2977会の新スレPART7

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ひかり2017-10-05 21:37

合言葉は「2977」名無しの投稿はスルー 荒しや誹謗中傷は通報お願いします 新規のフレ申請は現在なしです クエはホストの自由(ヒドラ伝説を推奨) 時間とクエの内容を告知(空席時は3分を目安に出発) ホストとMAXの場合は一度退出して様子をみる 4Pの席はMAXの方でも受け入れを推奨 終盤フレ限定で行きたい場合は別番号で募集 魔王級等は別スレ2977の仲間たちにて 970番の書き込みをした方は 新スレの立ち上げをお願いします >>2へ続く

    このコメントはブロック済です
    ID: genda6tamaran
    951 レオ2017-10-26 14:30

    自分の中で勝手に作ってたグループですが、JuNさんはそのアイコンがネコ科なのでどうぞお入り下さい(^○^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    952 JuN2017-10-26 14:32

    は!!そうでした( *´艸`)やったー 魔人はっとります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    953 JuN2017-10-26 14:37

    ライドさん、さっきすいませんでした! 今日は、皆さんおりこうさんに働いてるみたい...。 スタミナ溜まってるので、15時にまた貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    954 クロノ*ブラン2017-10-26 15:56

    今から何か貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    955 クロノ*ブラン2017-10-26 16:07

    20分にします

    このコメントはブロック済です
    ID: 6b1f9e5a245d7a9
    956 テラ*アクアマリン2017-10-26 17:02

    17:05 ルジュラド 超級 立てます。よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: f180262710d716f
    957 nae2017-10-26 20:58

    こんばんは! これから2回程どぐうを連れてクエ貼ります。 お手伝い出来る方お願い致します( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: f180262710d716f
    958 nae2017-10-26 21:42

    お手伝い頂きありがとうございました(#^^#)

    このコメントはブロック済です
    ID: 44e0debf7c8ed1c
    959 キーチ・ロム2017-10-26 21:50

    先ほど私ホストのとき、ごめんなさいスタンプしましたが、きょうさんは12pt残ってたし、4pのアルフレッドさんへのものでもなかったのですが、すみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: genda6tamaran
    960 レオ2017-10-26 21:56

    naeさん、すみませんアップデートが走って落ちちゃいました(>_<) アップデート完了してからまた貼りますので是非お越し下さい(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    961 クロノ*ブラン2017-10-26 22:31

    神様鍵が当たったんで、後日持ち寄り出来る方居ませんかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: f180262710d716f
    962 nae2017-10-26 22:33

    レオさんフレポMaxありがとうございました(#^^#) うたまるさん出発前に通信障害で切断されました(>_<) またすぐ部屋立てたんですがご一緒出来ず残念です。すみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: umiuma5462yumi04terma05
    963 umi2017-10-26 22:56

    23:10 大地超級貼ります☆ よろしくお願い致します♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6b1f9e5a245d7a9
    964 テラ*アクアマリン2017-10-26 23:22

    残り12pの方々、レティスで調整させていただきました。明日もよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 73f712935ad197d
    965 チィ2017-10-26 23:25

    アヤさん、テラさん、クリニックさん、ライドさん、レティスにて調整させていただきます。よろしくお願い致します。 ヵヲルくんさん、レオダーマにて調整させていただきます。よろしくお願い致します。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    966 クロノ*ブラン2017-10-26 23:56

    今から貼るのでどうぞー

    このコメントはブロック済です
    ID: 44e0debf7c8ed1c
    967 キーチ・ロム2017-10-27 00:04

    持ち寄りしたいのですが、いつも中々まとまった時間が(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 二個持ってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f180262710d716f
    968 nae2017-10-27 00:12

    100p以下の方調整します。 調整時間がかなり遅くなっているので出来ない方もいるかもしれませんが明日も宜しくお願い致します(^◇^) お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 978892d8c0ae862
    969 ロウ2017-10-27 07:35

    持ち寄りいけます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: umiuma5462yumi04terma05
    970 umi2017-10-27 12:44

    新スレたてました https://game8.jp/games/426/forums/165178#anchor_comment_last ヒドラ貼ります☆ みなさんよろしくお願いいたします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    971 ヒカリ2017-10-27 12:52

    umiさん、新スレ、ありがとうございます!! 誰も970を踏まないので、昼休みに実行しようかと考えてたら先越されちゃいました(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    972 JuN2017-10-27 15:19

    umiさん、ありがとうございます!! 15時30どっか行きますのでよろしくー!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    973 クロノ*ブラン2017-10-27 15:21

    umiさん有難うございます! 25ふん何か貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    974 クロノ*ブラン2017-10-27 15:22

    ロウさんよろしくです! キーチさんはいつ時間とれますか? 倍速だと持ち寄りでも30分くらいで終わると思います!

