【星ドラパーク】pege43

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 らんらん2017-09-05 15:17

・仲間を大切にして頂けるならどなたでも大歓迎、マルチ、(伝説周回、魔王、フレポ集め)雑談を楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので〜登録宜しゅう ・部屋番号は0317で貼って下さい ・次スレは984ひー(くやし〜)を踏んだ方が立てて下さい〜ひー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    2 アンリミテッドルールブック2017-09-05 15:36

    らんらんスレです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    4 ローラ2017-09-05 15:48

    らんらんちゃん〜スレ立てアンヤト〜

    このコメントはブロック済です
    5 ローラ2017-09-05 15:53

    黄金のティアラ、ルビスのローブ下、知力の盾、あとアクセで〜 補助呪文〜早くなるわ٩(。•ω•。)و

    このコメントはブロック済です
    7 ローラ2017-09-05 15:58

    ギルちゃん…勝てたのかな…?

    このコメントはブロック済です
    8 アンリミテッドルールブック2017-09-05 16:26

    知力の盾売っちゃったです〜 最後燃えっぱなしなので3人スパにして 挑戦してみます(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    9 ローラ2017-09-05 16:35

    ラスゲ跨ぎは、ジバリアの全体物理なので、跨ぎ役はジバリア耐性あるといいね〜 回復のこと考えると、天空やハグ剣で稲妻2でもいいと思うよ〜助っ人〜

    このコメントはブロック済です
    10 アンリミテッドルールブック2017-09-05 16:58

    はぐ剣無凸で稲妻1ヶしかなぃの(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    11 ローラ2017-09-05 17:36

    そなのね〜ハグ剣か天空で助っ人にしておこうか? メラとジバ耐性の海賊〜

    このコメントはブロック済です
    12 アンリミテッドルールブック2017-09-05 17:43

    お願いします〜 ロラ社長の助っ人でも勝てなかったら 諦めます(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    13 ローラ2017-09-05 17:48

    ヨーカイ〜 天空、稲妻2、ピオリムにしておくね〜

    このコメントはブロック済です
    14 ローラ2017-09-05 17:54

    一様〜紋章含めて、メラ約72%、ジバリア54%、カット〜

    このコメントはブロック済です
    16 ローラ2017-09-05 17:55

    フェーゴ?って高級品はないので…ミラクル… ガイアーラとフェーゴ欲しいな〜

    このコメントはブロック済です
    18 アンリミテッドルールブック2017-09-05 17:56

    跨ぎゎロラ社長決定٩( 'ω' )و🌹 アタシとアタシのサブゎ防御してます(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    19 アンリミテッドルールブック2017-09-05 17:57

    パチ卒業したので居ます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    21 アンリミテッドルールブック2017-09-05 18:00

    あゆチャマへ 早く戻って来てくださいね(・ω・)🥜

    このコメントはブロック済です
    22 アンリミテッドルールブック2017-09-05 18:02

    北朝鮮問題でパチしばらく出ない(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    25 アンリミテッドルールブック2017-09-05 18:05

    🐙

    このコメントはブロック済です
    27 ローラ2017-09-05 18:16

    行くます〜🐶

    このコメントはブロック済です
    28 アンリミテッドルールブック2017-09-05 18:51

    梅ちゃん ぺっぺさん ロラ社長 ノーデスでシンドスラーデス倒せました〜 あんやとござぃました(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    30 ローラ2017-09-05 18:56

    プラちゃん、らんらんちゃん〜集会〜アンヤトでした〜 ラッセラ〜

    このコメントはブロック済です
    31 ローラ2017-09-05 18:56

    ギルちゃん〜やったね〜 ガオガオガオガオฅ'ω'ฅワンワンぉ

    このコメントはブロック済です
    32 アンリミテッドルールブック2017-09-05 18:56

    スタミナ貯まったらアタシも仲間に入れて (・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    33 アンリミテッドルールブック2017-09-05 18:57

    スタコラサッサー💃

    このコメントはブロック済です
    34 アンリミテッドルールブック2017-09-05 18:58

    跨ぎロラ社長でスゴく簡単だった(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    35 ローラ2017-09-05 19:01

    ギルちゃん〜後で回ろ〜 ジバリアも大事だからね〜 割と見落とす所だよ〜

    このコメントはブロック済です
    36 らんらん2017-09-05 19:05

    ギルちゃんはわしが育てた(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    37 アンリミテッドルールブック2017-09-05 19:20

    そぅ言えばメラばかりでジバリア付けてなかった です〜(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    38 アンリミテッドルールブック2017-09-05 19:21

    らんらんちゃんのおかげです_| ̄|○💧

    このコメントはブロック済です
    39 アンリミテッドルールブック2017-09-05 19:23

    らんらんちゃんのお友達の プリケツさん はぐメタさん最近… 見ないね(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    42 アンリミテッドルールブック2017-09-05 19:34

    アタシお友達ゎ梅ちゃんしか居ないです(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    44 らんらん2017-09-05 19:35

    えっ……(´・ω・`)💦

    このコメントはブロック済です
    47 アンリミテッドルールブック2017-09-05 19:38

    らんらんちゃんゎプリケツさん イジメたでしょ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    49 アンリミテッドルールブック2017-09-05 19:40

    アタシのコテハンのお友達ゎ皆んな らんらんちゃん経由です(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    50 アンリミテッドルールブック2017-09-05 19:40

    らんらんちゃん イジメても大丈夫だよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    52 らんらん2017-09-05 19:43

    プリケツさんって誰のこと(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    53 アンリミテッドルールブック2017-09-05 19:43

    無番でスタミナ貯めて来る〜 若葉の新人捕獲しよぅ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    55 アンリミテッドルールブック2017-09-05 19:45

    作戦大会議室に居たでしょ〜 (・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    57 アンリミテッドルールブック2017-09-05 19:46

    まだ眠くなぃです(・ω・)💡

    このコメントはブロック済です
    58 アンリミテッドルールブック2017-09-05 19:47

    すっとぼけてます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    60 ローラ2017-09-05 19:48

    ご飯、お風呂〜おワタ〜 変なガチャ来るね…欲しいな…スルーかな… らんらんちゃん…弄る?

    このコメントはブロック済です
    62 アンリミテッドルールブック2017-09-05 19:51

    人にゎ触れられたくなぃ誤ちが… なのです(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    63 アンリミテッドルールブック2017-09-05 19:51

    ボス本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    64 ローラ2017-09-05 19:52

    プリケツさん? はぐメタさん?

    このコメントはブロック済です
    66 ローラ2017-09-05 19:53

    じぇっ…何故かBossに〜

    このコメントはブロック済です
    67 アンリミテッドルールブック2017-09-05 19:55

    やっと出来た傷の瘡蓋を引っぺがすよぅな 悪党なのです(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    70 らんらん2017-09-05 19:59

    らんらん、そんなに悪いことしたかしら?(´・ω・`)💦

    このコメントはブロック済です
    71 アンリミテッドルールブック2017-09-05 19:59

    ロラちゃんゎアタシ達のボスです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    73 アンリミテッドルールブック2017-09-05 20:01

    アタシと一緒にロト軌跡付き合ってくれた ロト剣の超課金者さんだょ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    74 アンリミテッドルールブック2017-09-05 20:03

    ある時ゎ精霊… ある時ゎゆみぷぅ… なのです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    75 らんらん2017-09-05 20:03

    キャラ名はなんていうの?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    76 アンリミテッドルールブック2017-09-05 20:03

    プリケツさんだょ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    78 アンリミテッドルールブック2017-09-05 20:05

    ゆみぷぅさん&魔王スレゎよく見てた(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    79 らんらん2017-09-05 20:06

    この子は何を言ってるのかしら(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    80 アンリミテッドルールブック2017-09-05 20:08

    名前ゎプリケツさんぢゃなかったかな? プリさんって呼ばれてた人(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    82 らんらん2017-09-05 20:09

    ぷりぷりさんのことね!(´・ω・`) いろんな名前がある人よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    83 アンリミテッドルールブック2017-09-05 20:11

    わかった〜 アタシもお風呂いってくる(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    84 アンリミテッドルールブック2017-09-05 20:13

    スゴく強いのに礼儀正しい人だよね〜 フレから消えました(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    87 らんらん2017-09-05 20:56

    らんらんも見習うべきね(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    90 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 21:11

    皆さん、お疲れ様です 日曜日涼宮ハルヒにコテンパンにされた ハンコです_| ̄|○ 少し野良って戻ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    92 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 21:12

    夜中に

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    94 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 21:13

    ♪(´ε` )←久しぶりに使う

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    95 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 21:14

    星ドラ、職業神しかやってない_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    97 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 21:16

    ((((;゚Д゚))))))) 勝てない_| ̄|○ 新しい北斗やりたい♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    98 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 21:18

    スレはちょくちょく見てましたよ 妹よ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    101 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 21:20

    ですね 怒られますよ 今度どこか行きたいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    104 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 21:22

    夜なら来れると思います

    このコメントはブロック済です
    106 アンリミテッドルールブック2017-09-05 21:24

    ガロも北斗も金色ですね(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    107 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 21:25

    コメありましたね 最近ご一緒してないです_| ̄|○ ギルさんも中々タイミング合わない_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    108 ローラ2017-09-05 21:25

    ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ ウトウトしてたよ…

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    109 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 21:26

    ギルさん、お疲れ様です ジェム取れましたか? 助っ人使わせて頂きました

    このコメントはブロック済です
    111 ローラ2017-09-05 21:27

    ひー(・ω・)げー

    このコメントはブロック済です
    112 アンリミテッドルールブック2017-09-05 21:27

    T•U•C最近いってなぃです(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    114 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 21:27

    ローラさん、お疲れ様です♪ 中々来れずすみませんm(_ _)m よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    115 アンリミテッドルールブック2017-09-05 21:28

    ハンコちゃん ジェム取れました〜 あんやとござぃました_| ̄|○💦

    このコメントはブロック済です
    116 ローラ2017-09-05 21:28

    ハンコさん〜スパやってみたいって〜いうてた〜

    このコメントはブロック済です
    117 ローラ2017-09-05 21:29

    こんばんは〜ฅ•ﻌ•ฅ

    このコメントはブロック済です
    119 ローラ2017-09-05 21:30

    今日は〜はぐ🍫だよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    120 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 21:30

    私は幻なら しんりゅう2、ドレアム2、エグチキ1、エスタ4 有ります。 どこでも貼りますよ

    このコメントはブロック済です
    122 ローラ2017-09-05 21:31

    だね〜 次ジェムの方…10人くらいいる〜 楽しみ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    123 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 21:31

    やってみたいですが、 全然自信ないです_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    124 ローラ2017-09-05 21:32

    マジドレ以外〜アリマツ〜 マジドレ…クリアできるのかな…?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    125 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 21:33

    10連出来る

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    127 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 21:34

    スパだと、グリ鞭ですか? たた歌、マラーかな?

