【まったり楽しく】いっぽんいっとく?vol.5【雑談&マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: snowkelpeopleinthebox
1 パルス2017-10-14 22:42

ご当地板で知り合った仲間で作りました! 雑談主体、たまに冒険、たまに地図クエ、たまに遠征、たまに問わず語り( ͡° ͜ʖ ͡°) 行ける人達が、行ける時間に、行けるところへいっとくスレです。 ご当地にいた方、そうでない方もお気軽にどうぞ♪♪ まったり楽しくつれもていこら~♪ 掛け持ちOK! 荒らしや特定の人への誹謗中傷はNG(>_<) 部屋番号は基本1109(いっとく)ですが、他の番号やフレ専など部屋たてる人が臨機応変にいきましょう~乱入歓迎!

    このコメントはブロック済です
    952 タカニックス2017-10-25 00:03

    パルスさん、ダイブしたら間に合わなかった∑(゚Д゚) またよろしく(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    953 ユウ2017-10-25 00:04

    まおうさん、こんばんは♪ なるほど~、だからかな?闇の魔王は、どことなくエヴァの使徒っぽく感じてしまいます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    954 ユウ2017-10-25 00:04

    タカニックスさん、こんばんは♪ お時間平気なら超級立てますよ~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    955 タカニックス2017-10-25 00:06

    ユウさん、まだ冒険ランクや今回の紋章、残ってたんだねー( ; ; ) 全然、紋章付き合うよー! 伝説の方が断然出やすいし。 なんだー言ってくれれば、さとりは後回しで良かったし(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    956 まおう2017-10-25 00:10

    パルスさん、ユウさん、そうなんですよ だから最近のモンスターは、鳥山ワールドっぽく ないんですよね、ちなみにナンバリングタイトルでも 主人公とかメインの仲間キャラクターとかは デザインしてますけど モンスターとかのデザインは、最近は、最後のボスとか、 メインとなる目立つボスしか、デザインしてません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    957 ユウ2017-10-25 00:10

    8月中旬から始めたのに、ご当地に居すぎたから😅 自業自得です( ノД`)… そして、タカニックスさん、優しすぎ~(*^^*) でれー嬉しい♪ キングモーモンの伝説でもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    958 パルス2017-10-25 00:14

    ユウさん、心配してくれてありがと(;_;)2つあるけど1つは多分そう~笑 楽しく過ごしたいよね!! スレお願いします♪♪ タカさんお疲れさまー!もうちょい待てば良かったー(>_<) さっき初級で2つも紋章出たよ!!びっくりしたー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    959 ユウ2017-10-25 00:15

    ☆事務連絡☆ 新スレ→ https://game8.jp/games/426/forums/160455

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    960 パルス2017-10-25 00:16

    そうだったんですね…! モーモンかわいくて好きです♪♪だからキングモーモンも好き♪魅了はやだけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    961 パルス2017-10-25 00:16

    新スレ作成ありがとーう♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    962 ユウ2017-10-25 00:18

    サクッと新スレ作りました♪ 挨拶は基本的なことだと思うので・・ね💦💦💦 楽しく遊びたいです(*^^*) 初級でも紋章出るんですね!ビックリ パルスさん、タカニックスさん、お時間大丈夫なら キングモーモンの伝説 0:25発 1109で貼りますね~♪

    このコメントはブロック済です
    963 タカニックス2017-10-25 00:32

    ユウさん、ごめん いま見た∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    964 パルス2017-10-25 00:41

    ユウさんありがとう♪♪上のレスもありがとうー(;_;)私もそう思うの。。。ユウさんのもやもや場面も多分わかるよー(>_<) ここの皆には本当感謝です!! タカさんいけるなら、超級だったらいっぽんたてられるよー! 0:45でどうかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    965 ユウ2017-10-25 00:41

    パルスさん、来てくれてありがとう♪ モーモンは可愛い!牙むくと可愛げ半減だけど😆 タカニックスさん、了解です♪ また、タイミング合う時にご一緒して下さい♪

    このコメントはブロック済です
    966 タカニックス2017-10-25 00:42

    いっとく!

