ドラクエウォーク攻略記事コメント
更新されての35lv対応のほこら…余裕で勝てるlvのはずがやたら強くて調整がおかしいんですけど?
行動範囲内に強のほこらが見当たらず、先日2つゲット。 試行錯誤で今日初めて倒したのに称号貰える期限過ぎてた。。。
だいまじん強、行動範囲内には結局どこにも出現しなかった。てっきゅうまじん強は割と居たんだけど
これムズくない? 勝てないことはないが、かなり運ゲーなんやけど。
忍者:KM2 ゴドハン:ルビス アンコx2 いきなり防御ダウンガチャ→2ターン目で中央縛り→勝ち 運ゲー
2ターン目、両サイドが2回攻撃してくるから計6回攻撃受ける。それで毎回誰かしぬ。全然縛ってくれないしムズすぎ!
運営に言うべきかと…
強祠は大魔神倒してからも回復が追い付かなくて全滅が続いたけど、魔剣士のウォーカーズスキル「勇士召喚」でオーロラ杖装備を呼んだらクリア出来た。 助っ人様々でした。
うーん、止まってやることが増え過ぎて苦痛 戦闘アニメOFFモード追加して あとこころ道に最適検索追加して
強めの祠を外で終わらせたいってのは プレイ時間じゃなくて、課金額だぞ 課金もほどほど、プレイ時間も少ない そんなプレイスタイルで文句言うならピクミンにでも移住した方が楽しめるよ
一日プレイ時間が短い人は強敵でも心が取れる祠なんてやる必要ない所に時間使おうとしないで その貴重な時間をイベント進めるとか確定心集めとかに使ってください
影縫い全く発動しない。影縫いが勝敗を分ける!
そも、強敵で出てる奴のほこらとかやらなくていいコンテンツな訳で 強敵祠の強敵とか猶更廃人用の満足コンテンツな訳で やらなくていい上級者向けのコンテンツに時間かかるとか強さ必要とか文句言う暇があったらレベリングしろ
自宅プレイ縛ってる人に合わせて欲しいとか意味わからん主張過ぎる長文
1日1時間適当に遊ぶだけのエンジョイ勢と 1日2,3時間ウロウロするユーザー どっちのが金落とすと思う? つか1日1時間してりゃ十分クリアできる位育っていくと思うが。。。 毎日通勤の20分位しかーって人はそもそも位置ゲーと相性悪すぎるって話だしなあ 新強敵!コスト80位の奴!って新規は喜ぶかもしれないけど 大多数の人はおもんなになる訳で 新規も既に全然見込めない現状、今いる客を優先するのは当然だな
この掲示板の趣旨と内容がずれ始めてるのでこれで終わりにするけど、ウォークやってる人全てがこのゲームに沢山時間を割ける人ばかりじゃないってこと。自分は仕事帰りに1時間歩いて楽しむのが時間的に関の山、後は週末に時間作ってかな。ガチャ運が悪いのも微課金なのも時間作れないのも自分のせいだと思うし諦めるけど、歩いて楽しむ要素の中に攻略に時間取られる系の難度高い要素が多い傾向強くなってないか?と言う事、イベント系でも時間作れないのは諦めてるし。これは誰かも書いてた通りスマホゲーなんだから個人個人の時間とやり方があるんだからそこは汲み取って欲しいわ。それ踏まえて自分が感じた事を述べた迄です。長文ごめんね。
強祠はルーラポイントで自宅狩りじゃダメなの?ルーラポイントが枯渇するほど、強祠の数はないわけで。 麻雀もあり、自宅回復もある時点で、「外でも家でも遊べるゲーム」なのは明白でしょ。強敵レベル30にも文句言ってたのかな?スラジェネは外で倒してたのかな? 倒せる人は自宅でやればいいし、倒せない人は並の祠だけやればいい、極々一部のダイヤモンド勢は武器揃えてフルオートで短時間現地討伐してるかもね。 私は自宅で倒す人ですが、売り上げ貢献を考えるといいんじゃないかな。
プレーヤそれぞれに楽しみ方あるんだったら祠を外で潰しておきたいって考えもあってもいいんじゃね?時間がかかるって言ってるだけで。非難とか噛みつくとか、あんたちょっとイライラしすぎじゃないかな?
あと「基本外で歩いてやるのに、一戦一戦に時間かかり過ぎる(あと最高Lvまでが地味にダルい)」高レベル強敵の代替措置(ノーマルほこらがLv25、強はLv30相当?)だからな、多分。
難度の高いコンテンツ”も”無いとガチ勢が退屈するからな スマホゲーなんてプレイヤーそれぞれのできる範囲を楽しむもんで、必須でもない高難度要素に噛みつく意味が分からんw あとほこらはルーラ登録しといてあとで好きな時に挑戦できるんだから今更そこ非難するのもおかしい
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
だいまじんのほこらの攻略と弱点倍率コメント
32件中 1-20件を表示中