ダーマ鍵あつめ 4

スレッド

書き込み一覧(949件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 もちより2017-10-16 09:37

いろんな もちより 募集板です。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定 で 9:00 10:00 11:00 12:00など1時間ごとの 区切りのいい時間で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。

    このコメントはブロック済です
    900 もちより2017-10-22 17:16

    倒しましたよ(^^)v 動画予習 復習 バッチリ(^^)vしましたから(笑) 今は フレポ集めの朝練にはまってます(笑) よりともさんのフレンド メテオさんとか 他の人も フレポ集め 1日Maxしたいので、 決まった時間あれば、2333きて周回したいです。 夜19:00~22:00ぐらいで都合あえば、 言っておいてください。

    このコメントはブロック済です
    901 よりとも2017-10-22 17:17

    もちよりさん 後で良いので895の質問に答えてください(^^)

    このコメントはブロック済です
    902 Audi2017-10-22 17:18

    了解です 私も戻れても、夜中なのでまた明日覗きにきます 好きさん、もちよりさん討伐手伝いありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    903 よりとも2017-10-22 17:18

    わかりました さすが最弱もちより氏 安心しました(^^)

    このコメントはブロック済です
    904 よりとも2017-10-22 17:20

    アウディさん こっちこそ楽しかったですよー アウディさん じゃーまた明日(^^)

    このコメントはブロック済です
    905 よりとも2017-10-22 17:23

    もちよりさ〜ん メテオがもちよりさんにフレから外されたって 言ってましたよ 笑 違う名前のキャラもいるので お気に入り登録よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    906 よりとも2017-10-22 17:26

    最強の間違えだった(^^)

    このコメントはブロック済です
    907 よりとも2017-10-22 17:42

    俺が焔鎖のときは ハグ杖2 マラー4、おはらい2、ベホイミ2 メドローア 天空 海賊2 たた歌は1か2忘れちゃいました ピオリム2 自分は隼、闘神しかないので 泣 もう一人の海賊は彗星、ギガストでした 自分の攻撃特技以外は完璧でした かなりベホイミに助けてもらいました(^^)

    このコメントはブロック済です
    908 よりとも2017-10-22 17:50

    ハグ冠 必須 これだけのパーティ普段組めないので 今がチャンスかもです(^^)

    このコメントはブロック済です
    909 もちより2017-10-22 18:04

    すいません。今 フレポ集めのため整理してて 回数とプレイ時間で 切ってしまいましたか。 200人いると 誰が誰だかわからないので、、。 今は、長くフレンドしてくれてたメンバーも 10日プレイしてないとかで、ずいぶん整理しました。 一日フレポMaxできれば、お願いします。

    このコメントはブロック済です
    910 よりとも2017-10-22 18:20

    フレポ集めなら19時はちょっと早いです 20時〜なら自分と自分の友達は比較的(^^) 後はアウディさんがどうなんだろ これない日があっても全然okだと思いますが

    このコメントはブロック済です
    911 もちより2017-10-22 18:46

    20:00~行けるとき いきましょう。

    このコメントはブロック済です
    912 よりとも2017-10-22 18:50

    話変わってすいません もちよりさん、オルゴ得意?

    このコメントはブロック済です
    913 よりとも2017-10-22 18:55

    一旦19時30分と20時スレ戻りします

    このコメントはブロック済です
    914 よりとも2017-10-22 19:50

    オルゴに効く攻撃特技がない あるのは隼、ビックバンこれじゃ勝負できない ですよね? 気休めにルビ光積んで

    このコメントはブロック済です
    915 もちより2017-10-22 20:27

    オルゴまだクリアしてないです 叩きつけるゲージ割りで、ミス多いです。 最近は、オルゴいってない。

    このコメントはブロック済です
    916 もちより2017-10-22 20:28

    今ならメラガイアー効くのでは? わからないけど

    このコメントはブロック済です
    917 よりとも2017-10-22 20:43

    とりあえず フレp集めしますか 友達に連絡してみますけど

    このコメントはブロック済です
    918 よりとも2017-10-22 20:57

    え〜もちよりさんのギガストで勝ったことないですか 以外でした みんなオルゴの盾持ってますよね 賢者杖、マラー1なんで厳しそうじゃないですか?もちよりさんの方がマラー2で行ける分、倒す可能性はありますよね もちよりさんのマラーとアウディさんの星十字かりてぇ〜一番早いのはたか様のハグ杖貸してもらえたらクリアできそうですがd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    919 もちより2017-10-22 22:18

    フレポ メテオさんいますか? イベント超級貼りますよ。 22:30 2333 とかどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    920 もちより2017-10-22 22:21

    今日は 予定長引いて 板戻れずでした。 今から フレポ集め 22:30 2333 たかぴょんさん としさん メテオさん 他 今日まだ フレポMaxなってないフレンドさん 周回いきましょう。 22:30~22:35待ってます。

    このコメントはブロック済です
    921 もちより2017-10-22 22:35

    さすがにいないですね。 みなさん 台風 お気をつけください。

    このコメントはブロック済です
    922 よりとも2017-10-22 22:39

    もちよりさんもおきおつけ下さい(^^)

    このコメントはブロック済です
    923 よりとも2017-10-23 01:06

    もちよりさ〜ん なんかフレンドで感じわるい奴みつけたんです 俺ともちよりさんが未クリアのオルゴの盾なんかカッコ付けてつけちゃって 名前にあうでぃなんて書いてありましたよ どうせそいつはオルゴ盾ガチャかなんかで引いたんでしょd( ̄  ̄)くそぅーーーうらやま

