ゾーマ板出身者ドルオーラ残念でもパート29

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-03-23 22:33

ゾーマ板で仲良くなった仲間たちの集まりの場パート29です。

    このコメントはブロック済です
    952 なん◆gZHDAG3dC22017-04-08 21:44

    セナンさん‼︎ すみませんm(._.)m久しぶりに、しくったです(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    953 セナン◆QvGdkt4qsE2017-04-08 21:44

    行きましょう(^^♪

    このコメントはブロック済です
    954 なん◆gZHDAG3dC22017-04-08 21:45

    アルダララか(°▽°) カタカナ(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    955 なん◆gZHDAG3dC22017-04-08 21:46

    ありがとうございます(°▽°) 貼ります♪

    このコメントはブロック済です
    956 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-04-08 21:54

    一足遅かった…(ノД`) また22時に来ます(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    957 なん◆gZHDAG3dC22017-04-08 22:00

    アゴシさん こんばんは^ ^戻りましたよ(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    958 セナン◆QvGdkt4qsE2017-04-08 22:01

    ナンちゃん、お疲れさまでした(^^♪ アルダララ。、一人抜けると地味にきついですね・・ でも勝ってよかったです。 アゴシさん、戻りました♪

    このコメントはブロック済です
    959 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-04-08 22:02

    周回中かな〜(・ω・) ちょっと留守番してます(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    960 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-04-08 22:03

    おぉおかえりなさい(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    961 なん◆gZHDAG3dC22017-04-08 22:03

    セナンさん ちょっと、通信オチの3人だと、死んじゃいますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    962 なん◆gZHDAG3dC22017-04-08 22:05

    やったー(°▽°) アゴシさんが来た♪貼って良いですか?

    このコメントはブロック済です
    963 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-04-08 22:06

    行きます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    964 なん◆gZHDAG3dC22017-04-08 22:07

    了解です^ ^貼って待ちます(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    965 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-04-08 22:08

    皆さんお疲れ様です アルダララってクリアしないと 最後にポイントもらえないんですか?

    このコメントはブロック済です
    966 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-04-08 22:09

    おぉーおきさんお疲れ様です(^-^) ナンちゃんがアルダララ貼ってくれるみたいなので行きましょう(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    967 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-04-08 22:10

    行きます~

    このコメントはブロック済です
    968 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-04-08 22:13

    遅かった~(((^_^;)

    このコメントはブロック済です
    969 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-04-08 22:15

    あっ!アゴシさん もし良かったら ギガボックス連れていってくださーい~♪(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    970 セナン◆QvGdkt4qsE2017-04-08 22:16

    おきさん、お疲れ様です(^^♪ スイマセン、出発しちゃいました・・・

    このコメントはブロック済です
    971 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-04-08 22:17

    皆さん戻られたら アルダララもう一度いいですか? 自分貼りますので

    このコメントはブロック済です
    972 セナン◆QvGdkt4qsE2017-04-08 22:21

    おきさん、今終わりました(^^♪ ナンチャン、あんやとでした~

    このコメントはブロック済です
    973 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-04-08 22:23

    おきさんスミマセン…誘っておきながら…(ノД`) ギガボックス貼っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    974 なん◆gZHDAG3dC22017-04-08 22:23

    おきさん こんばんは^ ^ アゴシさん、多分着替え中(°▽°) ギガプレ行きたいっす(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    975 なん◆gZHDAG3dC22017-04-08 22:24

    ありがとうございますm(._.)m \(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    976 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-04-08 22:24

    行きます~(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    977 セナン◆QvGdkt4qsE2017-04-08 22:24

    スイマセン・・・ 東北いないので乞食します(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-04-08 22:25

    では貼りまーすψ(`∇´)ψ 今度は上級職で行きますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    979 なん◆gZHDAG3dC22017-04-08 22:27

    了解っす♪

    このコメントはブロック済です
    980 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-04-08 23:10

    お疲れ様でした(^-^) 皆さんと周るとアルダララも秒殺ですね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    981 @fcx5525gなん◆gZHDAG3dC22017-04-08 23:11

    皆さん 遅くまでありがとうございました^ ^ 50万キツイです♪

    このコメントはブロック済です
    982 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-04-08 23:11

    皆さん、ありがとうございました♪ ミルド勉強しときます

    このコメントはブロック済です
    983 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-04-08 23:13

    でも、アルダララの最後にポイントがもらえるんですよね?

