雑談やイベ連絡用スレッドver.128

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PeridotAndSapphie
1 シオン(東北防衛隊)2021-03-02 23:31

〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    952 ポテト2021-07-09 00:27

    了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    953 シオン(東北防衛隊)2021-07-09 00:34

    ポテトさんありがとうございました、最初危なかったですがいけましたね(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    954 シオン(東北防衛隊)2021-07-09 00:37

    新スレできました(=゚ω゚)ノ https://game8.jp/games/426/forums/362936

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    955 ポテト2021-07-09 00:37

    シオンちゃん やりましたね♪パフェありがとうございました🎉 鍵もありがとうです♪ 3個もクリア出来て気持ち良く寝れそうです(’-’*)♪ お疲れ様でした(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    956 ポテト2021-07-09 00:38

    シオンちゃん いつも新居ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    957 シオン(東北防衛隊)2021-07-09 00:47

    おやすみなさい、明日は来られない日です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    958 シオン(東北防衛隊)2021-07-10 23:03

    こんばんは、やることないですね_( _´・-・)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    959 5さいだよ!2021-07-10 23:08

    シオンさん こんばんは∩^ω^∩ ガルダリオン行きました?

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    960 シオン(東北防衛隊)2021-07-10 23:12

    5さいさんこんばんは、ガルダリオンは終わってます(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    961 5さいだよ!2021-07-10 23:16

    そう言えば遠足した様な気もします^ ^ ポテたんはいったかな? 何か魔王行きますか!みんなくるかな?∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    962 シオン(東北防衛隊)2021-07-10 23:39

    誰も来なそうですね_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    963 5さいだよ!2021-07-10 23:51

    皆さん寝ちゃったかな?w ドラゴでも行きますか? 野良で鞭と扇調達しましょうか^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    964 シオン(東北防衛隊)2021-07-11 00:06

    立ち回りわからないので、やめておきます_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    965 5さいだよ!2021-07-11 00:11

    初見は皆さんと一緒に行きますか∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    966 シオン(東北防衛隊)2021-07-11 22:52

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    967 ポテト2021-07-11 23:47

    こんばんは(*^O^*) 昨日は闘技場で力尽きてました(´д⊂)‥ ドラゴは化身杖は1凸で漆黒スキルは1つ砕いてます。 あとはルビ扇で 鞭はありません(^o^;) マモンさんのゲージ飛ばし動画を見ました(*^^*) 他の動画で見たら良いのを教えてね(^o^) 私のでお役に立てるかなぁ(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    968 シオン(東北防衛隊)2021-07-11 23:53

    マルチ回数稼ぎでどこか行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    969 ポテト2021-07-12 00:01

    行きます( ´∀`) 水に行きますか? 二人で超級ぐらいでも良いですし(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    970 シオン(東北防衛隊)2021-07-12 00:04

    他に誰か来たらマクドナルドあたり立てようかと思ってました、野良入れて行きます?(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    971 ぷうり2021-07-12 00:07

    こんばんは(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    972 ポテト2021-07-12 00:08

    マックも王将も有りますよ(^o^)/ どこでもOKです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    973 ポテト2021-07-12 00:08

    こんばんは(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    974 ぷうり2021-07-12 00:09

    ポテトさん、こんばんは🌆

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    975 シオン(東北防衛隊)2021-07-12 00:09

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    976 シオン(東北防衛隊)2021-07-12 00:10

    14分に立てます(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    977 ぷうり2021-07-12 00:11

    シオンさん、こんばんはです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    978 ぷうり2021-07-12 00:11

    よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    979 ポテト2021-07-12 00:12

    簡単な所かな? お願いします(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    980 シオン(東北防衛隊)2021-07-12 00:59

    ポテトさん、ぷうりさんありがとうございました、ポテトさんラスト残念です(>_<。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    981 ぷうり2021-07-12 01:00

    シオンさん、ポテトさん、ありがとうございました(^^) ポテトさんすみません、そのまま出発してしまいました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    982 ポテト2021-07-12 01:04

    シオンちゃん、ぷうりさん ありがとうございました(*^O^*) マルチ、食べ物回数クリアしました(*^^*) 電波しっかり来てると思うのに落ちるなんて(ToT) 最後は通信中が切れなくて、起動4回試しました(ToT) 鍵ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    983 シオン(東北防衛隊)2021-07-12 22:57

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    984 ポテト2021-07-12 23:24

    こんばんは(*^O^*) 竜神よろい上が1凸なんですが、覚醒を研磨するには昇華の魂は何個必要かな?100個ならあるので石で完凸にしようかと(*^^*) 教えて下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    985 シオン(東北防衛隊)2021-07-12 23:25

    スキルの昇華は+100です_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    986 ポテト2021-07-12 23:29

    ありがとうございます♪ 手持ちで大丈夫なので完凸にします(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    987 ポテト2021-07-12 23:45

    竜神王上 100昇華出来ましたヽ(*´▽)ノ♪ヤッター

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    988 シオン(東北防衛隊)2021-07-12 23:46

    おめでとうございます(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    989 ポテト2021-07-12 23:59

    明日 車で遠出するので これで失礼しますね(*^^*) おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    990 シオン(東北防衛隊)2021-07-13 00:01

    おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    991 シオン(東北防衛隊)2021-07-13 22:56

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    992 ポテト2021-07-13 23:46

    こんばんは(*^^*) 聖獣神ガチャ、最後のあがきの1ループのラストの確定でどうにか鞭が出ました(^o^)/ が、女王ガチャは無残な結果で、。(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    993 シオン(東北防衛隊)2021-07-13 23:50

    鞭おめでとうございます(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    994 シオン(東北防衛隊)2021-07-14 00:17

    今夜のうちに埋めてしまいます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    995 シオン(東北防衛隊)2021-07-14 00:19

    最近やることない、あっても復刻ばっかりでフレさん10日以上が増えました_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    996 シオン(東北防衛隊)2021-07-14 00:19

    明日からの冥府も復刻イベですね、このゲーム大丈夫なのでしょうか?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    997 シオン(東北防衛隊)2021-07-14 00:25

    6年持ったのはすごいですが、限界感が拭えないですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    998 シオン(東北防衛隊)2021-07-14 00:26

    闘技場もモガステもつまらないし、イベ更新ないととことん暇ですね_( _´・-・)_

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    999 シオン(東北防衛隊)2021-07-14 00:26

    話は変わりますが、今年の夏コーデは個人的には微妙です、惹かれません_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1000 シオン(東北防衛隊)2021-07-14 00:27

    そんなこんなで1000になりました(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1001 シオン(東北防衛隊)2021-07-14 00:28

    次スレは↓です(=゚ω゚)ノ https://game8.jp/games/426/forums/362936

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記