雑談やイベ連絡用スレッドver.129

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PeridotAndSapphie
1 シオン(東北防衛隊)2021-07-09 00:36

〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    952 ぷうり2021-11-03 23:45

    皆様こんばんは(^-^) クルクルします🌀

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    953 シオン(東北防衛隊)2021-11-04 00:55

    ポテトさん、5さいさん、ぷうりさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    954 5さいだよ!2021-11-04 00:56

    シオンさん ポテたん ぷうりさんありがとうございました! まだまだロト剣1000磨きの道は遠いです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    955 シオン(東北防衛隊)2021-11-04 00:57

    新スレできました(〃ω〃) https://game8.jp/games/426/forums/363282

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    956 ぷうり2021-11-04 00:57

    シオンさん、ポテトさん、さらさん、ありがとうございました^ ^ ポイント沢山嬉しいです♪ 今回のスタンプ可愛いですね💕 またよろしくお願いします。お疲れ様でした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    957 5さいだよ!2021-11-04 00:57

    早いですね^ ^ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    958 ぷうり2021-11-04 00:58

    シオンさん、新スレ制作ありがとうございます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    959 ポテト2021-11-04 00:59

    さらたん、ぷうりさん こんばんは(*´◡`*) シオンちゃん、さらたん、ぷうりさん ポイント集め周回ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・* ゲストさんの装備を睨めっこしなかったのでどうにか目が痛くならず最後まで行けました∩^ω^∩ ポイントたくさんありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    960 ポテト2021-11-04 01:00

    新居ありがとうございます(人•ᴗ•♡)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    961 シオン(東北防衛隊)2021-11-04 22:48

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    962 シオン(東北防衛隊)2021-11-04 23:54

    今夜は誰も来なそうですね_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    963 ポテト2021-11-05 01:05

    おはよー(灬ฅωฅ灬) 久しぶりに寝落ちしてました(っω-` )ゴメンネ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    964 シオン(東北防衛隊)2021-11-05 22:47

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    965 ポテト2021-11-05 22:58

    こんばんは(*´◡`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    966 シオン(東北防衛隊)2021-11-05 23:00

    ドラゴ行きます?それとも紋章行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    967 ポテト2021-11-05 23:02

    ドラゴをお願いします∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    968 シオン(東北防衛隊)2021-11-05 23:03

    8分に立てます(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    969 ポテト2021-11-05 23:04

    了解です٩(˙▿˙)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    970 シオン(東北防衛隊)2021-11-05 23:50

    ポテトさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    971 ポテト2021-11-05 23:52

    シオンちゃん ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩) 少しずつロト周回してる人が減って来ましたね( ´͈ ω `͈ ) お疲れ様でした☆彡

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    972 シオン(東北防衛隊)2021-11-06 00:36

    おやすみなさい、明日は来られません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    973 ポテト2021-11-07 23:09

    こんばんは(*´◡`*) 今夜は周回の時間が取れないのでお休みします(≧∀≦) 今度よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    974 シオン(東北防衛隊)2021-11-07 23:40

    こんばんは、ポテトさんまたお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    975 シオン(東北防衛隊)2021-11-08 20:32

    こんばんは、今日は副反応がツラいのでお休みします(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    976 ポテト2021-11-08 23:06

    シオンちゃん こんばんは(*´◡`*) ワクチン注射なさったのですね( • ̀ω•́ )✧ 腕の痛みと発熱等、、(>人<;) お大事にしてくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    977 ぷうり2021-11-08 23:47

    皆様、こんばんは(^-^) シオンさん、副反応かなり辛いと思います💦 お大事にしてくださいm(_ _)m 皆様またよろしくお願いします( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    978 シオン(東北防衛隊)2021-11-09 22:37

    こんばんは、まだ周回できる元気がないのでお休みします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    979 ポテト2021-11-09 23:03

    やはりまだツラいですよね(;ω;) 今夜もお大事にね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    980 シオン(東北防衛隊)2021-11-10 22:43

    こんばんは、復活したら塔登ることになりましたね_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    981 ポテト2021-11-10 23:24

    こんばんは(*´◡`*) シオンちゃん 復活♪ 安心しました( ´͈ ω `͈ )◞ 私もゆっくり登ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またね

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    982 シオン(東北防衛隊)2021-11-10 23:32

    ありがとうございます、明日は来られないので明後日猫ちゃん周回しましょう(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    983 シオン(東北防衛隊)2021-11-12 22:55

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    984 ポテト2021-11-12 23:02

    こんばんは(*´◡`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    985 シオン(東北防衛隊)2021-11-12 23:14

    30階終わったばかりで限界全然進んでません_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    986 ポテト2021-11-12 23:18

    私も限界はしてません(。>ㅅ<。) 初級の30階で回数消化してます∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    987 シオン(東北防衛隊)2021-11-12 23:29

    いま野良で127クリアしました(〃ω〃) 128から行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    988 ポテト2021-11-12 23:34

    魔王より難しいみたいですねo(;>△<)o 明日でも良いですか?攻略を見ておきます٩(˙▿˙)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    989 シオン(東北防衛隊)2021-11-12 23:37

    今日はどうします?ギガ強対策でなんとかチャーム狙いで魔王行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    990 ポテト2021-11-12 23:42

    ネコちゃんは初級マルチしかしていないので超級直行マルチから行ってもいいですか💦 魔王も見ておきます_φ(・υ・)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    991 シオン(東北防衛隊)2021-11-12 23:43

    魔王は前のイベの木星皇帝みたいな名前のボスです_(:3 」∠)_ 直行30ですね、48分に立てます(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    992 ポテト2021-11-12 23:45

    すみませんがお願いします(*´◡`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    993 シオン(東北防衛隊)2021-11-13 00:46

    ポテトさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    994 ポテト2021-11-13 00:48

    シオンちゃん 遅くまでありがとうございました(*´◡`*) 回数が減りました♪ いろいろお勉強しておきます‹‹\(///'ω'///)/›› お疲れ様でした☆彡

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    995 シオン(東北防衛隊)2021-11-13 22:21

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    996 シオン(東北防衛隊)2021-11-13 22:23

    埋めてしまいます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    997 シオン(東北防衛隊)2021-11-13 22:23

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    998 シオン(東北防衛隊)2021-11-13 22:24

    998

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    999 シオン(東北防衛隊)2021-11-13 22:24

    999

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1000 シオン(東北防衛隊)2021-11-13 22:24

    1000

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1001 シオン(東北防衛隊)2021-11-13 22:25

    次スレは↓です(=゚ω゚)ノ https://game8.jp/games/426/forums/363282

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記