準備中(仮)

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2016-08-18 20:30

どういうスレを作るか相談するスレです

    このコメントはブロック済です
    954 まほせん アース2016-08-24 02:52

    同じです! ティアさん沖縄ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    955 シオン(転生SS)2016-08-24 02:52

    ティアさんありがとうございました。フレ申請のため参加しました、よければお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    956 ベディヴィア 魔戦転962016-08-24 02:52

    盾はありますが、動けなくなるんですよね。

    このコメントはブロック済です
    957 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-24 02:52

    なかーま♪ シオンさんの天空盾がうらやましいよー

    このコメントはブロック済です
    958 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-24 02:54

    もう承認しましたよ! 改めてよろしくです。 シオンさんもありがとです!

    このコメントはブロック済です
    959 シオン(転生SS)2016-08-24 02:56

    ありがとうございます、今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    960 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-24 02:58

    不具合ですか?(>_<) 私の場合は、オメガがおそろしくて動けずわちゃわちゃしますが…(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    961 アリエル◆vwzt1gjtL62016-08-24 03:01

    こちらこそよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    962 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-24 03:01

    新しい 準備中(仮) に移動らしいです! よろしくお願いします(o'∀'人)

    このコメントはブロック済です
    963 まほせん アース2016-08-24 03:02

    オメガ行ったことないですが多分自分もわちゃわちゃします( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    964 シオン(転生SS)2016-08-24 03:02

    では、埋めついでにオメガのおさらいを

    このコメントはブロック済です
    965 トトマル2016-08-24 03:03

    埋めにきました^ ^

    このコメントはブロック済です
    966 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-24 03:03

    画面前でわちゃわちゃしながら、スキルを無駄に上下移動させてます、私w そして、みんなよりワンテンポ遅いんですよ…(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    967 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-24 03:04

    \(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    968 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-24 03:04

    オメガ貼れと言われてる気がしてきた…(貼りたい)

    このコメントはブロック済です
    969 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-24 03:04

    新スレへ…\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    970 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-24 03:04

    おどるなww

    このコメントはブロック済です
    971 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-24 03:05

    心の声がもれとるぞwww

    このコメントはブロック済です
    972 トトマル2016-08-24 03:05

    楽しそうw

    このコメントはブロック済です
    973 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-24 03:06

    …えっ可愛いと思ったのになーw

    このコメントはブロック済です
    974 シオン(転生SS)2016-08-24 03:06

    チャージが50%になったら防御、波動砲発射後誰かが行動一回するとオバヒで弱体化するので集中攻撃

    このコメントはブロック済です
    975 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-24 03:06

    やめない…ww\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    976 シオン(転生SS)2016-08-24 03:07

    一つ抜けたorz 休み耐性は必須、バギとCT減少の耐性もほしい

    このコメントはブロック済です
    977 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-24 03:07

    たこ焼岩に見えてきたww

    このコメントはブロック済です
    978 トトマル2016-08-24 03:07

    シオン先生の講義が始まった^ ^

    このコメントはブロック済です
    979 まほせん アース2016-08-24 03:08

    先生ー! 無凸のルビスにバイキ

    このコメントはブロック済です
    980 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-24 03:08

    タメになります…!(o'∀'人) 行動1回でオーバーヒートするんですね。 行動1回は、スキルやなくてもですか?

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル2016-08-24 03:09

    自分は聞いてますよ^ ^ 講義中にメダパニダンスが

    このコメントはブロック済です
    982 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-24 03:09

    叩いてもたこ焼きヘッドは落ちないよw \(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    983 まほせん アース2016-08-24 03:10

    途中で送った>< 無凸のルビスにバイキとスクルトどっちが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    984 シオン(転生SS)2016-08-24 03:10

    防御したままで行動順回ったり敵の通常攻撃でも大丈夫です多分(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    985 トトマル2016-08-24 03:11

    アースさんのキャラが崩壊したかと思った^ ^

    このコメントはブロック済です
    986 まほせん アース2016-08-24 03:11

    試してみようかな(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    987 シオン(転生SS)2016-08-24 03:12

    凸してください(冷淡)

    このコメントはブロック済です
    988 まほせん アース2016-08-24 03:13

    なけなしの33000ジェムと福引券で当たりませんでした。(泣)

    このコメントはブロック済です
    989 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-24 03:13

    そうなんですね!ありがとうございます!(*^^*) 波動砲の後って、100パーセント、オーバーヒートしますか?

    このコメントはブロック済です
    990 トトマル2016-08-24 03:14

    シオン先生はお怒りだ(._.)アースさんと廊下に立ってます

    このコメントはブロック済です
    991 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-24 03:14

    私はバイキだけど、たたうた積んでる人と一緒になるとちょっと気まずいww

    このコメントはブロック済です
    992 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-24 03:15

    そ、そんな…((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    993 シオン(転生SS)2016-08-24 03:15

    します。因みに通常時のオメガは超硬いのでほとんどけずれません

    このコメントはブロック済です
    994 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-24 03:15

    私も無凸なんで、バケツ持って立ってます((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    995 トトマル2016-08-24 03:15

    それ分かりますね^ ^前困ってる人見ました!

    このコメントはブロック済です
    996 キルト2016-08-24 03:16

    昨日のレベル82のやつからオメガ戦、最高に楽しかったなシオン先生、トトマル先輩、キャリン女神さん、みんなありがとう(*´~`*)zzz. . . (。゚ω゚)ハ!いつの間にか寝落ちしてた!しまったーお風呂はいろ

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル2016-08-24 03:16

    きなこさんはグランド100周^ ^

    このコメントはブロック済です
    998 シオン(転生SS)2016-08-24 03:16

    進化玉(ボソッ)

    このコメントはブロック済です
    999 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-24 03:17

    なるほどー!私、むやみやたらに叩いてたなー… ごめん、ご当地3板のみんなーヽ(´□`。)ノ・゚

    このコメントはブロック済です
    1000 まほせん アース2016-08-24 03:17

    それがありますね! たたうた積んでる人いますかね?

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル2016-08-24 03:17

    キルトさん!?

    このコメントはブロック済です
    1002 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-24 03:18

    キルトさん、初めまして! お邪魔しておりますー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1003 シオン(転生SS)2016-08-24 03:18

    最後に食べ物、休み重視のスラまんセットか色々耐性積みでナン辛カレー2つ、スカッシュ、赤っぽい柏餅の2択ですね(^_^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記