    このコメントはブロック済です
    967 タカニックス2017-10-25 00:43

    お二人、なんか嫌なことでも⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    968 パルス2017-10-25 00:43

    じゃー45分位1109で♪モーモン超級いきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    969 ユウ2017-10-25 00:45

    いっとく!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    970 まおう2017-10-25 00:50

    956にナンバリングタイトルのデザインの事を 書きましたけど、ユウさんと、パルスさんは、 多分ですが、 ナンバリングタイトルは 最近はプレイをしてないですかね?。

    このコメントはブロック済です
    971 タカニックス2017-10-25 00:52

    パルスさん、ユウさん 遅くにありがと! また明日よろしくー👻

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    972 パルス2017-10-25 00:53

    タカニックスさんユウさんありがとー♪♪ 紋章落ちなかったけど、また明日行こう!! そしてタカさん心配してくれてありがと!だいじょーだよ(^o^) ところで、タカさんはスーファミ使ってた世代??

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    973 ユウ2017-10-25 00:55

    パルスさん、タカニックスさん、ありがとうございました☆ パペットのツッコミが遅くて苦笑い😁💧 タカニックスさん、心配してくれてありがとう✨ ちょっと胸にひっかかることがあるのですが、前向きに楽しくがモットーなので大丈夫です(*^^*) 今日も沢山ありがとうございました☆ 明日タイミングが合えば伝説をお付き合い頂けると嬉しいです☆

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    974 パルス2017-10-25 00:55

    お察しの通りで…9はやってたけどあまり記憶なく、10は買ったのにやらずじまいっていう…。 11はすごくやりたいけど買ってもやれないこと必至なので、色々落ち着いてからかなぁ^^; あと、8もやれてません(>_<) まおうさん11もやってますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    975 ユウ2017-10-25 01:01

    いちばんやったのが8ですが、それ以降はやってないです😅

    このコメントはブロック済です
    976 タカニックス2017-10-25 01:14

    パルスさん、スーファミ世代です! 僕、実家が京都なので、任天堂は大好きだったので😘

    このコメントはブロック済です
    977 タカニックス2017-10-25 01:16

    任天堂はずっとやってますよ! 64、ゲームキューブ、Wii、Wii U、スイッチと! 3DSももちろん(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    978 まおう2017-10-25 01:16

    11はテレビを買い換えようとしてるので、 それに合わせて、12月ぐらいからしようと思ってます ユウさん、8はレベル5が制作したゲームですね 8以外にシリーズでプレイしたのは ありますか?。

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    979 パルス2017-10-25 01:19

    なんか、安心したー笑 タカさん京都の人なんだね!!今一番行きたいかも、京都。 鉄道博物館^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    980 パルス2017-10-25 01:22

    すごーい!スイッチまで!!! 私まず3DS買わなきゃw ということは、PS4で大画面でやるんですね!?いいなー♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    981 ミカサ2017-10-25 02:28

    夜分遅くにこんばんは〜〜 失礼いたします^_^ ユウさん、ご当地で愛媛に遊びにきていただいてありがとうございました😊 気にしていたご様子だったので伺いました。 どなたでもと書いていたのでお気になさらず。 また見かけたら遊びに来てくださいね^_^ それではお邪魔致しました。失礼いたします^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    982 アゲマキ2017-10-25 04:14

    おはよさぶろう ユウさん新スレありがとうさん カープ冴えんのーΣ(-᷅_-᷄๑) ミカサさん、初めまして 愛媛の伊予柑いーよかん♪(v^_^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    983 ユウ2017-10-25 06:36

    まおうさん、おはようございます(*^-^*) Wiiで1~3はやりました、あとは、6も少し💦 兄がいて子供の頃取り合いして、中途半端のまま時間だけ過ぎてしまいました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    984 ユウ2017-10-25 06:41

