【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たちのマルチ募集と雑談【集え】Ver.27

スレッド

書き込み一覧(981件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まい2016-07-26 23:48

誹謗中傷禁止! 魔法戦士であれば初めての方も大歓迎‼︎ 装備やレベル等、キャラの強さは関係ありません‼︎ みんなで星ドラを楽しみましょう♪ ☆書き込みはなるべくキャラ名でお願いします☆ ☆荒らしは徹底スルー!♡ 宜しくお願いしま〜す ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

    このコメントはブロック済です
    932 さお2016-07-28 00:26

    ∑(゚Д゚)オーレン・・。・゜・(ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    933 くきお2016-07-28 00:27

    了解です。 カレーさん起きてる?コメが埋もれて探せない。

    このコメントはブロック済です
    934 ハル2016-07-28 00:27

    ピサロ装備でゾーマ伝説に入ってしまった… 当たり前だけど全くみかわせませんね(笑) まいさん、すごー。私DSの8、レティス探すとこで放置したまんま… バニラさん、3は2回冒険の書が消えて、そこでリタイアしました(/_;) でもWii版持ってるからしなきゃな~ ひろさん、ファミコン1は兄がやってるのを見てました(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    935 バニラ2016-07-28 00:28

    また話しましょう(≧▽≦) おやすみなさい(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    936 ひろし2016-07-28 00:29

    さすがにこの時間は行ける人いないかなぁ(T . T)

    このコメントはブロック済です
    937 ひろ2016-07-28 00:30

    あ〜やっぱり。 みなさん、お兄さんとかいるんですかね? うちは妹いるけど全くやらないです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    938 ひとみ2016-07-28 00:32

    女の子だよ♡

    このコメントはブロック済です
    939 ハル2016-07-28 00:33

    カレーさんはさっきのピサロ前からお眠だったから、もう寝てるかも? ひろさん、うちは兄2人なんで、英才教育受けてますよー(笑) ジャンプ→ヤンマガくらいの話題なら付いていけます♪ バニラさんおやすみなさーい。

    このコメントはブロック済です
    940 ら2016-07-28 00:34

    ユイナさんもう寝てるだろうけど爆 面白かったのでコメントをば♡ といっても、あたしは天空の花嫁しかしらないし、あれがベスト!!のはずだ!!

    このコメントはブロック済です
    941 ひろ2016-07-28 00:34

    女の子と思ってます((((;゚Д゚))))))) 自分もドラクエ ファンだと思ってたけど、みんな 知識が深過ぎるΣ(゚д゚lll) みやおう って知ってるんです?Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    942 ひろし2016-07-28 00:35

    寝る前にスタミナあるんでオーレンたてます(*^o^*) 来れる方お願いします(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    943 ひとみ2016-07-28 00:35

    2個上に兄がいますよ〜

    このコメントはブロック済です
    944 ら2016-07-28 00:36

    オーレン!!オーレンどうした?? ってか、いもうとさんの見当たらない!! 他の人さそっちゃいますよーーー( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    945 烏龍2016-07-28 00:36

    3で初めてドラクエと出会い 4はなかなか手に入らず夜中ゲームばかりして怒られ 5をするために学校にいかなくなり 6では○年○に入っておりできず 7が出たときは友達と競い合い仕事を辞めてしまい 僕にとってドラクエは思い出深いゲームです。

    このコメントはブロック済です
    946 くきお2016-07-28 00:36

    カレーさんは寝落ちしたみたい。 ニックさんも寝たし。 ザックさんは今日は来てないですね。 竜巻持ちがいないので、ピサロはムリ(ヾノ・∀・`)ですな

    このコメントはブロック済です
    947 ひとみ2016-07-28 00:37

    ジャンプの巻末だったけ?

    このコメントはブロック済です
    948 くきお2016-07-28 00:37

    サオリンさ~ん、 ごめん、オーレンいこー

    このコメントはブロック済です
    949 ひろ2016-07-28 00:38

    すっげ〜Σ(゚д゚lll) 巻末か袋とじ。。

    このコメントはブロック済です
    950 ひろ2016-07-28 00:40

    烏龍さんもすご過ぎますΣ(゚д゚lll)

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ひとみ2016-07-28 00:40

    ファミ通とかもみてたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    952 ひとみ2016-07-28 00:42

    あっ!ψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    953 くきお2016-07-28 00:42

    サオリンさん寝ちゃったかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    954 ら2016-07-28 00:44

    大丈夫です!! 私もそうだったので╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 人の武器とかほぼ覚えれてないので、テキトーですが、←∑(゚Д゚)おい!大丈夫、バニラさんは強い!! バニラさんはどんな感じでここにこれますかね? 夜勤もありますもんね?? もう寝たかな??わたしもそろそろ寝ます。 スタミナがあるから、使っちゃおかな、、迷う。

