【まったり楽しく】いっぽんいっとく?vol.8【雑談&マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6bd75134c7c6d8f
1 ユウ2017-11-13 17:57

ご当地板で知り合った仲間で作りました! 行ける人達が、行ける時間に、行けるところへいっとくスレです。 現在、新規メンバー募集中♪ 雑談主体、たまに冒険、たまに地図クエ、たまに遠征、たまに問わず語り( ͡° ͜ʖ ͡°) 掛け持ちOK! 荒らしや特定の人への誹謗中傷はNG(>_<) 部屋番号は基本1109(いっとく)ですが、他の番号やフレ専など部屋たてる人が臨機応変にいきましょ~ご新規さんも他スレの方も乱入歓迎! まったり楽しく、連れもていこら~♪ 活動時間

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    951 ゆうか2017-11-23 14:03

    パルスさんごめんなさい メンバーの方がいないと思って来ましたが いらしゃるようなので また来ます。(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    952 パルス2017-11-23 14:07

    ごめんなさい!立て直します💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    953 ぽちち2017-11-23 14:07

    まさかの回線おち~ごめんなさいー

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    954 アゲマキ2017-11-23 14:08

    クルクルー

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    955 くろすけ2017-11-23 14:08

    ゆうかさん、すみませんm(_ _)m 私の代わりに参加してください。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    956 ぽちち2017-11-23 14:10

    あとひとりー!来て下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    957 ぽちち2017-11-23 14:11

    お待ちしてますー

    このコメントはブロック済です
    958 タカニックス2017-11-23 14:16

    みなさん、こんにちは😃 今日は休みだし、さっき起きたばっかり( ^ω^ ) タイミング合ったらよろしくね! くろすけさん、こんちは( ^ω^ ) 時間合ったらぜひ! ゆうかさん、はじめまして(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    959 ユウ2017-11-23 14:27

    皆さん、こんにちは♪ 賑わってますね、嬉しいです(*^^*) 新スレを立てようとしたら、2へのリンクが貼れないのを作ってしまいましたm(__)m どうしましょ💦💦💦 → https://game8.jp/games/426/forums/191433#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    960 タカニックス2017-11-23 14:53

    ユウさん、こんにちは(°▽°) 新スレありがと(°▽°) 2番見ればいいから、いいんじゃないかなぁ😋

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    961 ぽちち2017-11-23 14:55

    タカさん、ユウさん、はろはろ~ 次で一旦、帰還しまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    962 アゲマキ2017-11-23 14:56

    お疲れちゃんでしたー ありがとうございます(๑>◡<๑) くろすけさん、落ちちゃったかなー? またよろしゅうです〜〜\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    963 ぽちち2017-11-23 14:57

    最後、フリーズしちゃったけど、久々のじげんりゅう、楽しかったです! ご参加の皆様、あんやと♡

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    964 ぽちち2017-11-23 14:58

    くろすけさん、フレ申請しましたので、よろしくお願い致します。<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    965 ぽちち2017-11-23 15:00

    ユウさん、スレ立て、あんやと♡ 細かいことは、キニシナイ←←バカマス

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    966 パルス2017-11-23 15:00

    くろすけさん、ぽちちさん、アゲマキさん、ありがとうございました(*´ω`*) じげんりゅうやっぱおっかね~((((;゜Д゜))) ゆうかさん、お気遣いありがとうございます‼またぜひご一緒して下さい♪ ユウさん、タカさん、こんちは😃 ユウさん新スレありがと~2見れないわけじゃないし大丈夫☺ タカさん二日酔い大丈夫? スタミナ溢れたのでバトマスいっぽん行きたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    967 くろすけ2017-11-23 15:02

    いきなり抜けてすみませ〜んm(_ _)m 電話掛かってきちゃいました^^; 申し訳ないですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    968 アゲマキ2017-11-23 15:03

    いっとく〜〜(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    969 ぽちち2017-11-23 15:03

    ゆうかさぁん!私、荷物いっぱいで、整理に暫くかかりそう(>_<) 皆さんとフレ申請兼ねて、遊んでいってぇ~~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    970 パルス2017-11-23 15:06

    アゲマキさんあんやと! 15:10にたてます✨ゆうかさんも見てたらぜひ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    971 アゲマキ2017-11-23 15:07

    ダイジョーブですよ! バトマスいっときましょーヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    972 ゆうか2017-11-23 15:08

    パルスさんいいですか? メンバーの方が集まらない時にお邪魔させて頂きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    973 パルス2017-11-23 15:10

