【星ドラパーク】pege43

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 らんらん2017-09-05 15:17

・仲間を大切にして頂けるならどなたでも大歓迎、マルチ、(伝説周回、魔王、フレポ集め)雑談を楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので〜登録宜しゅう ・部屋番号は0317で貼って下さい ・次スレは984ひー(くやし〜)を踏んだ方が立てて下さい〜ひー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    909 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 21:39

    グレッチさん、なおさん こんばんわ 私しか居ないようですね

    このコメントはブロック済です
    910 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 21:40

    こっちは雨ですよ〜 テントじゃなくて家の中で飲んでました _| ̄|Σ・:、`--==≡︎≡︎

    このコメントはブロック済です
    911 アンリミテッドルールブック2017-09-07 21:41

    なおちゃん グレっちさん こんばんゎ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    913 アンリミテッドルールブック2017-09-07 21:44

    そろそろ眠いので伝説貼ります〜 何方かいらっしゃいますか(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    916 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 21:45

    ん?? まだ芋五杯くらいだよ〜

    このコメントはブロック済です
    919 アンリミテッドルールブック2017-09-07 21:47

    芋の精霊さんですね(・ω・)🍠

    このコメントはブロック済です
    920 アンリミテッドルールブック2017-09-07 21:47

    梅の精霊さん 芋の精霊さん います(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    922 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 21:48

    ほほほ 肝臓は頑丈なのです! ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    925 アンリミテッドルールブック2017-09-07 21:49

    さっき検挙されてました(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    927 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 21:50

    私はコレステロール値が毎回異常です (´・ω・`)(泣)

    このコメントはブロック済です
    929 アンリミテッドルールブック2017-09-07 21:51

    如何にも怪しいので見てたょ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    932 ごとろ2017-09-07 21:52

    \◯_/ どたっ

    このコメントはブロック済です
    933 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 21:52

    伝説張ります! 0317で 何方でもどうぞ 少し待って野良解放します

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    936 ごとろ2017-09-07 21:53

    どこ 行くのかしら(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    937 アンリミテッドルールブック2017-09-07 21:53

    いつでもどこでも見てますね〜 悪口言うとスグ来るから気をつけて(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    940 ごとろ2017-09-07 21:54

    行くます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    941 ごとろ2017-09-07 21:57

    なんか 落ちた(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    942 ごとろ2017-09-07 21:57

    再起動しよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    944 ごとろ2017-09-07 22:00

    なんてーこったー(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    946 ごとろ2017-09-07 22:02

    再起動 おわた٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    948 ごとろ2017-09-07 22:03

    おらも 伝説貼れる様になったし スタミナあるから あと貼るだよ〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    950 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-07 22:07

    キリンちゃんデートあんやとでした ( ´ ▽ ` )ノ

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 アンリミテッドルールブック2017-09-07 22:07

    刹那さん 集会あんやとござぃました٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    953 アンリミテッドルールブック2017-09-07 22:08

    今度ゎアタシ貼ります〜 皆様ヨロシクお願いします(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    956 アンリミテッドルールブック2017-09-07 22:09

    わかった〜 その次ゎアタシ貼るからね(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    957 ごとろ2017-09-07 22:10

    ٩( 'ω' )و 落ちない様に 祈ってけろ(◞‸◟)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    959 ごとろ2017-09-07 22:44

    カギ出ないなりのぉ〜 周回 あんがとでした٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    961 アンリミテッドルールブック2017-09-07 22:45

    集会あんやとござぃました〜 闇ブレス紋章2ヶ嬉しい(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    962 ごとろ2017-09-07 22:47

    おら あと30分で もっかい立てれるだ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    964 ごとろ2017-09-07 22:48

    行くます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    967 ごとろ2017-09-07 22:50

    ぷぷぷ〜(=^▽^)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    969 ごとろ2017-09-07 22:53

    多分 屍ねぇ〜(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    972 ごとろ2017-09-07 22:56

    あと五分〜 一曲どーぞ♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 アンリミテッドルールブック2017-09-07 22:56

    伝説貼りますょ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    975 ごとろ2017-09-07 22:57

    あ! 起きてたぁ〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    977 アンリミテッドルールブック2017-09-07 22:58

    フレ専ヨロシクね〜 眠い(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    978 ごとろ2017-09-07 22:58

    キリン柄の〜♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    981 アンリミテッドルールブック2017-09-07 22:59

    わかった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    983 ごとろ2017-09-07 23:00

    行くます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    985 アンリミテッドルールブック2017-09-07 23:00

    メイサ部長の天然〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    986 イサ2017-09-07 23:17

    ギルちゃん、呼びましたか??(´・ω・`) 皆様こんばんは🐶🐶 これから帰宅しますね~(・ω・) 後30分後には着きますが、何方か起きてる事を願って(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    988 ごとろ2017-09-07 23:25

    スタミナ絞りきったけど 魔王出なかったなぉ(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    989 アンリミテッドルールブック2017-09-07 23:25

    メイサ部長 こんばんゎだよん〜 速く返ってきて一緒に遊ぼう〜٩( 'ω' )و🍇

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    991 ごとろ2017-09-07 23:27

    およ〜 イサコ〜٩( 'ω' )و お疲れ様〜 おら スタミナ完売したから お風呂で 命の洗濯してくるだ〜 起きてられたら 来てみるだよ ひとまず おやすみんさい(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    993 アンリミテッドルールブック2017-09-07 23:29

    梅ちゃん ごとろちゃん 集会あんやとござぃました〜 魔王鍵でなぃね〜(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    994 ごとろ2017-09-07 23:29

    おらの おろおろおさるの賢者で良ければ 頑張るだ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    997 ごとろ2017-09-07 23:31

    プラさん くやしーふんどるで〜_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    999 ごとろ2017-09-07 23:32

    ぷぷぷ〜(=^▽^)σ

    このコメントはブロック済です
    1001 アンリミテッドルールブック2017-09-07 23:33

    その杖のせいで… お財布軽くなりました(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    1002 ごとろ2017-09-07 23:34

    おら 立てるだよ〜(`_´)ゞ 待ってるなり〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記