new!【作戦大会議】2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ごとろ2017-01-20 21:13

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします 【参加条件】 トリップは必ず付けて下さい ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせ名無しでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成をお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 ごとろ◆H6selp6ugc2017-01-24 20:44

    パピスケさん 踏んじゃいましたね〜 頑張って立ててますが 弾かれて 立てれません(/ _ ; ) 今 奮闘中です!

    このコメントはブロック済です
    953 パピスケ◆z/9hNlPLZk2017-01-24 20:46

    すみませんありがとうございます お願いします(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    954 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-01-24 20:49

    ごとろさん、ふぁいとー(´・ω・`) 落ちついてやれば大丈夫よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    955 えみ◆PtBi4Q8LXw2017-01-24 20:52

    ごとろさん、ありがとう 代わりに立てました!

    このコメントはブロック済です
    956 ごとろ◆H6selp6ugc2017-01-24 20:52

    えみさん すみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 役立たず(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    957 えみ◆PtBi4Q8LXw2017-01-24 20:53

    さ、お風呂いこーっと

    このコメントはブロック済です
    958 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-24 20:53

    皆さんお疲れ様ですm(_ _)m 今日も宜しくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    959 セツナ◆kGJyIu2y5o2017-01-24 20:53

    おー、すまんの〜〜 えみさん、ありがとう(^^)

    このコメントはブロック済です
    960 なお◆s1ggjUMk7I2017-01-24 20:54

    イサコ、セツナありがとう(^ー^) もうちょいだ( *´艸)( 艸`*)ププッ ひげ兄来たら、たけがやった10000ジェム神砕き見せてもらおう(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    961 イサ◆lYki8sLc.s2017-01-24 20:54

    なおしゃん、セツナさん、野良さん黒猫お疲れ様でした(^-^ゞ ごとろさん待ってたのにぃ~(T^T) 金の袋でましたけど、全部微妙ですみませんでした(>_<) また誘うので行きましょうね(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    962 ごとろ◆H6selp6ugc2017-01-24 20:54

    ありがとでしたぁ(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    963 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-24 20:54

    行く〜!( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    964 セツナ◆kGJyIu2y5o2017-01-24 20:54

    イサさん、なおさん ありがとう御座いましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    965 なお◆s1ggjUMk7I2017-01-24 20:54

    来たぞ~o(^-^o)(o^-^)oさっさと砕け

    このコメントはブロック済です
    966 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-24 20:54

    ∑(゚Д゚)読んだか? 囧rz

    このコメントはブロック済です
    967 ごとろ◆H6selp6ugc2017-01-24 20:55

    スレ立て うまく行かなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ごめんなさぃm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    968 セツナ◆kGJyIu2y5o2017-01-24 20:55

    ひげさん… お疲れ様です(^^)/

    このコメントはブロック済です
    969 ごとろ◆H6selp6ugc2017-01-24 20:56

    ひげさん こんばんわん(ᵔᴥᵔ) ご馳走さまですぅ(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    970 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-24 20:56

    2105デスタギガ貼ります 何方でもm(_ _)m 2110野良解放します 2連

    このコメントはブロック済です
    971 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-24 20:57

    セツナさんとごとろさんの茶番に付き合う暇はある!( ´ ▽ ` )ノ 宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    972 ごとろ◆H6selp6ugc2017-01-24 20:58

    さっき 死んじゃって ジェムもらってないので 死なないように がんばるぅ〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    973 なお◆s1ggjUMk7I2017-01-24 20:58

    貼ってしまえ(^ー^)もう伝説はやってないぞよ

    このコメントはブロック済です
    974 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-24 20:58

    どーぞご自由に!笑 ^_^ ファイト!( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    975 セツナ◆kGJyIu2y5o2017-01-24 20:59

    えー、私は真面目なのに〜(><)

    このコメントはブロック済です
    976 ごとろ◆H6selp6ugc2017-01-24 21:01

    自分だけか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    977 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-24 21:01

    そーなの?( ;´Д`) じゃ貼るかな?な訳ねーし! 米してるから無理!

