【まったり楽しく】いっぽんいっとく?vol.7【雑談&マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6bd75134c7c6d8f
1 ユウ2017-11-02 18:16

ご当地板で知り合った仲間で作りました! 雑談主体、たまに冒険、たまに地図クエ、たまに遠征、たまに問わず語り( ͡° ͜ʖ ͡°) 行ける人達が、行ける時間に、行けるところへいっとくスレです。 ご当地にいた方、そうでない方もお気軽にどうぞ♪♪ まったり楽しくつれもていこら~♪ 掛け持ちOK! 荒らしや特定の人への誹謗中傷はNG(>_<) 部屋番号は基本1109(いっとく)ですが、他の番号やフレ専など部屋たてる人が臨機応変にいきましょう~乱入歓迎! 主な活動時間

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    952 パルス2017-11-13 12:13

    ほぼそのままだけど、修正案書いてみる~どうかな? まおうさんこんにちは☺まだ、見ていませんでした💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    953 パルス2017-11-13 12:15

    ご当地板で知り合った仲間で作りました! 行ける人達が、行ける時間に、行けるところへいっとくスレです。 現在、新規メンバー募集中♪ 雑談主体、たまに冒険、たまに地図クエ、たまに遠征、たまに問わず語り( ͡° ͜ʖ ͡°) 掛け持ちOK! 荒らしや特定の人への誹謗中傷はNG(>_<) 部屋番号は基本1109(いっとく)ですが、他の番号やフレ専など部屋たてる人が臨機応変にいきましょ~ご新規さんも他スレの方も乱入歓迎! まったり楽しく、連れもていこら~♪ 活動時間

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    954 ぽちち2017-11-13 12:16

    皆様、こんにちはー!井戸は全部見つかりましたか? ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ガンドグビアから南下した海上に「探検王がみつけた秘境・1~10F」というダンジョンを確認してきました。 ご褒美は、お助け井戸魔人じゃなかったのね?^_^; タッチすると、「開催期間が終了しています。」と表示されます。 次の更新で解放されるのかなぁ?既出でしたら、ごめんなさい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    955 アゲマキ2017-11-13 12:40

    いいんでない?(・∀・) あんやとねー(๑>◡<๑) パルスさんアイコン変わってる(OvO)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    956 パルス2017-11-13 13:08

    ぽちちさんこんにちは☺ 井戸、こないだ結構頑張ったつもりでしたがまだまだ…今39個です💦 探検王がみつけた秘境、知りませんでした~!探してみます‼

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    957 パルス2017-11-13 13:12

    気付いてくれてあんやと!ふと思い立ってようやくー(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    958 タカニックス2017-11-13 13:15

    パルスさん、こんちは(°▽°) 夕ドラの時間は大丈夫だけど 平日は微妙に行けない日もある(;ω;) あと、説明も大丈夫(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    959 タカニックス2017-11-13 13:18

    シーズン2第7話のラスボス、白いスライムナイトやった(°▽°) 油断するとヤバそう(*´Д`*) 休み対策しとけば大丈夫だと思う。 サブクエの方が楽だったなぁ。 サブクエで新しいレシピもらえるよ(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    960 アゲマキ2017-11-13 13:20

    ヤバかったよね〜 (; ̄ェ ̄)二回変身するとは てんもん50くらいだったからシーキビだった あれで終わりかな?

    このコメントはブロック済です
    961 タカニックス2017-11-13 13:24

    アゲマキさん、こんちは(°▽°) あれで、とりあえず終わり〜

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    962 ぽちち2017-11-13 13:26

    井戸はたぶん、51個見つけないとダンジョン出現しないかも??

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    963 ユウ2017-11-13 13:38

    皆さん、こんにちは♪ パルスさん、修正案ありがとう(*^^*) 必ずこの時間に参加しなければいけない、っていう義務的な感じではないし、人数も10人になった時点でいったん募集を中止する方向で明記しないで🆗ってことで大丈夫かな? 管理人は私も特に必要なのかわからないけど、纏めたりしないと行けない場合とかあった時に一応中心になって話を纏めようかな?位・・困った時は、わめいちゃうかも笑 まおうさん、注記のことアドバイスありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    964 アゲマキ2017-11-13 13:39

    上のお子さんが書いた絵かな? 昼ドラはちょっと無理ドラ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    965 まおう2017-11-13 13:41

    皆さん、こんにちは タカニックスさん、シンフォニックゲーマーズは 第1弾の時も1回は再放送してたので またあると思います タカニックスさんは、シンフォニックゲーマーズ と言う番組は知っていましたか? タカニックスさんはソーシャルゲームだけではなくて 売り切りの家庭用ゲームもかなりしていて ゲームを好きなようなので てっきり、番組を見ているかと思っていて お知らせしませんでした 番組表を大体、常にチェックしているので 再放送が、あったらお知らせしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    966 パルス2017-11-13 13:41

