ドラクエウォーク攻略記事コメント

かみさまの攻略と弱点倍率【ギガモン】コメント

54件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約2ヶ月前

    そもそも、「かみさま<ヤムチャ」 なコスト

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん約2ヶ月前

    いっぱつギャグがまもたて貫通してきたんですけど仕様ですかね…?

    このコメントはブロック済です
    ID: e0d0cab465e89fa
    58 名無しさん約2ヶ月前

    覚醒終了〜このココロは使えるな

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約2ヶ月前

    あ もう1週間あったか、今週で終わりだと思ってたわ。並限定でも10万Pは行くな、後はSが何個作れるか勝負か。

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約2ヶ月前

    上位勢はかみさま覚醒終了してもう流してますね。

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん約2ヶ月前

    耐性をしっかりさせた上でだいぼうぎょばかりやるだけで何回も全回復するから今が一番楽

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約2ヶ月前

    一日に1 戦、もしくは2戦しかしないのに苦痛か?

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約2ヶ月前

    苦戦してる配信者って誰やねんw 多少時間かかるけどもう慣れたわ

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん約2ヶ月前

    時間掛かりすぎ めんどくさ過ぎて配信者ですら苦戦してるし 全然やってないやんこのギガモンwwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: e0d0cab465e89fa
    49 名無しさん約2ヶ月前

    そのようだ、安定して10位以内、回復1枚でやってる

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん約2ヶ月前

    700は魔力暴走でしょ

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん約2ヶ月前

    普通に守り人大神官の回復2枚で足りるはずだよ

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん約2ヶ月前

    スマッシュグロウ明日から😇

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん約2ヶ月前

    期間も短めだし、1戦長いし、10万までに心折れそう。

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん約2ヶ月前

    今回は自分には正攻法で上位を取ることができないと理解したので、とにかく最後まで生き残る戦法にした 誰とは言わないが、攻めのだいぼうぎょ戦法を教えてくれて感謝

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん約2ヶ月前

    一戦がキツくて長い これを10万まで貯めるのは無理かもなぁ いまは大幅に削ってくれる人がいるけど、今だけだろうから 一発マンされる対策として、難易度を上げるって愚策すぎるだろ

    このコメントはブロック済です
    ID: e0d0cab465e89fa
    40 名無しさん約2ヶ月前

    そのようだ…たまたまだったみたいだな 450〜700ぐらいかな

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約2ヶ月前

    普通に強くて一戦の時間長いのがつらい。。

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約2ヶ月前

    通常回復で700もあるわけないじゃん

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約2ヶ月前

    >サンドバッグに叩き込んで気持ちよくなるイベントに >小難しいステータス変化とか解除とかやめてや このコメント面白いw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記