星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1996 名無しさん5年以上前

    ソロめんどくさくてしてなく、最終日に直前10ターンの壁が切れずに試行錯誤して3回目に普通にスパパラ、バトバトで9ターンいけて嬉しかったです。 オルゴもめんどくさくてソロ伝説ノーデスクリアできていないけど、時間ねー。

    このコメントはブロック済です
    1995 名無しさん5年以上前

    幻鍵が全くドロップしないし、紋章ドロップもかなり渋い。スタミナ泥棒の酷いイベントだな。

    このコメントはブロック済です
    1994 名無しさん5年以上前

    こっちがパラで戦友してるのに怒ったのは一度だけで後はバト亀 八段だったので確信犯なのは明らか 結局自分含めて2人死んでクリアしたけど気分悪かった その人はプロリに入れました

    このコメントはブロック済です
    1993 名無しさん5年以上前

    空いた時間はずっとドレアムやってるが、幻の鍵が未だ1個も落ちない。もちろんホストでも。 紋章でも落ちればまだいいかと思ったが、紋章すら落ちない。 やる気あるのか?このイベントどうなってんの?

    このコメントはブロック済です
    1992 名無しさん5年以上前

    ややに注意 埼玉おっさん グルでは乞食要介護 野良ではウザいスタンプ無意味な指示 やばいやつ

    このコメントはブロック済です
    1991 名無しさん5年以上前

    お二人ともおめでとう! 簡単にバト3でー。とかアドバイスにならない人もいるけど、 ちゃんと親身に考えてくれる人もいるから頑張ってね。 それに自分で考えて攻略をする。やっぱその達成感は良いものだ。 今度は俺がアドバイス貰うときも来るかもしれない。その時は宜しくな!

    このコメントはブロック済です
    1990 名無しさん5年以上前

    [1984]ですが、おめでとう! お互いこれからも頑張りましょう♪

    このコメントはブロック済です
    1989 名無しさん5年以上前

    〔1988〕です。なんと、一発でスピクリ出来ました!とにかく攻撃重視で、当然ノーガード。コンテニューもしなくて、しずく1個と葉っぱ2個(ノーデスはダメでした)でなんとかなりました。 今までびくびくして回復ばっかしてたのに、死んでもいいや!と思ってガンガンいけばクリアできるんですね。(メッチャラッキーだったとも思う)みんなが亀をバカにするのも納得です。これからもあきらめずに頑張っていきます。 とにかく、ここに来なきゃたぶんあきらめてたんじゃないかなー。感謝感謝のありがとう!

    このコメントはブロック済です
    1988 名無しさん5年以上前

    〔1977〕です。ノーデス出来ました!みんなのおかげです。本当に本当にありがとうございます!スタミナ少ないけど、今からスピードクリア目指して頑張ってきます。 あ、それと〔1984〕さん、同時クリアなんてすごいや!おめでとうございます!オレはたぶん(というか絶対)出来ないけど、あきらめずに行ってきます。 さぁ、葉っぱと若葉としずくを持って、みんなの意見を参考にいくぞー!(ノーコンじゃなくてもいいや)

    このコメントはブロック済です
    1987 名無しさん5年以上前

    あなたに1票

    このコメントはブロック済です
    1986 名無しさん5年以上前

    バト→亀 何がしたいの? 少しでも攻撃スキル打てるように着けてると思ったのに 亀 笑

    このコメントはブロック済です
    1985 名無しさん5年以上前

    おめでとさんです!

    このコメントはブロック済です
    1984 名無しさん5年以上前

    [1979]ですが、色々教えていただいた通りにやってみてギリギリでしたがソロスパパラでノーデスしながらのスピクリに成功しました! パラは黄鎧にして攻撃参加、ずきんや五星の盾等を使ってバギ、デインを☆まで上げ。 海賊は頭をブル冠にして素早さだけは飛ばされ無いようにして、マホトーンをバイキに変えて飛ばされてもしつこくかけ直し。エリアルレイヴで守備力ダウンも狙い。鎧はガイア、ハグ下でバギはアクセと紋章だけで◎ですが、ガイアのおかげでノーガードでも耐えます。 助っ人さんはバギ◎以上の人をさがして(グラの人でした)とにかくノーガードで攻撃できるように。 助っ人さんの被ダメがやや高くて一回だけガードしましたが、本当にガードをしないとクリアそのものが楽になる感じでした。 長々と何回も登場してしまってすみません、アドバイスくれた方々、本当にありがとう。 まだの方いたら頑張ってみて!!

    このコメントはブロック済です
    1983 名無しさん5年以上前

    パラディンがいらんわに1票 パラディンいるなら守れよに1票 スーパースターがいるならスパを優先に守れよに1票 つまり、臨機応変に対応しようぜ?

    このコメントはブロック済です
    1982 名無しさん5年以上前

    パラに守って欲しいバトもいるし、守らんでいいってバトもいるし、もう決めよ。 かいしんバト以外いらんわ。に1票

    このコメントはブロック済です
    1981 名無しさん5年以上前

    良いね!攻略掲示板って感じですな。 どこかの赤犬掲示板みたいに 今電車いるのーとか、レバニラの話する所じゃないよね。

    このコメントはブロック済です
    1980 名無しさん5年以上前

    マホトンよりはダメージ与えるついでに防御ダウン狙うのがいいかもです。

    このコメントはブロック済です
    1979 名無しさん5年以上前

    [1972]ですが、レス、アドバイスくれた方々ありがとう!めっちゃ参考になります。 本当は死にながら一回スピクリできてるんですが、やっぱりノーデスと同時にやってみたいもんね! 他のボスだとパラは攻撃参加させないことが多いんですが、こいつは必須なのかも。(一応黄鎧は持ってます) マホトーンは決まると楽ですが、ソロスピクリ狙いなら本当に止めた方が良い感じですね。ガードもゼロでやってみます。 あと少しですが頑張ります!!

    このコメントはブロック済です
    1978 名無しさん5年以上前

    乙、数日前に雑魚の俺がスパパラでーで書いた者だけど、 スパパラでスピードクリアはかなりきついよね。 コツは総クリアだから、1戦目とかは強引に攻めて行った方が良いかも。 そこで少しでもターンを節約しないと後半がきつくなる。 黄金鎧持ってればパラも戦友切れない程度にコンボさせた方が良い。 後は食事も攻撃食にして何しろダメを稼ぐようにするしかないかもね。 取り敢えず頑張ってとしか言えないけど、検討を祈る!

    このコメントはブロック済です
    1977 名無しさん5年以上前

    [1961]です。みんな本当にありがとう! あとわずかしか無いけど、スパパラにして頑張ってみるよ。 まずはノーデスだ!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記