    このコメントはブロック済です
    128 ローラ2017-09-05 21:35

    ハンコさん〜の装備なら…グリ鞭かな〜 回復優先で大丈夫ダヨーン〜

    このコメントはブロック済です
    130 アンリミテッドルールブック2017-09-05 21:36

    アタシもたまにゎ天空剣いきたぃ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    131 ローラ2017-09-05 21:36

    行こう〜 ギルちゃん〜行くよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    132 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 21:36

    了解しました。 準備します

    このコメントはブロック済です
    133 アンリミテッドルールブック2017-09-05 21:37

    いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    134 ローラ2017-09-05 21:38

    ようかい〜 賢者で〜行ってみる〜

    このコメントはブロック済です
    136 アンリミテッドルールブック2017-09-05 21:41

    アクブレ 彗星 稲妻 ピオラ 水サー ルビ上 はぐ下 天空盾 大丈夫でしょうか(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    137 ローラ2017-09-05 21:42

    雫なし〜 石、ハ、花、スクルトンにします〜

    このコメントはブロック済です
    138 ローラ2017-09-05 21:42

    大丈夫ダヨーン〜

    このコメントはブロック済です
    139 アンリミテッドルールブック2017-09-05 21:43

    着替えてきます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    140 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 21:43

    これで大丈夫ですか? 赤枠、大破壊、闘神も有ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    141 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 21:43

    このコメントはブロック済です
    143 ローラ2017-09-05 21:44

    大丈夫ダヨーン〜 彗星でいいよ〜ヨーヨーでも〜

    このコメントはブロック済です
    144 ローラ2017-09-05 21:46

    準備おけ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    145 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 21:47

    了解です♪ 道具どうしますか?

    このコメントはブロック済です
    146 アンリミテッドルールブック2017-09-05 21:48

    桶です(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    147 ローラ2017-09-05 21:49

    石、葉は共通で〜花が3人〜一人がスクルトン私が持つね。 あと回復〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    149 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 21:50

    了解です♪ 準備OKです

    このコメントはブロック済です
    151 アンリミテッドルールブック2017-09-05 21:51

    了解しました٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    152 ローラ2017-09-05 21:51

    クレープ50個あるから〜出すね〜 だいたい、どれもストック30以上アリマツ

    このコメントはブロック済です
    153 ローラ2017-09-05 21:51

    ようかい〜

    このコメントはブロック済です
    155 ローラ2017-09-05 22:18

    負けたけど〜楽しかったよ〜 皆さま、アンヤトでした〜 ガオガオガオガオ٩(。•ω•。)و

    このコメントはブロック済です
    157 ローラ2017-09-05 22:20

    ハンコさん〜オンステ〜タイミング良かったです〜

    このコメントはブロック済です
    158 アンリミテッドルールブック2017-09-05 22:20

    ロト軌跡あんやとござぃました〜 ゾーマ強くなったでしょ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    159 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 22:20

    皆さん、お疲れ様です♪ スパ楽しいです またよろしくです。 腕磨きます 私貼りますね メタ食しんりゅう2回、ドレアム1回貼ります。 フレ専用で貼り待ちします

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    160 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 22:21

    ありがとうございます 嬉しい♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    161 ローラ2017-09-05 22:21

    2ターン毎のはずだけど… 連続で波動来たね…バフハゲされたよ…

    このコメントはブロック済です
    162 ローラ2017-09-05 22:22

    行くます。 私…リベンジでゾマホンハリ待つ

    このコメントはブロック済です
    164 アンリミテッドルールブック2017-09-05 22:23

    いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    166 ローラ2017-09-05 22:25

    準備おけ〜

    このコメントはブロック済です
    167 ローラ2017-09-05 22:56

    再起動するので…少し待ってください〜

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    168 イサ2017-09-05 22:56

    皆様、こんばんは🐶🐶…今はお留守ですね~(・ω・) また時間が合ったら遊んで下さいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    170 アンリミテッドルールブック2017-09-05 23:09

    メイサ部長 こんばんゎだよん〜🍇🍇🍇

    このコメントはブロック済です
    171 ローラ2017-09-05 23:18

    ハンコさん、プラちゃんギルちゃん〜 集会〜アンヤトでした〜 楽しくまわれたよ〜スマホあっちち〜

    このコメントはブロック済です
    173 ローラ2017-09-05 23:19

    イサさん〜こんばんは〜 帰って来たよ〜

    このコメントはブロック済です
    174 アンリミテッドルールブック2017-09-05 23:20

    中高年の皆様 集まりあんやとござぃましただよん〜🐶💮🐙 雫が出ないだよん〜(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    175 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 23:21

    皆さん、お疲れ様でした。 周回ありがとうございますm(_ _)m 楽しく周れました こん面白いですが、スキル溜まるまで時間かかります

    このコメントはブロック済です
    176 アンリミテッドルールブック2017-09-05 23:23

    ハン棍さん(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    177 ローラ2017-09-05 23:23

    雫出ないね〜 メンテ明け楽しみ〜明日も休み〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    178 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 23:23

    イサさ〜ん♪( ´▽`) お疲れ様です♪ 最近ご一緒出来てないです_| ̄|○ お時間合いましたら宜しゅうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    181 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 23:24

    面白いです♪ 良いですね♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    182 ローラ2017-09-05 23:24

    CT少し…重いかな…(*´╰╯`๓)♬*゜ ハン棍さん〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    184 アンリミテッドルールブック2017-09-05 23:25

    スキル貯まるの遅い半棍さん(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    185 ローラ2017-09-05 23:26

    1時…2時…くらい?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    186 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 23:26

    腹痛い…ヤバイ…面白い

    このコメントはブロック済です
    188 ローラ2017-09-05 23:27

    ヤバイ…眠い💤

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    191 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 23:28

    確か、2時半棍頃

    このコメントはブロック済です
    192 ローラ2017-09-05 23:28

    皆さま…すみませぬ… 今日は〜これで落ちます〜 またご一緒ヨロシクです〜 オルゴ…頑張らろう〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    194 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 23:29

    ギルさん、ジェムゴチです。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    195 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 23:31

    ローラさん、お疲れ様です。 ありがとうございます またよろしくお願いしますm(_ _)m おやすみなさい😴 私もこれで落ちまする。 皆さん、ありがとうございます またよろしくです。 ではおやすみなさい😴 11全然進めてない_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    198 アンリミテッドルールブック2017-09-05 23:38

    皆様おやすみなさぃ〜 11時半棍なので寝ます(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    201 アンリミテッドルールブック2017-09-06 06:31

    皆様オハヨござぃます〜 本日もヨロシクお願い致します(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    204 アンリミテッドルールブック2017-09-06 07:16

    梅ちゃん オハヨござぃます〜 本日もヨロシクお願い致します(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    205 なつめ2017-09-06 07:19

    おはようございます(`_´)ゞ 昨日はいつもより早く寝落ちして朝四時から起きてました笑 やっと新イベですなお時間合いましたらよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    207 アンリミテッドルールブック2017-09-06 07:25

    ぺっぺさん オハヨござぃます〜 本日もヨロシクお願い致します(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    208 なつめ2017-09-06 07:26

    寝る子は育つといいますが流石にもう育つ気はしませんな(`_´)ゞ笑 ひげさんなら髪の毛育ちそうですが(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    209 なつめ2017-09-06 07:27

    おはようございます(`_´)ゞ 魔王鍵取れましたら誰か拉致して突撃しにいきましょう(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    210 アンリミテッドルールブック2017-09-06 07:29

    中高年ゎ早寝早起き基本中の基本 なのです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    211 アンリミテッドルールブック2017-09-06 07:32

    魔王倒すまで〜 おひげちゃん捕獲しといてください (・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    212 なつめ2017-09-06 07:34

    あの人きっと仕事さぼって休みだと思いますので捕獲は無理かもです(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    213 ひげ2017-09-06 07:41

    何故ばれた((((;゚Д゚))))))) まだ有給使ってないけど((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    214 ひげ2017-09-06 07:42

    皆さんおはようございます(`_´)ゞ 今日から暫く篭りますのでまたタイミング合えば 宜しくお願いしやーす(`_´)ゞ とりま鍵集めて魔王行かないと!笑

    このコメントはブロック済です
    215 なつめ2017-09-06 07:45

    行動パターンお見通しですわ(`_´)ゞ笑 とりあえずいまからパチ屋の駐車場に移動ですなきっと笑

    このコメントはブロック済です
    218 アンリミテッドルールブック2017-09-06 07:47

    アタシも新北斗やるので並び行きます(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    220 アンリミテッドルールブック2017-09-06 07:50

    パチゎ卒業しました〜 今日ゎスロです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    223 アンリミテッドルールブック2017-09-06 07:55

    アタシもスタミナ満タンです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    227 ローラ2017-09-06 09:28

