一緒に伝説 周回しませんか 13

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 08:40

一緒に 伝説周回出来る方 募集しています イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 無理なく伝説周回出来る方であれば 目的は 問いません 一緒に楽しく 伝説周回しませんか フレンド なって頂けたら 嬉しいですが ご自由に アラシ 中傷等は スルー 通報でお願いします スタミナ負担は 出来るだけ応分に スレタイは 伝説周回ですが 魔王級にも挑戦してます 部屋番は 0506です

    このコメントはブロック済です
    952 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-04 20:17

    ヴァルゴさん、グッジョブ(^^) 幻龍 行きましょう(●゚ェ゚))コクコク

    このコメントはブロック済です
    953 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-04 20:17

    ヤッタヽ(^。^)丿4人揃いました 皆さん宜しいですか?? 着替えます お時間今いけますか??

    このコメントはブロック済です
    954 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-04 20:18

    良いの出ましたか(^^)

    このコメントはブロック済です
    955 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-04 20:18

    わっヽ(^。^)丿勝てました♪

    このコメントはブロック済です
    956 傾奇者◆kR9lpurGm.2017-01-04 20:19

    私も鍵ありますよん♪(*≧∀≦*) いつでも桶です(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-04 20:19

    再起動しときます(^^*)

    このコメントはブロック済です
    958 傾奇者◆kR9lpurGm.2017-01-04 20:21

    ルビ冠、天使爪、鉄球、闘神頭でした…(  ̄▽ ̄)チーン

    このコメントはブロック済です
    959 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-04 20:21

    次スレです(^^) https://game8.jp/games/426/forums/4681 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    960 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-04 20:22

    ありがと御座います(^^*) 着替えて30分に貼りますね 宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    961 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-01-04 20:22

    皆さん 凄いです(゚o゚;; 私幻龍…最初の1本だけです… 今、スタミナ10なので本当にお世話になりますm(._.)m ジェムも150ですorzガックリ

    このコメントはブロック済です
    962 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-04 20:22

    20連で そんなに…よかねー(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 傾奇者◆kR9lpurGm.2017-01-04 20:22

    ちょっとまってね~♪ε=(ノ゚д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-04 20:23

    再起しますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    965 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-04 20:24

    ジェム私と同じデスヽ(^。^)丿ヤッタ

    このコメントはブロック済です
    966 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-04 20:25

    了解です(^^*)

    このコメントはブロック済です
    967 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-01-04 20:26

    19:30了解いたしました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-04 20:27

    ありがと(^^*)♪

    このコメントはブロック済です
    969 傾奇者◆kR9lpurGm.2017-01-04 20:28

    了解♪(*`・ω・)ゞ 準備して行きます!!

    このコメントはブロック済です
    970 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-04 21:14

    ヴァルゴさん、傾奇者さん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 幻龍 全部泥ありましたね(^^) 杖完凸しました(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    971 傾奇者◆kR9lpurGm.2017-01-04 21:15

    皆さんお疲れ様でした♪(*^3(*^o^*) 杖完凸できました♪(*≧∀≦*) まさかの4本でしたね♪

    このコメントはブロック済です
    972 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-04 21:16

    傾奇者さん ヴァルゴさん しろさん 有難う御座いますヽ(^。^)丿杖、頭も♪ 傾奇者さん、いつもの危険なところスミマセンでしたm(__)m甘えてばっかです どなたか見てなかったんですが雫有難う御座います ヴァルゴさん全然お返しにならないΣ(゚Д゚)有難う♪

    このコメントはブロック済です
    973 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-04 21:16

    傾奇者さん、ジェム貰えました(^^)アリガト♪

    このコメントはブロック済です
    974 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-04 21:17

    傾奇者さんですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-04 21:17

    しろさん 頭欲しかったのヽ(^。^)丿 自力で掴んでましたねΣ(゚Д゚)ビックリ!!喜んでる顔、浮かびました(^^*)良かったです!♪

    このコメントはブロック済です
    976 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-04 21:18

