ドラクエウォーク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
エスタークの魔刃とラミアス、アンコールで勝てました。
なんで奇数なの?
そこまで行くと流石に沼ですね
150でS3は多くも少なくもなくまあ普通ってところかと
151匹で、 S1しかないワシが しかめっ面で通りますよー。
【誤】15匹→【正】150匹
15匹倒してS3個獲得は多い方?ポイント狙って倒しにいくから煉獄鳥みたいにS捨てる事になるよ。時間はかかるがホースデビルよりはマシ。
ここの運営は本当にケチくさいというか詐欺師だよな こころはDしか出ないし、敵の状態異常は90%以上はいるのにこちらのはほぼ入らない 影縛りもどれだけ盛っても入らない、吹き飛ばしも入らない そのくせこちらは毎回吹き飛ばされ、連続パンチを喰らって2人目吹き飛ばされて一気に形成逆転されて全滅 特級レベル70でも全く勝てない
ガイア剣が使えそう メインで休み、サブのマヌーサで幻を入れられる ニンジャで使っても心をそこまで持ってなくて先制出来ずに最初の吹き飛ばし攻撃を防ぐことは出来ないけど、これと火力武器一つで勝てるようになった
このムキムキマン もう133匹倒したから そろそろSくれませんかね、、、 Dばっかだし、もう飽きました。 3個はS欲しいです。
素早さ1050で確実に先制はエアプすぎる…
推奨レベルは初心者が手が届くかもと思わすためのまやかし(実際は推奨レベルで倒せることは到底不可能) 難しくしてユーザーの起動時間を長くすることが目的(業界でのイニシアチブが取れるため起動時間第一位の位置を維持し続けたいため)
本家のドラクエなら別に構わないけど、このゲームは位置ゲー。長期戦orやり直しを繰り返すような敵を用意するの意図が全く理解できません
バギ鞭で縛りとデバフを入れながら気合いためぎんがでちまちま削ってるわ。絶対に勝てるけど恐ろしく時間がかかる
最近なかなか吹き飛ばない… 2本持ちだけど、全然成功しないな~。
?
いないと思う
この祠はマヌーサかけて、強力な武器がいるよ。持っていないなら、後回しも手…
そんな辛い状況では乱獲出来ない。やり方を変えるべきかも。
今までで最低のボス!3ターンに1回吹き飛ばしてきよるから常に2人か3人しかおらん!攻撃始めるのに守りの盾やら魔力覚醒やら準備がいるしマヌーサもかけんといかんし、せっかくマヌーサかけても痛恨は食らうし、まるで攻撃させてくれん!ひどいわまじで!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「メガトンケイルのほこらの攻略と弱点倍率」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
メガトンケイルのほこらの攻略と弱点倍率コメント
132件中 1-20件を表示中