    皆さま、おはようございます。 寝すぎた…おひげちゃん…負けません…

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    228 ひげ2017-09-06 09:34

    負けて下さい((((;゚Д゚))))))) オルゴ4段階ぽいですね((((;゚Д゚))))))) 闇ブレ、氷、炎、休みくさい!笑 ソロやってたけど

    このコメントはブロック済です
    229 ローラ2017-09-06 09:42

    また…負けるかも… えー耐性…めんどい〜 キャプテ装備いいね〜フル完凸のフレがいたので使って見ました〜 グーグルカドのコード50万くらいスクショ〜よろしく〜

    このコメントはブロック済です
    231 ローラ2017-09-06 09:55

    したいな…しない…ヒゲちゃんか〜コードのスクショ貼ってくれたら… たくさん回せるのにな…ww 1万で出るかな…

    このコメントはブロック済です
    233 ローラ2017-09-06 10:04

    そうそう〜基本職ガチャ祭り〜ひー(・ω・) お仕事〜ファイト〜

    このコメントはブロック済です
    235 ローラ2017-09-06 10:26

    今日は〜お休みだよ〜 昨日、おととい、お出かけしたから…今日は〜引きこもり〜 星ドラする〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    236 ひげ2017-09-06 10:27

    伝説行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    237 ひげ2017-09-06 10:27

    眠りとCTカットもありそうですね ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    238 ローラ2017-09-06 10:29

    装備全くわかんないよ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    239 ひげ2017-09-06 10:30

    装備まだわからんですよ!笑 ハグ頭かフェーゴ、黄金、黄金下か天空、ルビ盾か天空 アクセ適当!笑 行くなら貼りますがどーしますかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    240 ひげ2017-09-06 10:31

    寝るので、目覚まし欲しいですね 道具に

    このコメントはブロック済です
    241 ローラ2017-09-06 10:32

    行くます。 装備適当で行くよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    242 ひげ2017-09-06 10:34

    了解です(`_´)ゞ 貼り待ちしますな パスで貼ります 1035貼ります 1037野良解放します 何方でもm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    243 ローラ2017-09-06 10:34

    準備おけ〜

    このコメントはブロック済です
    244 ローラ2017-09-06 10:55

    いざよいさん、一瞬入って来ましたね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    245 ひげ2017-09-06 10:55

    ローラさんすんません いざさんいたから戻りました((((;゚Д゚))))))) あすなろで募集するので来て貰えますか? 勿体無いので

    このコメントはブロック済です
    246 ローラ2017-09-06 10:55

    ようかい〜

    このコメントはブロック済です
    248 アンリミテッドルールブック2017-09-06 11:45

    お題多すぎて何からやればいいのか わからないですね(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    249 ローラ2017-09-06 12:00

    ギガでも…パっないよ〜

    このコメントはブロック済です
    250 ローラ2017-09-06 12:00

    たくさん…あるね…

    このコメントはブロック済です
    251 なつめ2017-09-06 12:06

    ひげさん仕事サボったみたいなので嫁に電話しときますね(`_´)ゞ← 伝説4段階とかダルそうですな_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    252 ローラ2017-09-06 12:24

    ひー(・ω・) ジェムも砕いてました…Σ(,,ºΔº,,*)ハッ!

    このコメントはブロック済です
    253 アンリミテッドルールブック2017-09-06 12:27

    アトでお題のヘルバオム初級と超級貼ります〜 (・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    254 アンリミテッドルールブック2017-09-06 12:28

    会社にも連絡お願いします(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    256 アンリミテッドルールブック2017-09-06 12:34

    おひげちゃん若い頃… 図書館でアレしてました(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    258 アンリミテッドルールブック2017-09-06 12:38

    ご飯時なので想像したらアカン(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    261 アンリミテッドルールブック2017-09-06 13:56

    14:20 お題のヘルバオム2ヶ貼ります〜 どなたでも(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    263 アンリミテッドルールブック2017-09-06 14:00

    書き忘れた〜 フレ専だよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    266 アンリミテッドルールブック2017-09-06 14:05

    わかった〜 先に上級やろぅ今から貼るね(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    268 アンリミテッドルールブック2017-09-06 14:06

    伝説ぢゃないからいつでも大丈夫なんだケド… アタシのスタミナ回復待ちです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    269 アンリミテッドルールブック2017-09-06 14:06

    貼るょ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    272 ごとろ2017-09-06 14:13

    何だか分からないで 乱入してもうた(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    274 ごとろ2017-09-06 14:16

    今日は 休みで車で五分の実家よ(´・ω・`) 新イベ知らなかったわ((((;゚Д゚)))))))ひー

    このコメントはブロック済です
    275 アンリミテッドルールブック2017-09-06 14:16

    梅ちゃん ごとろさん 集会あんやとござぃました〜 アタシのスタミナ事情で超級ゎ25分に貼ります 少し時間まちがえた(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    278 ごとろ2017-09-06 14:19

    新しい奴?しょぼいのから貼るので お付き合いよろし?

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    281 ごとろ2017-09-06 14:21

    フレで 貼るます!

    このコメントはブロック済です
    283 アンリミテッドルールブック2017-09-06 14:24

    4Pさんゎ野良解放して入って来た人なので… アタシわからなぃです(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    285 ごとろ2017-09-06 14:27

    ギルさん お待たせです٩( 'ω' )و 時間 ごめんなのだ🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    288 ごとろ2017-09-06 14:29

    プラさん お仕事中 あんがとね〜٩( 'ω' )و らんらんさん 呑んべいさん あんがとでした〜

    このコメントはブロック済です
    289 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 14:31

    オロオロさん、プラさん、らんらんさん あんやとでした〜

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    290 ごとろ2017-09-06 14:31

    も少し貼れるけど 行ける人〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    291 ごとろ2017-09-06 14:32

    間違えた٩( ᐛ )و 付き合ってくれる人〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    292 ごとろ2017-09-06 14:35

    誰も居なくなったから また来てみるだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    293 アンリミテッドルールブック2017-09-06 14:37

    25分から貼って30分まで待ったケド… らんらんちゃんしか来なかった(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    294 アンリミテッドルールブック2017-09-06 14:39

    アタシゎスタミナ茄子🍆だけど… いくます(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    295 ごとろ2017-09-06 14:39

    うわぁ〜 ごめんなのだ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    296 らんらん2017-09-06 14:40

    43分にフレでオルゴ建てます(´・ω・`) 花ときつけお願いします(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    297 アンリミテッドルールブック2017-09-06 14:40

    酒豪さん🍶🍶🍶 こんにちゎです(・ω・)🍶

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    298 ごとろ2017-09-06 14:40

    フレで 貼るます! よろしくだに٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    299 ごとろ2017-09-06 14:41

    あ、らんらんさんの先だね すみません((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    300 アンリミテッドルールブック2017-09-06 14:41

    大丈夫なのダァ〜 by バカボンのパパ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    301 ゆき2017-09-06 14:41

    ちょっと待って〜

    このコメントはブロック済です
    302 アンリミテッドルールブック2017-09-06 14:41

    わかった〜 いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    303 ゆき2017-09-06 14:42

    先に一個だけ貼っていい?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    305 ゆき2017-09-06 14:45

    プラさん、こんにちわ〜 昨日ハドラー1回でクリアできたよ〜 お仕事頑張って〜

    このコメントはブロック済です
    306 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 14:47

    ギルさんこんにちわ 今日はまだ呑んでないです(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    308 ゆき2017-09-06 14:50

    お久しぶりです〜 オルゴ伝説15時までなので、初見お付き合いお願いできるかな〜?

    このコメントはブロック済です
    309 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 14:51

    ゆきさんこんにちわ 私も初見です 行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    310 ゆき2017-09-06 14:54

    やった〜\(^-^)/ 貼ります〜 57分まで待ちますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    311 ごとろ2017-09-06 14:58

    ダンゴ無くて ごめんなのだ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    312 アンリミテッドルールブック2017-09-06 14:59

    ゆきちゃん❄️❄️❄️ こんにちゎ(・ω・)❄️

    このコメントはブロック済です
    313 アンリミテッドルールブック2017-09-06 15:00

    らんらんちゃん ごとろさん 集会あんやとござぃました〜 アタシのルビ盾不良品だよね(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    314 ごとろ2017-09-06 15:02

    おら 全てにおいて 不良なのだ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    315 ゆき2017-09-06 15:05

    こんにちわ〜 行き違いだったね〜 伝説パーフェクトクリアでした ティエリアさん、ありがとう〜

    このコメントはブロック済です
    316 アンリミテッドルールブック2017-09-06 15:05

    ごとろ不良_φ(・_・💧

    このコメントはブロック済です
    317 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 15:07

    ゆきさんあんやとでした〜 ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    318 アンリミテッドルールブック2017-09-06 15:08

    ゆきちゃん 星ドラ上手なのダァ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    319 ゆき2017-09-06 15:08

    セバスの兜つけていったのに眠ったよw しかもCTが空っぽになってたw

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    320 ごとろ2017-09-06 15:09

    おらの しょぼいの付き合って〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    321 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 15:09

    炎の精霊?伝説級行ってみますか??