    時間変更、ありがとう! 変えてもらっておいて申し訳ないけど、私も行けないこともしばしばあると思うよー💦💦 夜ドラも最近は頑張ってるけど寝ちゃうことも多いし(^_^;) 白いスライムナイトでとりあえず終わりかぁ!そこのダンジョンまでは来たよ♪あっさり全滅しそう…

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    967 まおう2017-11-13 13:43

    ユウさん、こんにちは、 人数は、10人では多いと思うので10人未満の 2組でマルチに、行ける人数の方がいいと 思うのですけれど。

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    968 パルス2017-11-13 13:51

    そうなんですね…!気長に頑張ります‼ ユウさんお疲れさま~☺何かあったときのまとめ役、頼りにしてるよー♪ありがとう!皆で気楽にやってこ(^v^) アゲマキさんその通りです! 私も今日は昼ドラちょっと無理ドラ…😢

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    969 ユウ2017-11-13 14:06

    連れもっていこら~は、募集人数を追加したら文字数上限で1に懸けず2にいれたんだけど、今参加されている皆さんが新規メンバーの件で認識が一緒なら書いて貰った修正案で次スレはいいかな?って思います✨ スレ参加希望の方が3人増えたら、いったん中止しますか?明記しないので、今いるメンバーの認識が同じなら構わないです アゲマキさん同様、私も門戸は広げているのは賛成で、今もメンバー以外の乱入も歓迎していますし😊時間がある時に来て下さるフレさんもいるので♪

    このコメントはブロック済です
    970 タカニックス2017-11-13 14:12

    ぽちちさん、ありがと( ^ω^ ) ダンジョン見つけた(*´Д`*) ラーダ終わってからかなぁ。 期間外で入れなかった(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    971 タカニックス2017-11-13 14:13

    まおうさん、こんにちは😃 ありがとです。 僕も、チェックしとくねー(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    972 ユウ2017-11-13 14:19

    ※この活動時間は予定であって明確に決まっている訳ではありません。基本的に自由なので、いっときたい時に募集OK♪ ◇参加メンバーの主な活動時間◇ 朝ドラ6:30〜9:00 昼ドラ13:30〜14:30 夕ドラ19:00~20:00夜ドラ22:00〜close your eyesまで ※募集時に3名以下の時→2戦を目安に一旦解散し他のメンバーが来ているか確認するか続行するか状況に応じて遊びましょう☆ 募集の時のルールは理想であって絶対ではありません♪ なるべく、この様にしましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    973 ユウ2017-11-13 14:23

    タカニックスさん、こんにちは♪ 2の修正案です。文字数上限の兼ね合いで上記のようにしました💦 あと、何かあった時にまとめ役ということで管理人名は書かなくていいですよね? 私も隠し井戸全然探せてない💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    974 まおう2017-11-13 14:52

    タカニックスさん、お返事ありがとうございます タカニックスさんは、 シンフォニックゲーマーズと言う番組名は、 聞いた事がありましたか? ぽちちさん、僕も井戸見つけてはいたんですけど 最後の51個目が、 どこにあるか分からないんですよね ユウさん、おっしゃる通り募集メンバーの人数は 明記はしなくてもいいと思いますが、 あくまでも固定のメンバーがあと、3人集まった場合は そこで募集中止しましょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    975 まおう2017-11-13 15:04

    ユウさん、それから管理人名は書くと 責任を負うプレッシャーが 高まってしまうような、感じがしますし そもそも管理人といっても、ルールで 凝り固まった事を決める、管理人ではないと思いますので 書かなくてもいいと思います、 あとは、細かい事かもしれませんが、 募集の時のルールは理想であって、絶対ではありません なるべくこの様にしましょう!の、!←の部分は 書かない方が、より無理強いしてない、 感じの表現になって、いいと思うのですけれど いかがでしょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    976 まおう2017-11-13 15:06

    !←の強調マークの事です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    977 ユウ2017-11-13 15:08

    まおうさん、返信ありがとう✨ !←の部分、呼び掛けのつもりで書いたけれど、無理強いしている印象があるなら、書くのやめます(*^^*) 1はパルスさんからの修正案で、2は↑でいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    978 アゲマキ2017-11-13 15:21

    943にも書いたけど、10人で足切りするのはちょっと…仲間は多い方が良いと思う。 行ける人が行ける時間にいっとくスレが良いなあ

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    979 パルス2017-11-13 15:23

    いっそ最後の1文なくってもいいかなと思ったけどどうでしょ? 管理人はユウさんと皆で思っておいて、あえて書かなくてもいいのかなと私も思います(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    980 まおう2017-11-13 15:25

    ユウさん、大丈夫だと思うので いいと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    981 ユウ2017-11-13 15:31

