Image

星のドラゴンクエスト(星ドラ)掲示板

【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】マスタードラゴン(魔王級)専用マルチ募集掲示板

マスタードラゴン(魔王級)専用マルチ募集掲示板です。マスタードラゴン(魔王級)戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!

マスタードラゴン(魔王級)専用マルチ募集掲示板

イベント攻略

開催中のイベント攻略掲示板

ヘルバオム(魔王級)専用マルチ募集板
決戦天空伝説(魔王級)専用マルチ募集板
マスタードラゴン(魔王級)専用マルチ募集板
職業邪神レオダーマ専用マルチ募集板
決戦ロト伝説(魔王級)専用マルチ募集板

その他の掲示板一覧はコチラ

掲示板

書き込み:480件
最新のコメントを読み込む
480 ダーマ好き 募集14日前 通報

レオダーマの鍵をお持ちの方 持ち寄りで募集したいと思います 興味のある方は レオダーママルチ掲示板を覗きにきてください 書き込む場所が違ってちゃってすいませんでした

479 名無しさん約1ヶ月前 通報

やっと目的外使用の輩がいなくなったのか ここは【マスタードラゴン(魔王級)専用マルチ募集掲示板】 専用ってそんなに難しい言葉かな

478 海賊2転94カイエン約1ヶ月前 通報

みなさんドレアム持ち寄りお疲れ様でした。 今回で鎧上が完凸できたので個人的にはよかったです。 次は幻龍のほうに行こうと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

477 マモマス2転99さやか約1ヶ月前 通報

まろんさん、えもんえもんさん、カイエンさん、ハマーンさま連日遅くまでありがとうございました!楽しい2日間でした!泥もなかなかでしたかね。みなさまのおかげで鎧下完凸することが出来ました!ありがとうございました!また機会があればその際はよろしくお願いいたします!

476 まろん約1ヶ月前 通報

みなさま、お疲れ様でしたぁ~(*ˊᗜˋ*) 面倒なお願いでご迷惑をおかけしました! 楽しかったですっ♪ まろん&えもんえもん

475 ハマーン約1ヶ月前 通報

みなさん、今日もお疲れ様でした! 一つもドロップお手伝いできなくてすみません・・・ 二日間、楽しいひと時をありがとうございました またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますね!

474 海賊2転94カイエン約1ヶ月前 通報

>>470 了解です。よろしくお願いします。

473 まろん約1ヶ月前 通報

>>470 文章ヘタですみません! ありがとうございます! (*ˊᗜˋ*) 食べ物はテンプレだと助かります! 0時に部屋たててお待ちしておきますね♪ スパスタ60転生2まろん

472 ハマーン約1ヶ月前 通報

では初回のみマホトーン積んだ天空剣完凸の海賊で参加しますね 初回終了後、着替えに少し時間がかかるかもしれませんがご了承ください

471 まろん約1ヶ月前 通報

>>468 勝手なお願いですみませんっ フレがドレアム装備あまり凸れてないので、わたしの変わりに参加させてあけたいと思ったんです… 面倒だとは思うので、リアフレ参加なしでも大丈夫です!

470 マモマス2転99さやか約1ヶ月前 通報

>>466 すいません!やっと意味分かりました!それで大丈夫です! ではパスワード0091で、まろんさん→わたし→ハマーンさん→カイエンさんの順で回しましょう!

469 ハマーン約1ヶ月前 通報

呼び捨てはお気になさらず、全然大丈夫です笑 1週目の初回だけまろんさん、二回目からえもんえもんさん、という流れですよね?

468 マモマス2転99さやか約1ヶ月前 通報

>>464 すいません。今日のメンバーはわたし、まろんさん、カイエンさん、ハマーンさんだと思いますが。。。 まろんさんアークアロー助かります!今日のえさはテンプレでいきましょうか?