    このコメントはブロック済です
    322 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 15:10

    私全く無知だったので とりあえず目覚ましリングでした

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    323 ゆき2017-09-06 15:11

    いきます〜(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    324 アンリミテッドルールブック2017-09-06 15:11

    しょぼいの大好物なので〜 いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    325 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 15:12

    あら、見逃した オロオロさんも炎の精霊 宜しく!そのあとショボいの行こう

    このコメントはブロック済です
    326 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 15:12

    フレで今から貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    327 ごとろ2017-09-06 15:13

    行くます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    328 ゆき2017-09-06 15:13

    いくます🐻

    このコメントはブロック済です
    329 アンリミテッドルールブック2017-09-06 15:13

    刹那さん アタシも仲間に入れて(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    330 ゆき2017-09-06 15:20

    お疲れ様でした〜 休憩終わりにして仕事に戻ります(=^ェ^=) またよろしく〜\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    331 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 15:20

    ゆきさん、ギルさん、オロオロさん あんやとでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    332 ごとろ2017-09-06 15:21

    ゆきさん あんがとでした〜 おヒマな人達は フレで立てるので よろしくなのだ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    333 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 15:23

    ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    334 アンリミテッドルールブック2017-09-06 15:26

    刹那さん ゆきちゃん ごとろ不良品さん 集会あんやとござぃましただよん〜 100円儲けたです(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    335 ごとろ2017-09-06 15:31

    ギルさん 待ってたのに 来なかったわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    336 ローラ2017-09-06 16:28

    いつの間にか…賑わってたのね… ごとろさん、ティエリアさんも来てる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    338 ローラ2017-09-06 16:41

    いるよん〜伝説オルゴ…21時〜ひー(・ω・) 魔王…鬼畜そだよ… とりま…頭、フェーゴ、ハグ、黄金あたり? 体上、黄金、ハグ、ルビ、天空あたり使えるかな… 体下、黄金…他…わからん… 盾、ルビ アクセ、女神か目覚まし?あと…耐性補うか職石?

    このコメントはブロック済です
    339 ローラ2017-09-06 16:43

    てかっ…鍵落ちなかったよ… 金チリで交換した〜

    このコメントはブロック済です
    340 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 16:47

    ローラさんこんにちわ〜 先日は大変失礼致しましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    342 アンリミテッドルールブック2017-09-06 16:49

    すいません〜 お昼寝してました(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    343 ローラ2017-09-06 16:52

    ティエリアさん〜こんにちは〜ฅ'ω'ฅワンワンぉ 大丈夫ですよん〜またご一緒ヨロシクだよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    344 ゆき2017-09-06 16:52

    どなたかいるかな〜?

    このコメントはブロック済です
    346 ローラ2017-09-06 16:53

    下は黄金がいいよ〜 伝説はかんたんかな〜ギガはちょっと難しい〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    347 ゆき2017-09-06 16:53

    ローラさん、いたw こんにちわ 風のところ貼っていいかな〜?

    このコメントはブロック済です
    348 ローラ2017-09-06 16:53

    オハヨ〜

    このコメントはブロック済です
    349 ローラ2017-09-06 16:53

    います〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    350 ゆき2017-09-06 16:54

    私もお仕事中〜w

    このコメントはブロック済です
    352 ローラ2017-09-06 16:54

    ゆきさん〜こんにちは〜 スタミナ乞食になりますけど〜w スタミナ🍆です〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    353 ゆき2017-09-06 16:55

    大丈夫だよ〜 これやって、あとはスタミナ溜めようかと ギルちゃんもいるかな〜?

    このコメントはブロック済です
    354 ローラ2017-09-06 16:56

    21時…からだよ〜伝説〜

    このコメントはブロック済です
    355 ローラ2017-09-06 16:56

    ようかい〜ヨロシクです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    356 ゆき2017-09-06 16:57

    じゃ、17時まで貼り待ちするね〜 プラさん、きちゃえば〜w

    このコメントはブロック済です
    358 ローラ2017-09-06 16:58

    アンヤトございます。

    このコメントはブロック済です
    360 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 17:00

    お酒お代わりしてた🍶

    このコメントはブロック済です
    361 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 17:02

    しまった。乗り遅れた…(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    363 ローラ2017-09-06 17:04

    ゆきさん〜アンヤトです〜 2pさん、4pさんもフレさんなの〜?

    このコメントはブロック済です
    364 ローラ2017-09-06 17:04

    リョリヨ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    365 ゆき2017-09-06 17:05

    ごめんね〜 もうちょっと待とうかと思ってたらフレさん2人入ってて 蹴りづらいので出発しちゃいました〜💦 野良部屋全然立ってないよね オルゴの合間はみんなスタミナ溜めてるだろうから、精霊の紋章集めが厳しそう〜

    このコメントはブロック済です
    366 ローラ2017-09-06 17:05

    ひー(・ω・) もう飲んでるの〜はやい〜 私も…今日は〜お酒飲む〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    367 ゆき2017-09-06 17:06

    2Pさんはさっきティエリアさんとオルゴ行った時にも入ってたの〜

    このコメントはブロック済です
    368 ローラ2017-09-06 17:08

    そなんだ〜あんがと〜 私もスタミナためよ〜

    このコメントはブロック済です
    369 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 17:10

    私も風の精霊貼ります どなたかお付き合い宜しゅう〜 フレで貼りますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    370 ゆき2017-09-06 17:10

    でわ〜 仕事ラストスパート〜(=^ェ^=)っっ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    371 ゆき2017-09-06 17:10

    もうちょっと休憩ww いきます〜w

    このコメントはブロック済です
    372 ローラ2017-09-06 17:12

    行くます〜

    このコメントはブロック済です
    373 ローラ2017-09-06 17:13

    おそかったみたい〜 また、ヨロシクです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    374 ゆき2017-09-06 17:15

    ティエリアさん、ごとろさん、フレさん ありがとでした〜 今度こそ、お仕事ラストスパート(=^ェ^=)っっ

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    375 ごとろ2017-09-06 17:18

    乱入すんません(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    376 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 17:19

    ごとろん、ゆきさん、フレさん あんやとでした〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    378 ごとろ2017-09-06 17:23

    おら いつも適当よ(´・ω・`) 皆んなに 迷惑かけてるわね ほほほ(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    379 ローラ2017-09-06 17:23

    適当でいいよ〜

    このコメントはブロック済です
    380 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 17:24

    風の精霊のバギムーチョって…カラムーチョみたいで馬鹿にしてたら結構ダメ喰らってビックリした…

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    382 ごとろ2017-09-06 17:30

    おら しょぼいの貼って進めるから ヒマな人付き合って〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    383 ごとろ2017-09-06 17:37

    おら タイミング悪いだの〜(。-_-。) スタミナ 温存しときますだ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    385 ローラ2017-09-06 17:46

    またまた…おそかったみたい〜

    このコメントはブロック済です
    386 アンリミテッドルールブック2017-09-06 17:49

    しょぼいのいくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    387 ローラ2017-09-06 17:53

    もう…クリア者いるし…はやい… はぐ兜、黄金上下、ルビ、アクセ、眠り、マヒかな…

    このコメントはブロック済です
    389 ローラ2017-09-06 18:05

    (๑´罒`๑)ʊʊʊ 行くます。

    このコメントはブロック済です
    390 アンリミテッドルールブック2017-09-06 18:08

    いくます👯

    このコメントはブロック済です
    391 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 18:21

    あーっまた乗り遅れた…(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    394 ローラ2017-09-06 18:27

    プラちゃん、ギルちゃん、フレさん〜あんがと〜 ご飯食べたら、また来ます。

    このコメントはブロック済です
    396 ローラ2017-09-06 18:28

    後でお時間合えばヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    397 アンリミテッドルールブック2017-09-06 18:30

    梅ちゃん ロラ社長 いつものフレさん 集会あんやとござぃましただよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    399 ごとろ2017-09-06 18:32

    乗り遅れたわ(´・ω・`) ソロして無くて 石版取ってなかった((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    400 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 18:37

    お代わりしてたら…(;ω;) 21時まで起きてられるかなー(´・ω・`)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    403 ごとろ2017-09-06 18:51

    スタミナ温存どころの 話じゃなかったわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 伝説 貼れない危機よ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    404 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 18:52

    ピザハットでピザ頼みました ゴルゴの眉毛ゴンブト 芋水で割って飲み過ぎた (´・ω・`)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    406 アンリミテッドルールブック2017-09-06 19:05

    スタミナ回復した〜 オルゴデミーラの超級貼ります〜 19:10 フレ専 攻撃特技でフィニッシュ お願いします(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    407 ローラ2017-09-06 19:17

    今…見たよ…

    このコメントはブロック済です
    409 なつめ2017-09-06 19:20

    ありがとうございました(`_´)ゞ ダイブ失礼しましたからのごはん食べてきます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    410 アンリミテッドルールブック2017-09-06 19:22

    ロラ社長 こんばんゎ🐶🐶🐶 梅ちゃん ぺっぺさん 集会あんやとござぃましただよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    412 アンリミテッドルールブック2017-09-06 19:23

    女神像いいかも(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    413 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 19:23

    乗り遅れたわ(´・ω・`)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    414 アンリミテッドルールブック2017-09-06 19:24

    刹那さん こんばんゎ🍶🍶🍶

    このコメントはブロック済です
    415 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 19:25

    キリン柄さん 今晩わ〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    416 ごとろ2017-09-06 19:26

    石版1つ完成したけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`) スタミナ🍐(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    418 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 19:27

    ジェム砕くのよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    419 ごとろ2017-09-06 19:28

    カード 買って来てけろ╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    420 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 19:29

    (´・ω・`)そんな〜

    このコメントはブロック済です
    422 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 19:33

    ほろ酔いどころかマジ酔いです…(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    424 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 19:36

    お酒でお腹いっぱいになるまで飲めば大丈夫だよ ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    426 ひげ2017-09-06 19:38

    ローラさん・・・ お先です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    427 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 19:39

    私家飲み派。 いつでも寝れる安心感がたまらないわ (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    430 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 19:40

    げーはー 倒したんですか!? はやっ

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    431 ごとろ2017-09-06 19:40

    ぜひ 遊びさ来てけらい〜ん٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    434 ひげ2017-09-06 19:42

    ふふふふふ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    435 ごとろ2017-09-06 19:42

    んだ〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    437 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 19:42

    仕事休んだ甲斐がありましたな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    440 ごとろ2017-09-06 19:44

    仙台タンス あるだよ〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    442 なつめ2017-09-06 19:44

    オルゴハゲーラの鍵すら持ってません(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    444 ひげ2017-09-06 19:45