    このコメントはブロック済です
    924 よりとも2017-10-23 06:30

    アウディさんと早く会いたい 俺もガチャで引いた大賢者のミトラまだ無凸だから使えないけど見た目装備で見せてやりたい 頭にフクロウが描かれててカッコいいだぜ〜 (≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    925 よりとも2017-10-23 06:48

    ダメだ退屈で今日も仕事は休みだd( ̄  ̄) もちより氏〜朝連とやらに連れてって下さいよ

    このコメントはブロック済です
    926 もちより2017-10-23 07:16

    1206 メンバー3人以上揃えば、出発しようと思います。 朝練参加お待ちしています。

    このコメントはブロック済です
    927 もちより2017-10-23 07:33

    よりともさん 朝練 台風とか平日とかで メンバー来ないですね。 よりともさんの お友だちも 朝練 1206 超級イベントでフレポ144もらえるので 超級2回とヒドラかハロウィン ご当地で12P調整すれば 300P Max3戦で いけます。楽ですよ

    このコメントはブロック済です
    928 よりとも2017-10-23 08:15

    もちよりさん 迷惑かけちゃったみたいでごめんなさい もちよりさん、スピッツさん、主さん もうお一方いたので入室控えてました せっかくもちよりさんが楽しくやられているところ変な雰囲気にさせちゃってごめんなさい(^^)

    このコメントはブロック済です
    929 よりとも2017-10-23 08:18

    もちよりさん 改めまして おはようございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    930 もちより2017-10-23 08:21

    全然大丈夫ですよ(^-^) 募集したら、自分とフレポ集めしたい人と 周回出きるかなとしさんおもって募集したんですけどね。 フレポ集めしたい人が、いつ募集してるのか、 把握できてないので。

    このコメントはブロック済です
    931 もちより2017-10-23 08:25

    あまり深く考えすぎですね。 来た人キック不可なら 出発してから、 フレンド登録して 周回すれば、4戦で終わるのに。 板に戻るの 我々スマフォ1台組は アプリ落ちたり 板見れずで、待つしかないですからね。

    このコメントはブロック済です
    932 よりとも2017-10-23 08:25

    こっちのスレは 10時30分〜 20時〜 その時間前に 書き込みしてからの参加はどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    933 もちより2017-10-23 08:26

    としさん 10:00すぎ これそうですか? フレポ集めのため 周回どうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    934 もちより2017-10-23 08:28

    フレポ集めのための 時間指定 決めておくと 楽ですね。 みなさんが 都合いい時間 何時ぐらいだろう。

    このコメントはブロック済です
    935 よりとも2017-10-23 08:37

    そうですね聞いてみないとですね 自分の記憶では10時だとちょっと早いような 20時にしたのはもっと遅い時間の方が集まると思いますが 遅いいと魔王などの重いものが出来なくなるので20時がベストかなと(^^) 19時30分という選択肢もありますが アウディさんがバタバタ忙しくなっちゃわないかと

    このコメントはブロック済です
    936 もちより2017-10-23 08:48

    今日から 別件で スマフォ使うので、 星ドラ 板見れる 時間 減ると思います。 フレポ集めのため 行けるときにいきたいので、 一応 21:30 に サクッと周回しようかと 思います。

    このコメントはブロック済です
    937 もちより2017-10-23 08:50

    よりともさん よければ 9:00 2333 待ってます。

    このコメントはブロック済です
    938 よりとも2017-10-23 08:51

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    939 よりとも2017-10-23 08:56

    9時は伺います 21時30分?これなんの時間ですか? 話変わりますけど もちよりさん魔王討伐はあまり進めないんですか?

    このコメントはブロック済です
    940 もちより2017-10-23 09:08

    よりともさん フレポMaxありがとうございました。 2戦でMaxなったので、出発取り下げます。 よりともさんと22話 空とんでたので20P先に ゲットしてました。 これなかったら、ヒドラ立てる予定でした。 引き上げスタンプ間に合ったかな。

    このコメントはブロック済です
    941 よりとも2017-10-23 09:09

    大丈夫でしたよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    942 もちより2017-10-23 09:12

    今は やれるとしても えんさ オルゴ マスタードラゴン 未クリア よりともさんの ピサロ応援ぐらいですかね。 魔王盾目的で、ミルドとか。 魔王は、時間かかるので、気分次第です。 今は、空とんで フレポ集め 片手間にしてます。

    このコメントはブロック済です
    943 よりとも2017-10-23 09:14

    あと何体ぐらい残ってるのか把握してます? 自分5の新スレに書き込みしちゃいました

    このコメントはブロック済です
    944 もちより2017-10-23 09:15

    今日は夕方からバタバタなので、 板見れないかもです。 フレポ集めのため、時間も いけるタイミング あえばということでお願いします。 21:30って 言ってて行けるかもわからないので、 その都度今は募集した方が良さそうですね。

    このコメントはブロック済です
    945 よりとも2017-10-23 09:19

    了解です(^^) けど基本の時間ははっきり決めちゃった方が良いんじゃないですか もちよりさんとか自分が参加出来なくても 決めちゃった方が時間ロスが減るとは思います

    このコメントはブロック済です
    946 もちより2017-10-23 09:48

    ですかね。 じゃあ、とりあえず21:00にしましょうか。 フレポ集めのため、時間指定しときますね。

    このコメントはブロック済です
    947 もちより2017-10-23 09:48

    ダーマ鍵集め 5に移動してください。

    このコメントはブロック済です
    948 とし2017-10-23 09:58

    おはようございます。 遅くなりましたが、今日も周回できます。

    このコメントはブロック済です
    949 よりとも2017-10-23 10:25

    了解です 新スレ 「ダーマ鍵集め 5」 に引っ越しします(^^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと51件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記