    アゲマキさん、こんにちは♪ アゲマキさんが参加されているスレはもっと人数が多いですか? 足切り、というわけではないのですが、同じタイミングで募集が重なってどっちに誰が行く?とか、募集時間をずらしたりとか右往左往したりしないかな~。とボンヤリですが考えてしまいました

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    982 アゲマキ2017-11-13 15:37

    スレのメンバー数と、マルチに行く人数とは別なのでは。同時間帯はふた部屋までとかにするのは良いと思うけど。 私は誰でもウェルカムにしたいから、入りたいって人は、断りたくないなあ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    983 まおう2017-11-13 15:40

    アゲマキさん、あくまで、この掲示板の 固定のメンバーの人数ですよ 人数が増えると コミュニケーションも取りづらくなって 収集がつかなくなるかも、しれないので もしかしたらですが、揉め事が起こる確率も、 高くなるかもしれません いくらログイン制でも、捨てアカウントを作って 書き込むかたもいます、 僕はただ、アゲマキさんも、覚えているでしょうけれど 前に、名無しさん達が、大勢やってきた時のように 騒動が起こらないように、 したいのですけれど。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    984 まおう2017-11-13 15:46

    パルスさん、でも、その注意書きをしないと、 ルールに従わなくてはならない、 と強調して見えてしまうかも、しれないので、 書いた方がいいと思うんですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    985 ユウ2017-11-13 16:34

    いっときたい時にいっとく、で、もちろん構わないのですが、 例えば、ツアー募集していた時は、何時発、どなたでもOKって募っていますし・・ 今でも固定人数が全員揃うマルチの方が稀だったりしますしね 10人と区切らなくても、というのも、分からなくもないのですが ただ、人数か増えるとスレが流れるスピードが早くなってタイムラグあると話題を見逃したりとか出てきたりするかな? まあ、いきなりそんなに、人数が増えたりもしないとは思いますが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    986 ユウ2017-11-13 17:27

    メンバーの人数に関しては、今すぐ決定しなければならない早急な用件ではないと思うので、修正案で次スレ作って大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    987 アゲマキ2017-11-13 17:39

    お願いいたします 私の主旨は、943.982なので よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    988 パルス2017-11-13 17:43

    理想であって絶対ではないと書いてあるから、それで充分じゃないかなー? 最後の1文がかえって強制的な感じがする気がして。

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    989 パルス2017-11-13 17:49

    じゃあとりあえずお願いします♪ 人数のことは、また次スレ以降で話し合いましょー! すぐに増えることは考えにくいしね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    990 ユウ2017-11-13 18:02

    アゲマキさん、パルスさん、返信ありがとう♪ 新スレ→ https://game8.jp/games/426/forums/190238#anchor_comment_last たぶん、今回は、武器一覧じゃないはずΣ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    991 パルス2017-11-13 18:11

    ユウさん新スレ作成ありがとう(*´∇`*) 武器一覧じゃなかった!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    992 ユウ2017-11-13 18:11

    アゲマキさん、了解です(*^^*) まったり行っときたい時にいっとく、は私も賛成なのですが、収拾がつかなくなるのも危険予測でしてしまう質でスミマセン(*_*) 私も、冒頭で書いてあるから最後は書かなくてもいいかも、と思いましたが、毎度の如く次スレギリギリになっちゃったので 緩くまったり遊びながら、また、修正が必要ならすれば良いかな?って思います(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    993 パルス2017-11-13 18:13

    そういえば今日は、野良も含め1回もマルチしてない! 後ほど上級職いっぽんぜひお付き合いくださーい! あっラーダも今日までだった…

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    994 ユウ2017-11-13 18:41

    19時過ぎからなら大丈夫かな? 私もまだ上級職マルチはやってないので続けて貼りますね✨ 時間が大丈夫なら、ラーダ伝説→チィゴもやりたいけど 欲張り過ぎかなΣ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    995 パルス2017-11-13 19:03

    ユウさんありがとう♪ 上級職 19:15 1109でたてます! メタスラまんセットでお願いします☺華麗なダイブお待ちしてます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    996 ユウ2017-11-13 19:05

    いっとく♪その後立てますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    997 アゲマキ2017-11-13 19:05

    ありがとうございますm(__)m お疲れ様ですヾ(๑╹◡╹)ノ" 今から8時までならどこでもいっとけるよー

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    998 アゲマキ2017-11-13 19:29

    お疲れ様ですヾ(๑╹◡╹)ノ" 次はどこいっとく?

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    999 パルス2017-11-13 19:29

    ユウさん、アゲマキさん、さくっとありがとう! 次スレは https://game8.jp/games/426/forums/190238#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    1000 パルス2017-11-13 19:31

    ラーダならいっぽん、チィゴなら1周は大丈夫そうー✨

    このコメントはブロック済です
    1001 タカニックス2017-11-13 19:37

    週明けは忙しくて、今見た〜(;ω;) またタイミングが合ったらよろしく(*´Д`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記