まもの軍団から移動ww29

スレッド

書き込み一覧(998件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: singersonger
1 ゆき2017-08-16 22:33

適当に遊んでます(´っ・ω・)っ マルチで周回したり、魔王行ったり、楽しく遊ぼう ログイン専用スレッドです ログインして初見さんもどうぞ~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    949 ラッシュ2017-08-27 21:07

    一発クリア、やったぁー\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    950 へっぽこ2017-08-27 21:07

    こんな弱かったっけ( ̄□ ̄;)!! 雑魚やんww

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    951 ゆき2017-08-27 21:07

    お疲れ様です クリアー\(^-^)/ へっぽこさんの爪、火力あるね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    952 ゆき2017-08-27 21:09

    次、私ロト軌跡貼っていい〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    953 へっぽこ2017-08-27 21:09

    さすが!(・∀・) 爪が凄いんでなく、へっぽこさんの爪。 いい響きやわぁ~www

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    954 へっぽこ2017-08-27 21:09

    マジか!いく!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    955 ラッシュ2017-08-27 21:10

    ゆきさん、今回は俺が七色扇スパでやっていい? あん時と職業チェンジ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    956 へっぽこ2017-08-27 21:10

    これってさぁ。爪でいってみていい??

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    957 キャミィ2017-08-27 21:10

    よくわからなくて、オタオタしちゃった~ クリアできてよかった♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    958 へっぽこ2017-08-27 21:11

    あっ。俺バギ属性や。あかんわ。 天空やな(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    959 ラッシュ2017-08-27 21:11

    申し遅れましたが皆さん、オムドクリアお手伝いありがとうございましたm(__)m ジェムGET\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    960 へっぽこ2017-08-27 21:11

    オタオタしてたんかいっ!!!(笑) さすがwww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    961 ゆき2017-08-27 21:12

    全然落ち着いてたよ〜w

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    962 ゆき2017-08-27 21:12

    雫無しで行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    963 へっぽこ2017-08-27 21:13

    おめでとうございます(・∀・) まだ魔王未クリアあるんですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    964 へっぽこ2017-08-27 21:13

    いいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    965 ラッシュ2017-08-27 21:14

    俺、ベホマラー1個しかないから雫無し大丈夫かな… ベホマラー、ベホイムと輝石のホイミでまかなえるかな(・・?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    966 へっぽこ2017-08-27 21:14

    用意できた(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    967 ラッシュ2017-08-27 21:15

    お恥ずかしながらまだあと5つほど…(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    968 へっぽこ2017-08-27 21:15

    いけるでしょ。ゆきちゃんスパの時、 マラー一つですし(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    969 へっぽこ2017-08-27 21:17

    あと5つですか(・∀・) 恥ずかしくないっすよ。 いってないだけでしょ??やれば以外に簡単っす(・∀・) クリアしてるみたいなもんっす(・∀・)ww ここで全てクリアさせてもらった僕が言うのもなんですが (((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    970 ゆき2017-08-27 21:18

    雫結構溜まってきたから私持って行くよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    971 ラッシュ2017-08-27 21:18

    何事もチャレンジだね(^^) じゃ今回は雫持って行かないよ? 雫の変わりにスクルトンかピオリミン持っていきます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    972 へっぽこ2017-08-27 21:19

    ロト。 ドラクエ11終わった? 石って書いて、ロトやって(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    973 へっぽこ2017-08-27 21:19

    持っていくんかいっ!(笑) ほな俺も持っとこう。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    974 ゆき2017-08-27 21:19

    みんな上はルビス?黄金? 私、黄金〜 花多めの方がいいかも

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    975 へっぽこ2017-08-27 21:20

    食べ物なんでしたっけ?? ギガナン持っていい??

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    976 キャミィ2017-08-27 21:21

    ロト、私は海賊かな? ピオリム持てばいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    977 へっぽこ2017-08-27 21:21

    おっけー(・∀・) 花持つー(・∀・) ほな雫やめるー(・∀・) 回復まかせて(((*≧艸≦)ププッ アモール持つわな。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    978 ゆき2017-08-27 21:21

    スパスタ2でもいいんだけど、なないろとはぐブメで行ったら火力が足りなかったことがあるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    979 キャミィ2017-08-27 21:21

    この間、黄金で失敗したからルビ上にする~

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    980 へっぽこ2017-08-27 21:21

    わてピオリム積んでる(・∀・) あと一つかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    981 キャミィ2017-08-27 21:22

    スパスタひとり? しずく持ってくね~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    982 ゆき2017-08-27 21:23

    たた歌はラッシュさん?

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    983 ラッシュ2017-08-27 21:23

    バーンと天空はいってみたけど、コテンパンに(笑) ハドラー、ヴェルザー、魔神ドレアムは未挑戦です(^^; これらは鍵が貴重だから余計に躊躇しちゃうんだよね… ヴェルザーだけは20個あるから近々時間ある時に一緒にやってください(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    984 キャミィ2017-08-27 21:24

    葉っぱ、しずく、石、 花は2P、3P?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    985 ゆき2017-08-27 21:24

    ごめん、私天空剣のスパスタで行ってみる たた歌、ベホマラー持つからキャミさんとへっぽこさんでピオリムよろしく〜 雫無しで行ってみようか〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    986 ラッシュ2017-08-27 21:25

    ゆきさんスパ? 俺以外で海賊でいけるなら俺がスパやりたいなぁ! 七色扇にたた歌、彗星舞い、ベホマラー、ベホイムでいきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    987 ゆき2017-08-27 21:26

    了解〜 では、天空剣にたた歌、ベホイムにします

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    988 キャミィ2017-08-27 21:27

    了解w しずくなしのアモールにするね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    989 ラッシュ2017-08-27 21:27

    水霊頭、ルビス上、天空下、天空盾、アバンしるし、スパ輝石でいきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    990 キャミィ2017-08-27 21:28

    ギガストないので彗星で~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    991 ゆき2017-08-27 21:29

    混乱させちゃってごめんね、 海賊3スパ1です〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    992 へっぽこ2017-08-27 21:29

    俺もww彗星2積みww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    993 ゆき2017-08-27 21:30

    やばい、スレが終わる〜 ちょっと次スレ作っておくね

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    994 へっぽこ2017-08-27 21:30

    いこ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    995 ゆき2017-08-27 21:31

    作ったw 準備完了〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    996 ゆき2017-08-27 21:32

    貼ります〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    997 ゆき2017-08-27 21:55

    お疲れ様でした〜 次スレに引っ越ししよう^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    998 ラッシュ2017-08-27 21:56

    お疲れ様~\(^^)/ 引っ越し了解

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと2件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記