    くろすけさんお気になさらず~( ´ ▽ ` )ノ またダイブお待ちしております✨

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    974 ぽちち2017-11-23 15:10

    遠慮はナシよ~~!沢山、遊んでって♡

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    975 アゲマキ2017-11-23 15:13

    ダイブしてくらはーい

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    976 アゲマキ2017-11-23 15:15

    あと二人~ーー

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    977 アゲマキ2017-11-23 15:17

    出発しました~ 日本目行くときあげまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    978 くろすけ2017-11-23 15:18

    皆さん、今日は楽しいツアーをありがとうございましたぁ〜 (*´▽`人)アリガトウ♡ 私はこの辺でドロンします( ̄ト ̄)・・・oO◯

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    979 アゲマキ2017-11-23 15:19

    二本めー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    980 ユウ2017-11-23 15:19

    ごめんね、今、アウトレットに買い物に出掛けてます💦 マルチは厳しいので、私はまたタイミング合う時にダイブしますね💦💦 ご挨拶もろもろ出来ずにいてすみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    981 ユウ2017-11-23 15:20

    くろすけさん、来てくださりありがとうございます✨ タイミング合う時にまた遊んで下さい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    982 パルス2017-11-23 15:22

    あと2人、もし大丈夫でしたら1109でお待ちしてますよー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    983 アゲマキ2017-11-23 15:27

    パルスさんあんやとー ちょいリセール またよろしゅうですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    984 パルス2017-11-23 15:28

    アゲマキさんバトマスお付き合い&部屋たてありがと! 最初の4Pさんたまたまフレさんでびっくりしたー!! 皆さままたタイミング合ったらよろしゅうです♪ あと30分くらいは多分いけそうなのでちょいちょい見てみますー^^

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    985 パルス2017-11-23 15:30

    ユウさんお買いもの楽しんでねー♪いいものゲットしてきてください! ぽちちさん、私も荷物いっぱいいっぱいです(>_<)じげんりゅういくとすぐ溢れる… くろすけさんもゆうかさんもまた遊んでくださいねー♪♪

    このコメントはブロック済です
    986 タカニックス2017-11-23 15:30

    見逃したぁー(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    987 アゲマキ2017-11-23 16:14

    ユウさん新スレあんやとー 頼りになるわあ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    988 ユウ2017-11-23 16:35

    ゆうかさん、こんにちは♪出掛けていて返信遅くなりました いつもありがとうございます(*^^*) 1109飛び入り大歓迎です\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    989 ユウ2017-11-23 16:41

    出先からやったら、慌ててリンクが貼れない大ボケをしてしまいました・・・(;´Д`) ぽちちさんやタカニックスさんパルスさん、みんなが大丈夫って言ってくれたから、時間差で2をコピペしときました😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    990 ゆうか2017-11-23 16:47

    ユウさんありがとうございます。 メンバーの方の参加者が少ない時に 飛び入りさせて頂きます。(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    991 ユウ2017-11-23 17:23

    18時過ぎに、海賊かグラで伝説たてようかと思いますが、 誰かいるかな? また後で来ますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    992 ユウ2017-11-23 18:10

    この時間はやっぱり誰もいないかな💦スタミナ消費したいので余裕をみて 18:30 1109でグラの伝説立てますね♪ メタ食は、誰か来た時に選びます(*^^*) 華麗なダイブ、宜しくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    993 タカニックス2017-11-23 18:15

    ユウさん、いっとく〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    994 ユウ2017-11-23 18:27

    タカニックスさん、ありがとう♪ レスがあって嬉しい\(^o^)/ 宜しくね♪

    このコメントはブロック済です
    995 タカニックス2017-11-23 18:36

    入ったら解散になった(T_T) ちょっと遅れた〜😩

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    996 ユウ2017-11-23 18:38

    ごめんね、今からまた立て直すね💦

    このコメントはブロック済です
    997 タカニックス2017-11-23 18:38

    遅れちゃって(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    998 タカニックス2017-11-23 18:47

    ユウさん、ありがと(°▽°) グラ、やっと80になれた〜 またよろしく〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    999 ユウ2017-11-23 18:48

    タカニックスさん、サクッとあんやと♪ 無事に出来て良かった♪ また後でみんなが来たら遊ぼ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    1000 ユウ2017-11-23 18:51

    タカニックスさん、80レベおめでと♪ 経験値2倍じゃなくなったから、道程が長くなったよね💦 こちらこそ、また、よろしゅう♪ ◇事務連絡◇ 新スレ→ https://game8.jp/games/426/forums/191433#anchor_comment_last 今回も、武器一覧じゃないはず!笑 今スレはワイワイ楽しかった~!次スレも宜しくです♪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記