【まったり楽しく】いっぽんいっとく?vol.6【雑談&マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6bd75134c7c6d8f
1 ユウ2017-10-25 00:13

ご当地板で知り合った仲間で作りました! 雑談主体、たまに冒険、たまに地図クエ、たまに遠征、たまに問わず語り( ͡° ͜ʖ ͡°) 行ける人達が、行ける時間に、行けるところへいっとくスレです。 ご当地にいた方、そうでない方もお気軽にどうぞ♪♪ まったり楽しくつれもていこら~♪ 掛け持ちOK! 荒らしや特定の人への誹謗中傷はNG(>_<) 部屋番号は基本1109(いっとく)ですが、他の番号やフレ専など部屋たてる人が臨機応変にいきましょう~乱入歓迎!

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    951 アゲマキ2017-11-02 18:16

    ちょっとシーキビかなー(; ̄ェ ̄) 19:00過ぎならいっとく!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    952 ユウ2017-11-02 18:29

    ◇事務連絡◇ 新スレ→ https://game8.jp/archives/34428

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    953 パルス2017-11-02 18:31

    もう950過ぎてたんだ!時間書くのはちょっと待ってほしいなと思ったけど、また次以降で話し合いでもいいかな(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    954 ユウ2017-11-02 18:34

    パルスさん、ごめんなさい( ノД`)… 一応、主なマルチ活動時間、って書いたのですが、先走ってしまいごめんなさい💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    955 パルス2017-11-02 18:34

    新スレ作成ありがとう✨ https://game8.jp/games/426/forums/175906 ですね☺

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    956 ユウ2017-11-02 18:35

    あれ、コピー間違ってる?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    957 ユウ2017-11-02 18:36

    武器一覧コピーしていた💦💦 重ね重ねごめんなさい!!

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    958 アゲマキ2017-11-02 18:38

    ありがとうございましたm(_ _)m いつもありがとうございます😊 武器一覧メッチャおもろい(OvO)

    このコメントはブロック済です
    959 タカニックス2017-11-02 18:40

    まおうさん、こんばんはー 一応、進んでたら読み返してはいるよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    960 ユウ2017-11-02 18:40

    別タブでスキルとか色々確認していて、 まさかのコピー先間違い( ノД`)… とんだ粗相を失礼しました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    961 ユウ2017-11-02 18:41

    タカニックスさん、お疲れ様~ 19時過ぎに、ラーダ伝説立てようと思いますが行けますか?

    このコメントはブロック済です
    962 タカニックス2017-11-02 18:42

    ユウさん、新スレご苦労さま(o^^o) 時間はいいと思う。 他の方も来やすくなるだろうし( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    963 タカニックス2017-11-02 18:43

    オケー、いきますー( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    964 ユウ2017-11-02 18:50

    改めて、皆さん、こんばんは♪ 19:00 1109 ラーダ伝説 スラケーキセット 宜しくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    965 タカニックス2017-11-02 19:25

    ユウさん、アゲマキさん ありがと(o^^o) またよろしくね!

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    966 アゲマキ2017-11-02 19:26

    お疲れちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ" 初戦の船乗りさん、強かったね。 次は20:00頃にいっときますかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    967 まおう2017-11-02 19:27

    タカニックスさん、お返事ありがとうございます ユウさん、僕の意見ですが、マルチに関しては、 注意書きに、 マルチに、行く時間は大体であって、 細かく明確に、決まっている訳ではありません、 と言う事と マルチの部屋を、作るときの ここに書いたルールは、絶対ではなくて、 なるべくこうしましょうと、書いた方が堅苦しくなくて、 よかったとは思いますが、なんにせよ、 ご苦労様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    968 ユウ2017-11-02 19:30

    アゲマキさん、タカニックスさん、連戦お疲れ様でした♪ 20時~なら、2,3戦なら大丈夫です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    969 ユウ2017-11-02 19:33

    まおうさん、ご提案ありがとうございます☆ どうも、真面目に書いちゃう癖がでちゃいました(´・ω・`) 次スレでも、まおうさんの豆知識や映画トークに期待してますので、宜しくお願いします☆

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    970 アゲマキ2017-11-02 19:34

    了解です 一応20:00発車で予定しておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    971 アゲマキ2017-11-02 19:58

    ちょっとずらしますか・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    972 ユウ2017-11-02 20:04

    パルスさん戻ってからにしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    973 アゲマキ2017-11-02 20:06

    そうでスネーク🐍

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    974 パルス2017-11-02 20:08

    こんばんは~ 今だったらいけそう! 20:10 1109 ラーダ伝説たててみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    975 ユウ2017-11-02 20:13