    ですな(`_´)ゞ 有給使いました!笑

    このコメントはブロック済です
    446 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 19:45

    わたしも!ギガハゲーラすら持ってません (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    447 ひげ2017-09-06 19:46

    ではではまだやる事があるので 落ち着いたら遊びましょう(`_´)ゞ ほな

    このコメントはブロック済です
    449 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 19:47

    あ。それ言っちゃダメよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    452 ごとろ2017-09-06 19:50

    新潟〜(´⊙ω⊙`) えと、新潟の上の 山形の隣だっちゃ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    453 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 19:51

    良かったね。空きっ腹じゃ無くなったね ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    456 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 19:52

    あとは腹が出て終わりよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    457 なつめ2017-09-06 19:53

    とりあえず9時になったら鍵集めしないとですな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    459 ごとろ2017-09-06 19:53

    ある意味 正解!o(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    460 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 19:53

    ですね 起きてられるか心配ですね

    このコメントはブロック済です
    462 なつめ2017-09-06 19:54

    とりあえずプラさんはあまり地理の事は話さない方がいいかもですな(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    464 ローラ2017-09-06 19:54

    げっ…また…負けたの…ひー(・ω・) 野良じゃないよね〜野良だと…難しいそ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    465 ごとろ2017-09-06 19:54

    なんか 呼んだかしら←

    このコメントはブロック済です
    467 ローラ2017-09-06 19:55

    とりま…悔しいけど…おめでとです〜

    このコメントはブロック済です
    469 ローラ2017-09-06 19:55

    埼玉やん〜

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    470 ごとろ2017-09-06 19:55

    ((((;゚Д゚)))))))ひー

    このコメントはブロック済です
    472 ローラ2017-09-06 19:56

    起きててください〜今日も🍠🍶ですね!

    このコメントはブロック済です
    474 なつめ2017-09-06 19:57

    千葉ですな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    475 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 19:57

    もう何回お代わりしたか覚えてません… (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    476 ごとろ2017-09-06 19:57

    ぺっちん 違うわよ〜 毛なしさんと 一緒よ〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    478 ローラ2017-09-06 19:58

    ヒゲしゃん〜も、ですなひー(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    480 ローラ2017-09-06 19:59

    毛はあるわよ〜ひーげーがー

    このコメントはブロック済です
    481 なつめ2017-09-06 19:59

    行っても年に1回ですな最近はいってませんが(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    483 ローラ2017-09-06 20:00

    皆さま…いーな… 私…愛媛の片田舎… 山、海、田んぼ…

    このコメントはブロック済です
    484 なつめ2017-09-06 20:00

    うちはあゆさん家とひげさん家の間くらいです(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    485 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 20:00

    うげー 胸毛やだー おえーっ

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    486 ごとろ2017-09-06 20:01

    ひげと見せかけて 本当は鼻毛なんですよ〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    490 ローラ2017-09-06 20:03

    私も…今日は〜飲んでます〜

    このコメントはブロック済です
    491 ローラ2017-09-06 20:04

    ひー(・ω・) はな毛、ひらがなだと…何となく…

    このコメントはブロック済です
    492 なつめ2017-09-06 20:04

    高知には毎年いってます(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    493 ローラ2017-09-06 20:07

    実家ですか〜?

    このコメントはブロック済です
    494 なつめ2017-09-06 20:08

    ユニバのが行きたいですな(`_´)ゞ笑 2回ほどしか行った事ないので(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    495 なつめ2017-09-06 20:10

    まぁある意味実家ですな(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    497 なつめ2017-09-06 20:12

    私最後行ったのはハリポタできる前でしたな(`_´)ゞ 近くでたこ焼き食べて帰った記憶があります笑

    このコメントはブロック済です
    499 なつめ2017-09-06 20:18

    乗った記憶ありますな(`_´)ゞ笑 プラさんきっと私よりディズニー行ってますな笑

    このコメントはブロック済です
    503 なつめ2017-09-06 20:51

    皆んな寝落ちとかけしからんですな(`_´)ゞ←

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    504 ごとろ2017-09-06 20:54

    起きてるけど…(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    505 アンリミテッドルールブック2017-09-06 21:00

    虫の息で起きてます(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    506 ローラ2017-09-06 21:01

    起きてますよ〜伝説の時間まで…正座で大気してまつた…

    このコメントはブロック済です
    508 ローラ2017-09-06 21:06

    ありゃりゃ…いないかなぁ…?

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    509 ごとろ2017-09-06 21:08

    起きてるけど…(;ω;) スタミナ増えず(´༎ຶོρ༎ຶོ`) アルコールだけが 増え…(@ ̄ρ ̄@)

    このコメントはブロック済です
    510 ローラ2017-09-06 21:09

    いた〜

    このコメントはブロック済です
    513 ローラ2017-09-06 21:11

    大丈夫だよ〜

    このコメントはブロック済です
    514 ローラ2017-09-06 21:11

    2115でフレで〜オルゴ伝説貼るね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    516 ごとろ2017-09-06 21:13

    おらの 老眼鏡で良いか…(@ ̄ρ ̄@)

    このコメントはブロック済です
    520 ローラ2017-09-06 21:18

    フレでハリ待ちー

    このコメントはブロック済です
    522 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 21:21

    出遅れた〜っ(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    523 ローラ2017-09-06 21:21

    アゴシさん〜と ぺっぺさん〜来てくれた〜

    このコメントはブロック済です
    525 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 21:23

    スタミナあるよ〜 伝説行く??

    このコメントはブロック済です
    527 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 21:25

    じゃ28分にフレで貼りますね 少し待って野良解放します(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    530 ローラ2017-09-06 21:36

    ぺっぺさん。ごとろさん、アゴシさん、あんがと〜 鍵落ちた〜 スタミナ回復中〜

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    532 ごとろ2017-09-06 21:37

    ぺっちん ロラさんアゴシさん あんがとでした٩( 'ω' )و カギ 良かったですぅ〜

    このコメントはブロック済です
    533 なつめ2017-09-06 21:39

    ありがとうございました(`_´)ゞ 鍵デレ嬉しいー アゴシさんフレ申請ありがとうございます(`_´)ゞ よろしくお願いします∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    534 ごとろ2017-09-06 21:41

    おら おっかねーの 貼れない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    535 なつめ2017-09-06 21:43

    ヒゲーラ伝説殴ってる時間より変身と割り込みくらってる時間のが長いですな(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    537 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 21:44

    時間制限のやつだよ〜 プラさんデートあんやとでした〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    539 ごとろ2017-09-06 21:45

    ひげーら気持ち悪い顔してて おっかねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    540 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 21:45

    紋章ので貼れるよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    541 ごとろ2017-09-06 21:46

    屍 生きてたわね おら 貼れねー(@ ̄ρ ̄@)

    このコメントはブロック済です
    542 ローラ2017-09-06 21:46

    終わりの島 ダークパレス クリアかな…

    このコメントはブロック済です
    545 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 21:47

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    546 ローラ2017-09-06 21:47

    行くます〜

    このコメントはブロック済です
    548 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 22:03

    プラちゃん、ごとろん、ローラさん あんやとでした( ´ ▽ ` )ノ 鍵落ちないね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    549 ごとろ2017-09-06 22:05

    皆さん フレポごちですm(_ _)m 日中サボったツケが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    551 ローラ2017-09-06 22:05

    プラちゃん、ティエリアさん、ごとろさん〜あんがと〜フレポもたまった〜 楽しくまわれたよ〜 紋章ドロ率悪いね〜 イベント装備…大量に出るね…整理めんどいヨーヨー

    このコメントはブロック済です
    552 ローラ2017-09-06 22:05

    入るよん〜

    このコメントはブロック済です
    554 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 22:07

    ギガ…持ってねぇー(;ω;) 魔王はあるよ チケで交換した

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    555 ごとろ2017-09-06 22:09

    おら ギガも魔王も一本ずつあるだよ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    556 ローラ2017-09-06 22:10

    ギガあるから…いってみる?

    このコメントはブロック済です
    558 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 22:10

    うっ、適当に行くとやられそうだよね

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    560 ごとろ2017-09-06 22:12

    おら 貼れる〜٩( 'ω' )و お返しに 貼るだよ〜

    このコメントはブロック済です
    561 ローラ2017-09-06 22:13

    ジェム…砕けば…たくさん…アリマツよ〜 おひげさん〜今日は〜たくさん砕いてたよ…

    このコメントはブロック済です
    562 なつめ2017-09-06 22:13

    魔王行ってくるのよ(´・ω・`)←

    このコメントはブロック済です
    563 ローラ2017-09-06 22:14

    海賊2,はぐ賢者、黄金鞭マモこスパかな…

    このコメントはブロック済です
    566 なつめ2017-09-06 22:17

    お気の毒ですが はい いいえ←

    このコメントはブロック済です
    568 ローラ2017-09-06 22:19

    ライム切ってたら…指も切ったよ… トロ子かな…

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    570 ごとろ2017-09-06 22:19

    ぺっちん しおれました٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    572 ローラ2017-09-06 22:20

    私も、もうすぐスタミナ溜まるよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    573 ごとろ2017-09-06 22:20

    痛い〜((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    575 ローラ2017-09-06 22:21

    お気楽に行こう〜

    このコメントはブロック済です
    576 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 22:22

    でわ、マモ鞭で行きます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    578 ローラ2017-09-06 22:23

    天空海賊でいくであります。

    このコメントはブロック済です
    579 ローラ2017-09-06 22:25

    はぐ兜、稲妻のけて乱舞かな…

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    581 ごとろ2017-09-06 22:26

    け、けんじゃで行くます おら 立てるだよ〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    583 ローラ2017-09-06 22:28

    あんがと〜です〜

    このコメントはブロック済です
    584 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 22:29

