ドラクエウォーク攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    182 名無しさん約2年前

    微課金だけどクリアできないよー 80以降が無理そう

    このコメントはブロック済です
    181 名無しさん約2年前

    無課金アピール勘弁笑

    このコメントはブロック済です
    180 名無しさん2年以上前

    無課金でやってます。 半年前に100%を100ターン以上かけてなんとかクリアしたけど、今回レベル上限解放とバトマスレベルアップしたため再度挑戦しました。 スパ、スパ、スパ、バトのアンコール戦法 信じられない程簡単にクリアできたけど、これが無課金の限界かな(笑)

    このコメントはブロック済です
    179 名無しさん2年以上前

    最後のりゅうおう以外オートで49ターンでクリア出来たのが実装当時より、強くなった実感が持てて良かった。 49ターン以下でクリアしてる人が66人しかいないのは意外だったけど。

    このコメントはブロック済です
    178 名無しさん2年以上前

    魔法戦士育ってないとやられる多分

    このコメントはブロック済です
    177 名無しさん2年以上前

    年内100%クリア達成ついに覚醒できた…!86ターンかかって実装当初で同じくらいのターン数の人やべえわ

    このコメントはブロック済です
    176 名無しさん2年以上前

    半年前に75%を雫全部使ってギリギリでクリアしてバリゲーンの心取ってから放置してたけど、はおうのオノが運よくガチャで引けたので100%に挑戦。 パラ80:タクト レンジャー80:プラチナウィング バト80:はおうのオノ 賢80:聖風 信じられな程簡単だった、葉っぱも雫も1つも使わずに19戦ブラドラ、20戦りゅうおうすらあっけなかった。半年前からは考えられない結果だがレベル上限解放とこころの質向上が大きいと思う。 特にダーマの神殿で取得したバト戦鬼解放のすてみのはおうのオノの威力が尋常でなく一振りで全体6000近いダメージなので3~4ターンくらいで終わる。ただこころが揃ってえばキーファの剣でもいけるはず。クリアできない人もいずれレベルとこころと適切な武器がそろえばクリアできるはず。

    このコメントはブロック済です
    175 名無しさん2年以上前

    11章が始まったので10章終えてついでにバリゲーンの心珠も揃えねばということで事前調査のつもりであまり対策せずだったけど75%まで真っ赤になりながらも勢いでクリア。 こころボックスはCDのみで不要なもの大量に渡されても…という感想。

    このコメントはブロック済です
    174 名無しさん2年以上前

    挑戦せず放置してて 覚醒目的に75%まで進んだら 報酬でこころたくさんもらえてビックリした! ミルドラースとか最新のこころは出ないのかな

    このコメントはブロック済です
    173 名無しさん2年以上前

    メラやギラの武器がなかったので65%どまりでしたが…ここ最近で炎獅子のツメやドラゴンの杖、75%以降で使用できそうなマグマの杖・プラチナウイングが4凸できたので挑戦したら、クリアできました。 ゴンズのこころにも助けられたし、最初に挑戦した頃よりは楽になってて時間の流れ、成長を感じました。

    このコメントはブロック済です
    172 名無しさん2年以上前

    最後のりゅうおうの火力で負けた・・・ 次チャレンジするとしたら、攻撃力落としても耐性上げないとかな。時間かかるので〇日までで終わると決まってからでないとチャレンジする気にならないけど。 もう少し詳しく攻略書いてほしいです。 とくに、75%のとこまでは必須だと思うのですが。 他の方も書かれてますが、他のサイトの方が現在、攻略記事が充実していますよね。

    このコメントはブロック済です
    171 名無しさん2年以上前

    やっとクリアできました。 ポイントは、最後の方は外道でしょうが1ターン目でレンジャーの影縛りがかかるまでリセット繰り返した事ですね。

    このコメントはブロック済です
    170 名無しさん2年以上前

    楽勝過ぎて草

    このコメントはブロック済です
    169 名無しさん2年以上前

    やっと100%踏破ぁ。聖水10個と雫2個使用。 ★74レン:常闇/70パラ:ダンロ/70魔戦:常闇/70回賢:聖風★ 復刻で”聖風”引けなかったら無理、95%迄は道具使用無しで手順通り踏破できる。ボボンガー無し平均71パーティでいける絶妙な難易度。 ☆100%挑む前の準備が大事。90%キングミニデーモン戦でMPを全員全快にして戦闘終える。95%ブラックドラゴンは全力で倒して走り切る、そして100%りゅうおう戦前に聖水10個を使い切って可能な限り全快させて挑戦する。 ※100%りゅうおう 戦中に聖水を使う機会はないし、MP不足になる時は既に「負け確定」してる。 りゅうおう 戦はベギラゴンと状態異常の嵐!りゅうおう とあくまのきし2人で使ってくるからギラ耐性価値高騰。 とにかく【全員まもりのたてを切らさない】ことが大事。回復賢者の被せるタイミングは、影縛りか、合わなければ回復は雫に任せて被せる。平均Lv71の身の程を知れば、倒す順番なんか選ぶ余裕はない。全体攻撃の結果、HP赤になった敵から始末する。 状態異常で簡単に崩れる綱渡り戦は最高に楽しい♪

    このコメントはブロック済です
    168 名無しさん2年以上前

    10章10をクリアしたので超連戦組手でバリゲーンの心珠が3つ貯まる。 パーティーを試行錯誤して まだドルマからの所まで進めない

    このコメントはブロック済です
    167 名無しさん2年以上前

    95%まで終わっててさっきやったけど このコンテンツせめて経験値でもなきゃ時間の無駄すぎる 何十分かけてラスト行って無理で報酬皆無とかねーわ

    このコメントはブロック済です
    166 名無しさん2年以上前

    たしかに他のサイトの方が役に立つかもね笑 でも、やっとクリアーできて良かった。

    このコメントはブロック済です
    165 名無しさん2年以上前

    ボーンファイター相手に必中攻撃必要になるんか。ここ見てないで他の攻略サイトみりゃよかった。時間無駄にした

    このコメントはブロック済です
    164 名無しさん2年以上前

    パペットマンでMP回復させようと思ってたのに、命大事に二人、MP使うな二人でオートにしたら命大事に攻撃役が倒してしまう大失敗…orzorz次のワイトキング戦でアイテム使い果たしキツい戦い…ウォークフェスオーブまで使ってしまった!なんとか75%踏破。で、パーティー切替せず全回復してしまい、もうオワタ\(^o^)/バリゲーン覚醒までいけはしたが。肝心なミス続きorzorz

    このコメントはブロック済です
    163 名無しさん2年以上前

    もう3か月たったか、クリア目指すか。1回やって50%はクリアしたはずカンダタまで。対策を組んで今日、挑む!イケるかな?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記