    今気づきました💦

    このコメントはブロック済です
    976 タカニックス2017-11-02 20:32

    パルスさん、おつかれさん( ^ω^ ) またよろしくです(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    977 パルス2017-11-02 20:39

    タカニックスさん来てくれてありがとう!そして連戦ありがとう! スタミナ返しとか気にしてないから、無理に続けなくても大丈夫だからね~(^^) ユウさんごめんね、いるかなと思ってて。本当タッチの差ですれ違いだったかも(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    978 アゲマキ2017-11-02 20:42

    皆さんいますかー? いるんなら立てますが

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    979 ユウ2017-11-02 20:43

    タカニックスさん、パルスさん、お帰りなさい♪ パルスさん、気にしなくて良いですからね♪ まったり楽しくで(*^^*) タイミング合う時に、また、ワイワイ出来ればそれでOK♪

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    980 パルス2017-11-02 20:44

    主な活動時間を記載することには異論はなくて、時間とか文言とかをすりあわせられたらいいなと思ってたんだけど、もっと早く言うべきでしたね。機を逸してしまい^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    981 パルス2017-11-02 20:45

    います!

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    982 パルス2017-11-02 20:46

    ありがと! うんうん、ワイワイ行きましょ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    983 ユウ2017-11-02 20:47

    擦り合わせる?? 1に纏めて載せるってことかな? いますよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    984 アゲマキ2017-11-02 20:50

    じゃあ20:55発で〜( ͡° ͜ʖ ͡°) ダイブよろしゅう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    985 ユウ2017-11-02 20:51

    いっとく~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    986 パルス2017-11-02 20:51

    記載するのがその時間帯で皆いいのかなど、内容をすり合わせるということです。私はちょっと難しいところがあって変更できるならしてほしいなと思うところがあったので。 文字数的にも載せるのは2が適当と思うよ^^

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    987 アゲマキ2017-11-02 21:11

    お疲れちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ" 落ちちゃってスミマセン(´・ω・`) 最近調子悪い 4pの方に申し訳ないことをした またよろしゅう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    988 ユウ2017-11-02 21:17

    アゲマキさん、パルスさん、ありがとうございました☆ 確認せずに載せてごめんなさい💦 朝ドラ時間かな? 取り敢えず、誰かしらはいるよね、と、以前アゲマキさんと時間の話をしていた時にしていたのと、 この時間じゃなくても、募集はしていいことなど、記載するべきだったよね💦 次回は気を付けますねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    989 パルス2017-11-02 21:18

    アゲマキさん部屋たてありがと!ユウさんもお疲れさま♪ 野良でも最近多い気がするよ、星ドラの問題なのかな?個人的には雨の日がなぜか調子悪い… ひきあげスタンプ多分持ってないから今度getの旅にぜひお付き合いください。

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    990 アゲマキ2017-11-02 21:20

    あれ、どこで手に入れたかなー(; ̄ェ ̄) デスピサロ伝説だったかな? 取り敢えず次は22:00くらいかな? タカさん次第だね

    このコメントはブロック済です
    991 タカニックス2017-11-02 21:26

    アゲマキさん、22時オケー( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    992 アゲマキ2017-11-02 21:29

    了解です! じゃあ、ちょっと先だけど、22:00発車でー(๑╹ω╹๑ ) 華麗なダイブ、期待してまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    993 アゲマキ2017-11-02 21:30

    スミマセン ラーダ伝説です 22:00発 スラケーキセットで🎂

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    994 ユウ2017-11-02 21:30

    私も持っているから、マスタードラゴン伝説の何処かだとは思うんだけど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    995 パルス2017-11-02 21:34

    1番は夕ドラ💦💦1番は指もげ時間帯で😱 とりあえず時間は変えたいなってすぐ言えば良かった。我ながら早く言えよって感じだし(>_<) 皆が良ければ19:30~20:30の方がありがたいけど、皆の都合はどうかなとか夜ドラと近くなりすぎかなとか色々考えちゃって💦 18:30~19:30の方が集まりやすいならそのままでもちろんOKだよ☺

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    996 ユウ2017-11-02 21:35

    因みに、スラケーキって何処か報酬で出る場所ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    997 パルス2017-11-02 21:40

    よく見たら引き上げスタンプ持ってた…!お騒がせしました。 はい、いいえとか、さがしましたよーを実はかなり最近getしました(^_^;) 22時多分いけまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    998 パルス2017-11-02 21:41

    ケーキ集めも行きたいよね(*´ω`*) ルビスの最初の方で出たと思うんだけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    999 パルス2017-11-02 21:43

    お引っ越し( ´ ▽ ` )ノ https://game8.jp/games/426/forums/175906

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    1000 ユウ2017-11-02 21:46

    パルスさん、ありがとう♪ 次スレに引っ越し♪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記