    このコメントはブロック済です
    ID: 44e0debf7c8ed1c
    975 キーチ・ロム2017-10-27 17:09

    30分ぐらいなら、今晩いけそうです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 44e0debf7c8ed1c
    976 キーチ・ロム2017-10-27 17:10

    今からたてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    977 クロノ*ブラン2017-10-27 17:46

    50分から何か貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    978 えみ2017-10-27 18:11

    はぐメタの扇、はぐメタの斧かぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    979 クロノ*ブラン2017-10-27 18:33

    性能気になりますねー 僕は持ってないんですけど( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 44e0debf7c8ed1c
    980 キーチ・ロム2017-10-27 18:41

    今からまた立てます!よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    981 ロッシ2017-10-27 19:06

    https://game8.jp/archives/180593 最後に斧と扇に錬金来ましたね。 無料ガチャ第4段はメタスラですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    982 ヒカリ2017-10-27 19:57

    扇とオノかぁ、、、。 どっちも、倉庫番してます…。 はぐ冠がほしいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: f180262710d716f
    983 nae2017-10-27 20:43

    こんばんは! どぐう連れて2回程クエ貼ります。 お暇な方お手伝い宜しくお願い致します(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 44e0debf7c8ed1c
    984 キーチ・ロム2017-10-27 21:26

    Umiさん、新スレありがとうございます😊 今から何か立てます。よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: f180262710d716f
    985 nae2017-10-27 21:39

    ありがとうございました(#^^#)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    986 クリニック2017-10-27 21:47

    Umiさん、ありがとうございます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: umiuma5462yumi04terma05
    987 umi2017-10-27 22:27

    皆さんこちらこそいつもありがとうございます☆ 22:40ヒドラ貼ります! よろしくお願い致します♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 73f712935ad197d
    988 チィ2017-10-27 22:38

    CAROLさん、ネイバーさん、パパヤスさん、エニクスさん、ソーネさん、エールさん、レティスにて調整させていただきます。よろしくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: ccdb5bb63475caa
    989 クロヒョウ2017-10-27 23:43

    へんなところで天撃発動させて、すいません また宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cb7cf30cba98bd
    990 ゆめこ2017-10-28 00:37

    2回何か貼ります! フレポまだの方お願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

    このコメントはブロック済です
    ID: 44e0debf7c8ed1c
    991 キーチ・ロム2017-10-28 06:33

    おはようございます。 今から立てまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 44e0debf7c8ed1c
    992 キーチ・ロム2017-10-28 08:38

    40分から立てます!よろしゅうに!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    993 JuN2017-10-28 09:44

    おはよー! 50分でまーす!よろしく

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    994 クロノ*ブラン2017-10-28 12:22

    12時30分から何か貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: f180262710d716f
    995 nae2017-10-28 12:41

    こんにちは! 昼ドラタイム終わりましたらどぐう連れてラーダ貼ります。 お暇な方お手伝い宜しくお願い致します(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f180262710d716f
    996 nae2017-10-28 13:30

    ありがとうございました。 伝説級まで無死でクリア出来ました。 また宜しくお願い致します(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6b1f9e5a245d7a9
    997 テラ*アクアマリン2017-10-28 13:44

    13:45 キラーマシン 超級立てます。よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: umiuma5462yumi04terma05
    998 umi2017-10-28 16:06

    ヒドラ伝説

    このコメントはブロック済です
    ID: umiuma5462yumi04terma05
    999 umi2017-10-28 16:06

    貼ります☆

    このコメントはブロック済です
    ID: umiuma5462yumi04terma05
    1000 umi2017-10-28 16:07

    皆さんよろしくお願い致します♪ 新スレへの移行をお願い致します☆ https://game8.jp/games/426/forums/165178#anchor_comment_last

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記