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    586 ローラ2017-09-06 22:30

    次のガチャ頑張ります〜 20ペソ…出るかな…

    このコメントはブロック済です
    589 ローラ2017-09-06 22:32

    いいよ〜

    このコメントはブロック済です
    591 ローラ2017-09-06 22:34

    プラちゃん、待ってるヨ〜

    このコメントはブロック済です
    592 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 22:34

    待ってるよー

    このコメントはブロック済です
    594 ローラ2017-09-06 22:54

    皆さま、あんがと〜でした〜 のです…すみませぬ… ギガでも…なかなか強かです〜 たのかった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    595 ごとろ2017-09-06 22:55

    ギガ隊 あんがとでした〜 おら 死んじゃったから パークリ出来なくて ごめんちゃなのだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    596 ローラ2017-09-06 22:55

    たのしかったです… 誤字多い…

    このコメントはブロック済です
    597 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 22:57

    ごとろん、ロラさん、プラちゃん あんやとでした〜 中々強いねぇ〜(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    598 ローラ2017-09-06 22:58

    おびーげーさんに…負けたので…魔王は…のんびり倒します〜 適当に野良って〜来ます。

    このコメントはブロック済です
    601 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-06 23:01

    私は飲み過ぎたので そろそろ寝ますね(`_´)ゞ また明日ー( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    602 ごとろ2017-09-06 23:01

    今度 カギ集め貼れるように 頑張っておきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    605 ローラ2017-09-06 23:03

    今回も野良で頑張る〜 手伝ってもらうと…楽だけど…

    このコメントはブロック済です
    606 ローラ2017-09-06 23:04

    ティエリアさん〜ごとろさん〜おやすみなさい〜

    このコメントはブロック済です
    608 ローラ2017-09-06 23:05

    地図上のお題タッチすると…何処で出るかわかるよん〜 野良って〜くる〜

    このコメントはブロック済です
    611 ローラ2017-09-06 23:34

    今日からだよ〜 メタルとはぐメタ〜

    このコメントはブロック済です
    613 ローラ2017-09-06 23:39

    魔王入ろうとしたけど…入れんかった〜 てかっ…誰かいるかな?

    このコメントはブロック済です
    616 ローラ2017-09-06 23:42

    いた〜 今日は忙しいのかな…? 伝説貼るから〜くる〜?

    このコメントはブロック済です
    618 らんらん2017-09-06 23:44

    いくます!(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    620 らんらん2017-09-06 23:45

    ラスゲ手前までは行けたわ(´・ω・`) あとすこしでいけそう(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    622 らんらん2017-09-06 23:48

    必要な耐性がいっぱいだから防御はどうしても固定されてしまうわね(´・ω・`) 下は常闇でもいいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    623 ローラ2017-09-06 23:48

    ふれで貼るね らんらんちゃん~イター

    このコメントはブロック済です
    624 らんらん2017-09-06 23:48

    23:50にフレで建てます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    625 らんらん2017-09-06 23:48

    いくます

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    628 ゆき2017-09-07 00:02

    こんばんわ〜 いつも入ってくださるギルちゃんのフレさんかな〜? フレさん待ちですみませんしちゃった ごめんね〜💦

    このコメントはブロック済です
    630 ローラ2017-09-07 00:23

    プラちゃん、らんらんちゃん〜あんがと〜 らんらんちゃんのフレさん〜よく11で見かけますね〜

    このコメントはブロック済です
    633 ローラ2017-09-07 00:27

    眠いーそろそろ落ちます〜 またね〜

    このコメントはブロック済です
    634 らんらん2017-09-07 00:27

    フレポ回収完了よ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    637 ローラ2017-09-07 00:42

    寝れない…

    このコメントはブロック済です
    638 ローラ2017-09-07 00:43

    野良猫〜になる〜

    このコメントはブロック済です
    640 アンリミテッドルールブック2017-09-07 07:14

    梅ちゃん皆様オハヨござぃます〜 本日もヨロシクお願い致します(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    642 なつめ2017-09-07 07:21

    おはようございます(`_´)ゞ 昨日鍵集めしてましたが一本しか落ちませんでした_(┐「ε:)_ お時間合えば今日もよろしくお願いします∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    643 アンリミテッドルールブック2017-09-07 07:24

    まだ伝説貼れなぃから… しらばっくれてました(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    644 アンリミテッドルールブック2017-09-07 07:25

    ナツメグさん オハヨござぃます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    646 なつめ2017-09-07 07:28

    お二人時間あるなら今から伝説張りますが(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    648 なつめ2017-09-07 07:30

    フレで貼り待ちします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    650 アンリミテッドルールブック2017-09-07 07:32

    いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    652 なつめ2017-09-07 07:44

    ありがとうございました(`_´)ゞ ヒゲーラ貼ろうとしたらやってなかったのはないは内緒にしときます(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    655 なつめ2017-09-07 07:47

    とりあえず魔王もいってみたいですが地図も埋めたいから迷いますな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    656 アンリミテッドルールブック2017-09-07 07:48

    ぺっぺさん 梅ちゃん 集会あんやとござぃました〜 呪文で攻撃めんどくさぃね(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    659 アンリミテッドルールブック2017-09-07 07:51

    黄金上1凸でも大丈夫かな(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    660 なつめ2017-09-07 07:52

    とりあえず行ってみないとわからないですな負けても勝つまでやればいいかと思います(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    661 なつめ2017-09-07 07:53

    あるだけ裏山です_(┐「ε:)_笑 守備よりむしろ耐性かなと感じました

    このコメントはブロック済です
    668 ローラ2017-09-07 08:48

    プラちゃん、ギルちゃん〜あんがと〜 ギルちゃん〜紫ももトレイ頂きました〜

    このコメントはブロック済です
    669 ローラ2017-09-07 08:49

    ようかい〜私も貼れるよ〜時間大丈夫かな〜?

    このコメントはブロック済です
    671 アンリミテッドルールブック2017-09-07 08:50

    梅ちゃん ボスのロラ社長 集会あんやとござぃました〜 超級の地図やっと突入(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    673 ローラ2017-09-07 08:52

    ヨーカイ〜先に貼るね〜 フレで…9時に〜

    このコメントはブロック済です
    674 アンリミテッドルールブック2017-09-07 08:52

    すいません古事記します(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    675 ローラ2017-09-07 08:53

    かぶっだよ〜ヨカイ〜

    このコメントはブロック済です
    676 アンリミテッドルールブック2017-09-07 08:53

    古事記いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    678 ローラ2017-09-07 08:54

    大丈夫だよ〜

    このコメントはブロック済です
    679 アンリミテッドルールブック2017-09-07 08:56

    新人のしょぼいクエでスタミナ瓶 ゲットだぁ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    683 らんらん2017-09-07 09:31

    おはようございます(´・ω・`)🐙 団子は貴重だから餅でいいわね(´・ω・`)🍡

    このコメントはブロック済です
    684 ローラ2017-09-07 09:35

    プラちゃん、ギルちゃん、らんらんちゃん〜朝からあんがと〜 団子…たくさんたまったよ〜 リダボで…ギガ…魔王なかなか落ちないね…今3個

    このコメントはブロック済です
    687 アンリミテッドルールブック2017-09-07 09:42

    梅ちゃん ボスのロラ社長 らんらんちゃん 集会あんやとござぃました〜 先に古事記してクリアしたクエでも自分で もぅいっかい貼れば経験値貰えますか(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    688 ローラ2017-09-07 09:45

    もらえるよ〜

    このコメントはブロック済です
    689 ローラ2017-09-07 09:46

    ひー(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    691 アンリミテッドルールブック2017-09-07 09:50

    あんやとござぃます〜 しょぼいクエ貼るので ヨロシクお願い致します(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    694 アンリミテッドルールブック2017-09-07 09:56

    スタミナさっきロラ社長と 上級行ったから茄子なのです(・ω・)🍆

    このコメントはブロック済です
    695 アンリミテッドルールブック2017-09-07 09:56

    起きてます(・ω・)💡

    このコメントはブロック済です
    698 ローラ2017-09-07 09:57

    オルゴ…ヒゲーラ…入れないー

    このコメントはブロック済です
    699 アンリミテッドルールブック2017-09-07 09:57

    無番で新人から古事記してきます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    701 ローラ2017-09-07 10:06

    月曜日の朝までだよ〜 さっき、オメガさんのお部屋に入れた〜

    このコメントはブロック済です
    702 なつめ2017-09-07 10:24

    しげさんとは違って真面目なので仕事ですな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    703 なつめ2017-09-07 10:26

    ロラさんおはようございます∩^ω^∩ガオガオ タイミング合えば周回&魔王よろしくお願いします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    705 ローラ2017-09-07 11:07

    ぺっぺさん〜ガオガオ〜ฅ'ω'ฅワンワンぉ ようかいです〜

    このコメントはブロック済です
    706 ローラ2017-09-07 11:09

    周回してるけど…なかなか…鍵落ちないですね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    707 ひげ2017-09-07 11:14

    おはようございます(`_´)ゞ それは無いけど、月曜日は怠くてほとんど行きません でしたな((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    708 ひげ2017-09-07 11:15

    おはようございます(`_´)ゞ 鍵落ちませんよね((((;゚Д゚))))))) 今日は仕事めっちゃたまってるので追われてます ((((;゚Д゚)))))))ヒー!!!