    ミカサさん、おはようございます(*^^*) 昨日は愛媛の旅をご一緒させて頂き、とても楽しかったです☆ 同じ名前の方が愛媛をご希望されていたので、その方のために立てられていたら申し訳なくコメントに残しましたが、お心遣い頂き、此方まで足を運んで下さり、ありがとうございました また、タイミング合う時がありましたらご一緒させて頂けると嬉しいです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    985 ユウ2017-10-25 06:44

    パルスさん、埼玉にも鉄道博物館あるのですが、京都にもあるんですね♪ 春の京都に一人旅をしたことあります♪夜桜が綺麗だったなあ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    986 ユウ2017-10-25 06:52

    おはよさぶろう?あらたな挨拶、きたー!✨✨ スレはコピペなので前回色々とありがとうございました☆ 愛媛の旅、とっても楽しかった~予感通り! ご当地板2大好き過ぎて居座り続けてます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    987 ユウ2017-10-25 06:56

    改めて、皆さま、おはようございます(*^-^*) 昨日久しぶりに晴れたのに、埼玉はまた雨の朝です💦 台風もまた出来てますね😅 今日は仕事休みなので、気合い入れて遊びます(*^^*) 後でいっぽん、いきまっしょい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    988 ユウ2017-10-25 08:25

    この時間、皆さん、忙しいかな? 取り敢えず 8:40 ルジェラド伝説1109で立てますね~(*^^*) 2,3分待っていらっしゃらなかったらまたのタイミングで よろしゅうです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    989 まおう2017-10-25 08:41

    皆さん、おはようございます 僕が今、野良でマルチに参加してた時に パルスさんに会いましたね、パルスさん、 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    990 パルス2017-10-25 08:52

    皆さまおはようございます! ユウさんありがとう! まおうさん、先ほどはありがとう~!びっくり&嬉しかったー♪♪ 仕事いってきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    991 ユウ2017-10-25 09:01

    パルスさん、お仕事前にありがとうございました(*^^*) せっかくのスタミナがまさかの通信障害でしたね💦 あんなにぐるぐるしたの初めてです😅 お仕事頑張って下さいね😊 また、よろしゅうです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    992 タカニックス2017-10-25 10:30

    皆さん、おはようです( ^ω^ ) 残念ながら、雨ですね☔️ タイミング合ったらいきましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    993 まおう2017-10-25 11:05

    ユウさん、と言う事は、1、2、3はクリアを したのでしょうか?、 それとも、実質ストーリーをちゃんと見たのは 8だけなのでしょうか?。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    994 ユウ2017-10-25 11:30

    123はクリアはしましたよ😊 8がいちばん時間的にもやっていますが・・・ゲームを全くやらない時期もあったので💦高校~大学の時は自宅ではほとんどしてません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    995 ユウ2017-10-25 11:31

    タカニックスさん、こんにちは♪ これから出勤ですか?気を付けて行ってらっしゃい☆

    このコメントはブロック済です
    996 タカニックス2017-10-25 12:44

    まおうさん、こんにちは😃 同じスレメンバーなので、 フレ登録合わせて、一戦お願いしますー😥

    このコメントはブロック済です
    997 タカニックス2017-10-25 12:45

    ユウさん、こんにちはー 午前中、家で仕事対応してて、今出勤途中です∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    998 ユウ2017-10-25 12:54

    タカニックスさん、今通勤されているんですね💦💦 あいにくの雨ですが、気を付けて行ってらっしゃい👋😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    999 ユウ2017-10-25 12:55

    こちらのスレも終わり目前ですね(*^^*) 新スレ→ https://game8.jp/games/426/forums/160455

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    1000 ユウ2017-10-25 12:55

    戸締まりします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    1001 パルス2017-10-25 13:43

    皆さまおはようございます! ユウさんありがとう! まおうさん、先ほどはありがとう~!びっくり&嬉しかったー♪♪ 仕事いってきます!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記