ドラクエウォーク攻略記事コメント

かみさまの攻略と弱点倍率【ギガモン】(3ページ目)コメント

54件中 41-53件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約2ヶ月前

    神のしれん、って反射出来ないやつかな?

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約2ヶ月前

    並で10万で撤退する

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約2ヶ月前

    これ全く分からずやってるんだけど守護の解除って何?何をどうすれば解除されるんや?

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約2ヶ月前

    寄生が多すぎる…

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約2ヶ月前

    毎度のことながら椅子の恐怖がめっちゃ入る

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約2ヶ月前

    倒せたけど時間かかりすぎ。 全滅もあったとして これを10万ポイントまでやるには 何時間かかんのよ。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約2ヶ月前

    イルマで解除せんとむりやな

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約2ヶ月前

    とにかくめんどくさいし、時間がかかる!

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約2ヶ月前

    HP高すぎない!? 特ギガ全くHP減らずにどんどん人数減って全滅したわ。 並にしたけどギガアタック2発撃てたぞ。並で。 これはそうとうめんどくさいぞ。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約2ヶ月前

    マリベルのスタンプの使いどころw

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約2ヶ月前

    同じく全滅でした バフ解除せずに戦い続けてんのが多いんだろうね… 与ダメが全然だもの 見切りつけて並で倒したけど、明日以降も同じ事起きそう

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約2ヶ月前

    エグすぎよな たぶん調整入るだろうけど、萎えるわ

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約2ヶ月前

    30人いて全滅って。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記