ドラクエウォーク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
32番だけど強い方でとりあえず10位以内なのでホッとしたよ。オートは無理でも手動でやれば問題なかった…聖風の杖の回復量が700ぐらいあるから?耐性5%とデイン耐性積めば回復1枚でやれる
まだやってないけど何かしんどそうだな…ロマン砲は手駒で無理なので、とりあえずパラドクスメインのラーミア、ピッコロのイス、聖風の杖でパーティーを組んでみた。
1戦が長い。これを何度もやるのは苦行だ。並でもどんどん人数減っていくし。
確かにめちゃだるい。 テンサゲしてるけど回復したり、テンサゲ持ち殺されたりで追いつかねえ。
初日だけでしたね、難しかったの…
テンション下げるの追いつかなそう
並オートでええやん、覚醒できんかったり報酬ないのは痛いって
面倒くさそうなので、参加しない ってか、オートで勝てないなら参加しない 負け惜しみ、愚痴、みなさん健闘をお祈りします!
並でもポンポン全滅報告出てて笑った。
テンションダウン持ってないからサマルトリアの王女で頑張ってる まさかテンションダウンがないとここまで厳しくなるとは...
すまんな弱くて
大抵最後はルーラポイントは余るんだが、 竜王より開催期間が1週間短いとかちょっと焦るな。
ギガモンは回復なし放置で勝てるくらいでいいのになあ サンドバッグに叩き込んで気持ちよくなるイベントに 小難しいステータス変化とか解除とかやめてや
レベル90パーティで挑んだ並でもダメージほとんど通らなくてつまらないわ。 テンション下げ武器持ってないから苦痛。 最近運営の露骨な嫌がらせが酷すぎる。
いやー疲れる。本当に疲れる。貴重なお昼休みサクッと終わらせられるいつものギガモンじゃないから、めんどくさすぎる。並でも長い。 まぼろしメガモンといい、愚策ばかり。
なんで毎回10万ポイントなんやろな。5万ポイントぐらいにすればいいのに、こころ複数個作成はかわらないんだし。
疲れたわ……前回の竜王との差が激しすぎる
みんどらの方と属性ダメージの倍率違うけど、どっちが正しいの?
倒されても解除出来ないレベルダウンが痛い。 あっちのレベルダウンはターン経過で解除されるのに。 不公平。
クロノス2本ラッキーで出たから勝てたけど、1人で45%ダメージ与えました。 ゲット出来てなかったら、自分もきっと寄生組。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「かみさまの攻略と弱点倍率【ギガモン】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
かみさまの攻略と弱点倍率【ギガモン】(2ページ目)コメント
54件中 21-40件を表示中