    このコメントはブロック済です
    978 イサ◆lYki8sLc.s2017-01-24 21:03

    ひげさん、お疲れ様です(^-^ゞ 少し皆様と遊んで頂いてました(^w^)

    このコメントはブロック済です
    979 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-24 21:04

    時間になったら立てます。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    980 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-24 21:04

    お疲れ様ですm(_ _)m 今日も遅いのですか?( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    981 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-24 21:04

    やべ準備しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    982 なお◆s1ggjUMk7I2017-01-24 21:05

    イサコ(^ー^)ギガ行ってきな

    このコメントはブロック済です
    983 イサ◆lYki8sLc.s2017-01-24 21:05

    今日も遅いですね(>_<) 沢山皆様と遊びたいぃ~(T^T)

    このコメントはブロック済です
    984 なお◆s1ggjUMk7I2017-01-24 21:08

    誰かギガ行ってきな~o(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    985 イサ◆lYki8sLc.s2017-01-24 21:08

    なおしゃん、お気遣い有り難う御座いますm(._.)m 少し仕事に戻らないと帰るの日が変わってしまうので、なおしゃん行って下さい(^-^ゞ ではまた覗きにきますね(^w^)

    このコメントはブロック済です
    986 なお◆s1ggjUMk7I2017-01-24 21:09

    あらっ(>_<)大変 イサコ頑張って(^ー^)起きてたら遊ぼ

    このコメントはブロック済です
    987 イサ◆lYki8sLc.s2017-01-24 21:16

    なおしゃん、無理しないで下さいね(^-^ゞ なおしゃん、早起きだから(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    988 エンマあい◆qXd13GV7ow2017-01-24 21:19

    こんばんゎ♪ アタシと魔王デスタ一緒に行ってくれる奇特な方ゎ居ませんか(T_T)?

    このコメントはブロック済です
    989 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-24 21:30

    ギガお疲れ様でしたm(_ _)m 鍵落ちませんね( ;´Д`) さーせんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    990 ごとろ◆H6selp6ugc2017-01-24 21:31

    ひげさん カギありがとでしたぉ(^○^) なおさん セツナん どもでしたぁ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    991 セツナ◆kGJyIu2y5o2017-01-24 21:31

    ひげさん、なおさん、ごとろ ありがとう御座いましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    992 たけこ◆xQWbajAQX62017-01-24 21:32

    今からすぐなら行けます

    このコメントはブロック済です
    993 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-24 21:32

    お疲れ様ですm(_ _)m お久しぶりな感じが(^_^;) 私は行けますよ!^_^ 賢者ですか?物理ですか? 物理だと天空海賊か大天使スパなら

    このコメントはブロック済です
    994 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-24 21:32

    このコメントはブロック済です
    995 なお◆s1ggjUMk7I2017-01-24 21:33

    ひげ兄、ごとろ、セツナありがとう(^ー^) 弱々キャラでガードしてようかと思ったけど撃っちゃった(*´艸`) なんか眠くなってきた(*゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    996 なお◆s1ggjUMk7I2017-01-24 21:34

    たけ(^ー^)来た~

    このコメントはブロック済です
    997 ごとろ◆H6selp6ugc2017-01-24 21:35

    なおさん 早起きさんだからぁ〜 ごめんない 明日も休みなのだ\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    998 エンマあい◆qXd13GV7ow2017-01-24 21:36

    ありがとござぃます♪ スグ建てます<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    999 たけこ◆xQWbajAQX62017-01-24 21:37

    スパで行きますね

    このコメントはブロック済です
    1000 エンマあい◆qXd13GV7ow2017-01-24 21:38

    ありがとござぃます♪ 職業はぉ任せ致しますので助けて下さぃ<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    1001 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-24 21:39

    了解です。賢者で行きます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記