【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆97 過酷な関取合戦】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-19 23:31

✨ご新規様 大歓迎! (コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問 (こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは『950』近くになったら わかる方が建てましょう ✨部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用 関取o(-`д´- o)ガンバッテ!!) ✨固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) ✨サブタイの『Pert』はわざとです突っ込まないでね♪

    このコメントはブロック済です
    953 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-22 09:41

    チャレンジしてみようと思ったけど、ダメだったー(T0T)申し訳ないです(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    954 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-22 09:43

    ん?行けるかもしれない・・・

    このコメントはブロック済です
    955 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-22 09:44

    では私の書き込みのあと被ってなかったら立ててきますー。 コピペ部分は一文字消して付けたさないとなぜか反映されませんよーヽ(´o`;

    このコメントはブロック済です
    956 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-22 09:45

    ん?いけそうですかな? 連立てはしないようお気をつけを( ゚д゚) 出来なかったら私がまた後でやりますが一旦待ってます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-22 09:45

    ちょっと、やってみます☆

    このコメントはブロック済です
    958 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-22 09:51

    コピー出来たから行けるかもって思ったら貼り付けが効かなかった(T0T)チャレンジ失敗です(^o^;)申し訳ないです(T0T)

    このコメントはブロック済です
    959 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-22 09:54

    りょーかいしましたん\(^o^)/スレタイなんにしよ( ゚д゚)笑 いてきまー!

    このコメントはブロック済です
    960 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-22 09:55

    お願いしまーすm(_ _)m楽しみ♪

    このコメントはブロック済です
    961 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-22 10:01

    立ててきましたー(=゚ω゚)ノ 元ネタは、ポケモンのハイドロポンプをどう略すか、的な感じで深い意味はありません( ゚д゚) あと、スレ立てする際はスレタイの一部とテンプレをメモ帳に一旦コピペしてるとやりやすいです!

    このコメントはブロック済です
    962 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-22 10:04

    ありがとぉー(^o^)やっぱりガラケの方が使いやすい(T0T)未だにスマホ慣れなくて(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    963 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62017-01-22 10:06

    やはり昨日は寝落ちてしまいましたww

    このコメントはブロック済です
    964 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-22 10:08

    あ(・∀・)ゆきにゃんさんおはよございましー(・∀・)/

    このコメントはブロック済です
    965 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62017-01-22 10:09

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    このコメントはブロック済です
    966 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62017-01-22 10:12

    ハァンの剣おちな杉ぃ

    このコメントはブロック済です
    967 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-22 10:15

    ゆきにゃんさんもアハァンの祝福狙いですか?(=゚ω゚)ノ 私はさとりの弓がまだ完凸してませんヽ(´o`; お時間あるときにハァンさんひき回しましょうぞε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    968 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62017-01-22 10:16

    ノアさん時間あるなら 今でも大丈夫ですよ♪

    このコメントはブロック済です
    969 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-22 10:17

    朝からはぁんはぁん///いやらしいわぁー(*´∀`*)ポッ(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-22 10:18

    いけます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62017-01-22 10:21

    25分に建てますね~ 2連続です!

    このコメントはブロック済です
    972 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-22 10:22

    はーい( ´ ▽ ` )ノロムってる方もお一人どうぞー! 私はのーさんマモマスでいきます!

    このコメントはブロック済です
    973 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-22 10:23

    (・∀・)/

    このコメントはブロック済です
    974 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-01-22 10:33

    ふー、やっとでデスタムーアさんノーデス出来ました\(^o^)/ 10:00丁度から始めて、30分近くかかった((((;゚Д゚)))) で、出遅れました(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-22 10:59

    アリさん ノアさん ゆきにゃんさん ありがとうございます(*^▽^*) あとは あんちゃんまかせた(。-∀-)ニヒ♪ ┏○)) オツカレサマデース

    このコメントはブロック済です
    976 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-22 11:02

    オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ (*''ω''ノノ゙☆パチパチ

    このコメントはブロック済です
    977 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-22 11:16

    おはようございます♪ あくあさんおめでとうヘ(≧▽≦ヘ)♪ 僕はじじぃで何故か死んだよなぁ(^_^;) じじぃ突破したらすんなり行けました。

    このコメントはブロック済です
    978 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-22 11:18

    どなたか居ますかな? 1121デスタ伝説。 僕以外2人これば2連戦します。

    このコメントはブロック済です
    979 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62017-01-22 11:18

    ゾマ周回ありがとです(●´艸`) フレポもありがと♪

    このコメントはブロック済です
    980 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-22 11:18

    ノアさんゆきにゃんさん顔さんあんさんありがとうございました☆まさかの大連戦(笑)楽しかったです☆

    このコメントはブロック済です
    981 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-22 11:19

    あくあさんほっぺさんおはよございましー(・∀・)/

    このコメントはブロック済です
    982 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-22 11:20

    あんちゃん 顔さん ゆきにゃんさん ハァンさんあんやとです\(^o^)/みなさん欲しいものぼちぼち落ちましたね( ´ ▽ ` )ノ あと一本で念願の悟りの弓です(=゚ω゚)ノ ハァンさん、銀の盾売っちゃダメですよー!

    このコメントはブロック済です
    983 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62017-01-22 11:21

    スタミナ30ありますよ?(・∀・)ニヤニヤ

    このコメントはブロック済です
    984 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-22 11:21

    とりあえずほっぺさんとこへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3とつげき

    このコメントはブロック済です
    985 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-22 11:31

    僕の盾、順調に育ってます(^o^)まだちょっと遠いけど、のんびり育てます☆

    このコメントはブロック済です
    986 のん◆Df9mRkfgls2017-01-22 11:41

    おそようございまし(@ ̄ρ ̄@) アリさん 顔さん、ねてる?笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    987 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-22 11:43

    4、5時間位は寝たかな?何故かスッキリ目覚めました☆

    このコメントはブロック済です
    988 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62017-01-22 11:56

    ムーア周回ありがとです(●´艸`) 周回ゲーw

    このコメントはブロック済です
    989 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-22 11:56

    ロックさん ゆきにゃんさん ほっぺさん あんやとです(=゚ω゚)ノ 朝からめっちゃ星ドラやっとります\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    990 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-01-22 11:57

    ほっぺさん、ノアさん、ゆきにゃんさん あんやとでした^_^ ゆきにゃんさん…^_^ フレありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ 宜しくお願いします(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    991 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-22 11:58

    ロックさんノアさんゆきにゃんさんありがとー\(^o^)/ 鍵落ちないですなぁ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    992 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62017-01-22 11:58

    ゾーマ1回だけ\_(・ω・`)ココ重要! 貼りますね 12時に

    このコメントはブロック済です
    993 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62017-01-22 11:58

    張り返し不要

    このコメントはブロック済です
    994 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-01-22 11:59

    昨夜の映画満足度は… たのしんでこれたかな^_^

    このコメントはブロック済です
    995 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62017-01-22 12:03

    いないから募集下げます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    996 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62017-01-22 12:04

    カウントダウン!

    このコメントはブロック済です
    997 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62017-01-22 12:04

    997

    このコメントはブロック済です
    998 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62017-01-22 12:04

    998

    このコメントはブロック済です
    999 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62017-01-22 12:04

    999

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62017-01-22 12:05

    1000! 初めてもらえた(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    1001 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-22 12:05

    あ、行きそびれました(つД`)ノ笑 また今度いきましょー(=゚ω゚)ノ ちと落ちます

    このコメントはブロック済です
    1002 のん◆Df9mRkfgls2017-01-22 12:05

    ムーアソロ、なんとか倒した〜〜 ノデス無理(;´Д`A

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記