まもの軍団から移動11ww

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-03-11 01:50

ゆっくり、まったり、のんびりww

    このコメントはブロック済です
    952 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-03-21 21:28

    ゆきさん落ちるようだったので二人で行こう~^^

    このコメントはブロック済です
    953 ミォ―2017-03-21 21:29

    すみません。ゆきさんのコメ見てませんでした。スタミナ保留しておきます。

    このコメントはブロック済です
    954 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-03-21 21:30

    了解です~^^

    このコメントはブロック済です
    955 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-03-21 21:31

    ありがとうでした~^^

    このコメントはブロック済です
    956 ミォ―2017-03-21 21:39

    こちらこそ、野良ってます

    このコメントはブロック済です
    957 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-03-21 22:09

    今lineで呼んでます〜 返事来るまでバーン行きます?

    このコメントはブロック済です
    958 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-03-21 22:18

    おk^^ スタミナあるよ~ 一回出そうかー

    このコメントはブロック済です
    959 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-03-21 22:19

    行こう〜

    このコメントはブロック済です
    960 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-03-21 22:20

    開くね~^^

    このコメントはブロック済です
    961 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-03-21 22:20

    了解〜 クリアした時にまだ返事なかったら私も立てるね〜

    このコメントはブロック済です
    962 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-03-21 22:39

    お待たせしました〜 9999で立ててもらいますので来てね〜

    このコメントはブロック済です
    963 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-03-21 22:57

    ありがとう~! レアカギ、ありがとうと伝えてください~(*'ω'*) ドロップできなくてごめんねーとも・・・w

    このコメントはブロック済です
    964 ミォ―2017-03-21 22:59

    ゆきさん、フレさんによろしくお伝え下さい。フレ申請させて頂きました。

    このコメントはブロック済です
    965 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-03-21 23:00

    あw申請するの忘れたw

    このコメントはブロック済です
    966 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-03-21 23:01

    もう一戦、魔剣士ピサロいいですか?

    このコメントはブロック済です
    967 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-03-21 23:01

    私が9999で立てますので

    このコメントはブロック済です
    968 ミォ―2017-03-21 23:01

    泥と思いきや-強化盾って、、、泣

    このコメントはブロック済です
    969 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-03-21 23:02

    ピサロ? 着替えていきます~

    このコメントはブロック済です
    970 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-03-21 23:03

    大丈夫〜って行ってました 魔王全然やってないらしくて

    このコメントはブロック済です
    971 ミォ―2017-03-21 23:03

    了解しました。準備します。

    このコメントはブロック済です
    972 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-03-21 23:03

    言ってましただ〜

    このコメントはブロック済です
    973 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-03-21 23:03

    みんなフレンドだからフレで立てますね

    このコメントはブロック済です
    974 ミォ―2017-03-21 23:12

    準備出来ましたが、久しぶりで大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    975 ミォ―2017-03-21 23:14

    バトでいいですか?竜巻ないですが、、、

    このコメントはブロック済です
    976 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-03-21 23:15

    竜巻は私が持つね~ フレンドでまってますー 私もバトだよお~

    このコメントはブロック済です
    977 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-03-21 23:19

    ミォーさん、メタスラローブじゃなくて、ルビス下着てるよ~~~~ 間違えてるような気が・・・・

    このコメントはブロック済です
    978 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-03-21 23:30

    おつかれ~^^ クリアできてよかった~

    このコメントはブロック済です
    979 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-03-21 23:33

    お騒がせしました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    980 ミォ―2017-03-21 23:34

    マジッwでも結構かわしてましたよw 1回でクリア出来て良かったです。 ゆきさん、鍵ありがとうございました。 すみません。時間無いので、失礼します。また、メンテ明け遊びましョ それでは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    981 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-03-21 23:35

    ありがとうでした ジェムもらえて満足だそうです ちなみにまだ会社にいました、先輩です そういえばミォーさん、ピオラで回復してた〜

    このコメントはブロック済です
    982 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-03-21 23:36

    時間引っ張っちゃってすみませんでした〜 またよろです^ ^

    このコメントはブロック済です
    983 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-03-21 23:38

    確かに、結構、よけてましたねw 今日もありがとうでした(*'ω'*) またね~

    このコメントはブロック済です
    984 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-03-21 23:39

    バトさん、まだ遊べる〜?

    このコメントはブロック済です
    985 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-03-21 23:39

    ピオラで回復って???

    このコメントはブロック済です
    986 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-03-21 23:39

    大丈夫~^^

    このコメントはブロック済です
    987 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-03-21 23:40

    ルビスローブ下だと呪文使うと回復するんだよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    988 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-03-21 23:42

    あ~~~そういえば、そういう機能あったねw もってるけどほぼ使ったことないので忘れてたw

    このコメントはブロック済です
    989 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-03-21 23:42

    ロト軌跡でゾーマ鍵落ちたから行こう〜

    このコメントはブロック済です
    990 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-03-21 23:42

    先輩、まだ会社とか大変だねえ@@;;

    このコメントはブロック済です
    991 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-03-21 23:43

    りょうかい^^

    このコメントはブロック済です
    992 レックス2017-03-21 23:43

    こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    993 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-03-21 23:44

    家かと思ったよww

    このコメントはブロック済です
    994 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-03-21 23:45

    レックスさん、こんばんわ〜 メタゾーマ立てるから行こう〜

    このコメントはブロック済です
    995 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-03-21 23:46

    こんばんわ~^^

    このコメントはブロック済です
    996 レックス2017-03-21 23:46

    ゆきさんこんばんは(^^) 僕もゾーマあるので、ゆきさんの次に出します(^^)

    このコメントはブロック済です
    997 レックス2017-03-21 23:46

    キャミィさんこんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    998 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-03-21 23:47

    ありがと〜 雫出るといいね

    このコメントはブロック済です
    999 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-03-21 23:51

    まってまーす^^

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-03-22 00:26

    雫出ないね〜 ホント貴重品だよ

    このコメントはブロック済です
    1001 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-03-22 00:26

    しずくでないね~ レベル上がった~(^◇^) ありがとう!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記