467 まろん約1ヶ月前 通報

>>466 ハマーンさん、ごめんなさいっ 呼び捨てになっちゃいましたっ すみませんっ <(_ _)>

466 まろん約1ヶ月前 通報

>>465 ハマーンさん、ありがとうございます! ٩(ˊᗜˋ*)و ホストのマモマス2転99さやかさんの了承がもらえれば、それでお願いしますっ! わたしが参加する時は、ハマーンは海賊かバトマスで、ガツガツ削ってくださいっ笑

465 ハマーン約1ヶ月前 通報

まろんさん、諸々承知しました アクアロ1本しかありませんが、貢献できるように頑張ります笑

464 まろん約1ヶ月前 通報

>>462 まろんが1戦目鍵出して参加、他3戦はリアフレのえもんえもんが参加、でもよろしいでしょうか… わたしはルビス弓完凸アクアロ2たたうたマホトンのスパスタで参加予定です♪ えもんえもん参加の時は、またハマーンさんに弓役お願いできると助かりますっ

463 海賊2転94カイエン約1ヶ月前 通報

>>462 0時0分スタートで待機しておきます。 よろしくお願いします。

462 マモマス2転99さやか約1ヶ月前 通報

みなさんこんばんわ。どうやら、皆さんお揃いのようですね!本日のメンバーは、まろんさん、カイエンさん、ハマーンさんでよろしいですか? スタートは00時でパスワードは0091で、わたし→まろんさん→ハマーンさん→カイエンさんでお願いします!本日は1周です!鍵見せは省略したいと思います。皆さんよろしいですか?ただ、まろんさんの職業、レベル、見た目をお知らせ願いますか?

461 まろん約1ヶ月前 通報

>>460 ハマーンさん、こんばんは♪ (*ˊᗜˋ*) 今日は1周だけだと思いますよ~

460 ハマーン約1ヶ月前 通報

みなさん、こんばんわ 今日もよろしくお願いします^^ 私はあと鍵1本しか残ってないんですよ・・・すみません もし2回以降周られる際は他の方を誘ってあげてください!

459 まろん約1ヶ月前 通報

もしメンバーみなさまの了承をいただければなのですが、わたしが一番目に鍵出しますので、残り3回は昨日のリアフレを連れて行ってもらってもよろしいでしょうか よろしくお願い致します <(_ _)>

458 まろん約1ヶ月前 通報

>>456 こんばんは~(*ˊᗜˋ*) こちらこそ、よろしくお願いします♪

457 海賊2転94カイエン約1ヶ月前 通報

0時からならドレアム持ち寄り参加で切ると思います。 よろしくお願いします。

456 まも転さやか約1ヶ月前 通報

>>455 ありがとうございます。昨日はすいませんでした。今日はよろしくお願いします!

455 まろん約1ヶ月前 通報

マモマス2転99さやかさん、こんにちは♪ (*ˊᗜˋ*) 今日の0時、持ち寄りOKで~す また夜に覗きにきますね~☆ まろん

454 海賊2転94カイエン約1ヶ月前 通報

>>453 了解です。ここを確認します。 よろしくお願いします。

453 マモマス2転99さやか約1ヶ月前 通報

>>452 了解いたしました!その際はよろしくお願い致します!掲示板は引き続き、このマスタードラゴンの掲示板で行いたいと思いますのでよろしくです!

452 海賊2転94カイエン約1ヶ月前 通報

>>446 参加できれば参加します。その場合23時0分までにはレスをしますが 、忘れてしまったりしてレスできなかった場合は他の方を入れてあげてください。 チェックする掲示板は幻ドレアム募集板でよろしいでしょうか。 本日外出する用があるので帰宅が夜10時頃になります。 外出先からマルチプレー落ちたりしたら悪いので魔王や持ち寄りは自宅WIFI環境でやっています。よろしくお願いします。

451 まもますハマーン約1ヶ月前 通報

>>450 わかりました、4人揃うといいですね! 楽しみにしています(^o^)/

最新のコメントを読み込む

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    間違いの指摘・意見を編集部に送る
    間違いの指摘・意見を送る
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「マスタードラゴン(魔王級)専用マルチ募集掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 星ドラ初心者のものですm(*_ _)m まだまだ、わからないことがあり教えて欲しい部分もたくさんあるのでグループ加入したいです。心優しい方よろしくお願いしますm(*_ _)m

    • >>[286495]
      1つのコメに一人でいくつもレスするゼウスさんのことですね

    トップへ戻る