雑談やイベ連絡用スレッドver.127

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PeridotAndSapphie
1 シオン(東北防衛隊)2021-01-03 00:16

〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    953 ポテト2021-03-02 23:37

    シオンちゃん、さらたん こんばんは(*´ω`*) シオンちゃん 新居ありがとうございますm(__)m 🌀します(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    954 ぷうり2021-03-02 23:56

    皆様こんばんは(^-^) スタミナ1回分ですがクルクルします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    955 シオン(東北防衛隊)2021-03-03 00:18

    さらさん、ポテトさん、ぷうりさんありがとうございました、ちいさなメダル狙いでジンオウガ行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    956 ぷうり2021-03-03 00:20

    シオンさん、さらさん、ポテトさん、ありがとうございました^ ^ 耳飾り初めて出ました♪ 今ので地図も終わりました🗺 お疲れ様でした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    957 ポテト2021-03-03 00:21

    ぷうりさん こんばんは(*^O^*) シオンちゃん、さらたん、ぷうりさん ありがとうございました(*^^*) アクセサリーがやっと出ました♪ウレシー 今夜も楽しかったです♪ では皆さま お疲れ様でした。 おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    958 5さいだよ!2021-03-03 00:23

    シオンさん ポテたん ぷうりさんありがとございました! 道具袋が溢れてました。また拡張しちゃいました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    959 ポテト2021-03-03 00:24

    ごめんなさい💦 私は昨日もちょっと遅くなったので、今夜はこれで失礼しますね(>_<") またよろしくですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    960 5さいだよ!2021-03-03 00:24

    ロッカー外した∩^ω^∩ 多分装備は覚えてると思う∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    961 5さいだよ!2021-03-03 00:25

    ポテたん おやすみなさい∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    962 シオン(東北防衛隊)2021-03-03 00:25

    ゆっくりおやすみください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    963 ぷうり2021-03-03 00:26

    すみません、2〜3日前から耳の後ろ側の頭がキリキリ痛いのでこれで失礼しますm(_ _)m 偏頭痛みたいにずっとでは無く、いきなり数秒なんですが(。-_-。) またよろしくお願いします^ ^ お先におやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    964 5さいだよ!2021-03-03 00:27

    大丈夫かな?無理しないでね∩^ω^∩ おやすみなさい⭐

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    965 5さいだよ!2021-03-03 00:28

    またの機会にしますか∩^ω^∩ 週末雷やらの魔王でも行きますか! テオも行かなきゃだよね∩^ω^∩ ロッカー残してます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    966 シオン(東北防衛隊)2021-03-03 00:29

    週末にしましょう、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    967 シオン(東北防衛隊)2021-03-03 00:30

    お大事にしてください(>_<。)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    968 シオン(東北防衛隊)2021-03-03 22:58

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    969 ポテト2021-03-03 23:05

    こんばんは(*^O^*) 今夜は早めに寝ようと思います(*^^*) また遊んでください♪ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    970 シオン(東北防衛隊)2021-03-03 23:21

    ゆっくりおやすみください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    971 シオン(東北防衛隊)2021-03-04 23:01

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    972 シオン(東北防衛隊)2021-03-06 00:12

    こんばんは、今日も誰も来ないですね_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    973 5さいだよ!2021-03-06 00:21

    シオンさん こんばんはー∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    974 シオン(東北防衛隊)2021-03-06 00:28

    さらさんこんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    975 5さいだよ!2021-03-06 00:29

    雷魔王の遠足行きませんか?∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    976 シオン(東北防衛隊)2021-03-06 00:39

    槍と斧どちらにします?_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    977 5さいだよ!2021-03-06 00:42

    今は斧装備してます∩^ω^∩ 未来無いのでとつ歌積んでます^ ^ 盾は呪文無効にしてますか? 今ははぐ盾装備してます∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    978 シオン(東北防衛隊)2021-03-06 00:45

    メタキン盾にしようと思います、斧に未来積みます_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    979 5さいだよ!2021-03-06 00:46

    了解です∩^ω^∩ 立町してますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    980 5さいだよ!2021-03-06 01:30

    シオンさん 戻りました∩^ω^∩ 時空槍で黄金積んでたらいいかもね^ ^ ここの皆さんと一緒が良さそうね∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    981 シオン(東北防衛隊)2021-03-06 01:30

    さらさんありがとうございました、勝てそうで勝てないですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    982 5さいだよ!2021-03-06 01:31

    雰囲気はわかりましたね∩^ω^∩ どこか行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    983 シオン(東北防衛隊)2021-03-06 23:06

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    984 5さいだよ!2021-03-06 23:37

    シオンさん こんばんはー∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    985 シオン(東北防衛隊)2021-03-07 00:06

    さらさんこんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    986 ゆり2021-03-07 00:12

    こんばんは🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    987 シオン(東北防衛隊)2021-03-07 00:16

    ゆりさんこんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    988 ゆり2021-03-07 00:19

    知らないうちに地図一杯です😥

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    989 シオン(東北防衛隊)2021-03-07 00:32

    全部初級で回数稼げるので、期限短い方からクリアするのがよさそうですね_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    990 ゆり2021-03-07 00:44

    ギガは強いのです‼適当に助っ人選んで行ったらノーデスとれなかったですあ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    991 5さいだよ!2021-03-07 00:45

    ゆりさん こんばんはー∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    992 5さいだよ!2021-03-07 00:46

    アルバナムメダル集めしてました∩^ω^∩ ギガメダル確率低くて大変ですね∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    993 シオン(東北防衛隊)2021-03-07 00:47

    今まで1枚も落ちたことないです(>_<。)

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    994 ゆり2021-03-07 00:49

    さらさんこんばんは😃ゾーマ今メダル増量中ですね‼強いのかな❓✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    995 5さいだよ!2021-03-07 00:50

    現在累計で58枚です∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    996 5さいだよ!2021-03-07 00:50

    強さは変わってないでしょう∩^ω^∩ 槍で速攻でしょ∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    997 5さいだよ!2021-03-07 00:51

    どこか行きますか?∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    998 ゆり2021-03-07 00:51

    (゚∀゚)うひょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    999 5さいだよ!2021-03-07 00:54

    コメント埋め埋めして引越ししましょうか∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    1000 5さいだよ!2021-03-07 00:55

    1000GETします∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    1001 5さいだよ!2021-03-07 00:56

    まだ書けるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    1002 ゆり2021-03-07 00:56

    槍で速攻に行きたいですね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記