    後 鎧上だけです(^^) もう1本 鍵拾わないと(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    977 傾奇者◆kR9lpurGm.2017-01-04 21:18

    いえいえ(^o^;) いつもしろさん、えすとさん、ヴァルゴさんに助けられてるのは私です♪(*^3(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    978 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-04 21:19

    頭が 欲しかったので(^^)ウレシイ

    このコメントはブロック済です
    979 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-01-04 21:20

    ドロ凄いです(゚o゚ 1番欲しかった杖完凸しました 皆さん 本当に有難う御座いましたm(._.)m 緑色の龍で御免なさいm(._.)m 立ち回りモジモジ君で申し訳ありません 傾奇者さんのスタンプに助けられました(^^) 貴重な雫有難う御座いましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    980 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-04 21:21

    雫有難う御座いました(^^*) 杖 まさかの完凸!!やったぁ!

    このコメントはブロック済です
    981 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-04 21:23

    楽しかったですヽ(^。^)丿 皆さん 有難う御座いましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    982 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-04 21:25

    バラン1回 行きませんか(^^) 杖 試したいので(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    983 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-04 21:26

    私も進化させたいからΣ(゚Д゚)待ってくださいm(__)mはやっ!!

    このコメントはブロック済です
    984 傾奇者◆kR9lpurGm.2017-01-04 21:26

    皆さん杖完凸おめでとうございます!!(*≧∀≦*) メッチャ楽しかった~♪(*^3(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    985 傾奇者◆kR9lpurGm.2017-01-04 21:27

    了解♪(*`・ω・)ゞ 武器強化素材は枯渇…(  ̄▽ ̄)チーン

    このコメントはブロック済です
    986 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-01-04 21:28

    ぜひ‼︎‼︎お友させてくださいm(._.)m 私も試してみたいです‼︎(^^)

    このコメントはブロック済です
    987 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-04 21:28

    杖は強化関係無いですから(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 傾奇者◆kR9lpurGm.2017-01-04 21:29

    Lv0→50まで→超武器強化素材11・大武器強化素材2でしたね…(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    989 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-04 21:29

    33分に貼りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    990 傾奇者◆kR9lpurGm.2017-01-04 21:30

    (^-^ゞ♪

    このコメントはブロック済です
    991 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-04 21:31

    紫が1枠あったら神でしたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    992 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-04 21:31

    了解です 完了しましたヽ(^。^)丿

    このコメントはブロック済です
    993 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-04 21:57

    ヴァルゴさん、傾奇者さん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ ドルモーア2積み出来るのは嬉しいですね(^^) メインが重いけど(x_x)

    このコメントはブロック済です
    994 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-04 21:57

    皆さん長時間お付き合い下さって有難う御座います(^^*)天使杖よりも、断然、使いやすいです♪!♪!楽しかったヽ(^。^)丿お疲れ様 ありがと☆☆

    このコメントはブロック済です
    995 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-04 21:57

    次スレです(^^) https://game8.jp/games/426/forums/4681 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    996 傾奇者◆kR9lpurGm.2017-01-04 22:00

    お疲れ様でした♪(*≧∀≦*) ドルモーア威力っぱないですね♪( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    997 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-04 22:00

    緑2個積めるの使いやすかったです♪ 天使だと..アークもすばらしく重いので(・・,)回復もベホイミの方が良いです(^^*)♪皆さんにいいもの貰いました☆

    このコメントはブロック済です
    998 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-04 22:01

    しろさん いつも有難う御座いますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    999 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-01-04 22:02

    皆さん 有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ 幻龍の杖恐るべし(゚o゚;; 今…所持している杖の中で最強です ٩( ᐛ )وシャー‼︎

    このコメントはブロック済です
    1000 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-04 22:02

    付き合わせて すいません(^^) 試してみたかった(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    1001 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-04 22:03

    こちらこそ ありがとう(=^ェ^=)ミャー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記