一旦失礼します。 ε=ε=☆ホナ~~ヾ(´゚ω`)マタネェェ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    1003 ユウ2017-10-14 23:54

    まおうさん、スレの券、ありがとうございました(*^^*) 私が食べたほうとうには、カボチャ入っていましたよ 1種類しかなくて、もはや牛丼屋さん並みに頼んで直ぐに熱々のほうとうが出てきました 周回は、たぶん空いてないですよね? 私は、お留守番してますね(*^^*) 私は、取り敢えず、5回ずつ回すかなあ・・悩むなあ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記