ドラクエウォーク攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約3年前

    いつもより結構がんばって参加したけどA3止まりか こりゃ、俺以上頑張って倒して回ってもS出なかった人は意気消沈する確率だなぁ

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約3年前

    バト王者の剣、レンプラチナ、賢者聖風、魔戦インフェルノでクリア。レンの眠り打ちがまあまあ効いたおかげで何とか所見で討伐達成。メイジキメラを落とすまでが勝負。 インフェルノワンドのピオリムも活用しました。回復役が先制できるようになるので便利。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約3年前

    回復パラ2火力2でクリアしました マホトーンラリホーはあまり入らずミスると壊滅するので、明治キメラを一気に畳み掛けて倒すようにしました。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3年前

    レン、魔戦、賢者、賢者。レベルは70。レンはプラチナウィング、魔戦と賢者はインフェエルノワンで、回復賢者。全員ラリホーのこころ。初手でメイジキメラにラリホーをして、魔法コンビでメイジキメラから倒す。レンジャーはその間、スターキメラを攻撃。メイジキメラを落とせば、あとは死なないように戦うだけ。ラリホーは5~6回に1回入る感じ。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約3年前

    バト王者の剣、パラひかりのタクト、レンジャーやしゃのこん、賢者さとりの杖でなんとか倒せた。 先にマホトーンかけてメイジキメラ倒さないと回復が追いつかなくなる。メイジキメラ倒せばあとはフバーハかけて殴るだけ。 装備貧乏だから星ドラの神チャレやっている気分だったわ。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3年前

    パラレンバト賢、平均は62 レンジャーにハロウィンルイーダさんつけて、メイジキメラにマホトーンが入るとイオナズン2連封じられるからかなり楽だった 助っ人オチェアーノの方の力を借りたので、左のスターキメラから倒したよ メイジキメラが黄色になってからは何回試してもマホトーン入らなくなったけど

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    毎ターンつうこんしてくるイカれた確率なのでパラとレンジャー必須です

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    Lv68〜70のPTで討伐成功しました。 素早さがかなり早いので、先制攻撃を受けて壊滅状態のスタート。 竜王よりも狂暴な気がします。 運良くしびれや眠りの弱体をすり抜けたのでaアイテムなしで勝てましたが、状態異常にはまると泥沼になったと思います。 編成は、パラ レン スパスタ 賢者 フバーハは必須 運悪く影縛りもマホトーンも入りませんでしたが、状態異常さえなければカリスマバリアでくぐり抜けれます。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約3年前

    一応砂海のターバンも鳥耐性3%

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記