    このコメントはブロック済です
    709 ローラ2017-09-07 11:20

    ひー(・ω・) これ賢者4どうかな〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    710 ゆき2017-09-07 11:23

    こんにちわ〜 貼るので伝説一回行きましょう〜

    このコメントはブロック済です
    711 ローラ2017-09-07 11:24

    行くます〜 私も1回貼れるよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    712 ゆき2017-09-07 11:26

    ありがとう〜 貼ります〜

    このコメントはブロック済です
    713 ローラ2017-09-07 11:27

    ヨーカイ〜 あんがと〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    715 ゆき2017-09-07 11:42

    ありがとでした〜 伝説はバトマスが早いね(=^ェ^=) チケットと装備のドロップが邪魔だよね〜 紋章出にくいし〜

    このコメントはブロック済です
    716 ローラ2017-09-07 11:43

    ゆきさん~あんやとでした~ フレポジェム~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    717 ゆき2017-09-07 11:44

    いただきましたw プラさん、ずれてなければジェム次の次かな〜

    このコメントはブロック済です
    718 ローラ2017-09-07 11:47

    飴〜あまそーな〜☔

    このコメントはブロック済です
    719 ローラ2017-09-07 11:48

    紋章と鍵…ドロ率悪いね〜

    このコメントはブロック済です
    720 アンリミテッドルールブック2017-09-07 11:52

    オルゴデミーラしょぼいの2連貼ります〜 12:55フレ専 ヨロシクお願いします〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    721 アンリミテッドルールブック2017-09-07 11:53

    間違えた〜11:55(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    722 ローラ2017-09-07 12:07

    ギルちゃん〜おつありだよ〜 お昼にして〜夜勤にそなえて、お昼寝〜

    このコメントはブロック済です
    723 なつめ2017-09-07 12:07

    風の伝説と炎の伝説終わってないかたいたら張りますが(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    724 ゆき2017-09-07 12:08

    電話きちゃって乗り遅れた〜💦

    このコメントはブロック済です
    725 アンリミテッドルールブック2017-09-07 12:09

    ロラ社長 しょぼい集会あんやとござぃました(・ω・)🐶

    このコメントはブロック済です
    726 アンリミテッドルールブック2017-09-07 12:11

    いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    727 ひげ2017-09-07 12:13

    どーでしょ?試してないからわからないです((((;゚Д゚))))))) 鍵無い事には行けないし、ハグ杖無いので ( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    728 なつめ2017-09-07 12:13

    でははります(`_´)ゞ 少ししたら野良解放しまーす

    このコメントはブロック済です
    729 アンリミテッドルールブック2017-09-07 12:13

    ゆきちゃ オハヨだよん(・ω・)❄️

    このコメントはブロック済です
    730 アンリミテッドルールブック2017-09-07 12:13

    ひげちゃん オハヨだよん(・ω・)💡

    このコメントはブロック済です
    731 アンリミテッドルールブック2017-09-07 12:14

    すぐいくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    732 ゆき2017-09-07 12:14

    いきます〜(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    733 ゆき2017-09-07 12:24

    0317で貼るね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    734 ゆき2017-09-07 12:30

    お疲れ様でした〜 地図埋めだったんだけど、需要あったかな? スタミナ微妙に足りずでした またよろしくね〜

    このコメントはブロック済です
    735 ローラ2017-09-07 12:30

    ぺっぺさん、ゆきさん、ギルちゃん〜あんがと〜 ご飯〜お昼寝〜

    このコメントはブロック済です
    736 なつめ2017-09-07 12:31

    ゆきさんロラさんギルさんありがとうございました(`_´)ゞ 次のヒゲーラは9時みたいなので夜貼りにきますね∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    737 ローラ2017-09-07 12:31

    今回の周回で〜完成〜

    このコメントはブロック済です
    739 なつめ2017-09-07 12:32

    そろそろプラさん来そうなので退散しますかな(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    740 アンリミテッドルールブック2017-09-07 12:32

    ぺっぺさん ゆきちゃん ロラ社長 集会あんやとござぃました〜 古事記してすいません(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    741 なつめ2017-09-07 12:32

    まだ一回もやってなかったので助かりました(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    742 ローラ2017-09-07 12:32

    ひー(・ω・) 鍵も杖もある〜 のんびり倒します〜

    このコメントはブロック済です
    743 ローラ2017-09-07 12:33

    (♡´罒`♡)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    744 なつめ2017-09-07 12:34

    タイミングばっちりですな(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    750 ゆき2017-09-07 18:13

    呼ばれたのでフレポ溜めに来たよw 私も貼るね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    753 ゆき2017-09-07 18:19

    は〜い

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    755 ゆき2017-09-07 18:33

    ありがとでした〜 あと6なのでご当地とか貼ってみる〜

    このコメントはブロック済です
    756 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 18:33

    プラさん、ゆきさん あんやとでした〜 仕事に戻ります!あとで伝説張りに来ますね (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    758 ゆき2017-09-07 18:35

    スタミナ溜めといて〜 貼るね(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    761 アンリミテッドルールブック2017-09-07 18:38

    乗り遅れただよん〜(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    763 ゆき2017-09-07 18:40

    プラさん、フレポ溜まったね^_−☆ 次はジェム〜 ギルちゃん、こんばんわ〜

    このコメントはブロック済です
    765 アンリミテッドルールブック2017-09-07 18:44

    梅ちゃん ゆきちゃん こんばんゎだよん〜🐙❄️ 19:30頃に炎の紋章貼ります(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    766 ゆき2017-09-07 18:45

    私も仕事のお片づけ〜 またね〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    768 ゆき2017-09-07 18:46

    電車に乗ってたらいくます🐻

    このコメントはブロック済です
    771 アンリミテッドルールブック2017-09-07 18:53

    ご一緒お願いだよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    772 アンリミテッドルールブック2017-09-07 18:55

    昼間ジェム砕いてしょぼクエ全部終わらしたから 伝説だけだよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    773 らんらん2017-09-07 18:56

    精霊と言われるとなぜか反応してしまうわ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    774 アンリミテッドルールブック2017-09-07 19:00

    アタシゎ賢者の精霊です(・ω・)🍤

    このコメントはブロック済です
    775 アンリミテッドルールブック2017-09-07 19:01

    梅酒の精霊(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    778 らんらん2017-09-07 19:20

    何からんらんには秘密がありそうね(´・ω・`)🍀

    このコメントはブロック済です
    779 アンリミテッドルールブック2017-09-07 19:28

    貼りますょ〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    782 ゆき2017-09-07 19:35

    ありがとでした〜 電車〜🚃

    このコメントはブロック済です
    783 らんらん2017-09-07 19:38

    らんらんはみんなの心の中にいるわ(´・ω・`)💕

    このコメントはブロック済です
    785 らんらん2017-09-07 19:39

    (´・ω・`)ポツーン🍂

    このコメントはブロック済です
    788 アンリミテッドルールブック2017-09-07 19:42

    集会あんやとござぃました〜 9時頃くるね〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    790 アンリミテッドルールブック2017-09-07 19:46

    ドコ行くの(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    794 アンリミテッドルールブック2017-09-07 19:54

    ギガまだやってなぃケド… 大丈夫かな(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    796 アゴシ2017-09-07 19:57

    たわけもの・兄登場٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    798 アンリミテッドルールブック2017-09-07 19:58

    アタシも鍵ゎ2ヶあるです〜 今度一緒に行こぅ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    801 アンリミテッドルールブック2017-09-07 19:58

    アゴ社長 こんばんゎ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    803 アゴシ2017-09-07 19:59

    準備出来てます٩( 'ω' )و 賢者マラー2のスクルトにピオラ輝石にしてみた٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    805 アゴシ2017-09-07 20:00

    ギルタークさんこんばんは(*´∀`)♪ フレポジェム回収しやしょう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    806 アンリミテッドルールブック2017-09-07 20:00

    アタシ何でいけばよかですか(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    809 アンリミテッドルールブック2017-09-07 20:03

    金鞭1凸だょ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    812 アンリミテッドルールブック2017-09-07 20:04

    天空海賊 はぐ頭 黄金上 天空下 ルビ盾 満月2 大丈夫(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    814 アンリミテッドルールブック2017-09-07 20:05

    わかった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    815 ひげ2017-09-07 20:06

    アゴさんこんちくわー!!(`_´)ゞ笑 昨日?はあざーした!

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    816 アゴシ2017-09-07 20:06

    準備OKです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    818 アゴシ2017-09-07 20:07

    ひげさん(*´∀`)♪ 昨日はビックリしました((((;゚Д゚))))))) 超有名人と知り合いなんっスね((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    819 アンリミテッドルールブック2017-09-07 20:07

    石 葉 花 アモール(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    820 ひげ2017-09-07 20:07

    動画上がってるので参考になるかもですな(`_´)ゞ 頑張です^_^ あの構成が1番安定するかと思いまっ^_^

    このコメントはブロック済です
    822 アンリミテッドルールブック2017-09-07 20:08

    ひげちゃん こんばんゎ(・ω・)💡

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    824 ひげ2017-09-07 20:09

    友達の1人です^_^ またタイミング合えば乱入ヨロです(`_´)ゞ 鍵集めしなきゃ((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    826 アゴシ2017-09-07 20:09

    取り敢えずギガ行きましょう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    828 ひげ2017-09-07 20:09

    ギルさん、プラさんこんちくわー!!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    830 ひげ2017-09-07 20:10

    1回なら(`_´)ゞ ちょっとまだドタバタしてるので((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    832 ひげ2017-09-07 20:10

    了解です(`_´)ゞ バトで行きマウス

    このコメントはブロック済です
    835 アンリミテッドルールブック2017-09-07 20:11

    着替えてくるね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    837 ひげ2017-09-07 20:12

    了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    839 ひげ2017-09-07 20:26

    天空盾でした((((;゚Д゚))))))) すんません!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    841 ひげ2017-09-07 20:26

    うっとおしい((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    842 アゴシ2017-09-07 20:26

    お疲れ様でした(*´∀`)♪ 第3形態の波動がウザいっスねー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    845 アゴシ2017-09-07 20:27

    ガードして300喰らいましたね飛びましたね((((;゚Д゚))))))) マダンテ恐るべし٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    847 アンリミテッドルールブック2017-09-07 20:28

    梅ちゃん アゴ社長 ひげちゃん ギガあんやとござぃました〜 ギガでも強かっただよん〜(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    848 ひげ2017-09-07 20:29