    このコメントはブロック済です
    984 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-04-08 23:15

    多分そうだと思いますねー(^-^)アルダララ倒した回数がポイントに関係するかはわからないですけど…( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    985 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-04-08 23:16

    ゾーマ板出身者パート30作っときましたので一杯になり次第移動お願いします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 なん◆gZHDAG3dC22017-04-08 23:17

    えっ(°▽°) そうなんですか? 実は時間が無くて何も調べずにレイドしてます^ ^ やりながらなんと無くやってます♪

    このコメントはブロック済です
    987 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-04-08 23:17

    ギガボックス来ましたが、地区が変更になっても ポイントダメなんですよね?

    このコメントはブロック済です
    988 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-04-08 23:18

    アゴシさん、あんやと(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    989 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-04-08 23:21

    そのギガボックスを1回倒したてたら意味ないと思いますよ(^-^)場所移ってからもう一度たおしても貰えるのは4000ポイントだと思います(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    990 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-04-08 23:26

    てっことはアゴシさんが中部のやつ今倒したらポイントGETって ことですよね

    このコメントはブロック済です
    991 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-04-08 23:26

    ではそろそろ落ちますね(^-^) 今日も楽しかったです!お陰様でポイント20万突破しました(*´∀`)♪ありがとうございますm(_ _)m ではまた明日来ますねー(^-^)おやすみなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    992 なん◆gZHDAG3dC22017-04-08 23:26

    よくわかってなくて(°▽°)気合いで野良で見たもの全てなぎ倒してました(°▽°) ちょっとポイント集めて寝ます^ ^ おきさん連絡待ってます♪ セナンさん寝たっすね^ ^ ではでは\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    993 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-04-08 23:28

    皆さん あんやと~ お休みなさい寝ますo(__*)Zzz

    このコメントはブロック済です
    994 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-04-08 23:29

    一度倒したボスは右下に剣のマークが付きます。今中部にいるギガボックスは北海道にいた時に倒してるので、もう一度倒してもあまり意味ないと思います(^-^)

    このコメントはブロック済です
    995 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-04-08 23:30

    ではおやすみなさーい(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    996 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-04-08 23:32

    アゴシさん、あんやと(^-^)/ 助かりました

    このコメントはブロック済です
    997 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-04-09 00:34

    魔剣乱舞カッコいい♪ でも、無い~(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 セナン◆QvGdkt4qsE2017-04-09 07:45

    皆さん、おはようございます(^^♪ お察しの通り寝落ちしました スイマセン・・・(´・ω・`) 今日ミルドよろしゅうです(^^)/ 午前中、9時~10時半過ぎくらいまでか 13時以降なら大丈夫です♪

    このコメントはブロック済です
    999 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-04-09 08:37

    おはようございます(^-^) 自分もセナンさんの時間に合わせれますよー(*´∀`)♪ 今日もヨロシクお願いします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 なん◆gZHDAG3dC22017-04-09 08:44

    おはようございます(^o^) 9時半から10時半くらいまで 13時過ぎ頃なら大丈夫ですよ♪ セナンさんに似たような時間帯なら大丈夫そうです^ ^

    このコメントはブロック済です
    1001 セナン◆QvGdkt4qsE2017-04-09 08:52

    アゴシさん、ナンちゃん、 おはようございます(^^♪ おきさん、いるかな? 今日もよろしくお願いします♪ 次スレに移動します(^^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記