    このコメントはブロック済です
    955 ひろ2016-07-28 00:45

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    956 ひとみ2016-07-28 00:47

    (^o^)/宜しく♡

    このコメントはブロック済です
    957 ら2016-07-28 00:47

    わたしは、天空の花嫁はやったよ!! あーなつかしか〜ビアンカかフローラ迷うのよね、、 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ オーレン行こう! おもっしぇー遊びみつけたんよ♡

    このコメントはブロック済です
    958 ひろ2016-07-28 00:48

    ファミ通 知ってるだけでもすごいです(つД`)ノ 多分 袋とじとか、今だに実家に保管してあります(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    959 ひろ2016-07-28 00:49

    ((((;゚Д゚))))))) 1回やってるから遠慮します(つД`)ノ まだみなさんいますし。。・゜・(ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    960 ら2016-07-28 00:50

    烏龍さん、なんかおもっしぇーライフっぽい!! (((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク、ドキドキ。 でも、ミステリアスなままがいいわね♡

    このコメントはブロック済です
    961 ら2016-07-28 00:51

    だめだよーー私も何回かしてるけど、 950踏んだらたてたもの〜♡ さーさー行っておいでψ(`∇´)ψウケケケ さぁ、勇者よ剣をぬくのです!!

    このコメントはブロック済です
    962 ひとみ2016-07-28 00:51

    ほのぼのが乱立してる∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    963 ひろ2016-07-28 00:52

    ((((;゚Д゚))))))) もう寝たいです。・゜・(ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    964 ハル2016-07-28 00:52

    ひろしさん、デートあんやと♪ イケメン向けのバギクロスのままでしたわ笑

    このコメントはブロック済です
    965 ひろし2016-07-28 00:53

    ハルさん、オーレンあんやとっ(*^o^*) この時間はみんなプレイしながら寝るんかな?野良さん途中から動かなくなったし(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 ママッ◆YwEAqK4F6Y2016-07-28 00:53

    手違いによるスレの連建てすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    967 ひとみ2016-07-28 00:53

    新しい扉を開くのです!

    このコメントはブロック済です
    968 ひろ2016-07-28 00:54

    もう前に開けてます。・゜・(ノД`)・゜・。 あっひろしさん帰って来たかな(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    969 ハル2016-07-28 00:55

    ひろしさん、グリ茶さん、オムドは一応金曜夜にしましょかね。 明日ザックさんに会えたら聞いてみます。 22時以降、できれば23時くらいになるかな〜 寝落ちしないよう頑張るぞっと。

    このコメントはブロック済です
    970 ら2016-07-28 00:55

    あ、ママさんこの前ご一緒した予感♡ パラさんだったはず! わざわざどうもですm(._.)m お気になさらずに♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    971 ママッ◆YwEAqK4F6Y2016-07-28 00:56

    お返事ありがとうございます(=゚ω゚)ノ 残念ながらパラじゃないです(笑) いつかご一緒出来たら良いですね♪ お邪魔しましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    972 ひろし2016-07-28 00:58

    ひろさん、スレ立て・・・

    このコメントはブロック済です
    973 ひろし2016-07-28 00:59

    らっちょ、穴、入っとけψ(`∇´)ψ(笑)

    このコメントはブロック済です
    974 ひろ2016-07-28 00:59

    行って来ます。・゜・(ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    975 ひろし2016-07-28 01:00

    ありがとうございます(*^o^*)(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 ひとみ2016-07-28 01:00

    ファイトー(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    977 ハル2016-07-28 01:01

    スタミナあるんでオーレン立てますね〜 ひろさん以外はご参加下さい♪ ひろさんはスレ立てたら来ても良いよ笑 頑張って*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    978 ら2016-07-28 01:02

    ∑(゚Д゚)すいません、、、 (´-`).。oO(自信あったんだけどな〜 はい!機会があればよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    979 ひろ2016-07-28 01:06

    あっΣ(゚д゚lll) 立てたけど、もしかして誰もいない。。 。・゜・(ノД`)・゜・。 ハルさん、ひどいです。。(つД`)ノ(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 ら2016-07-28 01:06

    ∑(゚Д゚)まじか!!アプリおちとる、、 もう間に合わないよね、、しかも1時だし。 寝ます。スタミナマックスだけど、、我慢 みなさま、おやすみなさいませm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    981 ハル2016-07-28 01:15

    ごめんちゃい♪ らさんお休みん(^o^)/ ではお引越しー

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと19件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記