    マダンテヤバいですよ!笑 魔王でデスコンボくらいました!笑 波動からのマダンテ!笑 無理だから

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    849 アゴシ2017-09-07 20:29

    今日メンバー誘ってみました٩( 'ω' )و 返答待ちです(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    851 ひげ2017-09-07 20:30

    あっフレなってくれたでしょ!笑 聞かれたからよくスレで遊んでるって言いました!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    853 アゴシ2017-09-07 20:30

    ゲマの波動→メラスト思い出します((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    854 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 20:31

    今晩わ〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    855 ひげ2017-09-07 20:31

    笑 ですな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    857 ひげ2017-09-07 20:31

    おっ!おつかれんこんです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    858 らんらん2017-09-07 20:31

    マダンテを引きつけて防御しようとすると通常攻撃の闇ブレスが直撃するわね(´・ω・`) どうしようもないタイミングで波動をやられることもあったわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    859 アゴシ2017-09-07 20:31

    やっぱヒゲさん言ってくれてたんですね(*´∀`)♪ ありがとうございます(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    862 アゴシ2017-09-07 20:33

    ティエさん、らんらんさんこんばんは(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    863 アンリミテッドルールブック2017-09-07 20:33

    刹那さん こんばんゎ(・ω・)🍶

    このコメントはブロック済です
    864 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 20:33

    プラさんこんばんわ ギガヒゲーラ中々強いよね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    865 ひげ2017-09-07 20:33

    いえいえ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    867 ひげ2017-09-07 20:34

    ではでは私はこれにて(`_´)ゞ また落ち着いたら遊びましょう^_^

    このコメントはブロック済です
    868 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 20:34

    胸毛さん、アゴシさん、キリンちゃん こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    869 ひげ2017-09-07 20:34

    考えときます(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    872 ひげ2017-09-07 20:35

    了解です(`_´)ゞ もう少し落ち着いたらね!^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    873 ひげ2017-09-07 20:35

    ハートがうざい((((;゚Д゚))))))) やめた!アゴさんヨロです(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    876 アゴシ2017-09-07 20:36

    では自分もメシ落ちします(`_´)ゞ また会おう妹よ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    878 アゴシ2017-09-07 20:37

    レッツ課金٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    880 らんらん2017-09-07 20:38

    今回はかなり耐性が必要だから装備も固定化されているわ(´・ω・`) それなりに課金している人でも今回は見送っている人もいるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    883 らんらん2017-09-07 20:42

    ルビス上の人と一緒に行ったけど一人だけ何度もお亡くなりになってたわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    885 アンリミテッドルールブック2017-09-07 20:44

    すいません… ご飯食べならが見てました(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    886 らんらん2017-09-07 20:45

    黄金龍上が最適で次点は天空上からしら(´・ω・`) うまく吹き飛ばすと強いわ(´・ω・`) 下は常闇でもいいけどやっぱり黄金龍下のほうが耐えられるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    888 アンリミテッドルールブック2017-09-07 20:49

    常闇も黄金下も持ってなぃです(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    889 らんらん2017-09-07 20:50

    オルゴは旬を過ぎるとたぶん野良ではぜったいに勝てなくなると思うわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    892 アンリミテッドルールブック2017-09-07 20:55

    旬っていつ頃までなの(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    893 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 20:56

    まずは鍵沢山集めなきゃね (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    896 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 20:58

    前向きにいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    898 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 21:01

    お、9時だね 伝説ヒゲーラ行きますかー

    このコメントはブロック済です
    900 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 21:01

    いてらー( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    903 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 21:03

    🍶呑んで待ってるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    904 グレッチ2017-09-07 21:27

    お邪魔シマウマ~! ひひぃ~ん!

    このコメントはブロック済です
    905 グレッチ2017-09-07 21:28

    枠空いてたら混ぜてください~w 本板誰も居ないんすw😭

    このコメントはブロック済です
    906 グレッチ2017-09-07 21:32

    すみません!みんな帰って来ましたのでまたっす!はい😃

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    907 なお2017-09-07 21:34

    こんばんわん🐶みなさまおつんこ(゚∀゚) 誰かいるかな(゚∀゚)?

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    908 なお2017-09-07 21:39

    お留守かな(゚∀゚)セツナ元気か( *´艸`)🍺やはり飲んでるのかテントでヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 遊ぶのあと30分だけなのでまた今度遊ぼ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    909 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 21:39

    グレッチさん、なおさん こんばんわ 私しか居ないようですね

    このコメントはブロック済です
    910 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 21:40

    こっちは雨ですよ〜 テントじゃなくて家の中で飲んでました _| ̄|Σ・:、`--==≡︎≡︎

    このコメントはブロック済です
    911 アンリミテッドルールブック2017-09-07 21:41

    なおちゃん グレっちさん こんばんゎ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    913 アンリミテッドルールブック2017-09-07 21:44

    そろそろ眠いので伝説貼ります〜 何方かいらっしゃいますか(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    916 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 21:45

    ん?? まだ芋五杯くらいだよ〜

    このコメントはブロック済です
    919 アンリミテッドルールブック2017-09-07 21:47

    芋の精霊さんですね(・ω・)🍠

    このコメントはブロック済です
    920 アンリミテッドルールブック2017-09-07 21:47

    梅の精霊さん 芋の精霊さん います(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    922 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 21:48

    ほほほ 肝臓は頑丈なのです! ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    925 アンリミテッドルールブック2017-09-07 21:49

    さっき検挙されてました(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    927 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 21:50

    私はコレステロール値が毎回異常です (´・ω・`)(泣)

    このコメントはブロック済です
    929 アンリミテッドルールブック2017-09-07 21:51

    如何にも怪しいので見てたょ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    932 ごとろ2017-09-07 21:52

    \◯_/ どたっ

    このコメントはブロック済です
    933 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 21:52

    伝説張ります! 0317で 何方でもどうぞ 少し待って野良解放します

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    936 ごとろ2017-09-07 21:53

    どこ 行くのかしら(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    937 アンリミテッドルールブック2017-09-07 21:53

    いつでもどこでも見てますね〜 悪口言うとスグ来るから気をつけて(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    940 ごとろ2017-09-07 21:54

    行くます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    941 ごとろ2017-09-07 21:57

    なんか 落ちた(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    942 ごとろ2017-09-07 21:57

    再起動しよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    944 ごとろ2017-09-07 22:00

    なんてーこったー(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    946 ごとろ2017-09-07 22:02

    再起動 おわた٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    948 ごとろ2017-09-07 22:03

    おらも 伝説貼れる様になったし スタミナあるから あと貼るだよ〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    950 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 22:07

    キリンちゃんデートあんやとでした ( ´ ▽ ` )ノ

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 アンリミテッドルールブック2017-09-07 22:07

    刹那さん 集会あんやとござぃました٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    953 アンリミテッドルールブック2017-09-07 22:08

    今度ゎアタシ貼ります〜 皆様ヨロシクお願いします(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    956 アンリミテッドルールブック2017-09-07 22:09

    わかった〜 その次ゎアタシ貼るからね(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    957 ごとろ2017-09-07 22:10

    ٩( 'ω' )و 落ちない様に 祈ってけろ(◞‸◟)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    959 ごとろ2017-09-07 22:44

    カギ出ないなりのぉ〜 周回 あんがとでした٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    961 アンリミテッドルールブック2017-09-07 22:45

    集会あんやとござぃました〜 闇ブレス紋章2ヶ嬉しい(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    962 ごとろ2017-09-07 22:47

    おら あと30分で もっかい立てれるだ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    964 ごとろ2017-09-07 22:48

    行くます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    967 ごとろ2017-09-07 22:50

    ぷぷぷ〜(=^▽^)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    969 ごとろ2017-09-07 22:53

    多分 屍ねぇ〜(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    972 ごとろ2017-09-07 22:56

    あと五分〜 一曲どーぞ♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 アンリミテッドルールブック2017-09-07 22:56

    伝説貼りますょ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    975 ごとろ2017-09-07 22:57

    あ! 起きてたぁ〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    977 アンリミテッドルールブック2017-09-07 22:58

    フレ専ヨロシクね〜 眠い(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    978 ごとろ2017-09-07 22:58

    キリン柄の〜♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    981 アンリミテッドルールブック2017-09-07 22:59

    わかった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    983 ごとろ2017-09-07 23:00

    行くます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    985 アンリミテッドルールブック2017-09-07 23:00

    メイサ部長の天然〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    986 イサ2017-09-07 23:17

    ギルちゃん、呼びましたか??(´・ω・`) 皆様こんばんは🐶🐶 これから帰宅しますね~(・ω・) 後30分後には着きますが、何方か起きてる事を願って(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    988 ごとろ2017-09-07 23:25

    スタミナ絞りきったけど 魔王出なかったなぉ(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    989 アンリミテッドルールブック2017-09-07 23:25

    メイサ部長 こんばんゎだよん〜 速く返ってきて一緒に遊ぼう〜٩( 'ω' )و🍇

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    991 ごとろ2017-09-07 23:27

    およ〜 イサコ〜٩( 'ω' )و お疲れ様〜 おら スタミナ完売したから お風呂で 命の洗濯してくるだ〜 起きてられたら 来てみるだよ ひとまず おやすみんさい(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    993 アンリミテッドルールブック2017-09-07 23:29

    梅ちゃん ごとろちゃん 集会あんやとござぃました〜 魔王鍵でなぃね〜(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    994 ごとろ2017-09-07 23:29

    おらの おろおろおさるの賢者で良ければ 頑張るだ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    997 ごとろ2017-09-07 23:31

    プラさん くやしーふんどるで〜_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    999 ごとろ2017-09-07 23:32

    ぷぷぷ〜(=^▽^)σ

    このコメントはブロック済です
    1001 アンリミテッドルールブック2017-09-07 23:33

    その杖のせいで… お財布軽くなりました(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    1002 ごとろ2017-09-07 23:34

    おら 立てるだよ〜(`_´)ゞ 待ってるなり〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記